介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。5月21日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。5月21日感想
Sat.27.05.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラッシャー木村と
リ 力道山と
ル ルーテーズがおりなす
れ 恋愛模様!

BLですかw
自分はプロレスは分からないので力道山しか知らないです。
海猿を見てお風呂の中で無駄に息を止めていたそう。
映画→ドラマ→映画の順なのでドラマを見ないと内容は分からないそうです。



毎年恒例の仲間内でポーリーパーティ(誕生会)をやったそうです。
パセラさんで色々仕込んで、店員さんのノリがよかったみたいで楽しかったみたいです。

クラスの女子と楽しそうに話していたのが原因?で彼女と喧嘩して
原因はやきもち。
「女の子は自分が一番と思っているそうです。」(by藍ぽん)
誠心誠意謝ってください。とのことです。

海外に行きたいと言ったら偉い人が考えてもいいよとのことで
新コーナー
「野中藍 海外への道!」
ライブで武道館を観客でいっぱいにする。 無理ですw
リスナーの署名を1億人分集める 無理ですw
Fカップになる 無理ですw

屁理屈でもいいのでエロい人偉い人を納得させる上手い理由を考えてください。
本気だそうです。
もしかしたら現地集合?


歌:スバラシキセカイ(eufonius)


ボイスセラピスト・藍
サッカー日本代表・・・ピーコ監督
巻が入りましたね。
MAJOR見てるので佐藤寿が入ったら面白いと思ったんですけどねw

あの子の彼 や、優しそうな人だったよ・・・(;^_^A
あるあr・・・ねーよ

もう子供扱いしないで
藍ぽんの子供声(〃▽〃)

赤ちゃんが乗ってます。
マイアヒ~?( ̄ω ̄;?


関西ディープスポット案内所
京都のさんじやクレープ
おすすめは納豆ご飯クレープ
組合せがおかしいですw

名古屋の茶っきり娘のきし麺アイス
味噌煮込みに入っているきし麺をフリーズしてるのでナルトやしいたけ、ネギも入っているそうです。
アイスに手羽先が入っているそうです。Σ(゚Д゚)

野田のたこ焼き屋
タコではなくなすびが入っているそうです。
もうたこ焼きではないですw
カンチが喜びそうw


歌:Believe My Loveビリーブ(Aice5)


今週のアニメ情報
ぱにぽに7巻発売中
タロットカード封入でこれで最終巻だそうです。

Aice5の~we bileve your love~キャンペーン情報

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« TB企画「あなたのブログのお勧めエントリー教えてくださいに参加してみる | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!5月25日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

