介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!136時間目「チーム・ネギ坊主♥」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!136時間目「チーム・ネギ坊主♥」感想
Thu.25.05.2006 Posted in ネギま!
0 comments 4 trackbacks
ネギま!15巻は、8月17日に発売で
初回限定は完全受注生産らしいので本当に予約しないとw(←14巻限定版を買えなかった人orz)
赤松先生日記帳より

↓から感想


アスナは失恋してエヴァの別荘で4日間(4時間)ダラダラとすごして、
エヴァが切れてアスナに飛び蹴りw
ネギ達が来て、パルと千雨と楓が初めて見るエヴァの別荘に。パルがハイテンションになったり、逆に千雨はドン引きしたり。

そして、プールで遊ぶ面々。
何で水着を持ってるんですか?

アスナも復活して、チャオを止めるための作戦会議。
アスナにチャオのことを説明しても信用しません。
チャオの未来人等々のことは置いといて、パルと夕映のアーティファクトのお披露目。
ペコちゃんは気にしないw

今いるパーティの能力確認で
アスナは破魔戦士
このかは陰陽師
 ・
 ・
 ・
と続きますが省略w
古菲はやっぱりチャオと闘うのは辛そう・・・

チャオの特殊能力を封じなければ勝算は少ないようですが、ネギには対策があるようで・・・


ユニット名は何になるんでしょうかw
ローニンズネギとハレ晴レな仲間たちw」

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!5月25日感想 | Home | ハヤテのごとく!第80話「Running to horizon」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ネギま!136時間目 「チーム・ネギ坊主?」 (感想と考察)

私、一応「考察やります」とかいって書いて、気合入れて考えているときが多々あるんですけど、やはり気付かないことって多いんですよね。ネギま!とか漫画とかゲームとか。さんが取り上げた、「ナギがネギの名前を知っていることについての謎。」にはびっくりしました。他に

ネギま!136時間目「チーム・ネギ坊主?」 の感想

ネギま!KC15巻限定版 アニメDVDがついて8月17日発売予定!!

ネギま!136時間目「チーム・ネギ坊主」

ネギま!感想です。ちょっと時間が無くて細かいところはスルーしています。↓からどうぞ

136時間目の感想

ども、最近はハルヒばかり読んでいる、りんかいるです春版ダイジェストDVDが付録になる限定版15巻は8月17日の発売が決定。モノクロながら6枚のアニメ画像が掲載されてい


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

