介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第80話「Running to horizon」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第80話「Running to horizon」感想
Wed.24.05.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 5 trackbacks
サイン会が決定みたいですよ。
今回の年齢層はどうなるんでしょうか。
たぶん場所はここじゃないかと。


先週、手が触れ合ったせいで妙な雰囲気が食卓に・・・
ハヤテは話題を「アニメ、漫画で納得できなかった最終回」に振りますが、ヒナギクは怒ってます。
夢オチで終わった、かってに(ry
とかのことですかw

お風呂に入る?と言われて一緒にですか?と勘違いして、
ヒナギクはヒナギクでハヤテに
「マリアさんと西沢さんと私(ヒナギク)では誰と一緒に入りたい?」
と聞いてハヤテがパニックになったり(雪路は即却下w)
マリアさんとは既に入ったことありますよね。

そして、ハヤテに恋人がいないことがわかり今度はヒナギクがパニックに。

ロ○ソンでアイスを買って出ると
ヒマワリの種を食べているハムスター焼いもを食べている西沢さんが・・・
ヒナギクはばれないように策を巡らしますが、ハヤテの登場により水の泡w

西沢さんは勘違いして飛び出してしまい、ヒナギクも西沢さんを追って、西沢さんも家に誘います。

メインヒロインたち大神に夢中のようです。(音出ます)


>余裕があったはずのスケジュールが
>いつの間にやら大ピンチになっている今日この頃
もしかして大神のせいですか?

大神が神ゲーな件
大神クリアしたんだけどなんか質問ある?
ニャー速より)

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!136時間目「チーム・ネギ坊主♥」感想 | Home | 大掃除(模様替え) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!80話 畑健二郎

 ほぇ~、ナギの出番が最後の後姿1コマだた。登場人物紹介もヒナギクより後ろかぁ……まぁ、そういう回もあるさ。日はまた昇る、マッハ1強で西に向かって「Running to horizon」していなければ。 80話は作画方面が入魂の出来でカラーを筆頭にヒナギクが見目麗しい....

ハヤテのごとく!第80話感想

『ハヤテのごとく! 7 (7)』 / 畑 健二郎 / 発売日:2006-06ハヤテのごとく!第7巻は6月半ば頃発売らしいです。(編注:『ハヤテのごとく!』第7巻は6月16日ごろ発売です。地域により発

ヒナギクのなく頃に同棲生活編~最終夜 その1:劇団KATSURA その演劇題目は「足りないツインテール分を探せ!!」~

今週の土方さん「真撰組(オレたち)はな いつ何時が今生の別れになるかもしれねー生活送ってる 仲間がくたばろうがしったこっちゃねぇその分多く俺が敵斬るだけだ奴らに憂いの言葉なんていらねぇ俺にできるのはただ奴らと同じ場所でくたばるまで闘うことだけだ アイツ....

ハヤテのごとく!第80話「Running to horizon」

どうやらかねてから決まっていたサイン会は、来週申し込みが出来るみたいですね。前回は大阪なのでとても行けませんでしたが、今回は東京のはずです。なんとしてでも受かりたい!

借金執事奮闘記#80

ヒナギク大活躍のセンターカラーを見逃すな!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

