介護用品 離婚 相談 今日はハルヒネタ | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今日はハルヒネタ
Mon.22.05.2006 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
涼宮ハルヒ シリーズ認知度チェック 中級編をやってみたんですが・・・
(“`д´)ゞ無理っす!


おきな!さんの涼宮ハルヒシリーズ認知度中級編は、 35 点です。
ランク:D
偏差値:38.0
順位:4801位 (5669人中)

こんな点数とるようじゃ中級編はまだ早いです 初級編 http://kantei.am/2219/ でもやることをお勧めします 言うまでもありませんが アニメしか見てないようじゃこれ以上の点数は見込めません
ハルヒ中級認定証



名無しさんのラッキーキャラクター:
朝比奈みくる(大)

やっぱりアニメと小説は見たほうがいいですよね。
みくる(小)っているんですか?

「はれはれゆかい」で変換してみて
ハレ晴ユカイ
珍しいパターンw

SOS団の入団テスト
名なしさんはただの人間 です!
いい意味ですか?悪い意味ですか?w

「ハレ晴レユカイ」カウントダウンTV5位動画
全て-idolinglife-さんより
録画してたんですが何気なく見たら6位だったのでタイミングよくPVが見れましたw

オリコンのウィークリーランキングが明日(火曜日)に発表されます。
2週連続TOP10入りなるんでしょうか。


Theme: 涼宮ハルヒの憂鬱 « アニメ・コミック

« 大掃除(模様替え) | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!5月18日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

