介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。5月14日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。5月14日感想
Sat.20.05.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ 楽しようとして努力しない人嫌い
リ 理屈っポイ人嫌い
ル ルックスは気にしないけど
れ 冷蔵庫が汚い人嫌い!

でもそんなあなたが好き///(デレ





母の日です。
藍ぽんは毎年お母さんに電話しているそうですが、せびられているようです。


GWに友達が来てヤバくなったので体重計を買ったそうです。
最近の体重計は色々量れるみたいで、
肉体年齢は20歳で、内臓もかなりいいらしいです!

脳年齢は酔った時は50歳代で、シラフの時は41歳だそうです。(体は子供、頭脳は大人~w

ポートピアランドの横を通ったら解体作業が行われていたそうです。
ジェットコースターや観覧車とかは海外に行くそうですよ。

藍ぽんは去年に海外旅行に行ったそうです。


歌:スバラシキセカイ(eufonius)


ボイスセラピスト・藍
海開き
沖縄とかもうやっているんですか?
海開きしたら潮干狩りは出来るんですか?

カワイイだなんて・・・そんなことありますよ
友達いなくなりそうw

恋の魔法かけちゃうぞ
かけられてみたいw

黄金~虫は金持ちだ~♪
どう反応すれば・・・w


関西ディープスポット案内所
大阪検定練習問題
問1
大阪市営地下鉄で一番最初に開設したのは地下鉄千日前線である。○か×か?
答え (×御堂筋線)反転

問2
大阪通天閣のの中にある像ビリケンさんにある事をすると幸運になると言われています。それは何でしょう?
1.頭をなでる
2.お腹を叩く
3.足の裏を触る
答え 3 土日には行列が出来るそうです。

関空にある黒いユニクロ。
全世界初で黒い生地に白の文字で書かれているそうです。
高槻駅にもう1店舗あるだけだそうです。


歌:ヒカリ(堀江由衣)


今週のアニメ情報
5月28日
すたちゃまにあ全員集合!!~春の公開録音~

うりょっちが夏のイベント開催決定!!

4月23日のネギま!イベントでお披露目されたOVAダイジェスト版が7月17日発売のコミックスに付く予定。
「収録内容はOVAだけじゃないかもよ~」
>人気声優の特典映像も収録予定!
ということですね。


Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!5月18日感想 | Home | 大掃除PART2 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

