介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!135時間目「泣かぬなら、泣かせてみせよう、超鈴音」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!135時間目「泣かぬなら、泣かせてみせよう、超鈴音」感想
Thu.18.05.2006 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
ネギま!15巻についてくるDVDの新作ネギま!は6分強だそうで。
とりあえず新チャオは出してください!
完全版DVDは秋頃に出るそうです。

と言うことで3週間ぶりのネギま!感想


前回からチャオのお別れ会はいいんちょの硬~いスピーチで暗くなるかとおもいきや裕奈と風香が止めて、結局大騒ぎ。

そしてここでチャオへのプレゼントタイム。
色々渡されますが、
桜子の猫砂 チャオは猫を飼っているんですか?
あやかの胸像 一番重いです。
ザジのトモダチ 生き物ですか?

このお別れ会にはもう一つのテーマがあり、それは・・・
チャオの涙を見ること!
裕奈が合図を送るとチャオが開発したマジックハンドによりこしょばして撃沈w

古菲も師匠にもらった双剣を渡す。

最後にチャオの別れの挨拶。
チャオの故郷の話になり
>「何と火星から来た火星人ネ!」
刹那にまでツッコまれるw

今度は
>「私は未来からやって来たネギ坊主の子孫ネ」
いいんちょ卒倒w

皆が寝静まった後、チャオはネギに歴史を変えるためにこの時代へ来たと言う・・・


ついにチャオの正体が明かされました。
チャオは未来人で火星人(宇宙人)。
超監督の所へ行ってくださいw
超能力みたいなのも持ってますしw


火星は100年で住める星になる。
世界樹の力で来た。
世界樹は22年に一度大発光する。(前後あり)

ということで最低でもチャオは2098年前後以降の生まれという事に。
と勝手に考えてたんですが、チャオのプロフィールでは1988年生まれという事に・・・
あれ?( ̄ω ̄;

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 大掃除PART2 | Home | ハヤテのごとく!第79話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ねぎま!135時間目感想

魔法先生ネギま!135時間目『泣かぬなら、泣かせてみせよう、超鈴音』感想『魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「10月:科学と肉まん」』科学と肉まん(大沢千秋 門脇舞 井ノ

魔法先生ネギま!135時間目「泣かぬなら、泣かせてみせよう、超鈴音」

ついに3週間ぶりのネギま!感想です。今週はついにあのキャラの秘密が明らかになりましたね。↓からどうぞ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

