介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第79話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第79話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」感想
Wed.17.05.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 8 trackbacks
光彦チョッパー復活!!
カトゆー家断絶さんとウォッチ声優板より
嬉しいことなんですが、
今はひぐらしを録り逃して鬱il||li _| ̄|○ il||li

なんだかんだで
イロイロ予想が出来そうで出来ないハヤテの感想


いきなりマリアさんが三千院家に帰ってきてます。
未確認飛行物体があるのは気にしたら負けのような感じがするので触れませんw
結局ハヤテがどこに泊まっているのかは聞けずじまい。
何しに行ったんですか。

タダで泊まるわけにはいかないと手伝えることはないかとヒナ母に聞きますが、
ヤキン・ドゥーエ夜勤という事で夕食を作ることに。

ヒナギクはエレベーターでの事を気にかけてますが、丁度そこにハヤテが通りかかり一緒に夕飯の食材を買いに行く事に。
もうカップルですよ。スーパーの人が言ってるようにw

家に帰り、ヒナギクの負けず嫌いが発動して料理勝負に。
ハヤテはカレー、ヒナギクはハンバーグ。
もうなんですか。この新婚さんはw
ドバトの言うとおりです。

2人とも料理が完成。味見をするとお決まりの薀蓄。
こういうのは慣れない人がやると恥ずかしいです。
今度は観葉植物にまで突っ込まれてますw

やっぱりヒナギクは西沢さんとハヤテの関係が気になる様子。
お茶を入れようとすると手と手が触れ合う・・・

一方その頃、雪路は…麻雀中


麻雀の捨牌がおかしいと思ったら、実はテトリスだったんですか!
分かりませんでしたよ。

ヒナ母は段々若返るんですね…。

今回が今までで1番ラブコメしてたようなw

来週はセンターカラー

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!135時間目「泣かぬなら、泣かせてみせよう、超鈴音」感想 | Home | 大掃除する時は本を読みふけないようにしましょうw »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!第79話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

ハヤテ感想です。今回はヒナにくらくらです。↓からどうぞ

ハヤテのごとく!79話 畑健二郎

 急いでグランドゼロに引き返したのにちゃっかり学生服からメイド服に着替えているマリアに完敗。 扉絵をみるとナギは紅茶を飲んでいるから淹れることには成功したのだろう。何故かマグカップだが、不味いわけではなさそうだ。ハヤテへお粥を作ったときのことをかえりみ..

不幸とは何か。そして、年齢とは何か。

page1:「密室」さて、ヒナギク家に泊まることとなったハヤテ雪路の離れに泊まるものの深夜で密室、二人きりそしてシャンプーの匂いに欲情してました親がいる為か行為には及ばなかったのですがヒナギク家が素敵なラブホテルということが判明風紀が乱れているにも....

[ハヤテのごとく!]第79話感想 ツッコミ不在の夜

現実の世界が騒がしくなってきたので、ハヤテのごとく!の世界に戻るとほっとします。なんと申しましょうか、萌えレトリック満載度が加速してだんだん感想を書きづらい境地に入ってきました(^_^; ツッコミまずにはいられない ボケとツッコミという漫才の基本メソッドを畑先

ヒナギクのなく頃に同棲生活編~第二夜 その3:ハヤテとヒナギクのハレ晴れユカイな対決でしょでしょ?~

最近のマイブームは銀魂の土方さんと「はじめての甲子園」(ガンガン連載中)。どうも、橙馬そうまです。はじめての甲子園はギャグとして、結構ツボなんだが、だれもわかってくれないんだよね。それにしても土方さん、なんてかっこいいんだ!!「....

ハヤテのごとく!第79話感想

『ハレ晴レユカイ』 / 発売日:2006-05-10平野綾 茅原実里 後藤邑子 平野綾 茅原実里 後藤邑子□ワタルのパソコンのハードディスクの中にはいったいどんなものが入っているの

借金執事奮闘記#79

ショックから立ち直れません。

今週の執事@ハヤテのごとく#79

今夜は朝までつきあってもらうわよ・・・麻雀でね(はぁと)、な79話(笑)今週のお気に入りの一言「そんな恥ずかしい格好までしてくれて・・・」by執事君悪意はきっと・・あるでしょう(笑)善意の悪意ってヤツねつーか、以外に鋭いのかもななぜならば、今更だけど、マ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

