介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。1月29日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。1月29日感想
Sun.05.02.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラブレターを渡して
リ 両思いになったものの
ル ルイ・ヴィトンをプレゼントしたら
れ 連絡が取れなくなった!


もうすぐ既にあいのうたが発売中です。


インフルエンザが流行ってます。
ニッポン放送の吉田アナが倒れられたそうです。
よく知らないんですが、アニカンのネット放送やってた人ですよね。


下北沢のジャンボハンバーグをペロッと食べました。
40度の焼酎を飲んで、普通に帰れました。
びんちょうタンの収録時に雪が降って、まい太とさくにゃんとはしゃいでました。
カフェ、魔法学園の生徒が働いている設定みたいです。
ホワイト~~は、他の国ではカルピスらしいですw
先輩と呼ばれるそうですw


サッカーの個人のテーマ曲を決めてください。
にちようび、夢のドライブ、輝く君へ
サッカーの曲っていつかけるんですか?
今、人気なのはカカです。


カラオケで夢のドライブが入ってました。
凹むのでやりませんw



歌:黒猫の瞳



ボイスセラピスト・藍


すうどん
かけうどんの事を素うどんと言います。
酢ではありませんw


野中なの。逆から読んでも「のなかなの」


鬼は福はうちやえ~
木乃香Ver.


フランダースの椅子
どんな話なんですかw



関西ディープスポット案内所


いか京の続報
いか東は聞いた事ありません。


中学校で
上履きと下履きと中履きがあるそうです。
トイレに行く時も別に履き替えるそうです。


高校に階段じゃなくてエスカレーターがあります。
ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ



歌:ピース  野中藍&スタチャガールズ



今集のアニメ情報
アイノウタ発売記念で色々回ります。


もう既に終わった所のレポ


ヤマギワソフト館
ASOBITゲームシティ
かわいいことは、いいことださん

情報元:猫とネギま!と声優さん

アソビットゲームシティ
Landing Octopusさん


上新電機ディスクピア日本橋店
■ご購入者対象イベントとなっておりますので、フリーでのイベント見学は出来ません。


うりょっちの時はフリー有りだったのに…orz

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月2日感想 | Home | CDケースの開け方 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

