介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。5月7日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。5月7日感想
Sat.13.05.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今日(13日、局によっては14日)のハートフルステーションにうりょっちが出演します。(ラジオ関西では45分遅れです。)
さっきまで完全に忘れてました。


ラ ラッキョが好き
リ りんご酢も好き
ル ルイ・ヴィトンはもっと好き。でも
れ レンコンが一番好き

Qレンコンはどうして穴が開いているんですか?
A空気の通りをよくするためです。


カラオケに行ったそうです。
野中藍で検索したら無くて、新譜の所に夢ドラがあったみたいで、
さりげなく入れたら、画面を見たら普通の映像だったようです。
本人でも100点取るのは難しいですよね。

身長で刑事掲示係になったそうです。
刑事に身長は必要ですよねw
画鋲がよく落ちているのはいぢめだそうですw


歌:魂のルフラン(高橋洋子)


ボイスセラピスト・藍
ちょっと台所借りるね
パスタとかでも大丈夫ですか?

親公認
危険な匂いがw

ドンペリニョ
ドン小西w

犬神家の大家族スペシャル
怖いw
大家族になってもすぐ減りますよね((((;゜Д゜)))


関西ディープスポット案内所
大阪検定
問1
大阪府に接する県を全て答えよ。ヒント(4つ)反転
答え 奈良、京都、兵庫、和歌山(反転)

ラガーマンの聖地と呼ばれる場所は?
答え 花園ラグビー場

問3
大阪城を建設したのは?
答え 豊臣秀吉
ネタになると大工さんですw

問4
大阪の十三にアメリカの映画俳優が住んでいました。さて誰でしょう?
答え スティーブン・セガール 大阪弁がペラペラだそうです。

問5
海遊館にいるジンベイザメの名前は?
1.ウミちゃん
2.ユウちゃん
3.ジンちゃん
答え 2遊ちゃん


歌:ぐるぐる~himawari version~(eufonius)


今週のアニメ情報
starchild presents
すたちゃまにあ全員集合!!~春の公開録音~
ミニライブもあるそうです。


Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« 私はレクイエムでいつ上映させればいいのだ。 | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!5月11日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

