介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第78話「ニュータイプになれない僕らは決して理解しえないエレベーターアクション」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第78話「ニュータイプになれない僕らは決して理解しえないエレベーターアクション」感想
Wed.10.05.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 5 trackbacks
TVアニメ『魔法先生ネギま!』の新シリーズ、今秋放映予定
猫とネギま!と声優さんより
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
自分は見れないと思いますが……orz

ということで2週間ぶりのハヤテのごとく!の感想は続きから。


マリアさんが白皇へ行ったので一人ぼっちなナギ。(・∀・)クラウスはー?
淋しい(怖い?)ので、テレビの音量を上げたり、歌いながら紅茶を入れようとするもラップ音のせいで取りやめ。

その頃マリアさんは
白皇にて潜入中も男子の注目の的!
目立たないようにメガネをかけるも逆効果w
結局マリアさんはビン底のぐるぐるメガネに落ち着いたようです。

一方でハヤテはマリアさんの言い訳を考えてドツボにはまってます。

そして時計塔でハヤテとマリアさんがばったり遭遇。
ハヤテはうすうす気付いているようですが、本人ではないと思っている様子。
それを利用して、マリアさんがハヤテをからかいますw

そうしているうちにエレベーターが途中で停止。
マリアさんに気付いたハヤテはその場で謝って許してもらおうと近付くと、急にエレベーターが動き出して妙な体勢に。

最上階に着いたので当然ヒナギクもいるわけで、修羅場になるかと思いきや、ハヤテの寒いオチで来週へ……


来週は元生徒会長と現生徒会長のバトル勃発?w

畑先生は怖い話募集中だそうですが、自分はそういう話は苦手です(>_<)

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« ハレ晴レユカイをさがせ! | Home | 明日はハレ晴レユカイの発売日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!78話 畑健二郎

 敵は主に…時間とか、年月とか…の主(おも)を主(あるじ)と読んだ読者は私だけではないはず!の78話「ニュータイプになれない僕らは決して理解しえないエレベーターアクション」長いよ…元ネタは元アーケードゲームかな。 今週話は学院の話なのに屋敷のキャラク....

ハヤテのごとく!第78話「ニュータイプにはなれない 僕らは決して理解し合えない エレベーターアクション」

2週間ぶりのハヤテのごとく!感想です。長かった…気になるところで合併号は反則です。さらに今週はネギま!がないのでいつもよりさらに長めです。では↓からどうぞ

[ハヤテのごとく!]第78話感想

マリアさんに制服を着せるとヒナギクとキャラが被ってしまいますね。髪に貼られているスクリーントーンも一緒ですし。 才色兼備萌え? コアのヒロイン四人の内、ナギ・マリア・ヒナギクは超秀才として描かれていますね。畑先生の萌え属性は「頭が良い女の子」なのかなぁ。

ハヤテのごとく!第78話感想

ハヤテのごとく!の話数と漫画家BSの数字が同じになったこともとても嬉しいですが、白皇学院の制服マリアさんに進展が・・・マリアさんが眼鏡っ娘!!しかも眼鏡は2パターン

ヒナギクのなく頃に同棲生活編~第二夜 その2:メガネ迷路でつかまえて~

注:睡眠時間2時間で書きました。結構壊れてます。&nbsp;最後の長期休暇が終わってしまった感がします。どうも、橙馬そうまです。早く休みよ来い!!ってか来ちゃったよ休み。GW中のひな魂はどうでしたでしょうか?書き出すまでが時間がかかった作品です。しかし、ま....


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

