介護用品 離婚 相談 成分解析に挑戦! | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
成分解析に挑戦!
Mon.08.05.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今更ながら成分解析やってみました!

魔法先生ネギま!成分解析 Ver2によるおきな!の解析結果
おきな!の95%は気で出来ています
おきな!の3%は葉加瀬ロボで出来ています
おきな!の2%は絡繰茶々丸で出来ています

せめて人にしてくださいw

続いて
魔法先生ネギま!成分解析 Ver2による本名の解析結果
本名の94%はバカイエローで出来ています
本名の6%は古菲で出来ています

一緒だーΣ( ̄□ ̄;)
ワタシ実は古菲アrハゥ。:・(゜ω´(○==( ̄ω ̄=)嘘つけ!

次に
男性声優解析機によるおきな!の解析結果
おきな!の91%は私市淳で出来ています
おきな!の5%は水島大宙で出来ています
おきな!の3%は金丸淳一で出来ています
おきな!の1%は宮田幸季で出来ています

私市さんは実はよく知らないです…
kanonは見てませんでしたし、DBの時はまだ声優さんに興味は無かったです。

男性声優解析機による本名の解析結果
本名の94%は津田健次郎で出来ています
本名の3%は金丸淳一で出来ています
本名の2%は三宅健太で出来ています
本名の1%は佐々木望で出来ています

津田さんと言えば乾と海馬(遊戯王)です。

最後に
女性声優属性解析機によるおきな!の解析結果
おきな!の59%は小林沙苗で出来ています
おきな!の22%は猪口有佳で出来ています
おきな!の9%は井ノ上奈々で出来ています
おきな!の6%は釘宮理恵で出来ています
おきな!の4%は小林由美子で出来ています

女性声優属性解析機による本名の解析結果
本名の94%はたかはし智秋で出来ています
本名の6%は小林由美子で出来ています

最近「ジューシーポーリーYEY」にハマってますw


Theme: 日記 « アニメ・コミック

« 明日はハレ晴レユカイの発売日 | Home | 今日は3時間しか寝れないw »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

