介護用品 離婚 相談 2011年09月 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
劇場版ハヤテのオフ感想@11日
Tue.13.09.2011 Posted in ブログ・ネット
0 comments 1 trackbacks
11日に六角坊さんが大阪まで出て劇場版ハヤテを見に来るってことで
奥さんと雪菜さんに声をかけて集まっちゃいました!!


大阪駅に着いて出口指定してなかったのに雪菜さんと速攻合流できたと言う偶然←

その後奥さんに一瞬で見つけられました←
こっちは気付いてなかったのにびっくりですよ!!
もう2週連続で会ってますしね←

ろっかくさんはもうちょっと遅くなるということで一足お先にブルク7へ。
ネギハヤカフェのマリアさんのタピオカミルク飲んだけどやっぱりタピオカきついという結論。
どうしてくれましょう。

しかもアレですよ。
コースターがハヤテかネギま!さえも選べないんですよ。
これはかなりショック・・・
自分も雪菜さんも幻滅してました・・・orz


酷いわー。


で、飲みながら0巻とか99巻を見てたら時間になったのでろっかくさんと合流するため移動。
ブルク7の新しい道を知りながら合流できましたぜ。

全員揃ったのでご飯食べて、劇場へ。
結構埋まってましたねー。
9割ぐらいは埋まってたと予想。

こっから映画のネタバレ入りますが


続きを読む »

スポンサーサイト

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。