介護用品 離婚 相談 2011年07月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
うりょっちのニコ生さいっこう!!
Sun.31.07.2011 Posted in 白石涼子
0 comments 0 trackbacks
先週ニコ生でうりょっちの番組があった訳ですがさいっこうですね!!

うりょっちの生放送とかたまんないですw
始まる前は準備体操してたりw
元運動部だけあって凄い体が柔らかい!!


クイズは最初はすごく簡単でしたけど、
100mのベストタイムまではわかりませんんでしたw
今までのラジオを全て聞き直せば分かる可能性があるんでしょうけど・・・

それが一番難しかったですかね。
行きたい山はうりょっちの性格を考慮すればディズニーって分かることですしw

もう合間合間に見えるうりょっちの可愛らしい仕草がホントキュンキュンします!


うりょっちが水飴を食べてる時の口元のアップがたまらんでしたね!!
なんというかエロかったw


2日の生放送も楽しみですね♪


topBack to TOP

