介護用品 離婚 相談 2010年11月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
早稲田祭のうりょっちライブ
Mon.08.11.2010 Posted in 白石涼子
0 comments 1 trackbacks
まず結論から。

最初にバカップルを持ってくるなんてたまらんじゃないですか!!!!!!
そのあと、逢いたいシ・ル・シ、キラリフタリと続いてラストは・・・

underage!!!!!!

underage最高だああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

綾崎ハヤテとしての名義で自分の中では1,2を争うぐらいの好きな曲ですよ!!!!!
(もうひとつは木の芽風)
ぶっちゃけ生歌で聞けると思ってなかったので最高です!!!!!!!

うりょっちが普段聞けないような選曲にすると言ってましたが最高の選曲すぎる!!!



トークショーも面白かったし、ライブは4曲しかなかったけど最高でした!!

topBack to TOP

