介護用品 離婚 相談 2010年08月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コミケ78でたくさんの人と出会いました。
Sun.29.08.2010 Posted in ブログ・ネット
0 comments 0 trackbacks
コミケでの遠征でオフ充してきました←
コミケ参加後、色んな人に会いまくってオフ会にたくさん参加してました☆
ある程度の少人数の方が覚えやすくていいですね♪

1日目
新宿
カッタン、じゃっくさん、桜太さん、Nobuさん、涼たん。
で集まるって話になってたので入れてもらいました♪
そしてカラオケへ。

桜太さん超うめーーーー!!!!!!!

桜太さんの歌唱力に圧倒ですよ。マジカッコいい!!

Nobuさんも涼たんも上手かったけど
カッタンのダンスも最高でした!!
狭かったのでところどころぶつけたりして危なかったw

涼たんが最初歌うのを恥ずかしがってて不覚にも萌えてしま(ry

その後は涼たんをホテルまで送って、Nobuさんとも別れて
4人ではなまるうどんに行きました。
そしたらカッタンがドジっ娘やっちゃってバックの中にぶっかけのつゆをこぼして大変な事に><
でもプリキュアのサインは大丈夫だったようで(


2日目
月島
take23さん、奥さん、tanabeebanatさん、パレットさん、
れろさん、風車さん、ボルツさん、カームさん。
というメンバーで月島に行ってきました。
偶然にも、もんじゃを作れるメンバーと作れないメンバーで別れて座っちゃったので大混乱ですよ。
他の所が焼けてるのに自分の所だけ全く焼けてないとかね!
えらいこっちゃです←

話はハヤテやらアイマスやらけいおんやらごった煮(

全会一致で決まったのはパレットさんがカッコいい。
れろさんはお好み焼き作るのが凄く上手い。
カームさんは萌えキャラ。
ということが分かりますた。


3日目
秋葉原
ふり~だむさん
ちょうど秋葉原のロイヤルホストでワグナリアフェアをやってるので行ってきました!!
だけど10組待ちとか恐ろしい・・・

それでも暑い中待ってやっと入店ですよ!
・・・帯刀した店員さんや殴ってきそうな店員さんも小学生みたいな店員さんもいませんでした(´・ω・`)

写真
ぽぷらちゃん可愛いです♪

あとコースターが貰えるんですが、今回出たのは
佐藤さんと山田さん×2

とかね。ちょっとそれは勘弁してくださいw
とかいう話とふり~だむさんとしてたらカップルさんが
佐藤さんが欲しいと仰ってきたので伊波さんとを交換してもらっちゃいました!!
ひゃっほう!!
伊波さんスキーとしては嬉しいですw


4日目
秋葉原
じゃっくさん、ボルツさん、眞華さん、カームさんその他色々。
今回初めてリナカフェなうしてきました!!
あそこは恐ろしいところですね。
コミケ終わりだから色んな人が訪れて色んな人にあえてしまうw
会う予定のなかった人まで会えるので

リナカフェは色んな意味で恐ろしい場所だと思います!!

そしてその後は
またしてもワグナリア。
今度はじゃっくさんと共に来店でございます。

そして今度のコースターは最初に貰ったのが相馬さんと伊波さん。
そしてデザートと一緒に持ってこられたコースターは・・・

山田 山田

山田自重しろ!!


以上東京遠征レポ終了!
というかオフ会レポ終了でございます←


最近つみきさんより伊御君の方がメインじゃなかろうかという時が・・・
Tue.10.08.2010 Posted in あっちこっち
0 comments 0 trackbacks
着物きてるつみきたんかわいいよーーーー!!!!


3回目のパクッすかっ!って王道だけどつみきさんがやるとものすごいカワイイ♪
伊御君はワザとじゃないだろうけどタイミングが絶妙すぎですw


金魚すくい。
全てに置いてぱねぇw
飛ぶのも吹くけど、曲芸も恐ろしいww

つみきたんの\にゃー/なんて聞いたら飛びついちゃいますよ←



ラストのむきゅーっとしてるつみきたんを正直
むきゅーってしたくなりますよ!!!

むきゅー!!ですよ!!!

むしろしたくならない方がおかしい(


今日のMUSIC JAPANは最高でしたね!!!
Sun.08.08.2010 Posted in 声優
0 comments 0 trackbacks
新世紀アニソンSP3の後半でしたが、
いきなり奈々様とゆかりんのコラボでinnocent starterとかマジ胸熱すぎて
テンション最高潮ですよ!!


そしてその後は Little Wish ~lyrical step~

これでテンションが上がらない方がおかしいですよ!!!


奈々さんが黄色のリボン。
ゆかりんがピンクのリボン。

もう狙ってますよね!!
ラストに手を繋ぐのも最高でした!!

このペアでなのは曲とか最高過ぎてやばいですよ!!!


NHKですけどねw


ラストには奈々さんのDon't be long!!
なのは尽くしですよ!!!

これでゆかりんの曲がMy wish My loveだったら最高だったんですけどね。

それを抜きにしても今回のMJは最高でしたよ!!!

ゲーソン三昧おもしろかった!!
Sat.07.08.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
起きたら既に始まってたので、途中からちょこちょこ聞いてたりしました。

半分以上の曲が分かりませんね!!
下手したら1/3も分からないかも・・・

それでもドラクエ戦闘曲メドレーとかは最高でしたね!!
9だけは外でやってることが多かったのであんまり印象がないんですが・・・

ドラクエは5が最高!


FFの時間帯は花火観に行ってたので聞いてないんですが、
FFは全くやったことありません←

完全なドラクエ派でございます。

免許の更新行ってきた!!
Fri.06.08.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
免許の更新忘れてた マジウザイんだけど♪

というような記事を3年前にも書いたような気がする。
どうも。おきな!です。


九州国に行ったり、誰かと会う予定があったりで
期限の切れる1週間前に免許の更新に行ってきました←


しかしまぁなんですねぇ~。
今は免許証にICチップなんて搭載してるんですね。
ICチップの暗証番号入力しろなんて言われたけど8桁の数字なんてそうそう思い付きませんて。
なので突破される可能性大な番号を入力してきました!!
どうしようもないですね←

しかも次の免許更新まで変えられないそうで。
まあ使うこともないので大丈夫でしょうw

バズでダウンしないとかマジ勘弁!!
Thu.05.08.2010 Posted in 戦場の絆
0 comments 0 trackbacks
新ステージのベルファストになりましたねー!!

つーこって乗ってきました。
水中で機動が低下しないとかいうステージってどうなの・・・
水の中が宇宙みたいに着地硬直があってかなりきついのがネック・・・


あとドム祭りに出くわしてすっごいつらかったです。
264(初期HP)→ 140 → 1 → アボン
ドムのバズ喰らって124ダメとか139ダメって何事!!

ジムコマが蒸発しかけたんですがw
この威力でダウンしないとかマジ勘弁してください・・・
しかも横歩きじゃ避けれないう誘導だし。


あ、何とか中佐に上がりました。
ジムカスまであと一歩・・・

topBack to TOP

