介護用品 離婚 相談 2010年03月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
QMA7 にどっぷり
Sat.27.03.2010 Posted in ゲーム
0 comments 0 trackbacks
QMA7が稼動開始したので行ってきましたよ!!
当日の17日は組み立て中だったのでできませんでしたがね…orz
でも19日がもう2クレになってたので何も文句はないですよ!!
そして25,6日も2クレだったので恐ろしい量をやってしまいまs(

トナメと検定をやった感じ、出来はかなり良い感じですね。
準決勝の途中でいきなりジャンルが変わったのは驚きましたがw

アロエのカードは封印したので、
今回はおきな2ごう@アイコで初めております。

見つけたらお手柔らかにお願いします(

今回のマッチ画面の速度は異常。
もっとゆっくりにしてほしかった……


それと店舗の状態によって全COMとかいうのは勘弁してください……
9回連続とか萎えます

WORKINGの特典多すぎでしょ!
Thu.25.03.2010 Posted in 漫画
0 comments 0 trackbacks
WORKING!!の特典の種類が多すぎて分からなくなってきてるのでちょっとまとめ。
ついでにあっちこっちとひだまりも多かったのでまとめ。


ひだまりスケッチ
アニメイト

ゲーマーズフェア

とらのあな

マグマニ

ワンダーグー



WORKING!!
アニメイト

ゲーマーズフェア

とらのあな(フェア)

わんぐー


あっちこっち
ゲーマーズ
CD特典


とらのあな

マグマニ

わんぐー

WORKING!!を読んでの感想
Tue.23.03.2010 Posted in 漫画
0 comments 0 trackbacks
この週末に一気にWORKING!!を読んだのでその感想でも。
あ、Web版はまだ見ておりませぬ。
アニメは先行放送の1話だけになっております。

バレ要素も含むので続きから。


続きを読む »

WORKING!!のフェア開催決定!!
Tue.16.03.2010 Posted in 漫画
0 comments 0 trackbacks
ゲマメイトでWORKING!!のフェアが開催されるみたいですよ!!
発表される直前に買った自分涙目w

先週の水曜に買ったら金曜に発表されるとかね…
先行上映会とかもあったのでフェアもされるとは思ってたんですが…

まさかこんなことになろうとは!
第1話先行放送から一気にはまった口なのでなんとも言えないですが。


ついでに。
ゲマでDVDを全巻買うと書き下ろしのドラマCDが付いてくるとか。
買うっきゃないですよねー!←

ぽぷら可愛いよぽぷら。
いなみんかわいいよいなみん。


またもやきららマスコットに手を出してしまう人
Mon.15.03.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ええ。またやってきました。
前回がアホみたいに外れたので不安になりながら。

今回の成績は
きららマスコットその2
\はるみ/2個!
\ゆのっち/1個
\つみきたん/1個!

つみきたんが当たったので速効で撤収!
誰かはるみさんもらってください・・・
これで8個ですぜ・・・

異識先生のサイン会けってーーい!!!
Sat.13.03.2010 Posted in あっちこっち
0 comments 0 trackbacks
異識先生のサイン会が決定ですよ!奥さん!!

でも残念ながら東京だけなのですよ…奥さん。

今回のサイン会の当選方法は予約しないと抽選券が貰えなかったり、
ゲマカードの名前が一致してないとダメだったりと
かなり転売ヤー対策をしっかりしてると思われます。

ただ、地方民から言わせて貰うと東京に2回行くのは辛すぎるんですよ…
しかも抽選外れると1回目に東京に行った分が無駄になるというね。
他に何か用事があればいいんですけど、何もないとかなりきつい。
できれば通販でも何とか転売ヤー対策をして抽選券を配布してほしかった…
今回の方法は東京の友人に頼むにしても手順が多すぎるのでね。
一旦東京に自分のゲマカードを送らなきゃならないですし。

地方民の事を考えてくださいー!!

それかうめてんてーの時みたいに
関西でもサイン会やってくださいーー!!!

(名古屋でも行きます←

初心に帰って
Thu.11.03.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
友達が最近ブログを始めたって言ってたので情報を聞き出して見つけてきました。
バレてもいい感じだったので探すのは楽でしたが。

見た感想としては・・・
突っ込みたい所がたくさんw
昔の自分を見てるようですっごい変な気分になりましたがね!!!

・タイトル
あまりにもストレートすぎて突っ込みたい所なんですが、ちょこちょこリンク貼られてるみたいなんでもう変えられない罠(´・ω・`)

・アクセス解析
50個ぐらい検索ワード張られただけだと面白くもなんともないんだぜぇ。
上5~10個ぐらいの単語にして自分なりの感想書こうぜ・・・

・文章
堅苦しかったりするのでもうちょっとキャラを作ってもいいかなーとは思うけど、あの辺は馴れ合いだからいいのかなぁ?

昔も自分はそうだったので気持ちはすごく分かりますがね!!

今でもできてるかって言ったらできてない部分も大量にありますが!
特に文章なんぞいつまで経っても巧くなりませんよ。
一番大事な部分だってのにねぇ。

デザインで突っ込みたいところはあったけどはてダの仕様は知らないので突っ込めないのががが(
はてな記法とかいう独特の書き方みたいなんで敬遠してたんですが、ちょっと触ってみましょうかねぇ。

劇場版NANOHA最高ですよーーーー!!!!
Tue.09.03.2010 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
NANOHA最高ーーーーー!!!!!

てことでこの間劇場版NANOHA The MOVIE 1stを見てきました。
1回だけじゃ飽き足らず2回。


続きを読む »

久々のコミックス大量買い
Sat.06.03.2010 Posted in 超弩級少女
0 comments 0 trackbacks
さて、超弩級少女の第2巻が発売されましたよ!!
しかも特典もメイト、とら、メロン、コミックZINの4店舗ということで
また大量に買ってしまいました・・・

超弩級8冊


メイトととらが2冊、メロンが3冊、ZINが1冊の計8冊。
うん。ハヤテ以外でここまで買ったのは久しぶりかも☆

今回はとらの特典がすごいですね!!!
8ページの小冊子だけではなくメッセージペーパーとか凄すぎます!!

ペーパーの内容は・・・無駄に熱いですねw
だがそれがいい!!
アホな事でも全力でやると輝くものなのです☆


てか10歳の下半身を覗くのって犯罪行為・・・(


あとついでにバナーも応援フェアってことで貼ってみましたですよ!
3カラムだと貼るところがない罠!!
てことでちょっと縮小気味にペタリ。
応援バナー
読書メーター
Mon.01.03.2010 Posted in 漫画
0 comments 0 trackbacks
読書メーターというものに登録してまみました。


まあ自分が読んだものを登録したり、その本の感想を書いたり他の人の感想を読んだりとかできるみたいです。


そこはまあ良くて、自分が登録した一番のきっかけは、
積読が管理できるという所。

積読がかなり多くて、大量に買ってきては積んでしまうことが多いので非常に重宝してます!!
積読してたのを読んだ本に登録したりとかね。

ここの人は積んでることさえ忘れちゃうので←

topBack to TOP

