介護用品 離婚 相談 2010年02月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
きららマスコットのハズレ率・・・勘弁してください・・・
Sat.27.02.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
この間つみきたんのフィギュアが異常にかわいかったのでもう一つ欲しくなったんですよ。

そうしたら・・・

何この量・・・

はるみねーしょん
\はるみねーしょん/ 6個

うんたん
\うんたん/ 4個

クロ・ゆのっち
ゆのっち、クロ 1個


どういうことなのwww


ビックリするぐらい外れたんですが!!!!!

この量は勘弁してください・・・

唯だとまだ貰ってくれる人はいるでしょうけど、
はるみはそこまで貰ってくれる人が周りにいません><

つみきたーーーーん!!!のマスコット!!
Thu.18.02.2010 Posted in あっちこっち
0 comments 0 trackbacks
ガシャポンでまんがタイムきららリトルマスコットというのが出てるみたいなんですよ。


そして見かけた訳ですよ!!
その時に100円玉が全くなかった・・・

てことで100円玉を20枚ほど補充して突撃!!!




あちこちマスコット

・・・1発でつみきたんが出ました!!!


これは嬉しい!!

まさかの一発!
ちょっと予想外ですよ!


このつみきたんめっちゃ可愛い!!!

ちっちゃい手足にツンな目とかたまんないじゃないですか!


しかも付属の台に乗らないと立たないとか超キュート><
あちこちマスコット立ちVer

もう最高ですよ!!

もっとほしいので更に追加してきます☆

女性声優ソート(大体84年以降)をやってみた
Fri.12.02.2010 Posted in 声優
0 comments 1 trackbacks
お陽さまな日々女性声優ソートなるものを見つけたのでやってみました。

長いので続きから


続きを読む »

topBack to TOP

