介護用品 離婚 相談 2009年07月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ちょっと買いすぎだ・・・
Mon.20.07.2009 Posted in 漫画(雑誌)
0 comments 0 trackbacks
今日は色々と買いすぎた・・・

とらのあなとゲマで12000円
その他4500円
合計で16500円・・・

27冊

これ全部本買っただけなんだぜ・・・

ハヤテ20巻 × 10冊
神セカ5巻 × 3冊
オニデレ4巻 × 3冊

やおよろっ!1巻
落花流水1~3巻
うぃずりず2~3巻
奏3巻
第九征空騎兵師団1巻
GA(芸術科~)1~2巻

きららMAX9月号

合計27冊

1日で買う量じゃねぇ・・・


来週は咲もでるし、大変ですねぇ・・・


読むものに困りませんがいつ全部消費できるんですかねぇ・・・

ほしいものの特典まとめ
Fri.17.07.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
グレキャニこそ至高のMAP
Tue.14.07.2009 Posted in 戦場の絆
0 comments 0 trackbacks
前にも絆のこと書いてるし、絆の今日の戦績ー!


たまには書いとかないとね。
自分がどれだけ使ったのか分かるし((



続きを読む »

絆の戦績
Wed.08.07.2009 Posted in ゲーム
0 comments 0 trackbacks
たまには絆のこととかー。

最近は時間がなくて昼休みに1回乗れるかどうかって所なんですが。
あとは日曜にちょこちょこと。


とりあえず絆の戦績だけ。


-----7月7日現在-------
地球連邦軍

おきなー!

大尉

撃墜数
206

パイロットポイント
31125

2009年夏季新番リスト
Sun.05.07.2009 Posted in アニメ
0 comments 1 trackbacks
もう始まってるのもありますが、夏季アニメの新番見るものリストなど。


うみものがたり
~あなたがいてくれたコト~

原作?がパチなんでアレですが、まあ佐藤順一監督ですから期待。
アスミスが主役ですしね(

今スタッフ見ましたけど、原案築地先生ですか・・・


青い花
前情報があんまり入ってないのですがJ.C.STAFFなので見ない訳には行かないですよ!!


NEEDLESS
見た目的にラガンな感じを期待してしまうのは自分だけ?
熱そうな展開に期待。


大正野球娘。
これもJCですね。
JCで外れはひとつもないと思ってるのでこれも当たるでしょう。
しかも主役がかな恵さんだというのも(ry


化物語
既に1話見てたり(
シャフトの感じがキャストにも表れて(ry

まあ中の人的にも大好物なんですが。
ただ怖いのはそんな好きじゃないのでそこしだいかな。


エレメントハンター
シリーズ構成:荒川 稔久(1期鋼の錬金術師の構成)
ってことなのでたぶん見るかな?
NHKは意外と当たりが多いですし。


CANAAN
チュンソフトだって!?
そのほかは良く分かってないですが中の人がみゆきちなので結構期待。


【懺・】さよなら絶望先生
実は2期まだ溜めててみてないです(
いつかは見ますが、時間があれば・・・
面白いのは分かってるのに・・・


GA 芸術科アートデザインクラス
ギャラクシーじゃない方のGA。
原作既読です。はい。
戸松さんです。沢城さんです。名塚さんです。

見ないわけないじゃないですか!!


東京マグニチュード8.0
ノイタミナ枠で見ないものなんてない!
地震を扱うのも不謹慎ですが面白そうですし。


よくわかる現代魔法
単純に面白そうってのもあるんですが、
プログラムを使った魔法っていうのが気になるんですよ。



こっちで放送してない新番。

プリンセスラバー!
面白そう・・・
キャラデザとかしゅごキャラみたいだし、
中の人に三宅華也さんがいるだけで見たいのに・・・


かなめも
原作既読なのでもちろん見たいですよ!
うなーー


狼と香辛料II
勘弁してください・・・
1期もやってませんよ。GYAOで見ましたよ。
今期で一番期待してるアニメを見れないとかどんな仕打ちですか・・・orz


うみねこのなく頃に
ガンガンJOKERで見始めたばっかりです。
今期3番目に期待したやつが見れない・・・orz


宙のまにまに
どれだけ見たいのが見れないんだという・・・
まったりした感じがしてよそさうだったのに。

topBack to TOP

