介護用品 離婚 相談 2009年05月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sun.03.05.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
さてさて、この記事の続きですよ~。



・けいおん
主人公以外はちゃんと演奏できるんですな。
聖地が京都ということなのでちょっと散策してみたいかも(
京アニはやることが違いますね。
始まったところだし、これからにも期待☆



・初恋限定。
うーん・・・
これと行って特に面白くなかったような・・・
最後の声優さんの顔出しはなんだ・・・
うりょっちを早く出してくださいね☆



・バスカッシュ
アホでエロいアニメですなw
主人公がいきなり収監w
しかもちゃんと服役してる・・・

河森正治監督で佐藤竜雄脚本とか超期待してるんですが。
動きも非常にいいんだけど、微妙だなぁ・・・



・東のエデン
羽海野チカ先生がキャラデザをやるとか見ない訳には行かないですよ!!
・・・と思ったけどいきなり裸の男とかありえないってwww
ノイタミナ枠で無茶するなぁ・・・

話が全く見えない・・・
日本爆撃て・・・

でも面白いんですよね~。


・忘年のザムド
普通の主人公がいきなり怪物化。
一回BSかどっかでやってたみたいですね。
エウレカとガンダム?を足して2で割ったような感じかな。
一応視聴継続。



・リストランテ
なんという腐女子向けアニメ・・・
戦国BASARAならバカアニメとして見れるけど、これは全く見れる気がしません。
紳士萌えというジャンルですか。
これは完全腐向けなので切り確定



・07-GHOST
魔法?を駆使して戦うのか。
絵的には今日からマ王が近いかな?
微妙なので切り。


・クロスゲーム
最初は入野さんと戸松さんの声が合わないと思ったけど、EDの頃には気にならなくなった不思議(
一応原作も見てるので視聴確定。
これも1年作品なんでしょうね。


これで一応全作品かな?


topBack to TOP

