介護用品 離婚 相談 2009年02月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
やおよろっ!4,5人目 色々とやばいんじゃないだろうか・・・
Mon.23.02.2009 Posted in やおよろっ!
2 comments 0 trackbacks
遅れましたが、2回目の感想です。

今週のは色々とまずいような気がするんですが・・・
特に最初のが・・・


下から感想


続きを読む »

整理が終わらない・・・
Sun.22.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日は探し物ついでに掃除をしてた訳ですよ。

ハヤテグッズが大量に出てきて恐ろしい事になってしまった・・・
学習机の引き出し全部がハヤテグッズになってしまうという事態。

4年の歳月は非常に大変な事になるという事ですね。
整理はしたけどまだまだ整理しなければならない所が・・・

結局整理したのってその机の中だけだし・・・

もっと整理せねば・・・



そして一段落したら次はフォルダの整理ですよ。
このPCにはHDDが2つ付いてる訳ですが、両方の中に入ってるもので被ってるファイルが大量に入ってるのですよ。
それをまとめて統合する作業を行ってました・・・


かなりの時間がかかったのにまだ残ってる・・・
一番の鬼門の画像・動画ファイルが・・・


大変だ・・・・orz

オニデレ第44幕 常陸号頼むって凄いな・・・
Sat.21.02.2009 Posted in オニデレ
0 comments 0 trackbacks
「一番うまいのだーれだ?」

どうも。大阪・・・というか奈良から福岡までサインを貰いに行ったおきな!です。

サインはサヤさんとサヤさんなのです。
サヤさんが好きなのですよ!


下から感想


続きを読む »

やおよろっ! 第1話?って言っていいのだろうか?
Mon.16.02.2009 Posted in やおよろっ!
2 comments 1 trackbacks
先週から始まったやおよろっ!ですが、結構面白かったので感想やりますよ!

ハヤテネタがあったって言うのもありますが。
そしてコミティアでなつみんさんが出してるサークルに畑先生がくるなんてねw

色んな意味でビックリですよ!!


下から感想


続きを読む »

オニデレ第43幕 オニデレスタート!!@萌えオタ
Sun.15.02.2009 Posted in オニデレ
2 comments 0 trackbacks
「思い出を留めて」

今回からこのブログでもオニデレの感想を始めます!!

だってね。サインもらっちゃったら書かない訳無いじゃないですか!!
サインを貰うために大阪から福岡まで行った訳ですし!

(なんで今まで感想書かなかったのかは聞かないで

ちなみに自分はオニデレの読みきりからのファンです。


下から感想


続きを読む »

更新復活のお知らせ
Mon.09.02.2009 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
さて、絶賛放置中のこのブログでしたが

そろそろ復活させていきたいと思います。


これからは最低週1で更新したいと思いますよ!!


ハヤテもやるかもしれませんが、中心は・・・

オニデレ

でいきます!!


あと、当然うりょっちも☆

topBack to TOP

