介護用品 離婚 相談 2008年02月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゲマ特典
Sat.16.02.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ゲマズゲーム特典

ゲーマーズで見ました。
とだけ書いておく。
運命の日
Thu.14.02.2008 Posted in ブログ・ネット
0 comments 1 trackbacks
ついにこの時がきました。
2月14日・・・
全世界3000万人のナギファンの皆様お待たせしました。

今日ついにナギFCを設立しました!!!

という訳でナギFCはこちら。
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/


それとこのブログはハヤテ関係以外の記事を中心に書いていこうと思っていますが、
ナギFCの方に力を入れるので更新はあまり期待しないでください。

ハヤテのごとく!第163話「災いは転じても災い」感想
Wed.13.02.2008 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 14 trackbacks
ハヤテの小説が3月にまた出るようで。
前と同じく築地先生作で。
前作も結局5冊買ってるしまた同じくらい買うんだろうな~。
特典さえあれば。

下から感想


続きを読む »

2巻のオビが欲しいなぁ
Sat.09.02.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
業務報告:
ナギ様ファンクラブ公式HP

注意:自分が14日に設立するナギFCではありません。
これは「かんなぎ」のナギFCであって三千院ナギFCではありません。

カトゆー家断絶さん
の一番上にあって、なんでまだ設立してない自分のFCがあるのかと焦りましたよ。ホント・・・

自分が設立するのは14日です!
それまで楽しみにしていてください。


ついでにかんなぎの2巻のオビには、畑先生のコメントが入っていました。
なぜ2巻発売時にもっと探しに行かなかったのか・・・orz

重大発表!ナギFCを立ち上げます!!
Thu.07.02.2008 Posted in ハヤテのごとく(その他)
8 comments 1 trackbacks
ついに9万ヒット達成!(ユニーク)
ようやく90000の大台に乗りました!

FC2に移転してからかれこれ2年を経てようやく辿り着きました!
去年の6月以降から更新が半分に減ったりもしましたが、アクセス数はさほど変わらず・・・
ありがたいことです。ここまで長く続けられたのはいつもこんなブログを見に来てくれた皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。


とまあ重大なことはこちらではなく。(ありがたいことですが


この度、自分は一念発起して

ナギFCを立ち上げます!!!


立ち上げる日は2月14日(木)

聖バレンタインです!!



元々FC開設は以前から考えてはいたんですが、決意したのはつい最近でwafu_glassさんがナギ同盟の停止を宣言されてからです。
このままではナギ好きが集う場所がなくなってしまうと感じたので、自分がやるしかない!と。


ということで14日から新サイトで自分が会長としてナギFCを運営していきますのでよろしくお願いします。

ハヤテのごとく!第162話「ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?」感想
Wed.06.02.2008 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 8 trackbacks
先週の水曜から地味にブログタイトルを変えてみたんですけど気づいた人はいるでしょうか。
そんなに気づく人は居ないと思っていたら意外に気付いた人が多いので元に戻した事をお伝えしておきます。
リンク変更までしてくださった方々には申し訳ないです。


下から感想


続きを読む »

ハヤテのTCGに(3回目
Tue.05.02.2008 Posted in ハヤテTCG
8 comments 0 trackbacks
今回行ってきたのは土曜日のパル三国ヶ丘店だけです。
日曜は雪が降ってたので行くのが面倒にn(ry
とは言いつつも進めないといけないことがあったのでそっちを優先しました。

今回自分が使ったのはハヤテTCGで手札がなければ負け濃厚と言われてるにも関わらず、自分の手札を削りまくるデッキに挑戦しました!
簡単に言うとGSハーたん対策の高パワーデッキ。

今回の参加人数は7人。
常連さんが3人もいないよ・・・
ここの人とその相方さんとSailさんな訳ですけどね。
いつも仕切ってくれている人がいないので今回は自分ともう一人の常連さんで回すことになりました。
・・・かなり迷惑をかけてしまったorz
大会に参加された方には本当ご迷惑をおかけしました・・・


という訳で戦績~。
4勝1敗(1不戦勝)
最後の最後で不戦勝。7人も居たら不戦勝にならないのは2人しか残らないですしね。

対策をしてたはずのGSハーたんに負けた・・・orz
パワーに特化してるだけに打点が少ないんですよ・・・DS3もいるけどなぜか最初に立つのはDS2のいいんちょさん・・・
なぜだーー!!

ゼロ弾きの巫女(12000)もちゃんと対応できて思ったよりも強いと思っていたのに・・・
まあはっきり言ってここまで勝てるとは思いもよりませんでした。
もっと手札切れで負けるかと覚悟してたので。

大会が終わってからも今回は遊戯王?の参加者がかなり少なかった(すぐ終わったのかな?)らしくかなりスペースが空いていたのでかなり長いことやっていたような・・・
ネトゲ廃人をゲットできたのは嬉しかった!!


さて来週はイエサブ京都店にでも行くかな。
4時スタートか・・・日曜日だったらコアの高槻の後にいけるのに><

ハヤテのごとく!(アニメ)第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」感想
Sun.03.02.2008 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 9 trackbacks
今までアニメの感想はほとんどしてませんでしたが、久しぶりにやってみます。
あと近々このブログ的に大々的な発表があるのでお楽しみに。
とか言わないと逃げ出しそうなので書いておく。(これで逃げ場がなくなった


下から感想


続きを読む »

topBack to TOP

