介護用品 離婚 相談 2007年12月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
東京に向けて出発
Sun.30.12.2007 Posted in ブログ・ネット
0 comments 0 trackbacks
という事でこれからコミケ3日目とハヤテのオフ会に参加するため、東京に出発します。

携帯から連記事で更新するかも。
携帯からFC2の編集ってできるのだろうか(2年も使ってて知らない


連絡したいことがあれば、携帯のアドレスを知っている人は携帯へ、それ以外の方はGmailの方へお願いします。


それでは携帯更新するかもしれないけど、よいお年を~!

ゲーマーズでの大量買い To12/22
Sun.30.12.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
0 comments 0 trackbacks
ゲーマーズでハヤテのフェアが開催されているので1週間ぐらい前に大量購入してきたので晒して見ます。

注意事項としては前にも書きましたが、配布方法が分かりにくいので注意。
自分はそれで少し失敗しました。

それは置いといて晒しましょうか。

買ったもの1222  全冊買い(1222)
全部でこれだけ買いました。
久しぶりにハヤテ全巻購入をやってしまったw
TCGが関連商品に入るかどうかで1月にもするかも知れないけど・・・
いや特典の配布方法次第ではWHFでもするかも・・・

13巻が3冊あるのはちょっと前に神戸に行った時に記念に買ったものです。

タイル時計とか
下3つはタイル時計です。
奥にあるナギのCDはDVD6巻を買ってきたら付いてきました。
はっきり言うとこれです。

貯金箱とタイル時計  ナギたんグッズ大き目
今回のナギたんグッズはこれだけ。
トートバック、クッションカバー、ナギT。(ここでいいともとか言っちゃダメですよ。


18枚で9枚ポケット埋めようと思ってたら配布方法で考え違いが・・・orz

現在
ナギたんの引換券が3枚。
ヒナのデッキセパレーターが7枚という状況。
9枚にするにはあと6枚。12000円か。
BOX3つだったら楽勝だと思った自分はもう引き返せない場所にいるんでしょうか・・・

ハヤテの公認店舗大会の関西地区をまとめてみた
Sat.29.12.2007 Posted in ハヤテTCG
0 comments 0 trackbacks
ハヤテのTCGの店舗大会の内容とその店舗が発表されましたね。
という事で自分が行けそうな場所と日時だけまとめてみました。
あくまでも「関西地区」のみです。他をまとめるのは時間がかかるのでやらない。
(リンクは一番最初の1回だけです)


土日開催
1月12日 (土) 13:00 パル 三国ヶ丘店 大阪府(堺市)
1月12日 (土) 16:00 アルファ・ゾーン 兵庫県(須磨区)
1月13日 (日) 13:00 プロジェクトコア 高槻店 大阪府(高槻市)
1月13日 (日) 14:00 パル 泉大津店 大阪府(泉大津市)
1月19日 (土) 13:00 パル 三国ヶ丘店 大阪府
1月20日 (日) 13:00 プロジェクトコア 高槻店 大阪府
1月20日 (日) 14:00 パル 泉大津店 大阪府
1月27日 (日) 13:00 プロジェクトコア 高槻店 大阪府


平日開催
1月16日 (水) 16:00 ファミコンショップ ベアーズ 兵庫県(神戸市西区)
1月17日 (木) 17:00 ミナ書房 河内長野店 大阪府(河内長野市)
1月18日 (金) 16:00 アルファ・ゾーン 兵庫県
1月18日 (金) 17:00 ミナ書房 河内長野店 大阪府
1月23日 (水) 16:00 ファミコンショップ ベアーズ 兵庫県
1月24日 (木) 17:00 ミナ書房 河内長野店 大阪府
1月24日 (木) 16:00 マナソース2001 岩出 和歌山県(那賀郡)
1月24日 (木) 16:00 ファミコンショップ ベアーズ 兵庫県
1月25日 (金) 16:00 アルファ・ゾーン 兵庫県
1月25日 (金) 17:00 ミナ書房 河内長野店 大阪府
1月25日 (金) 16:00 ファミコンショップ ベアーズ 兵庫県
1月30日 (水) 16:00 ファミコンショップ ベアーズ 兵庫県
1月31日 (木) 17:00 ミナ書房 河内長野店 大阪府
1月31日 (木) 16:00 ファミコンショップ ベアーズ 兵庫県


平日開催多すぎ・・・orz
自分は13日以外の土日はパル三国ヶ丘店とプロジェクトコア高槻店に入り浸ろうかと思ってます。
13日はWHFだしね~。

多いように見えてまとめてみると7店舗じゃないですか。もっと店舗増やそうよ・・・平日開催とか無理な人も多いだろうし。
堺とか高槻って遠いよ。やっぱりなんば辺りで1件欲しかった。
魔法屋とイエサブは絶対だと思ってたのに・・・

あと気になったのがミナ書房。
リンク先を見てて思ったんですが、ただの本屋のサイト。住所も一緒なので間違いないと思うんですが、あんな所でスペースがあるんでしょうか・・・


ついでに高槻の方は定員が8名で参加費が300円かかるらしい。
8人も来るのか?
来たら来たで嬉しいんですけどね。

明日からコミケか・・・
Fri.28.12.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ナギ同盟のバナーが出来ました!!
という訳で既にバナーを貼らせて貰ってます。
ナギたんバナー

神無さんの描くナギたんかぁいいよ~("▽"*)

神無さん支援で冬コミの委託情報
「一期一会」さんでの委託販売で場所は三日目 東ア-43b
だそうです。



そろそろコミケだな~。
色々と準備として買うものは買ったんですが、ICOKAがまだという・・・(関東でも使用可能です

まあICOKAを除けば後は荷物を詰めるだけ☆
初めてコミケに行く人は神無さんの所に必要なリストが書いてあるのでそれを読めばいいんじゃないかな?


ついでに自分は3日目のみの参加です。

ハヤテのごとく!第157話「闇に隠れて生きられない」感想
Thu.27.12.2007 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 6 trackbacks
今回は西沢さんが主役!
これはもうついこの間FCを立ち上げたあの人に期待するしかないでしょw

という訳で自分は絶チルの感想でも書こうかな?w


下から感想


続きを読む »

今年はナギたんと一緒のクリスマス
Mon.24.12.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 0 trackbacks
クリスマスナギたん
おきな!「今日もナギたんは可愛いな~」
ナギ「バ、バカ!何をいきなりっ!照れるではないかっ!!」
お「今日のイブも一緒に過ごそうね~」
ナ「今日はクリスマスイブだったな・・・ちょっと着替えてくる」


~数分後~


ナギたんお色直し
ナ「どうだ!?クリスマスっぽくなったか?」
お「はうぅ~!ナギたん似あいすぎですよ!お持ち帰りしたいです~!」



という事で本当にお持ち帰りぃ~しましたw
ナギたんのぬいぐるみが発表されて幾星霜・・・
周りからもいつ届くんだと言われ続けましたがついに、ついにナギたんが家にきました!!


みんな一緒に
という訳で
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆Merry X'mas☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

あとマリアさん。
お誕生日おめでとう!!

ゲーマーズのハヤテの特典の配布方法が分かりづらい・・・
Sun.23.12.2007 Posted in ハヤテTCG
2 comments 0 trackbacks
今回のゲーマーズの特典について分かりにくいので注意。
というか自分が勘違いしていたので、これからゲーマーズに特典目的で買いに行く人のために補足しておきます。(今回の特典はこちら。

(1)期間中にゲーマーズにて対象商品を2,000円以上お買い上げ毎に先着で
【ゲーマーズ限定描き下ろしPRカード】をプレゼント(ナギのカード)
(2)期間中にゲーマーズにて対象商品を5,000円以上お買い上げ毎に先着で
【ゲーマーズ限定描き下ろしデッキセパレーター】をプレゼント(ヒナギクのデッキセパレーター)


この対象商品というのがややこしくしているのですが、

対象商品
(1)ハヤテのごとく!TCG第1弾~第3弾
エントリーボックス
ブースターパック
(2)ハヤテのごとくTCGを含んだ、ハヤテのごとく関連商品の購入


つまりナギのカードが欲しければ、(1)の対象商品を買うしかない。
ハヤテのごとく関連商品(TCG除く)を買ってもナギのカードには何の関係もありません。
簡単に言えばナギのカードが欲しければ「ハヤテのごとく!TCG」を買うしかありません。

(2)に関しては、特に間違うこともないので大丈夫でしょうw
TCGだけで5000円を超えればヒナギクのセパレータとナギのカ-ドがもらえます。
ついでに1回の精算でも1万円分買えば2枚もらえます。
・・・7枚もいらないよorz


レジを打っていた人も偉い人風な方に聞いていたので間違いないかと思います。

リンク追加(2回目)
Sat.22.12.2007 Posted in ブログ・ネット
0 comments 0 trackbacks
この間から進展があったようなので、もう一回大量にリンク集に追加。


ヒナギク様をみてるっ!?
言わずと知れたヒナ最大手。
100万ヒットおめでとうございます!

タカヒナの乱雑日記
タカヒナ2号さんのもう一つのブログ。
ヒナみてと合わせてハヤテ感想2本とか恐れ入ります。


そして僕たちは西へ向かった
西沢さんスキーで、もうすぐ西沢さんのFCが開設するそうな。
自分は西沢さんスキーではありませんが、期待しています。


~器用貧乏人宝~
この間のオフ会に参加された方です。そして自分がサクのキーホルダーを上げた方でもあります。
当然サクスキー。


御汰紋の戯言
オフ会に参加した方part2。きよさんの所のハヤテ本にも参加してます。
自分もおたもんさんの絵が好きなので期待していますw


万事屋あんごるも
オフ会に参加した方part3。何事もなくマリアさんのキーホルダーがあんごるもさんの所に行きましたw
マリアさんの抱き枕も買ったマリアさん派な方です。


神無空間2

ナギ派の絵師さん!!!

もう神無さんの描くナギたんが可愛いのですよ(*´∀`)



To LOVEる -とらぶる- 考察
ブログ名からしてもTo LOVEるの感想サイトです。
自分はTo LOVEるの感想はやってないのですが、問題ないそうです。


蒼のごとく!
FC2へいらっしゃいませ。
はてなからFC2へ移転したそうなのでリンクに追加~。
これでまたハヤテブログのFC2率が上がりましたw


12/23追記
新 そして僕たちは西へ向かった
旧 そして僕たちは西へ向かった → 普通でノーマルな話
西沢さんFC開設おめでとうございます。
それに伴ってリンク名変更します。

自分も負けじと買ったりしますよ?
Fri.21.12.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
0 comments 0 trackbacks
タカヒナさんすげー!!
縞パンヒナギク様を買ってみた。

あえて言いますけど自分はここまでできません。
やるのはブースターぐらい。中身の確定しているものをここまで買いません。

なので自分がやるのはこっち
ナギたんかあぁぁいぃぃいよぉぉぉ!!!!!

DVDとかTCGとか買うのはアニメイトだと思ってたんだけどなぁ。
既に3BOXとエントリー4つ買っちゃったよorz
アニメイトでも色々使いますけどね☆
もうすぐ4Pに届きそうだし。

でもTCGをいくつ買っても大丈夫。
>(2)ハヤテのごとくTCGを含んだ、ハヤテのごとく関連商品の購入
日曜日にゲーマーズ(なんば、梅田に両方行く予定)で大量にハヤテグッズを買っているのを見かけたらそれはたぶん自分ですw
2万使ってもナギたんは10枚なんだよな~。しかも引き換えは1月からという状況・・・
アニメイトと違ってこれは厳しい・・・
24枚には絶対届きません><

そしてついに禁断の「アレ」を買いそうな予感w

畑先生はいつものように更新
Wed.19.12.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
畑先生毎度毎度お疲れ様です。

何か畑先生が痛い子になっちゃってますが、そこは風子がいるから大丈夫。
風子は可愛いのですよ。どのくらいかと言うと風太郎になっちゃうかもしれないくらい可愛いのですよ。

クリスマスかどうかは置いといて、ヒトデ祭は行きたいです。はい。

既に風子だけで3回泣きました。
だって風子面白すぎるんだもん。
遅すぎるWeb拍手
Sat.15.12.2007 Posted in Web拍手
4 comments 0 trackbacks
もうね。ログが流れそうになるまで放置とか何やってるんだろうと思う・・・
それと新しいカテゴリも作らないとな・・・


12月4日
今は語れない訳がある>コミケで!コミケで愛を叫ぶのですか!?
自分も牧村さんは結構好きですよ~>う…うれしすぎる!うれしすぎる!うれしすぎ…て涙が…
それはそれとして、原稿を抱えてると大変ですね…忙しいし、
愛を叫びたくても、「その日」まで秘めておく、その切なさ…
まるで、バレンタインの前はそっけなく接するツンデレのよう!
はっ・・・!そんな、おきな!さんもツンデレだったなんて!
愛のためにお金をはたいて…さらに、これより深い思いがあるとは!さすがツンデレおきなさん!
byニコ

12月3日の時のコメントですね。
今では発表されてますが、自分もきよさんの所で愛を叫びますw
既に原稿は終わってるのであとは生の本を見るだけです。
あと自分はツンデレじゃないですよww
ツンデレはきよさんですよw

12月6日
冬コミ本、期待してます。身体に気をつけて、お仕事もオタも頑張ってくださいね

ありがとうございます!
でも冬コミ本はあまり期待しないでください(^^;
身体は今微妙ですが、頑張ります!
でもオタって頑張るものですかねw

畑先生のサイン会決定!!!
Fri.14.12.2007 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 0 trackbacks
畑先生のサイン会決定!!!
福岡でも札幌でもどこへでも飛んで行きますよ!!
もちろん当たったらの話ですけどね。
何もなしで行くのは無理。夜行じゃ帰りが遅すぎる・・・orz

これでサイン会は
大阪(06年1月)→東京(06年6月17日)→名古屋(07年1月28日?)→東京(07年6月24日)→今回の福岡(08年2月3日)。
さすがに2年もやってるとログが貯まってくる。全てそれらしき日が書いてあるの見つけましたw(前のブログ含めて

今回で5回目か~。
もう毎回あるのが確定な感じですが、他にも気になるのがステージ!
ハヤテステージはあるのか!?
そこにうりょっちは来るのか?もしくは釘宮さんか田中さんか?
大阪だし、うりょっちがいいな~と密かに希望w

それと限定商品がどれだけ早くなくなるかが勝負だ。
大阪が先陣を切るのでその売れ行きが分からない。前回の大阪の時も1時間でなくなる早さだったし・・・
確実に手に入れるにはかなり早くに行かないと前回の二の舞になる・・・

それとサンデーコミックスの発売日が繰り上がったそうで。(ハヤカレさんより
18日発売のまま大阪で先行発売がなければ名古屋まで行こうと思ってましたw

元々、半年ぐらい前から名古屋には行く予定があったんですが、今の状況からして行けるかどうかは微妙。
今月は仕方ないとはいえ何日も休んでるしな~。


それよりも先にコミケが待っている訳でw
何だかんだでコミケ行きが決定しました!
参加される方々よろしくお願いします。

ハヤテのごとく!第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」感想
Wed.12.12.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 10 trackbacks
クリスマスカード。
マリアさんもいいね~。
TCG情報
ナギたんはブラを着けてたのかw
DS第2弾
ライトに対応って何なんだw
しかもDSでポリゴンなんて使わなくても・・・
コミケ情報
GXブースだけど「少年」サンデーでコミケの宣伝をしていいんだろうか・・・


下から感想


続きを読む »

ハヤテのごとく!第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」感想
Wed.05.12.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 10 trackbacks
今回は久しぶりのサキさんのヤボ用シリーズ。
予想よりも6話ほどあとでした。
49、99、155話。次は205話だったりするのかな?


下から感想


続きを読む »

ナギたん改めて誕生日おめでとう!!
Tue.04.12.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
9 comments 0 trackbacks
・・・って日付超えてるYO!
そこは寝るまでが今日ってことでお願いします><

あれから少し考えてちょっとしたものを思いついたのでやってみる。
ハヤテ界隈で散財トリオの一角として自分はナギたんのグッズをどれだけ持っているのかと。
(今回TCGは省いてます。あれだけ多けりゃ・・・ね?)


えーととりあえず集めて並べてみました。
ナギたんグッズ全体図

えっとね?自分でもびっくりした。
まさかこんなにあろうとは・・・

細かく行きますとまず・・・

ナギたんグッズザ・みどり
ザ・みどり!
ちょっと前のものばかりですね。

ナギたんグッズ少し大きめ
これはバインダーとかちょっと大きめのもの。
WHF限定のものもありますね~。
今度のWHFも何かあるんでしょうね。
買えるかどうかが問題だ。

ナギたんグッズカードホルダー
ゲーマーズで貰った特典集w
たしかこれ、2,3000円で1枚だったような・・・

ナギたんグッズCDとか
CDとか。39枚とか43枚とかは買ってませんのでw
デビルナギたん可愛いよ~!

ナギたんグッズゲマ特典集
各店舗の特典集。
マグマニの公式BOXの特典がもっと欲しいんだけど高い・・・

ナギたんグッズゲマ特典集
まだコミックスに入れたままのゲーマーズの特典集w
こんなのがまだまだありますw

ナギたんグッズ小物集(しおりんとか
小物系。上にあるのはtake23さんからの頂き物。大切にしてます><
ちなみにナギたんがメガネを掛けているのはガガガ文庫の特典。

ナギたんグッズグラス
グラス☆
後ろに移っているゴッドハンドとかは気にしないでくださいw

ナギたんグッズ大物
人形です。一緒に天保山でも登ろうか・・・
クッションです。毎日抱いてます。
のれんです。かざる所がありません。
目覚まし時計です。これで起きないと男じゃねぇ!(ぇ


という訳でこれだけありました。
ちょっと誕生日企画とはいえ、何かずれてしまったような気もしますがそこはナギたん愛のなせる技ということで(^^;

日にちは変わってしまいましたがナギたん!!
お誕生日おめでとう!!



出して写真撮って片付けるのに2時間ぐらいかかった・・・orz
もうちょっと整理整頓せねば。


今日は12月3日ですよ!!
Mon.03.12.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
5 comments 0 trackbacks
ナギたん待受

やあ (´・ω・`)
ようこそ、萌えを得たオタのごとく!2へ。
この画像はサービスだから、待受けに設定して落ち着いて欲しい。

うん、「ネタが思いつかなかった」。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事のタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「期待」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、ナギたんへの気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を立てたんだ。

じゃあ、抗議を聞こうか。




ということで、すいません。
にいきませんでした。


きっとみんなの希望はカームさんが答えてくれるんじゃないかな?

topBack to TOP

