介護用品 離婚 相談 2007年11月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第154話「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁそんな感じ」感想
Thu.29.11.2007 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 8 trackbacks
ハヤテのTCG第3弾情報来た!!
もう・・・いいイラストばっかり。
ナギもいいけどヒナもいいわぁ~。
そしてハルさん出た~~!!
自分的にはあらきかなおさん画ってのがツボw

畑先生が嬉しがってた人は後藤圭二さんでしたか。
ナデシコのキャラデザじゃないですか!?
そりゃ畑先生が喜ぶわw


下から感想


続きを読む »

ついにハヤテのブログ本が発表!!
Tue.27.11.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ついにきよさんの所で発表になってしまった!

明後日はきっとバナー

ということで自分も参加します。
豪華なメンバーだなぁ・・・

こんな中に自分なんかが居てもいいんでしょうか・・・
しかもきよさんを除いたら自分が一番上w
五十音順怖い><


それにしてもきよさんのメイド服みたいw
マジで東京行きを考えないと行けないかな?

まずその前に原稿を仕上げないと・・・

ハヤテのごとく!第153話「遠き山に日は落ちて谷にも落ちて」感想
Thu.22.11.2007 Posted in ハヤテのごとく!
3 comments 8 trackbacks
お家に帰るまでが遠足です。
お家に帰るまでがオフ会です。

このあおりを見た瞬間にこれを書きたくなったw
なので特に気にしないでください。


下から感想


続きを読む »

オフ会に参加してきましたPart2
Mon.19.11.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
9 comments 5 trackbacks
皆さん既にレポが上がってますね~(自分が遅すぎなだけ
ということで自分もオフ会のレポスタート。
つらつらと書いていたらA45枚分になっちまったぜ(長すぎ・・・

参加メンバーは幹事のtake23さん(サクラ咲く夜に)、副幹事の公☆さん(そして僕たちは西へ向かった)、あんごるもさん(万事屋あんごるも)、奥さん(~器用貧乏人宝~)、おたもん(御汰紋の戯言)さん、白川悠(蒼のごとく!)さん、そして自分です。


続きを読む »

オフ会に参加してきました!!
Sun.18.11.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
0 comments 3 trackbacks
今日は待ちに待ったtake23さんが主催のハヤテブロガーのオフ会でした!!
最初の予定よりは少し減ったようですが集まってみれば7人。
メンバーは幹事のtake23さん(サクラ咲く夜に)、副幹事の公☆さん(そして僕たちは西へ向かった)、あんごるもさん(万事屋あんごるも)、奥さん(~器用貧乏人宝~)、おたもん(御汰紋の戯言)さん、白川悠(蒼のごとく!)さん、そして自分という面々。


はっきり言うと自分オフ会は初めてでした。
なので少々迷惑をかけた所もあると思いますが、本当にありがとうございました!!

また機会があれば参加したいと思いますのでその時はまた宜しくお願いします!!

詳細はまた明日w
今日は眠いから寝ますw
明日他の方のレポを見ながら書きます(マテ

またやってしまった・・・
Sat.17.11.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
7 comments 0 trackbacks
今日もまたアニメイトで散財。
今度はアニメイトでハヤテグッズの予約。

今回はレシートが残っているのでリストアップが楽ですw

ハヤテTCG第3弾  3×4200 12600
エントリーボックス  4×525 2100
シャッセ初回限定版(ハヤテED)  1890
ハヤテDVD5巻  6090
オルゴール(ハヤテのごとく!、Ploof)2×3500 7000
計29932円

もう一つTCGのBOX買っとけばよかったZE☆
あと68円・・・

計で29枚ですよw
29枚
今までの分が56枚。
合計すると・・・

85枚!!

あと15枚だ!!

(廃人まで

でもオルゴールは最悪入荷しないかも知れないそうで。
前もDSハヤテを予約した時に似たようなこと言われたんですけどね・・・

前のグッズの所にも追記しておきましたw


明日のオフ会にもこのナギたん達を持って行きますので見たい方はオフ会へw

ハヤテのごとく!第152話「いらない萌えと、いる勇気」感想
Thu.15.11.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 6 trackbacks
マグマニとらのあなで公式BOXの特典がつくそうで。(ハヤカレさんより
このままだとアニメイトとゲーマーズでも特典がつきそうな予感。
1600円を複数買いするのはちょっと厳しい・・・

それでもマグマニで買うのは決定してますがね!!!


下から感想


続きを読む »

11月11日はポッキー&プリッツの日?
Sun.11.11.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
そういえば今月は11月11日はポッキー&プリッツのCM見なかったなぁ。
というのは置いといて
昨日11月10日は美しき白皇世界史教師・桂雪路の誕生日。
そして今日11月11日は綾崎ハヤテの誕生日。

ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

ハヤテ内時間だと今頃ハヤテはナギたんに時計を貰ってるんですかね~。
その前にナギたんのバイトが続いているのかが気になる所ですが。

現実時間ではハヤテは19歳。
雪路は・・・触れないでおきましょうw
でも雪路の年齢=中の人の年齢らしいですw




上とは関係ないんですがこの記事でちょうど600エントリー達成!!
おめでとう。自分。

FC2の初エントリーが2006/1/27。
100エントリー目が5/5(ソンソン
200エントリーが8/11(ソンソン
300エントリーが11/18(ラリルれ
400エントリーが2007/2/25(あずまんが
500エントリーが6/23(ラリルれ
600エントリーが11/11(この記事

1~400エントリーの間隔は3ヶ月ちょいでほとんど同じなのに500が4ヶ月、600が4ヵ月半とペースが遅れてきてます。
最近の更新は水曜(or木曜)と土日ぐらいしかしてないですからね・・・
更新が半分なのですよ・・・

暗くなりそうな話は忘れて

おめでとう。おめでとう。自分(びんちょうたん風
キーホルダー購入
Sat.10.11.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
5 comments 0 trackbacks
今日はこんなの買ってきました~。

ナギたんのキーホルダー。
ナギたんキーホルダー
ナギたんがたくさん。
いいものですな~。

他にもマリアさん、サク、伊澄、ヒナもありました。
マリアさんキーホルダーサクキーホルダーヒナキーホルダー伊澄キーホルダー
ある所にはあるものですね~。
品揃えが豊富w


続きを読む »

ハヤテのごとく!第151話「ワイルドなライフ動物が許してくれない」感想
Wed.07.11.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 8 trackbacks
なぜに実写化・・・とは思いますがまずはおめでとうございます>藤崎先生

今週のサンデーでデッキレシピが載っていましたが誰があんなデッキ作れるのかと。
お嬢様なデッキを作るならサク×伊澄で十分ですよ。

下から感想


続きを読む »

またweb拍手の返信を忘れていた件
Mon.05.11.2007 Posted in Web拍手
0 comments 0 trackbacks
またweb拍手の返信が遅くなってたΣ(゚Д゚;)
金曜の拍手を月曜にやるか・・・orz
金曜、土曜とほとんどネットしてなかったからか・・・

愚痴は置いといてweb拍手の返信。

初めましてこんにちは、ゆきなと申します。おきなさまのブログ感想やナギ愛を楽しく拝見させて
頂いております!最近やっとハヤコンを聴きまして;白石さんやはりイイですね!ナギ好きな方のブログ
に中々出会えていないので;;凄く嬉しいですwもし宜しければこれから宜しくお願い致します。失礼しました


ナギ好きの方だ~(´∀`*)
いらっしゃいませ~こちらこそ宜しくです。

ただ最近ハヤコンを全く聞いてない件について・・・
アニメが2週遅れなので後で聞こうと思ってたらいつの間にか溜まってしまったという・・・


ナギ好きの方は上下左右(wafu_glassさん)
360度の方針転換(こいんさん)
神無空間2(神無さん)辺りですかね。自分が分かる範囲は。
アニメのブログの方はあまり見ないので・・・

拍手ありがとうございました!
ハヤテグッズに使った金で車が本当に買えるかも知れなくなって来ました
Sun.04.11.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
20 comments 0 trackbacks
前々からきよさんにハヤテグッズにどれだけ使ったのか聞かれていたので10月18日から今までハヤテグッズにどの商品にどれくらい使ったのか計算してみました。
(自分でも気になっていましたしねw


七転八起☆至上主義 1890円
キャラソン残り半年分 1260円×6 7560円
DVD4巻 6090円
TCG2弾 4200円×3 12600円
エントリーパック 525円×5 2625円
トレーディンググラス 700円×8 5600円
カレンダーMサイズ 1680円×2 3360円
カレンダーLサイズ 2940円
キーホルダー 840円×5 4200円
スティックポスター 一箱4200円
ハヤテ13巻 410円×6 2460円(内訳:日本橋×3、奈良×2、布施×1)
ヒナギク名刺ケース 1000円
携帯シール 368円
バンダナ 840円
年賀状申し込みセット 367円
ナギ人形 2100円

合計で58200円

完成~!!
ナギたんが56枚なので、ちょっとオーバーしてますが、複数回に渡って購入してるので仕方ないかと・・・

その他アニメイト以外でハヤテ関係のグッズ購入分。
13巻×7 410円 2870円 (内訳:とら4冊、ゲマ3冊)
ナギのカードが付録に付いたサンデー 250×5 1250円
ハーマイオニーのデッキケースが付録に付いたサンデー 250×5 1250円
ハヤテDSの攻略本 1000円×2 2000円
TCGシングル購入分 7020円

これで全部です。
下の合計金額が14390円
そして2つの総合計は72590円

何だこれw
笑い事じゃねえw
それでもまだChasse(1890円)とかDVDの5巻(6090円)、TCG第3弾(3箱、12600円)の予約してないんですが・・・(計20580円)


色々とまとめてみたんですが、何で俺こんなに使ってるの?
いつのまにこんなに使ったんですか?
まだ抱き枕や目覚まし時計さえ買っていないというのに・・・


追記
ハヤテTCG第3弾  3×4200 12600円
エントリーボックス  4×525 2100円
シャッセ初回限定版(ハヤテED)  1890円
ハヤテDVD5巻  6090円
オルゴール(ハヤテのごとく!、Ploof)2×3500 7000円
計29932円

・・・10万超えたーー!!
ヒナに勝ったーーー!!!
Sat.03.11.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 0 trackbacks
今日はちょっと飲み会があったのでさっさと寝ようと思ってたのにこんなネタを見たら更新するしかないじゃないか!!

ハヤテのごとく!キャラクター人気投票 in秋葉原


・・・・・・・・・・・・えっ?
えっ??
えっ!!

キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!
きーーーーたーーーーーー!!!!!
きーーーたーーーーよーーーー!!!!!

ぅおっっっしゃぁぁぁ!!!!


今回もやっぱりヒナかと内心諦めてましたよ!!!
やっぱり人生は何事も諦めてはいけないんですよ!!!!!
2位でも満足とか思っちゃいけないんですよ!!
何事も上を目指せば叶うものです!!!

ヒナとは90票差ですよ!!
接戦でしたね~(勝った者の優越感w

ということで本当にアニメ効果で1位になった訳ですが、ここで公式で第2回をお願いします!!
公式でもヒナに勝つのだ~!!


ドラゴンがハムを丸呑みして、ナギがヒナに勝って、
この勢いでもしかしてこっちも優勝しちゃったりして?

あすらじが何回見てもあらすじにしか見えない件について
Thu.01.11.2007 Posted in Web拍手
0 comments 0 trackbacks
ドラゴンがハムを丸のみだZE☆
自分はどっちのファンでもないんですが、ドラゴンがハムに勝ったという事実が面白かったりw


それはさて置いて今回も聴かせて頂きました。40万ヒット前倒し企画あすらじ第三回放送!
きよさんのネトラジもこれで三回目なんですね~。
でも水曜はね・・・
水曜にネトラジはやっぱり大変ですよ>きよさん
平日だしハヤテ感想書く人も居るだろうし・・・(それは自分が遅いだけ
と思ってたら結構いるじゃないですかw

まあ、自分もこのためにさっさとネット以外のことは片付けましたけどねw
ネット以外のことなので当然ハヤテの感想は終わってないorz
聞きながら更新ですよorz


最初の方で話題になったアニメイトの詳細は後々上げて行くと思います(自分でも把握してない

とりあえずPOPさんのカードが当たりにくいことは分かりました(´・ω・`)
URナギは両方あるのにレア度が低いSRの方がありません><
第一弾はURの方が当たらなかったし・・・
どうしたものか・・・あの辺りでシングル売りをしている所があるらしいが・・・


きよさんも風邪気味な中、2時間のトーク&国歌斉唱お疲れ様でした~!

topBack to TOP

