介護用品 離婚 相談 2007年10月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生で迷子。たーすーけーてー・・・」感想
Wed.31.10.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 6 trackbacks
今週は久しぶりにサンデーを1冊しか買わなかったと思ってたらまた今週もおまけ付きだったので2冊購入。
更に来週は執事シールなるものが付く様で・・・
いつになったら1冊で終われるんでしょうか(嬉しい事なんですけどね(^^;


下から感想


続きを読む »

アニメイトのハヤテフェアで配られるナギのカードが50枚突破
Mon.29.10.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
6 comments 0 trackbacks
土曜、日曜と更新できなかったZE!

仕事やら難波でまた大量購入したりで忙しかったのですよw
流石に週1になるのは勘弁なので更新。

17枚追加
とりあえずナギたんのカードが50枚を超えました!!(54枚
ちなみにカードっていうのはこれ。

換算するのは止めて下さいね。自分でも何をしたのか恐ろしくなるので(^^;


ファイル付
これは壮観w
最初に30枚貰ったときにはすげぇとしか思わなかったのにファイルに入れた瞬間から集めたくなるから不思議・・・

さてハヤテTCGの第三弾でも予約してこようかなw
(12枚追加
ハヤテのごとく!第149話「ハイキングに行きたい。すごい行きたい。ていうか仕事場から出たい」感想
Thu.25.10.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 8 trackbacks
今回のパンツのプレゼント応募すると魔王いいんちょさんが切り取られてしまいます><
自分は今週号は2冊あるので1冊は保存用に、もう1冊は切り取ることになるのか・・・

その前にタマの出てくる場所やばくね?


下から感想


続きを読む »

ナギたんが31枚!!
Sun.21.10.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
0 comments 0 trackbacks
土曜日に日本橋に行って、大量買いしてきました。
特にアニメイトで大量買い。

目的はこれ。
ナギ店長
目当てです。(それがなくても買いますが(^^;

で貰ったカードは↓
31枚
しめて31枚w


上の画像では31枚かどうか分かりにくいのでこうしてみました。
31枚(ネギま!付き)

ちゃんと31枚w
今週ちょうど名簿ネタがあったので使ってみたかったんですw
ネギま!のカードは12ヶ月連続発売の特典だったような気が・・・


ただこれだけあっても39買いしたあの人には敵わないという・・・
「39」って恐ろしい数字なんだな・・・

ハヤテのごとく!第148話「新学期の~」感想
Thu.18.10.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 9 trackbacks
タイトルが長いのでサブタイ省略。

今週もまたサンデーを大量買いしてしまった・・・
今週も5冊。先週も5冊だったので合計で10冊。

今週は3冊ぐらいに止めておこうと思ってたのに・・・
ハーたんなんて販促じゃないか!!(変換間違いしたんですが、これはこれで間違ってないのでこのままでw
もうね。自分でもよく分かりません。

下から
「新学期の新しいクラスになったときはなんとも思わなかった子が学期末には可愛く見えてくる不思議」の感想です。


続きを読む »

テンプレ変更でここまで時間がかかるとは・・・
Tue.16.10.2007 Posted in ブログ・ネット
0 comments 0 trackbacks
昨日の記事のツンデレラジオを聞きながら平行してテンプレを弄ってたんですが、リンクを貼ってさあテンプレ変更と思ったらフラグインが使えないでやんの・・・orz
だから前にDLしたのはいいけど使わなかったのかw

なので急遽候補の中から選んできてテンプレ変更ですよ。
次の候補もプラグインを使えなかったので今のテンプレに変更。
時間かかりすぎ・・・

しかも12時過ぎになぜかネットに繋がらなくなる事態になった訳ですよ。
でもネトラジは聞けるのでもの凄く不思議なんですが原因は分からず(調べる気なし
ちょうどネトラジが終わったので、そのままふて寝。

そして次の日(16日・月)にテンプレを弄って今の段階に至る訳です。

とりあえずこんなものですかね。
フリーエリアに何か設置したいんですが、特に置くものがなかったり(^^;


あと各記事に飛ぶとサイドがほとんどなくなるのを何とかしたいんですが、HTMLはちょっとしか触ってないのでたぶん、いや確実に崩れる。
それは決定事項なので触りませんw
でも画像とか貼りたいな・・・

噛んだのはネタ的には良かったと思いますよ
Mon.15.10.2007 Posted in アニラジ
2 comments 0 trackbacks
きよさんタカヒナ二号さんの「明日はらじお?2~決してツンデレラジオではありません~」を聞きながらテンプレいじり。
最初になぜかURLが出なかったので焦りました(^-^;


結局ずっとテンプレを弄っていたのでほとんど聞くだけになってしまいましたが・・・
しかも途中に親が来てラジオがパンツの辺りから聞けなかったorz
今までこんなことなかったのにー!


ネトラジの中で発表した
「緊急アンケート!あなたは『ハヤテのごとく!』を、楽しく読めていますか?」の結果発表
ですが、自分コメントしたはずなんですがどれでしたっけ?
もうちょっとナギたんナギたん書こうとしたんですが浮きそうだったのでごく普通のコメントになりました。だからあれかあれのはずw
自分は十分に楽しんでます。でもこれをコミックスで読むと更に面白くなる。
長編とかは特に。先にサンデーで見ているのにゾクッとする。そんな漫画です(自分が週刊誌で読んで更にコミックスを買うのがネギま!と絶望先生とハヤテだけだからなのかも知れませんけどね(^^;
短編でもかなりいいものになってますしね。


コロコロとボンボンの話がありましたが、ここでカミングアウト。
・・・いやしないで置こうw
覚えていたら来月カミングアウトします。


テンプレも結局おかしくなって、次に親が乱入してきて、最後にはなぜかネットに繋がらなくなるアクシデントまで起こりましたw
でもネトラジは聞こえる不思議。

これがきよさんのツンデレパワーなのか!?(おいおい

それはそうと昨日聞いているのにもかかわらず最後に挨拶できなかったのでここで改めて。
きよさん、タカヒナ二号さん。お疲れ様でした~!
風邪にはお気をつけください。

テンプレ変更とリンク追加
Sun.14.10.2007 Posted in Web拍手
2 comments 0 trackbacks
久しぶりにテンプレ変更。
今回のテンプレは特に意味はありません。
色的に少し秋を感じる程度ですね。


それとリンクを大量に追加。
今までリンクを3つ以上追加するのは開始当初以来です(^^;
自ブログでリンクを既に貼っている方は割愛させていただきます。ご了承ください。


相互リンクになる方々(50音順)

青色のない信号(ショウさん)
ハヤテ関係のニュースサイトさん。
前に何度かネタを拾ってもらいました。
受験生は大変ですね・・・

明日はきっと(きよさん)
ハヤテブロガーで1番ツンデレなお方w
自分が見る限りハヤテブロガーが活発になったのはきよさんがいたからだと思います。

くるくるばたばた(パレットさん)
SSを書いていらっしゃるパレットさんはキャラの動きから見て考察するタイプですか?

ゲームの戯れ言+α(れろさん)
主にガンダム、ハヤテ関係を扱ってる方。
各キャラごとのセリフ集も作成してる凄い方。

サクラ咲く夜に(take23さん)
サクのFC会長さん。
咲夜への愛が半端じゃない!自分もナギ愛をタケさん並に精進しないと。

上下左右(wafu_glassさん)
ナギ同盟を立ち上げたお方!!

ナギ同盟にぜひとも参加を!!


脱力系無気力。(niyadepao or 28さん)
古参のハヤテ絵師さん。最近は毎日更新されています。
ちょっと前に描かれた初音ナギにナッギナギにされたい!

ハヤテのごとく!感想リング at はてな
tanabeebanatさんが作られたリング集。
このサイトははてなのIDがあれば自由に登録をすることができます。
ハヤテ関係のサイトやブログさんが登録されているので探すのに便利です。

星の海へ行こう!(戒斗さん)
ヒナファンの人。
そしてヒナの抱き枕を買った猛者
ああいう記事を見てると自分も抱き枕が欲しくなってくるw

眞華の感想日記(未熟)(眞華さん)
漫画ハヤテの他にもアニメの感想や雑記等自分と似たようなスタンスの方。ただ毎日更新は今の自分には真似できませんorz

tanabeebanatの日記(tanabeebanatさん)
言わずと知れた考察最大手。
自分もこんな風に考察を書きたいものです。


片道リンク
ハヤカレさん
ハヤテのニュースサイトさん。
情報が早いのでいつも助かってます。なぜ今までリンクを貼ってなかったのか不思議。
なんでリンクしてなかったんでしょう?

ハヤテTCG公式(KONAMI)
あんまり更新されてないorz
でも面白いのでもうちょっと更新頻度を上げて欲しい・・・

ハヤテTCGwiki
ハヤテTCGのwiki(そのまま
カードの考察とかもあってかなり便利!
重宝しています。


一気に増えました(13件
自分がリンクをかなり放置していたのもあるんですが・・・
自分が相互の方を見逃しているかもしれないので、既にうちにリンクしているのに今回されてないぞ!!という方がいらっしゃいましたらコメントかWeb拍手で伝えてもらえると確認次第リンクを貼らせてもらいます。

ハヤテのオルゴールが出るらしいですよ。
Sat.13.10.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
0 comments 0 trackbacks
あそこに行くと飲み会になるのはなぜなんだろう・・・
自分飲めないのですが・・・orz


それはそうと奈良アニメイトに寄ったらこんなのが書いてありました。
オルゴール
字が汚いのはごめんなさい。見にくい場合はクリックしてもらうと拡大します(それでも見にくい
左利きなのにマウスを使うのは右という矛盾。マウスを左手で使っている人は居るんでしょうか?
それは置いといて写真の話。
画像が汚いのも置いといて下さい。

画面が見にくいので一応書いておきますと、
オルゴール/ハヤテのごとく!
オルゴール/ploof
金額は税込3625円
発売日は12月頃


ハヤテのオルゴールが発売って既出でしたっけ?
もう最近は何が出てるか把握してないので(^^;


オルゴールって高いですね・・・
アルバムより高いよ・・・
でも買っちゃいそうな自分がいるw

ハヤテのごとく!第147話「ハヤテむかし話」感想
Thu.11.10.2007 Posted in ハヤテのごとく!
4 comments 6 trackbacks
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆祝3周年!!☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

あのクリスマスの日からもう3年ですか・・・
3年前のサンデーを見たらダンドーとかこわしや我聞とか懐かしいものが勢ぞろいw
うえきなんて休載より前の話です。
それどころか1期の最終回直前ですよ。
時代の流れですね・・・


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

ナギたんグッズ購入!
Tue.09.10.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
4 comments 0 trackbacks
前の記事で大阪方面へ行ったと書いたんですが、当然日本橋にも寄った訳ですよ。
そしたら色々とグッズが増えてるじゃないですか。

ナギの抱き枕とか、ナギの抱き枕とか、ナギの抱き枕とか。

ここまで言うとネタフリみたいに思われそうなので先に言っておきます。
抱き枕は買ってません!!
いつか欲しいと思ってるんですけどね。

なのでナギたんグッズを色々と購入。
ナギたんグッズ
左からクッション、Tシャツ、メールガード、のれん。

Tシャツは何かイベントが有った時にでも着て行こうかとw
11月とかWHFだとか夏コミ(たぶん無理)辺りに。

メールガードは貼りたいけど貼れないジレンマ。
会社でも使うんだよ~(つ∀`)

のれんはコンプまであとヒナだけ。
いつのまにこんな集まったんでしょう?

なぎたんクッション
そしてクッション。
このナギたんがまたいい!
抱き枕と違い大きさもナギたんと一緒でちっちゃい。
なので抱いたままネットしたり、抱いたままアニメ見たり最高ですよw
常にナギたんと一緒にいれる!


僕には帰ったらナギたんがいるんだ・・・
こんなに嬉しいことはない・・・

七転八起とシャッセが見れました!!
Mon.08.10.2007 Posted in アニメ
2 comments 0 trackbacks
今日は大阪方面へ遊びに行ったのでハヤテの新OP&EDを見ることができました!!

最初のテレビを見る時は・・・の場面も変わってるんですね。
マリアさんも一緒にですか。
タマも出ているのにクラウスが出てないw
やっぱり忘れられて・・・


アバン
先週分見てないのにあらすじ見ちゃったorz
結構ショック・・・
しかし流石変態執事長。ルールが全く分からないんですがペットと共に出場はできるんでしょうか?


OP
これはいい曲。ハマりそうです。というかハマりますw
何度も繰り返してしまいますよ。

映像で気になったのは虎鉄とハーたん。
虎鉄ははっきりいってどうでもいいんですが、ハーたんが出てこないのは大問題。
そもそもひな祭り祭りをやらないと虎鉄が出てこない、ハーたんが出てこない訳ですしね。
ハーたんはひな祭り祭りじゃなくても出てきそうですけどw

あとはブラックゲマゲマ団みたいなのと姫神ですね。
漫画ではバトルマンガは否定してるのにアニメではバトルアニメに突入しそうな感じでしたね。

本編
先週分を見てないので今週分は見ません!
バレになるので(あらすじはわかっちゃってますが(^^;


ED
EDがね?
EDがね!!

ナギたん一色!!
ナギたんオンリー!!


うわっっっほーーーーい!!!


ララルンルン♪ ララルンルン♪

もちろん詩月さんの曲もいいですよ。
でもナギたん最高!!!

00はキャラ多すぎ・・・
Sun.07.10.2007 Posted in アニメ
2 comments 1 trackbacks
ついに始まりましたね00。

当然視聴しましたよ。
初回と言うのもあってキャラの顔出し、キャストの顔(声?)出しでしたね。
でも誰が誰だかほとんど分からない・・・
あれだけキャラを出されたら分かりませんて。
アニメ誌で少しキャラを見た程度なので刹那とか主要人物しか覚えてませんでした。

なのにあんなに出てきて覚えられるか~!!
まあこれからでしょうw

自分が気になったのはチャオリン(ネギま!)似の怪しげな人。
どんな形で世界征服するのかw
いやホントにしそうなんですけどねw

それと吉野さん(中の人)が言ったセリフ
「テロリストの癖して」(うろ覚え)
私設武装組織はテロリストではないと言い切れるんですかね。


水島精二監督、シリーズ構成が黒田洋介さんなので結構期待してます。
だから早々に切ると言う事はないですねw


所でガンダム00の略称とかまだないんですかね?
自分的にはがゆんだむがネタっぽくて好きなんですけどw

ハヤテのごとく!第146話「distance~遠くても」感想
Thu.04.10.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 8 trackbacks
POP・・・ポップ・・・ぽっぷ・・・
もえたんの人か~!!
これは可愛い。
TCGは来週発売なんですよね。楽しみだ~。


下から感想


続きを読む »

七点八起とシャッセが・・・orz
Mon.01.10.2007 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
ハヤテの新OPとEDを見れなかったorz
京都ならテレビ大阪が入ると思ってたのに・・・

京都なら確実に入ると思っていたのにワンセグは完全に入らず、カーナビでは砂嵐に一瞬それらしき影が映るだけ。
ときたまカラーで入ったりするんですがホントに一瞬だけ。それから後はまた砂嵐。
一瞬でも映る度に叫びまくってましたw
友達も乗ってるけど関係なし。
一応自分がオタと知っている人なので。

それでも映らないので諦めて他の番組に変えて、またハヤテに戻す。
一瞬綺麗に映った~!!!
今週はアバンが長かったのか~!?

場所は大体ナギたんがハヤテに手を伸ばす辺り?
一瞬の事だったのでよく覚えていません(^^;
でもナギたんの場面だったのはGJ。

新OPとEDは某所では見ずにあと2週間がまんしますか・・・(´;ω;`)

topBack to TOP

