介護用品 離婚 相談 2007年08月05日 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
PC弄ってました
Sun.05.08.2007 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
え~・・・2日ほど休んでしまいました(^^;
理由としてはずっと自作PCを弄ってました。

前にフロッピーがどうのこうのと言っていたんですが、全く使いませんでした(^^;
検索した時点で間違ったところに行っていたようですorz
ちゃんと検索してみたらあれよあれよという間にセットアップは終わったんですが、なぜかちゃんと動かない・・・(OSはVista

正しく言えばシャットダウンできていません。
どうすればいいんだ(つД`)


他にも色々付属品を買って帰ってきたら花火がちょっとだけ見えました。
そういえば近くで祭りでした。
昔はよく行ってたけど最近は祭りに行ってないなぁ・・・


花火も結構遠くだったんですが綺麗に見えた・・・
それでも100円玉サイズだったんですがw


なぜか今やったら普通に落ちた・・・
ということはあそこを弄れば良かったのか・・・
もっと早くやっときゃよかったorz


topBack to TOP

