介護用品 離婚 相談 2007年08月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第141話「サブタイ略」感想
Wed.29.08.2007 Posted in ハヤテのごとく!
4 comments 6 trackbacks
「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に答える義務がある」
久しぶりに長いサブタイ。


今回はあの人の感想が見れればそれで満足w


それでも一応下から感想。


続きを読む »


Tag: ハヤテのごとく!

ナギ関係の検索結果
Tue.28.08.2007 Posted in Web拍手
0 comments 1 trackbacks
昨日のアクセス解析を見てたら「ナギ ツンデレ」でgoogle検索1位、「三千院ナギ 萌え」で2位になってました。
気を良くして他のも検索してみたw


「ハヤテDS」1位
1位ktkr!!
これで1位を取れたのはうれしい。ただ感想はほとんど書いてないですけどね(^^;


ナギは俺の嫁」 18ページ目

ナギ 嫁」19ページ目


泣きそうorz


ナギ派はあまりいないので自分がナギ派に上げられることが多いんですが、実は嫁宣言はほとんどしてませんでした。
当然と言えば当然。はっきり言いますよ。
実はこの1回しか嫁宣言はしてませんw

いいのか>俺


よくないのでもう1回叫ぶ。


ナギは俺の嫁!!




もっとナギ派の人は積極的になりましょうよ。
とりあえずナギ派の人はwafu_glassさんが作ったナギ同盟に入会してくださいm(_ _)m


日本橋でデータ配信してきました
Sun.26.08.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
2 comments 0 trackbacks
と言うわけで行ってきました日本橋!
目的は当然ハヤテのデータ配信。
そのほかにも色々と発売日だったので大量に買ってきました。


続きを読む »

DSハヤテをやってみました。
Sat.25.08.2007 Posted in ゲーム
4 comments 0 trackbacks
ちょっとだけですがやりました!!
ハヤテDS!!
当然ヒロインに選んだのはナギ。

まだほどんど進んでませんが(^^;
でも既にバッドエンド2回踏んでますw
最初は適当で踏んだんですが、2回目は確認のため。
ジゴロを踏んだらアウトかw


それで明日日本橋に行って先行データ配信を貰ってきます。
明日は大量に飛んでいくな・・・
DVDも買わないと・・・
3万は逝くかなw

今日カードで払ったPC分の引き落としの明細が来たし・・・
15万も逝ってたのかorz
まあ、自作だから仕方ないか・・・
今使い倒してるしw

DSハヤテ到着ぅ~!
Fri.24.08.2007 Posted in ゲーム
2 comments 0 trackbacks
ついにコナミからDSハヤテが届き来ましたぜw

ただ自分は全くやってません(OPを見たぐらい
隣で兄がやっててかなり羨ましいですw

サクの声がかなり聞こえてきますw
ちなみに兄は誰派とかはないそうな。(ナギ派に染めてやろうか?w

で兄が既にサクを2週終わったとかw
3時間もやってないのに!?
1週につき1時間半ほどってどんだけ短いんですかw


あと特典はニンテンドーDS用液晶画面クリーナー&保護フィルムも当然入っていたんですがその辺りは土曜か日曜にまとめて上げますのでw

ハヤテのごとく!第140話「家政婦は見たり見られたり」感想
Thu.23.08.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 6 trackbacks
DSのステッカーは張る人いるんでしょうか。
自分は基本的に外でしかしないので張ったら死にたくなりますw

それよりも自分はTCGリストの方がうれしかったり。
何種類か持っていないのがあるのでその画像が見れるのが嬉しい。
テキスト自体は色々な所で読めますし。
今は「ハヤテのごとく!TCG wiki」がいいかな?



下から感想。


続きを読む »

サンデーの全員応募サービスが全部届きました
Mon.20.08.2007 Posted in 漫画(雑誌)
4 comments 0 trackbacks
サンデーの全員応募サービスがこれで全部届きました。
CD4、トランプ4

大量ですよw
CD4枚、トランプ3セット。
トランプは保存用になっているので箱?から出さずに保管しています。
トランプ
なので中はちゃんと入ってますよw


不思議なのがトランプは3個とも一緒に来たのにCDの方は1、2、1とバラバラに着ました。
毎週1回しか送ってないのに・・・
トランプは応募が大量で発送が遅れて、CDはそれほど応募がなかったということなんでしょうか?


CDドラマも面白かったんですけどね。
バレになるので書きませんがw
ただこれだけは言わせてください!
遠藤正明さんはカッコいい!!

TCGの解析みたいなもの?
Sun.19.08.2007 Posted in ハヤテTCG
2 comments 0 trackbacks
昨日から有明でお祭りが開催されているんですね・・・
自分は空しく家でお留守番です。
オフ会行きたかったな・・・(´・ω・`)

今日はもう家で引き篭ってPCを弄ったり(IDEケーブルを繋いでHDD拡張)、
ハヤテカードを整理した後に兄とずっとバトルしてましたw

他の人とも対戦したいのでメッセで誰かやりませんか?


整理って言ってもカードを2重にシールドで包んでファイルに入れただけですけどw(やりすぎ
今までその辺に放置してたので(^^;

デッキもちゃんとシールドに入れて兄とバトル!
使用デッキは三千院家デッキとサク伊澄デッキ、生徒会デッキの3つ。
というかその3つしか作ってませんw

対戦結果は五分五分。
デッキで強かったのはサク×伊澄かな?
コスプレ後もお嬢様なのでSハヤテの効果が適応されるのが強い。
Bキャラもお嬢様ばかりなので前に出やすいですし。


単体で強かったのは
メイドナギ
PS5は強いw
10500も実はつらい(^^;


着ぐるみハム
毎ターン攻撃が可能で毎ターン防御もできる鬼な仕様w
ただし、おねーちゃんハムに激弱なのとBハムが少ないので中々使いにくいw(RとSR
学生ハムどこ~(>_<)


七不思議いいんちょさん
Sキャラを無効にできるので自力でパワーを上回らないとダメなのが結構効くw
DS6なのも嬉しい。


いいんちょさんレッド
この効果を使えればもう敵なしw
ただ自分は1枚しか持ってないので使えません・・・
ブルーとブラックは3枚あるのに><


桂ちゃん雪路
マニアハヤテ対策にw
他にも相手の主力を破壊できるので便利。
C雪路もDS6、PS4と高いのでそっちも使える。


おねーちゃんSハム
初手最強w
初手2枚とかどうしろとw


珍しくカードの分析をしてみたw
だいたいこんな感じかな?
そんなにデッキも作ってないので参考になるかどうか分かりませんが(^^;


もっと詳しく知りたい人はこちらへ。
まだ更新中ですが1枚1枚解説付きです。
これは凄い・・・

カードのテキスト確認、No確認は
ハヤカレさんかこちらへ。
こちらのリンク先ではソートもできます。


あとこれからもハヤテTCGの記事が増えそうなので新しくカテゴリを増やしました。

ゲーマーズでポスター貰えるんですね
Sat.18.08.2007 Posted in ハヤテTCG
2 comments 0 trackbacks
今日もまた日本橋に行ってきました。
メイトでハヤテの人形焼、缶バッチ3種、キ-ボードカバーを購入。
ちょうど自作のキーボードは何もしていない状態なのでナイスタイミングですよw

人形焼きも今更ですが購入。
半額になってましたw
これも生ものですからね~。
自分の買ったやつの賞味期限は9月5日でした。(あと2日遅れていればうりょっちの誕生日


あとゲーマーズでハヤテTCGを1BOX買ったら、ツンデレフェアのナギが付いてきました。
それはいいんですよ。何冊も持ってますから(逆になくなってるかと思いましたが

他にも、ポスターが付いてきました!!
これです。比較としてどでかしおりを置いてみました。
TCGポスター

結構大きい・・・

だから鞄に入らない・・・
いやちっちゃくても厳しかったですが(^^;
なのでゲマの袋に入れて帰路へ。
・・・晒し者orz
クールビズに近い格好をしていたのでまだマシですが、それに近い服装でビームサーベルみたいなことをやっちゃいましたw


最後に今日買ったもの
0817

あっ!テイルズオブシンフォニアも買ったの忘れてたw
ソフマップで安かったのでw
一応クリアしたんですが、その時は友達に借りていたので(^^;
起動して必ずと言っていいほどOPを聞いていたのが懐かしい・・・
日本橋はよいとこ一度はおいで
Fri.17.08.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
行ってきましたよ日本橋。
久しぶりだ~!

だがしかし、何店舗か回ったけどハヤテのシングルカードが置いてねー!orz
難波周辺のイエローサブマリンならあると思ったのに・・・(全店舗回りましたw
三宮の店舗だとあるらしい(未確定情報

それでもget my wayとかヒナのキャラソンを買ってきましたよ。
ヒナのキャラソンは2枚目ですよ?
前に買ったんですが、スタンプを押し忘れたので(^^;
ナギも買うつもりだったんですが、なかった・・・
ないってどういうことだよ~

他にもサクや伊澄、ドラマ、ラジオCDの予約をしてきたので、どでかシオリを6枚貰ってきましたw
もう何枚目だw
そしてAVフェアも大詰めになってきてますが、自分はあと7枚。
ナギのキャラソンとハヤテのゲームを買えばバッチリですよw
まさに計画通りw


ついでにハヤテのカードを入れるためにスリーブ購入。
これでファイルに入れて楽しめるですよw

拍手の返事ですよ~
Thu.16.08.2007 Posted in Web拍手
0 comments 0 trackbacks
すいません。本当にすいません。
Web拍手の返信を忘れてました。
最近は拍手は全く貰ってなかったので ←言い訳

8月10日の拍手です。

はじめましてでごめんなさい、ウルトラのヒナギク2枚ってゲームやる人には羨ましすぎですw、ちなみに私はウルトラで一番弱いハヤテ1(BOX買いで入っているカードのイラスト違い)(;´Д`)

はじめまして~。コメントでも拍手でもどんどんコメントしてもらえれば嬉しいです!
拍手の方は遅くなるかもしれませんが(^^;

ヒナは使いやすさでは一番かもしれませんが、自分としてはやっぱりナギの方が欲しかったですね。ナギも結構使えますし。
確かにハヤテが当たると辛いですが(^^;

それにウルトラがかぶるのは辛いですよw
デッキに入れるのは気が引けますし。





うーん・・・
ちゃんと見ないとダメだな・・・

Web拍手のパスを忘れたので拍手のチェックを忘れていました。
今まではユーザ名とパスをPC覚えさせていたので気にすることはなかったんですが、今は違うPCなのでその機能が使えない・・・orz
いくつかやってやっと見つけましたがこういうのは避けないとなぁ・・・
どこかに書いておくのはだめだと思うんですけどやっちゃいそうw

昨日あたりにもMSNメッセを弄ってhotmailにしようとしてたら、パスを忘れたを思い込んでかなり悩んでましたし。
実際はパスは合っててユーザ名のメールアドレスが違っていただけ。
Hotmailの末尾が.comと思っていたら.co.jpでしたw
一度作り直すところまで行ったのに・・・orz


で、今はhotmailになりました。
これからは
okina_rr@hotmail.co.jp
でお願いします。
元々入っている方は大丈夫ですよね?

ミルトさんとカームさんに盗まれてしまいました
Wed.15.08.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ミルトさんとカームさんのネトラジ「ミルトは大変なものを盗んでいきました」を聞きました。
兄と一緒にw


兄と一緒に聞く気はさらさらなかったんですが、
ネトラジを聞く前から兄とハヤテTCGやっていて時間になったので、
ネトラジをイヤホンで聞いていたら30分ぐらい過ぎた辺りで
マリアさんの話になった時に、いきなり兄がマリアさんじゅうななさいとか言うからかなり焦りましたw
実際はイヤホンが完全に入っていなかったからで最初から音がダダ漏れw
イヤホンにも音は入ってたので全く気づきませんでした・・・

でも兄もお二人のサイトは知っていたようで結局2人でハヤテカードをやりながら聞いてましたw

TCGを終わってからもブログの更新をしてたので、自分は最初の方と最後の方しか書き込まなかったんですが、最後がものすごく気になったw
いったい何があったんでしょうか?w

アニメディアの回し者ではありません
Tue.14.08.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
4 comments 0 trackbacks
アニメディアの表紙。

ハーたんktkr!!
うはっ!!!いい!!いい!!可愛い!!w
ナギたんもかぁいいよ~!!お持ち帰り~!!

1ページめくるとハヤテのシールがw

これまたいい!w


あとは特集の一部でハヤテが2P。
内容はヒナギクとヒナの中の人が質問に答える形式でした。

アニメディアの人気投票でハヤテが同率2位。(1位がルルーシュ、同率2位が坂田銀時)
ちなみに13位がナギ、19位にヒナ。
アニメディアの比率は女性の方が多いので、ハヤテが女性陣より高いこの結果は当然かと。(本編でも実質2位でしたしw

最後はハヤテのドラマCDネタ。
ちょっと抜粋。

書き下ろしのオリジナルドラマと挿入歌としてヒナギクと雪路キャラクターソングを収録。
 白皇の理事長が男子の必須項目を増やすとお達しがあり、“女装学”を学ぶというもの。
ハヤテは身の危険を感じて逃げようとするが・・・

以上が簡単にまとめたもの。

最高の展開ですw
2枚買うかもww

ハヤテは当然ですが、ワタルと大河の女装も一度見てみたいw
ただ、なぜこの展開をなぜテレビでやってくれないのか?
それが疑問ですw

掃除という名のサンデーの処分
Mon.13.08.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
今日はちょっと掃除してました。
主に溜まったサンデーの処分。

もう半年分ぐらい溜まっていたのでw
その内同じ号も何冊かありますよ。今週号とか特にバカしましたからねw

ハヤテ関係はほとんど切り取って保存して、あとは廃棄。
表紙の号は切り取らずに保存しています。

意外ににサンデーの切り取りって簡単なんですね。
一応大変だと思って大き目のカッターを買ってきたんですが、ほとんど使いませんでしたw

ただ切り取った残骸が大量なのでこれを全部縛って捨てるのは大変だ・・・
今は放置してるんですが、通りにくい・・・


流浪人最高!!w
(掃除中にBGMとして流していたので。
そばかすとか1/2とか。

ハヤテのTCGの話
Sun.12.08.2007 Posted in ハヤテTCG
2 comments 0 trackbacks
まさかいきなり飲み会になるとは思わなかったw
ま、楽しかったんですけどねw

ただ予定がかなり狂った。
金曜日にやろうと思ったハヤテのTCGをシングル売りしてる店舗を探したりとか、Get my way購入とか、サンデー購入とか全くできませんでした・・・


それでも今日、サンデー×3とエントリーボックスはちゃんと買ってきました。
でサンデーは全てバラバラの店で購入。
今更1枚だけ手に入れても面白くないのでw
それなら2枚入っている可能性がいいかと。(0枚の可能性もありますがw

結果は・・・
1冊目~!
ドキドキドキ・・・

ヒナギク!!!

またかよ・・・けどまだ1冊目!

2冊目~!
ワクワクワク・・・

ヒナギク!!!

もう勘弁してください・・・orz


ラスト3冊目~!!
ヤバイやばいヤバイ・・・

ナギ!!!!

うおぉぉっししゃゃゃっっああぁぁぁ!!!!!!
めっちゃうれしい!!!
もう実際どうなることかと・・・


この結果サンデーが8冊。
ナギ1枚、マリアさん2枚、ヒナギク5枚
かたより過ぎ!!
青色のない信号さんが今回のハヤテブロガーは何が当たったのかをまとめていますが、合計は圧倒的にマリアさんが多いのに対し、自分はなぜかヒナギクが圧倒的・・・


あとエントリーパックを買ってきたので、ルールがやっと分かりましたw
一応スピオキルト!さんでルールはだいたい見ていたのですんなりと入ってきたかな?


で、ちょっとハヤ×ナギデッキを作って一人で回してみました。
2つもデッキを作ってないのでかなり適当ですがw

結果的にいうとジョブを合わせないとダメだw
それを考えると学生が強いかな?
あとはサク×イス?

まあ、デッキは何種類かは作る予定なのでその辺りはためしてみます。

ハヤテTCG購入!!
Fri.10.08.2007 Posted in ハヤテTCG
4 comments 1 trackbacks
ついに届きましたよ!
ハヤテのTCG!!

コナミスタイルで注文したのでカードケースも付いてきました。
・・・が自分で組み立てるのか。
面倒だな・・・

で肝心の2BOX買った内容は
ウルトラレアがヒナ2枚。
勘弁してよ・・・
ウルレアでかぶるってどういうこと?orz

スーパーレアがナギ2枚とマリアさん、サキさんが1枚づつ。
他のレアはかぶっても2枚なので上出来w


公式もできてますね。
ただルールが自主規制ってどういうことだw
エントリーパックを買おうと思ったらなかったんですよ・・・(;_;)
なのでルールが分からない・・・orz
まあ明日買う予定ですが。

ついでにシングル売りしてる店舗を探す予定w
関西地区の店舗リストを見てシングル売りしてそうなのは
神戸のアルファゾーン
なんばのイエローサブマリン 大阪日本橋2号店
高槻市のプロジェクトコア高槻店
ぐらいかなぁ
神戸とか高槻なんて行ったことないよ・・・

ハヤテのごとく!第139話「練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ」感想
Thu.09.08.2007 Posted in ハヤテのごとく!
4 comments 6 trackbacks
今日が川田まみさんで明日がハヤテTCGの発売日。
昨日コナミスタイルで発送メールが来たので楽しみw

TCGも書下ろしが最高!!!w
可愛すぎる!!
おまけも最高!!

下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

テレビ~!!
Tue.07.08.2007 Posted in 雑記
3 comments 1 trackbacks
実は6月24日にテレビが届きました!!(下書きにしたまま忘れてた(^^;
買いに行ったのは17日ですが、その時はブログが休止中だったので書きませんでした。

買ったのは
東芝のレグザ
TOSHIBA REGZA 37V型地上・BS・110度CSデジタル フルハイビジョン液晶テレビ 37Z2000 TOSHIBA REGZA 37V型地上・BS・110度CSデジタル フルハイビジョン液晶テレビ 37Z2000
(2006/09/20)
東芝
この商品の詳細を見る


と一緒にHDDレコーダーも購入。
TOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD600GB RD-S600 TOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD600GB RD-S600
(2007/02/28)
東芝
この商品の詳細を見る


ホントはSHARP製品を買った方が自分的にいいかと思ったんですが、親がSHARP嫌いw
新しいテレビ&レコーダーはリビングに設置して元々そこに置いてあったテレビは自分の部屋に
ヽ(^-^)ノ
レコーダーも一緒に貰ったので自室でBSも見れるようになりました!!
これでグレンラガンも視聴可能に!
ハヤテさえ溜まっている状況ですがorz

ハヤテの販売物
Tue.07.08.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
0 comments 0 trackbacks
もうホントに量が多くて追いつかないんですがw
8日が川田まみさんの発売日。
9日がTCGの発売日。


あとは本スレで張られていたハヤテスイング
これはほしい!!!!!!
イヤマジで!!
見た瞬間にツボに入った。マジでかわいい!!ホントにかわいい!!
ナギを両方10個集める。ハヤテも結構欲しいので集める!!!

無断転載禁止って書いてあるけどリンクなら問題ないよね(^^;


次にハヤカレさんで紹介されていたトレーディンググラス(カートン)
ちょw5万って高すぎw
カートンなので当然ですが。

あとトレーディンググラスがよく分からなかったので検索したらゲマの通販が引っかかりました。
ハヤテのグラスは1個は700円のようで。
そこは問題ではない・・・

アタリくじ付きで、アタリが出たらここでしかもらえない「綾崎ハーマイオニー」柄特製グラスをプレゼント


な、なんですとーーー!!!!Σ( ̄□ ̄;)

ハーマイオニーなんてもの凄く欲しいんですが1カートンに1つとか恐ろしい封入率ではないですよね・・・
カートンで買えば確実に当たりますが、7種の封入率も違うみたいなので全部10種類づつ集まるとは限らないわけですし・・・
これはどうしたらいいんでしょうw

Vista本格始動!!
Mon.06.08.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
やっと諸々のインストールが完了しました!!
そしてこの記事は自作PCで執筆中!

時間がかかったのは主にファイアウォール。
動かなくなるわ、vistaに対応してなかったり散々でした・・・orz
結局入れたのがXPでも使っていたavast!とPC tool firewall plus。
最初はAVGに合うファイアウォールを探していたんですが、探し方が悪かったのかほとんど全滅。
その結果でこれに落ち着きました。

ただFire Foxの設定がまだ終わってない・・・orz
これは時間がかかる・・・


自作PCの周辺機器の色がバラバラでケースとキーボードが白、マウスとモニタが黒という自分でもなぜこんな風になったのか分からない仕様にw(気にしなかったから
マウスの反応が良すぎてよくどこかに飛んでいくのが鬱陶しい・・・
それといつになるか分かりませんが、後々スペックでも上げましょうかw



あとメッセも入れたので話せる方募集中。
→okinarr@gmail.com
まだほとんど触ってないのでよく分かっていないんですが(^^;

PC弄ってました
Sun.05.08.2007 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
え~・・・2日ほど休んでしまいました(^^;
理由としてはずっと自作PCを弄ってました。

前にフロッピーがどうのこうのと言っていたんですが、全く使いませんでした(^^;
検索した時点で間違ったところに行っていたようですorz
ちゃんと検索してみたらあれよあれよという間にセットアップは終わったんですが、なぜかちゃんと動かない・・・(OSはVista

正しく言えばシャットダウンできていません。
どうすればいいんだ(つД`)


他にも色々付属品を買って帰ってきたら花火がちょっとだけ見えました。
そういえば近くで祭りでした。
昔はよく行ってたけど最近は祭りに行ってないなぁ・・・


花火も結構遠くだったんですが綺麗に見えた・・・
それでも100円玉サイズだったんですがw


なぜか今やったら普通に落ちた・・・
ということはあそこを弄れば良かったのか・・・
もっと早くやっときゃよかったorz

ハヤテのごとく!第138話「keep on dreaming」感想
Wed.01.08.2007 Posted in ハヤテのごとく!
4 comments 6 trackbacks
えっと・・・今回はナギたん回と認識していいんですよね?
という訳でやっちゃいましょうかw


下から感想


続きを読む »

topBack to TOP

