介護用品 離婚 相談 2007年07月31日 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
明後日からまた更新が滞りそうな予感・・・
Tue.31.07.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
ちょっとまずいかも・・・
また更新が止まるかもしれませんorz

明日はもちろん更新しますが、それ以降は厳しいかも・・・

そして最近Ipodの調子がおかしい。
充電してもすぐになくなって音楽が聴けない・・・orz
ipod(30G)にバックアップを取ってるのでかなり心配(^^;
ナギたんの曲を電車の中でヘビーローテしようと思ってるのに(つД`)
ナギたん中毒進行中ですw


・・・えー、この記事を書いている途中に復元してたら直ったっぽいですw
これで明日ナギたんを聞けるw


それにしても最近時間が足りない・・・

アニメ見たい(2,3週分溜まってます。
自作PCを完成させたい(フロッピーを使わないとダメってどういうことよ。
ブログ更新したい(ネタがあってもちゃんと書けない。
メッセ入れたい(これが一番やりたいかもw
メッセは入れるとしても自作が完成してからだと思うのでかなり先の事に・・・orz


topBack to TOP

