介護用品 離婚 相談 2007年07月16日 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
本スレでアドが晒されてる
Mon.16.07.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
本スレで自分の画像ファイルのアドレスが晒されるとは思わなかったw
あの記事はもうちょっと大きくなると思っていたんですけどね・・・
本スレでも全然相手にされてなかったし・・・
って2chからFC2の画像ファイルに直リンでは表示されないんですね。

ただtanabeebanatさんから拾って貰ったのが嬉しい。

コロコロの読者層は間違いなく男子小学生と小学生の内に止められなかった中学生だと思います。
その延長で社会人まで来てしまった自分はレアだと思います。


あと、コロコロ関係でもう一つ。
TCG発売日辺りのおはスタはチェックした方がいいと思います。

MARの時もそうでしたがカード発売日前には毎回と言っていいほど斎賀さんがファントムのコスプレで出てましたし、清水愛さんもスノウのコスで出たことありました。(ちなみに斎賀さんは元々怪人役でレギュラー。

レミ×コト(こやまさんと伊藤静さん)でも2回も生歌と言う凄いことがあったのもおはスタです。

しかもハヤテはMAR、ゾイドと同じく小プロ制作。
さらに今サンデーでプッシュされまくってるので、ここで出ない訳には行かないでしょうw
誰がでるかですが、一番可能性の高いのはマリアさんでしょうか。
中の人はコスプレ好きですしマリアさんと中の人のギャップがそれほどないですし。


・・・はっ!
妄想がダダ漏れにw
とりあえず8月からはおはスタは注意した方がいいと思います。
サプライズがあるかもw


topBack to TOP

