介護用品 離婚 相談 2007年07月12日 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ツンデレナギゲット~~!!
Thu.12.07.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
2 comments 0 trackbacks
今日はちょっとゲーマーズまで行ってきました。
仕事帰りに日本橋に寄れるって最高だ!

で、7日から開始したツンデレフェアのナギver.を貰ってきました。ツンデレナギ(ゲマ)
店員さんに確認したんですが、やっぱり予約ではこの特典はもらえないとの事。

買ったのは名刺入れ(ナギ、マリアさん)とナギのカップ。
ナギカップ

会社でこのカップを使ってお茶を飲み、名刺を渡すときはナギの名刺入れから・・・
って使えるかーーー!!!
いつか使える時が来るのを待ってます。
あとヒナが無いのは売り切れだからです。ヒナがあれば楽だったのに・・・


実はハヤテグッズを買った時に貰えませんでしたorz
近くでチェックしたら入ってなかった・・・
店員さんにツンデレフェアの特典が付いてないと言ったらシャナの方の特典を貰ってしまったw
勿論ハヤテに変えてもらいましたがw


topBack to TOP

