介護用品 離婚 相談 2007年07月10日 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
久しぶりの通勤ラッシュ
Tue.10.07.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
ねんがんの 難波行きの 定期券を手に入れたぞ!
殺されないように気をつけます(^^;

と言うことで難波行きの定期券を手に入れました(さっき言った
ただし定期代と通勤ラッシュ2回を引き換えに・・・(‘A`)
この等価交換って厳しくないですか。


キツいわ・・・
久しぶりに乗ったけど地獄。特に扉付近。
これをとりあえず1ヶ月は続けないとダメなのか・・・
今までが楽すぎたのかな。

それでも難波、日本橋に行き放題なのは嬉しい!
毎日でも行けるw
毎日行って何するんだって話ですがw

そろそろ自作の予定を立てたいのでその辺りを見に行くかな?


topBack to TOP

