介護用品 離婚 相談 2007年07月07日 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
もうタイトルとか適当
Sat.07.07.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 0 trackbacks
おは☆らっきー!!
特に意味はありません(今流れている

とりあえず本戦進出おめでとう>ナギヒナ
しかも1,2フィニッシュですよ。
ひだまり勢が大量に出ていたので結構ヤバイかと思っていたんですが、ふたを開けてみればハヤテ勢の勝利。

ナギVSヒナは接戦でヒナの勝利。
でも7票しか違わないので本編の人気投票とは結構差が縮まったので良かった・・・


それはそうとTSUTAYAの店内放送で面白いことをやるそうですね。
静様でいこう!-BLOG―「ハヤテのごとく!」DVD第1巻 TSUTAYA店内放送

まだ先行版のDVDを見てない訳ですがorz
23日までらしいので流石に見ないと・・・


topBack to TOP

