介護用品 離婚 相談 2007年07月04日 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
感想
Wed.04.07.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 0 trackbacks
俺がぶっ壊れたw

2週遅れでアニハヤ12話を見たんですが、終始ニヤケが収まらなかったw
作文を読んでいるハヤテに始まりナギの妄想、二次元発言、等々ずっとですよ。
特にタマのコメディ描写がキモすぎw

今回はネコミミやハイデフレのようにwktkしてなかったので(二次元発言くらい?
予想以上に面白かった!
流石ハムの初登場回!!(?)
監督の気合が違うw

ハムの回ですが、あえて言おう!!
ナギ可愛いよナギ



ついでに実写探偵学園。
今日だったんですね。すっかり忘れてました。
おかげで冒頭5分逃した・・・

内容は・・・改変しすぎ・・・
ネタも使い回しな感じでそれ程面白くは・・・
チラッと見ただけですが、その前にやっていた桜蘭な感じのドラマの方が面白くなりそうな気がします。
・・・見ませんが。
(「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」ってタイトルらしい



topBack to TOP

