介護用品 離婚 相談 2007年06月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
録り逃した・・・最悪・・・
Sat.30.06.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
ハイデフレーーーーー!!!!
木曜日のハヤテ(BS)を録り逃した・・・orz
しかも一番カオスな回である10話の
「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
ですよ!?
8話のネコミミモード並みに好きな話だったのに・・・(つД`;)

しかも映らなくなった原因は分からず、ちょっと弄っただけで直りました。
一体なんだったんだーーー!!!
1週ぐらいずれてくれよ・・・


しかし木曜は最悪な日だった・・・
水曜深夜(12時を回っていたので木曜)にハヤテ記事を書き終わってTBを送ろうと思って色々していたら
・・・プッツン・・・・・・シーン・・・・・・
PCが熱暴走で落ちたorz
どうしようもなかったのでふて寝。

そして次の日の夜、TBを送ってサーフィンをしていたら
・・・プッツン・・・・・・シーン・・・・・・
また熱暴走で落ちたorz
今度は30分持ちませんでした(つД`)

そろそろPCの内部も掃除しないとダメだな。
明日ドライバーを買ってこよう。

ハヤテのごとく!第133話「バブルの夢をこの手につかめ」感想
Thu.28.06.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 4 trackbacks
生徒会タンケンジャーのテーマ曲が遠藤正明さんってマジですか!?
これは期待できる!!
これでCD代が500円って金額設定間違ってませんか?

・・・ますみんの名前が間違っているのとナレーションが小杉さんになっているのは何かの間違いでは・・・


下から感想


続きを読む »

サンデー超が発売されましたよ
Wed.27.06.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 0 trackbacks
昨日の記事を下書きで保存していたつもりが公開していたorz
他にも追記しようとしてたのに。


サンデー超が昨日発売日だったので買ってきました。
本当はたまたま寄ったら売ってましたw
そろそろだとは思ってましたが昨日だとは思いませんでした。


買った目的は当然アニメ版ハヤテ第1話とカレンダーポスター。
カレンダーはMAJORと合同。
5コマ漫画があったけど物凄く使いまわしで吹いたw

アニメ版1話を読んだ感想は・・・
かなりつらいものが・・・
動きがなさすぎ。間がなさすぎるんですよ。
自転車でこけて起きるのまではいいんですが、その後がいきなり近くまで来てメットを脱ぐのって早すぎだよw
アニメってやっぱり動いているんだなと逆の意味で思い知りましたw
(ケンイチの時は何も思わなかったのになぁ・・・

メイトの画像
Tue.26.06.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 0 trackbacks
いきなりですけど、これって既出ですかね。
内容が既出なのは分かってますが。
曽爾5

今日アニメイトに寄ってきたんですが(昼休みにスーツで
こんなの発見しました。

I’veの川田さんがEDを担当するのは知ってましたが、どこまで決まってたんでしたっけ?
8月発売なのでこれでDS、TCG、ドラマCDに続いて大量ですな・・・

WHFって昨日と今日だったんですよね
Mon.25.06.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
4 comments 0 trackbacks
WHFに行ってきました!!

・・・嘘です。
両日共にマジで行きたかったorz
うりょっちステージとか畑先生のサイン会とかダブル理恵理恵のステージとか・・・
販促物も下敷きやコースター、DSのシールがあったみたいですし。
これは限定だからもう手に入らないんでしょうね。
テレカは通販してくれると信じています。


色々と感想やヤフオクを見ているとホントに行きたかった・・・
明日辺りにはきっとWHFの感想まとめをやってくれると思うのでそれを待ちますか。


次のWHFは次の年になるんですよね。
その時は2会場行ってやろうかw

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!5月17日感想
Sun.24.06.2007 Posted in アニラジ
2 comments 0 trackbacks
今回のテーマは
線路は続くよ!トレインなアニソンベスト3

1位:Climax Jump (仮面ライダー電王
2位:THE GALAXY EXPRESS 999 (銀河鉄道999(劇場版)「ゴダイゴ」
3位:嵐の勇者(ヒーロー) (勇者特急マイトガイン

コメントで教えてもらったランキング結果。
ライダーといえばバイクだと思うんですが・・・電王は見てないので何とも言えません。
修学旅行の季節ですか・・・
そういえば最近学生がうろうろしてますね。>奈良周辺

次回のテーマは
不思議な言葉が出てくるアニソンといえば?

1位:悪魔くん (悪魔くん「エロイムエッサイム」
2位:200%のジュモン (とっとこハム太郎「テルネ イドマ マルチビ ダーパン(ry

3位:魔法使いサリー (マハリク マハリタ ヤンバラヤンヤンヤン

エロイムエッサイムは鉄板かと。
リクエストを見た時はもっと魔法少女系があると思ったんですが、意外にばらけました。



5月病で事務所に来なくなる人もいるそうですよ。
声を覚えてもらって仕事も振ってもらえるようになるのに。
マジですか・・・せっかく受かって事務所にいるのに。


小野坂さんからホワイトデーのお返しがついに来たそう。
鹿野さんから受け取ったそうで、ネタプレゼントだと思って空けたらアロマ系だったそうでビックリしたそうな。
小野坂師匠→鹿野さん→うりょっちでメールが来るそうなw


田村ゆかりさんコンサート特集。
ライブツアーやコンサートでタイトルになった曲をかけるそうです。
Spring fever(2005開催
Cutie♥Cutie (2005開催
fancy baby doll (2006開催


続きを読む »

ラリルれ、にちようび。5月14日感想
Sat.23.06.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
カーネーションの歌。
お母さんはお金でいいそうですよw

ラリルれ111回目とネギまほラジオの公録の日でした。

もうすぐ5月は終わるので5月病の人は頑張りましょう。
5月病は6月になったら治るってほっしーが言ってました。


続きを読む »

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!5月10日感想
Fri.22.06.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今回のテーマは
母は強し!お母さんアニメ主題歌ベスト3

1位:愛を+(プラス)ワン (ママは小学4年生
2位:さよなら文明 (ツヨシしっかりしなさい
3位:Beeper Love (ママはぽよぽよザウルスがお好き

朝アニメばっかり・・・
昔は朝に強くなかったので全て見てませんorz



次回のテーマは
線路は続くよ!トレインなアニソンベスト3

1位:THE GALAXY EXPRESS 999 (銀河鉄道999(劇場版)
2位:銀河鉄道999 (ささきいさお
3位:ダイアの花 (BLACK CAT


久しぶりのソンソン記事。
今回で111回目だそうですよ。
今回のゲストはangela。


うりょっちオンリーバトル!
説明は略。
うりょっちが選曲したのは僕の生き方(B'T X(ビート・エックス)。
今回はCDタワー積み取り抜き勝負。

結果は・・・簡単に成功!!

KATSUさんからのリクエストで
めぐりあい (機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙篇
やっぱ1stの曲はいいですね。
特に映画。


続きを読む »

ハヤテのごとく!第132話「開運☆野望神社 桂姉妹は出ません」感想
Thu.21.06.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 4 trackbacks
かなり貧乏くさいブックカバー・・・
2冊買うか・・・


続きから感想


続きを読む »

完全復活?
Wed.20.06.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
とりあえず今日から完全復活・・・のはず。
あくまでも予定ですが・・・

colorless無色の日記
さんが更新停止を宣言されました。
どうやら自分が背中を押してしまったらしいですよ?


自分が更新停止を何回も書いていたからみたいです。
自分が更新しないと書いているのはもちろんこのブログを見てくださっている方のためでもありますが、一番は自分のため。
宣言していないと更新するかどうか悩むんですよ。
そして、ネタを考えながらも更新出来ずにそのまま・・・なんてことになると最悪ですからw


しかし、黎明期から見させてもらっているブログは片手で数えられるほどしかないので驚きました。
自分の書いたことが自分の知らない所で影響を与えたりするんですね。
これがネットか・・・
1年半もブログを書いていて初めて知った・・・

ハヤテのごとく!第131話「スマイル0円ってまだあるんだっけ?」感想
Thu.14.06.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 6 trackbacks
サンデーの表紙裏にkey作品が来るとは・・・
サンデーとkeyは何がしたいんでしょうか。


下から感想


続きを読む »

また復活
Wed.13.06.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
マガジンまだ全部読んでねー!!
ネギま!と絶望先生も・・・orz
やっぱり火曜の夜とか売ってるはず無いですよね・・・
読み忘れたのは久しぶりだ(つД`;)


来週辺りがたぶん仕事の量がピークになります。
なので明日更新したらまた休みます・・・
ネタも書いているので来週以降は毎日更新に戻します(予定


ユニークアクセスが100を切ってきました・・・
当たり前ですよね。
自分でも更新停止を明言しているサイト(1週間でも)には訪問しないですよ。
訪問してくれる人に感謝です。

また更新停止のお知らせ
Fri.08.06.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日6月8日は藍ぽんの誕生日!
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ Happy Birthday☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

ホントはここでラリルれの記事でも上げればいいんですが、まだ出来てません・・・


誕生日祝ってるのに愚痴をいうのは何ですが、最近家に着くのが11時回ってるのは勘弁してくれ・・・orz


今週も残業が大変なのでまた水曜まで更新停止します。

ハヤテのごとく!第130話「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言ってたけどなかなか…ね」感想
Thu.07.06.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 6 trackbacks
微妙にふりがなが違うのが気になった。
るろうにんではなくるろうにでは?

Tシャツもこれは外で着てもバレないのではw


下から感想


続きを読む »

一応復活
Wed.06.06.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
約1週間ぶりのご無沙汰です。
一応復活しました。
3日ほど更新を停止したわけですが、意外にも見に来てくれる人が多くて嬉しいです。
半分ぐらいは検索ですが(^^;

しかし、休みの間にもネタを考えてしまうのは1年半も続けた結果。
時間がある時はネタ(ソンソン)書いてましたし。


とは言いつつも今月末まではかなり忙しいので更新しない日がかなり出ると思います。

重大かも知れないお知らせ
Sat.02.06.2007 Posted in ブログ・ネット
0 comments 0 trackbacks
昨日は何の理由もなく更新無し…orz
FC2に来てから理由がなくて更新しなかったのは初めてじゃないかな?
はっきり言うと最近ホントに時間がないんですよ。
巡回もできないくらいに。

なのでここでちょっとお知らせ。
6/2(金)~6/5(火)まで更新を停止します。
ネタはありますが、書く時間がありません。(DSや競馬、誕生日とテレビとか
アニメだって今週はハヤテとゼロ使しか見てないよ(つД`;)


本題に戻って更新停止の話。
あくまでも記事を書かないだけなのでその他のことはやりますよ。

topBack to TOP

