介護用品 離婚 相談 2007年05月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第話129話「それはギルの笛の音のように」感想
Wed.30.05.2007 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 5 trackbacks
トランプが応募者全員プレゼント!!
いくつ申し込むか・・・
ジョーカーはナギとマリアさん。
ババ抜きをするときは当然m(ry


下から感想


続きを読む »

オリコンランキングは7位!
Tue.29.05.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
0 comments 0 trackbacks
オリコンのランキングがある程度発表されています。
ハヤテのごとく!(KOTOKO)は2万枚で7位!
こんなものでしょうか・・・
もうちょっと上に行って欲しかった・・・
それでも2万は売れてるんですね。


注目のらき☆すたは1位と2千枚差の2位。
あとちょっとw
Mステに出るくらいなのでもしかしたらとか思っていたんですがそううまくはいきませんよねw

オリコンのキャッシュみたいなものを残しておきますね。
22日(1日目)  23日(2日目)
24日(3日目)  25日(4日目)
26日(5日目)  27日(6日目)
28日(7日目)
2日ほどキャプ取るの忘れた><


ハヤテ情報(情報元:本スレ)
DSハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで
DS情報が来てますよ。
・・・ギャルゲー?

●コスプレシステムも搭載!!
脳内妄想を具現化させるコスプレシステムで脳みそをバラ色に染め上げます!! こんなコスプレがアリですか!?というご期待に添えること間違いなし!

ハーマイオニー!!ハーマイオニー!!
ミーアコスや銀様コスは当然として、
「たそがれよりも暗きもの 世界は私のためにある」のコスプレとかあるんでしょうかw
(そこまで読んだ

どんなに離れてても 心はそばにいるわ
Mon.28.05.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「負けないで」など名曲残し、ZARD坂井泉水さんが急死
 人気ポップスグループ「ZARD(ザード)」のボーカリスト坂井泉水(いずみ)(本名・蒲池幸子)さん(40)が、入院先の東京都内の病院で死亡していたことが、28日明らかになった。


ショックです・・・
自分は兄から聞きました・・・
失礼ながら癌を患っていることも知らなかったので、最初聞いた時は何の冗談かと思いました。
本当なんですね・・・

まだ若いのに・・・
何か似ている気がして岡崎律子さんを思い出してしまう・・・


謹んでご冥福をお祈りいたします。

ハヤテのCD購入
Sun.27.05.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
2 comments 0 trackbacks
タイトルの通り「ハヤテのごとく!」とハヤテとマリアさんのキャラソン、ハヤテ小説を買ってきました。
4/27に買ったもの

書いているうちに長くなった・・・


続きを読む »

DSのソフトは何にしよう
Sat.26.05.2007 Posted in ゲーム
6 comments 0 trackbacks
今日はDSの本体とソフトを検索してました。

候補としてはこれだけですかね。

{
テイルズ オブ ザ テンペスト
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
不思議のダンジョン 風来のシレンDS
機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀DS
パネルでポンDS
ウイニングイレブンDS
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
}

脳トレとかも買うつもりですよ。
どう森とかは無理です。毎日は大変なので(^^;

すぐセーブして終われるものがいいんですけどね・・・
そういうのは公式とかに載ってないので探すのが面倒です><

あと会社でもすると思うのでそれなりに安全なものを選ばないとダメだし。
らき☆すたとか絶対に持っていけませんw


けどなぜか
ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ
があるんですよね・・・
なんで買ってるんだよ>兄
ビンカン王回答
Fri.25.05.2007 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
とりあえずやってみましたさんで第2回ビンカン王の回答が発表されました(いつの話だ・・・
5月1日に発表されたのに今はもう5月が終わるよ・・・orz


見ていない人もいるかも知れないので続きからですよ。
バレ注意


続きを読む »

ハヤテのごとく!(KOTOKO
Thu.24.05.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 1 trackbacks
昨日がハヤテのOP「ハヤテのごとく!」の発売日でした。
自分も触れましたがデイリー6位!(ちなみにらき☆すたは3位
どうせなのでこのまま1週間追っかけて行きたいと思います。

来週Ploofも発売なのでそちらも。
これも昨日触れましたが、オリコンのサイトでハヤテのごとく!のPVとコメントがフル配信中。
なんでオリコンがこんなにもKOTOKO押しなんだw
ジェネオンか?


5/22
6位
23日
9位 ↓
24日
10位 ↓
25日
15位 ↓
26日
16位 ↓
27日
19位 ↓
28日
29日


ついでにらき☆すたもw
5/22
3位
23日
7位 ↓
24日
5位 ↑
25日
4位 ↑
26日
3位 ↑
27日
7位 ↓
28日
29日


ハヤテのごとく!第128話「未来日記(秘)倶楽部」感想
Wed.23.05.2007 Posted in ハヤテのごとく!
4 comments 5 trackbacks
DSで発売決定!!
TCG公式発表!!
今週号の結界師みたいなことになるんだろうか。
楽しみで仕方ないんですが。


下から感想


続きを読む »

魔法先生ネギま!175時間目「それは夏の日の青春の1コマであった。」感想
Tue.22.05.2007 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
また1週間遅れ。
今週号のマガジンにはクオカードがつくそうな。


下から感想


続きを読む »

キャラソンはカオスですか
Mon.21.05.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 1 trackbacks
ハヤテのキャラソン情報。
ハヤテ
マリアさん
まさにカオス(褒め言葉

買っていただいた後
「なんかちょっと物足りないな」と思われないよう、
この作品のキャラソンCDは詰め込めるだけ詰め込んであります!

どう考えても詰め込みすぎです
いやまあ嬉しいんですが


そして、今週発売される小説。
とらのあなで特典があるとか。
"ライトノベル界にGAGAGAと食い込む!遂にガガガ文庫創刊!「ハヤテのごとく!」他、超豪華な特製しおり6種プレゼントフェア開催!"
ハヤテを3冊買うとしてあとはどうしよう・・・
裸王のFREEDOMかな?
6月には面白そうなのがあるのに、今月は微妙だ・・・


23日ハヤテOP→24日ガガガ文庫→25日キャラソン(2枚)
最高だなこれはw
そんなこといっても自分が買うのは土曜か日曜になる訳ですが・・・
嬉しい悲鳴だw


・・・たまには俺も叫んでみようと思う。
ナギは俺の嫁

ラリルれ、にちようび。5月7日感想
Sun.20.05.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
松坂投手応援の歌。

調子悪いですね・・・
藍ぽんはソフトバンク対ヤクルトが見たかったそうな。
最近はメジャーに有力選手が流出してますよね。


続きを読む »

HEY!HEY!HEY!にほっちゃんが出演
Sat.19.05.2007 Posted in 声優
0 comments 0 trackbacks
やっと今日HEY!HEY!HEY!を見ました。
当然ほっちゃん目当てでw

・・・・・・グダグダだorz
ほっちゃんの代表作はいぬかみっ!ですか・・・
フルバかラブひなでしょ。普通。


ラジオの方でも今日がHEY!HEY!HEY!の話。
タイミングがいいw

HEY!HEY!HEY!出たのは
ダウンタウンに会いたかったから。
でも収録後には凹んだそうな。

平野綾→水樹奈々→堀江由衣
ときたら次は・・・うりょっち!!
いやいやいやw
順当に行けばゆかりん辺りか。

ファフナー視聴完了
Fri.18.05.2007 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
ついに見終わった・・・
GyaOで放送していた蒼穹のファフナーが最終回を迎えました。
1ヶ月・・・長かった・・・

毎日同じ番組を見続けたのは初めてだw
昔の再放送でも月~金で5日だったのに今回は26日。
時間がないっていうのに毎日見てましたからねw


一応小説も読んでいたので、翔子が亡くなるのは知ってましたが結構違うんですね。
一騎の超人的な運動能力や遠見の洞察力とかとくに触れられてませんでした。

なんだかんだ言っても内容も結構よかったですし。
ただし、最終回近くに大掃除するのは止めてください・・・orz


RIGHT OF LEFTもやってくれることを希望します。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!5月3日感想
Thu.17.05.2007 Posted in アニラジ
5 comments 0 trackbacks
今回のテーマは
GW特別企画!渋滞にはまった時に聞きたいアニソンといえば?

1位:渋滞のLove Affair (DROPS
2位:マメシバ (地球少女アルジュナ
3位:Get Wild (CITY HUNTER

すみません・・・全く出てきませんでしたorz
CAN DROPSも最近聞いてないし・・・



次回のテーマは
母は強し!お母さんアニメ主題歌ベスト3

1位:ハートのつばさ (だぁ!だぁ!だぁ!
2位:Beeper Love (ママはぽよぽよザウルスがお好き
3位:さらば (あたしンち

懐かしいなぁ・・・
久しぶりにだぁ!だぁ!だぁ!とか見たい・・・
三瓶さんとか名塚さんは恐ろしいことになってるんだろうなw

これからの予想は続きにありますので。



今回のレコメンテイションは∀特集。
ターン A ターン (西城秀樹
CENTURY COLOR (RAY-GUNS
月の繭 (奥井亜紀

最初の方は見てた覚えが。
時間も時間だったので(夕方)途中で見なくなりましたね(^^;
昔は∀何てガンダムじゃない!!って思ってましたからねw
今はそんなことはないですが。



去年は色々イベントが多かったそうですが、今年はうりょっちの母親が東京に出てくるそうな。
理由はマッサージが気持ちよかったからw

声グラでココアティラミスを作ったそうですが、どうでしたか?
うりょっちは本を読みながらでしか料理をできないそうで、本を見てる時間が料理を作る時間と同じかそれ以上になっているそうですw
うりょっちの作る料理ならマ○レモンが入っていてもありがたく頂きますよw


ハヤテの収録現場は若本御大を中心に大家族のようになっているそうです。
予告のラストに言うセリフがいい感じです。
エヴァのサービス!サービスゥ!!ってのも有りましたね。

次回はangelaがゲスト!!


続きを読む »

ハヤテのごとく!第127話「Butte-Fly」感想
Wed.16.05.2007 Posted in ハヤテのごとく!
4 comments 7 trackbacks
ゴキゲンな蝶になって きらめく風に乗って
今すぐキミに会いに行こう~♪

懐かしいですね。
02が朝になってから見なくなりましたが。

主と執事の絆がテーマならもっとそっち方面に(´;ω;`)ブワッ


下から感想


続きを読む »

ハムの誕生日
Tue.15.05.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 0 trackbacks
今日はハム沢さんこと西沢さんの誕生日!
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

そんなハムにこんなプレゼント。
ひまわりの種のチョコ。
ヒナの中の人も食べて気に入ったそうな。


・・・・・・誕生日ネタをやろうかと思ったんですが、いいのが思いつきませんでしたorz
ハムの誕生日を知ったの昨日の深夜(=今日)だし・・・
普通こういうのは前から考えておくものなんですよね・・・


ハムって現実では19歳・・・
88年ってことは昭和最終組か?

魔法先生ネギま!174時間目「キーワードはチチです!?」感想
Mon.14.05.2007 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
毎回遅くなってます。
いつか戻さないと・・・


下から感想


続きを読む »

ハヤテの情報色々
Sun.13.05.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
4 comments 0 trackbacks
ハヤッス!!

リンク追加
ここの事情√3さん。


ハヤテ関係で色々な情報が出てきてますね。
知ったのは昨日なんですが、3日前に寝るのがあと10分遅かったらその時に知ったというタイミングの悪さ・・・orz

アニメディア7月号予告
来月のアニメディアの表紙はハヤテのごとく!
しかも水着w いいのかw 
アニメディアは前に予告が変わった前科があるからな・・・
表紙だからそんなことはないだろうけど・・・

【お知らせ】
次回の少年サンデー増刊号summer
ハヤテのごとくアニメコミック収録です。
K-Noteさんより

ケンイチの時もやってましたね。
あんな感じになるんでしょうか。


ここから下の情報元はハヤカレさん&ここの事情√3さん。

ガガガ文庫
ナギたん!!ナギたん!!
メガネナギたん!!メガネナギたん!!
これは複数買いしてしまうかもw


DVD
アニメイトの通販ページ。
書き下ろしのちらしのうらってどんなんですかw
やっぱりこれが一番お金を使うんでしょうね・・・


最後にTCG!!
昔TCGをやっていた自分としては一番気になるネタですよ!
ブースター
エントリ-ボックス

ブースターは2BOXは買います。
エントリーBOXは4セットぐらい買うかw
エントリーボックスにも畑先生の書き下ろしですか・・・
どれだけ書き下ろしているんでしょうか・・・


TCGで一番気になるのは宣伝方法。
サンデーで一番新しい結界師(バンダイ)のように行くのか、
人気があったガッシュ(バンダイ)のようにするのか、
中の人がよくテレビ(おはスタ)に出るMAR(コナミ)か、
つい最近発売されたばかりのネギま!(コナミ)のように行くのか。
犬夜叉は古すぎるのかなかったことになってますがw


公認大会や公式大会があると当然プロモが出ますから、集めるのが大変に・・・
まあ、大きなお友達がどれだけいるのかが問題になってきますがw

自分はMARみたいに中の人がおはスタに出て、ある程度近くに店舗があればそれでいいんですけどね。
とりあえず発売日(8月9日)周辺のおはスタはチェックせねばw

情けない・・・
Sat.12.05.2007 Posted in 雑記
6 comments 0 trackbacks
昨日は飲み会でした。
第2回新歓ですよ。(同期の人は一人欠席でしたが。

自分は酒を飲み始めたのは先月なので、当然それ程飲めません。
しかし、酔いはしなかったんですが、2杯でダメだとは思わなかったorz
前とは違い完全に嘔吐しました。
焼酎とかのキツいものではなく、カシス系とファジーネーブルだけなのに・・・

座ってる時には普通だったのに、立ったら来た・・・


同期のIさん。いつも迷惑をかけてすいません。

いつ振りかのアクセス解析
Fri.11.05.2007 Posted in ブログ・ネット
4 comments 0 trackbacks
色々なブログでアクセス解析をしているので、自分もそれに乗って久しぶりに解析してみたいと思います。
自分が使ってるのは「AccessAnalyzer.com」。
どうやらこれは1年分しかアクセスログを残せないようなので、自分でログを落とすしかないみたいです。(自分は知らなかったので4月以前のログは消えました(^^;


あまりにも長くなったので続きから。


続きを読む »

ラリルれ、にちようび。4月30日感想
Thu.10.05.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
昭和の歌。

29日は昭和の日になりましたよ。
今年の高校卒業生は平成生まれとか・・・orz
実家に帰ってる人はいるんでしょうか。


続きを読む »

ハヤテのごとく!第126話「そこに行けば(略)」感想
Wed.09.05.2007 Posted in ハヤテのごとく!
4 comments 6 trackbacks
「そこに行けばどんなクッキーも作れると思うよ。誰もみなお返ししたがるような遙かな待ち合わせ場所」
サブタイ長すぎ・・・
今回のサブタイはガンダーラらしいですよ。
全く気づかなかったorz

78年発売ですよ。
生まれてないのに懐かしい。再放送とかも見た覚えはないんですけどね。


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

こんなにうれしいことはない・・・
Tue.08.05.2007 Posted in ブログ・ネット
4 comments 0 trackbacks
もうね・・・・・・感無量・・・
ハヤカレさんからジーストアの記事の紹介とコメントを頂きました。
コメントを見た時とURLから飛んでハヤカレさんを見た時は震えが止まりませんでした。
比喩ではなくホントに。
ハヤカレさんの一番上に自分のブログへのリンクがあるんですよ。
信じられません。
見る側から見られる側に変わるのは不思議な気分です。


ちなみにハヤカレさんからのアクセス(7日)は500後半。
これはページビューも含むんですが、TOPページへのリンクなので、ページビューはその倍。当然ページビューは4桁になるわけで。

今日は300近くアクセスがありました。
いつまで続くんでしょうか・・・

ラリルれ、にちようび。4月21日感想
Mon.07.05.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
自転車の乗り方の歌
来週からGW。
ライオンキングのチケットを予約したそうな。
ここで言っておけば休みを取れるんじゃないかと思っているそうですよ。
GWと聞いたらガンダムウイングを思い出すんですが・・・


続きを読む »

ジーストアに行ってきましたよ!
Sun.06.05.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
6 comments 0 trackbacks
予告どおり行ってきました。ジーストア!
当然目的はこれ
意外に店舗は小さいんですね・・・

画像が多めなので続きから。


続きを読む »

ラリルれ、にちようび。4月16日感想
Sat.05.05.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
藍ぽんの故郷の歌。
~~~♪

オープニングの曲がないと焦る。


続きを読む »

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月19日感想
Fri.04.05.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今回のテーマは
最強ツンデレアニメ・主題歌ベスト5
(主人公・ヒロインがツンデレのアニメの主題歌を募集します)

1位:First kiss (ゼロの使い魔
2位:素直になれない (つよきす Cool×Sweet
3位:ナイトオブサマーナイト (きまぐれオレンジロード
4位:聖少女領域 (ローゼンメイデン
5位:冒険でしょでしょ? (涼宮ハルヒの憂鬱

信じられない(^^;
ツンデレといえばつよきすだと思っていたのにw
ちなみにゼロの使い魔はGyaOで配信中。
更に第2期も決定。

もう一回やるならハヤテのごとくも入ってくると思います!!



次回のテーマは
一致団結!チームワークを強めるアニソンといえば?

1位:おジャ魔女はココにいる (おジャ魔女どれみ♯
2位:君が好きだと叫びたい (SLAM DUNK
3位:プリキュア5、スマイル go go! (Yes!プリキュア5



次々回のテーマは
GW特別企画!渋滞にはまった時に聞きたいアニソンといえば?

1位:ハッピー☆マテリアルメドレーバージョン (魔法先生ネギま!
2位:虹色号に飛び乗って (白石涼子
3位:around the world (頭文字D



更にその次のテーマは
母は強し!お母さんアニメ主題歌ベスト3

1位:ハートのつばさ (だぁ!だぁ!だぁ!
2位:Beeper Love (ママはぽよぽよザウルスがお好き
3位:さらば (あたしンち



うりょっちはファッションにはそれ程興味がないようですが、
気になっている店があるそうで、ちょくちょく行くそうな。


閣下からのコメントが。
これってそんな前なんだな・・・


自分と同じ苗字の人に会ったことありますか?
うりょっちの自宅の近くに新井さとみさんという人が住んで居たそうな。


来週から新コーナーが始まるそうな。
うりょっち Only Yesterdayが終わりましたからね・・・


一応休みなのでリアルタイムで聞けた!
しかし、雑音だらけでキツかった・・・
こんな感じ。
1位渋滞のラブアフェア (DROPS
2位地球少女アルジュナ
3位ゲットワイルド (シティーハンター

魔法先生ネギま!173時間目「endless death study」感想
Thu.03.05.2007 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
記事を書いてたらPCが落ちた・・・orz
こんなの初めてだ・・・


また記事が遅れ気味・・・
今週が休みでよかったとか言ってる場合じゃないですね・・・


下から感想


続きを読む »

ハヤテって本当にいい作品だわ・・・
Wed.02.05.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
6 comments 0 trackbacks
今日はサンデーが休み。
それでもBSを更新する畑先生はすごいと思います。

霞愛歌(かすみあいか)のキャラは分かりました。
そんな副会長でいいのか・・・
会長がしっかりしてるからいいのかw


しかし、また原作者がパラレルワールド(または平行世界?)を同人やSSまで公式に認めるとは・・・

今回のBSをみて、ますます先が楽しみになりハヤテが好きになりました。


今日は本編が休み。
メガミで色々情報が出てきてるので書いてみる。
情報源はメガミマガジン
ちなみに表紙がハヤテ。なので即購入しました。
ちなみに中に表紙と同じピンナップポスターが付いてきます。
しかしメガミってエロいな・・・知らなかったよ。

DVD出る!!(クワトロ大尉風に言うといいそうです
7月25日発売
4話収録/¥6090
初回生産分には畑先生書き下ろしの「なにか」を封入予定。

これはいいものだ!(壺好きのあの人で読んでください
4話6000円って安いほうですか?
DVDは買わないのでよく知らないです(^^;


CD
音楽:田中公平氏
キャラソン2曲、「神様」出演のショートドラマ+おまけ集

11巻表紙裏でどこに行くのかと思ったらこんな所に!?
神様の中の人は・・・畑先生?だれなんでしょうね。

アニメ公式でもキャラCDが出てますね。
そちらでも封入特典が書いているので省略。


アニメも好評放送中の「ハヤテのごとく!」展示キャンペーン開催決定
関西ではゲーマーズとガンダムショップの間。
あそこか・・・
3日から13日まで。
行くっきゃないか・・・

11巻を更に買い増してきました!
Tue.01.05.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
2 comments 0 trackbacks
昨日の更新はただ忘れていただけです(^^;


今週の日曜日に友達がなんばに行くというのでハヤテの11巻を買ってきてもらいました。
わんだーらんどでナギたんの栞を買ってきてもらう予定が、
もうハヤテしか残っていないとのことだったので諦めたんですがゲーマーズで栞が見えているとのことでしたので2冊買ってきてもらいました。
まだゲーマーズの特典(ナギがゲマで仕事中)がまだ残ってましたΣd(・∀・)

これで11巻が10冊目になりましたw
栞の内訳は
ハヤテ3 ナギ3 マリアさん2 ヒナギク2
ということになりました。
ナギたんの栞がわんだーらんどで1枚、今回2枚。
見えている状態でしか買ってないよ・・・orz


とまあ今更なんですがちょっと11巻の感想。
サンデー本誌で読んでいると長く感じたんですが、コミックスで読むとあっという間でしたね。
本当に長い1話ですらっとハム沢さんの辺りまで読めました。
これって最初から伊澄の能力が使われているということでいいんでしょうか?

topBack to TOP

