介護用品 離婚 相談 2007年04月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。4月9日感想
Mon.30.04.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
初めましての歌。
・・・ん?なに?

リニューアルということでウクレレで弾き語りをコーナー化するそう。
どこかから長島スパーランドで撮影しませんか?といわれたいそうなw
ウクレレは初めてでこれを毎週やっていくそうです!


続きを読む »

弱すぎ・・・
Sun.29.04.2007 Posted in 雑記
6 comments 0 trackbacks
連絡事項
日付を変えました。
その日のうちに更新するのは辛くなってきてるので(^^;
以前は12時回ってから更新しようが日付を戻していたんですが、これからは12時前に更新しても日付を遅らしてみようかと。
ということで28日分の更新はありません。


頭痛い・・・('A`)
お酒を飲んでみたんですが、自分弱すぎる・・・
飲んだのは
度数10.5%のワインを1杯と度数4%のチューハイを一缶(250ml)だけ。

自分は酔うと寝るようです。
そして今、頭痛いながらもこれを書いてます。


近くの電気店に行ったらWiiが8台ほど入荷してました。
Wiiも品薄なんですかね?
というかDSはそろそろ充実してもいい頃なんですが・・・

WHFの通販が!!
Fri.27.04.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
2 comments 0 trackbacks
今日帰ってきたら、どでかいベニヤ板ダンボールが置いてありました。
自分宛なので何の懸賞が当たったのかと思ったんですが、懸賞関係で応募することはないので(ハヤテ以外)
30秒ほど考えこんだ結果、ふっと思い出しました!

WHFの通販が届きました!!
これが画像。
WHFダンボール

比較に使ったのは前に発売されていたクリアポスター。
今回買ったクリアポスターも同じ大きさです。
ダンボールは大きすぎでしょ・・・常識で考えて・・・


明日にでもコンビニに行って払い込みをしてきます。
9600円か・・・


話題を変えて
トーハンランキング第3位!!
ネギま!とエアギアに負けた・・・
ネギま!は分かるんですが、エアギアって人気あるんですね。

Web拍手に画像をつけました
Thu.26.04.2007 Posted in ブログ・ネット
0 comments 0 trackbacks
まず連絡事項から。
またネギま!記事は遅れます・・・

もうひとつ。
Web拍手のコメントを15日辺りにちょっと変えました。(気づいた人居ますかね?
よくよく考えたら拍手を送ってくれた人に無断でコメントを出したりしてた訳ですから。
なので拍手を公開してもいいと言う人は
\(^∇^)/
こんな感じで手を上げている顔文字をつけてください。
長い時は文頭か文末につけてくだされば分かると思います。
コメント紹介の時は顔文字は外しますので。

久しぶりにWeb拍手を弄ったのでついでに他の所も変えてみました。
文だけでは寂しいので画像を入れてみました。確認したら特大の画像が出てきたw
全部で5種類です。


今ハヤテのマウスパッドを使っているんですが(元々使うつもりで保存用と使う用で2つ買ってます)、最初にあけた時に変な臭いが・・・
今でもそれほどでもないんですが、近くで嗅ぐと臭う。
それはいいとして、新しいマウスパッドって滑るんですね。
光学式マウスなので端に飛んでく・・・
WordやFirefoxを消したことも・・・

ハヤテのごとく!第125話 感想
Wed.25.04.2007 Posted in ハヤテのごとく!
3 comments 5 trackbacks
「自分で買うのはイヤだけどもらうと一番嬉しいものはなんですか? 見つけにくいものですか?」感想

タイトルが長くなるので省略。

今回のサブタイはここであえて、
歌ってる人は榎本温子、鈴木千尋と言ってみる。
by彼氏彼女の事情

見たことはないんですがw


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

魔法先生ネギま!172時間目「death study その2」感想
Tue.24.04.2007 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
もう今週のネギま!記事を上げている人もいるというのに
自分は先週分・・・
来週(明日)は合併号なのでまた遅れるのか・・・orz


下から感想


続きを読む »

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月13日感想
Mon.23.04.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
ピッカピカの「新人声優」ソングベスト3
(デビュー5年以内の声優さんが【個人名義】で歌っている曲限定)

1位:ウンディーネ (牧野 由依「ARIA The ANIMATION」
2位:太陽のかけら (白石涼子「ひまわりっ!」
3位:Just a Survivor (鈴木達央「好きなものは好きだからしょうがない!!」

うりょっちはデビュー6年目に突入したそうなのでOK。
ちなみにデビュー作はGetBackers-奪還屋-。




今回から2週分まとめて予想します。
じゃないと放送されてから予想するということになりそうなので(^^;

来週のテーマは
最強ツンデレアニメ・主題歌ベスト5
(主人公・ヒロインがツンデレのアニメの主題歌を募集します)

1位:素直になれない (つよきす Cool×Sweet
2位:First kiss (ゼロの使い魔
3位:緋色の空 (灼眼のシャナ
4位:スタートライン (涼風
5位:冒険でしょでしょ? (涼宮ハルヒの憂鬱



再来週のテーマは
一致団結!チームワークを強めるアニソンといえば?

1位:おジャ魔女はココにいる (おジャ魔女どれみ♯
2位:君が好きだと叫びたい (SLAM DUNK
3位:プリキュア5、スマイル go go! (Yes!プリキュア5

範囲が広いと悩む・・・



今回はいつもと収録場所がちがうそうな。

最初の曲は吉田真弓さんのリクエストで
手のひらの宇宙 (岩男潤子

吉田さんは友達っ!!と呼べるような人になったそうな。
この曲を選んだのは高校の時に一人で岩男さんのライブにいったから。


最近の楽しみは?
コブクロのライブに行くのが楽しみだそう。

今回でうりょっち Only Yesterdayが終わるので魂のルフランをかけたそうです。
朗読を楽しみにしてたのに・・・
もう一回藍ぽんがきた時に歌ったにんげんっていいなをもう一度w


今期初めてのレコメンテイションはソンソン3年目特集!
風の未来へ (伝説の勇者ダ・ガーン
ウルトラマンガイア! (ウルトラマンガイア
御旗のもとに (サクラ大戦3

今回のコンセプトは「3」だそうな。
ダガーン→勇者シリーズ3作目
ガイア→平成ウルトラマン3作目
サクラ大戦→サクラ大戦シリーズの3作目。



今回から新箱番が始まりました。
片岡あづさの私に優しい時間。
歌だ!夢野歌にしか聞こえんw

ハヤテの11巻を大量に買ってきました!!
Sun.22.04.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
9 comments 1 trackbacks
HAHAHAHAHA!!
ハヤテを大量に買ってきました!!
11巻が6冊。その他が1~10巻が各一冊とさらに1、3、4、9、10巻を追加。
合計21冊・・・

内訳はアニメイトでタオル付を2冊。
とらのあなで11巻を2冊。ゲーマーズで全巻を1セット。
わんだーらんどで栞(シール)付の1、3、4、9、10巻と11巻(ナギ栞)の6冊。

わんだーらんどでは栞が見えるように付けていたんですが、自分が見てみるとハヤテとナギが大量に残っていました・・・(全部で20冊~25冊ぐらい?
ハヤテはともかくナギたんが大量に残っているとはどういうことだ!!
自分が一枚ナギたんをお持ち帰りしました。
ちなみにマリアさんは平積みの1番下に1枚だけ、ヒナはありませんでした・・・orz
http://www.senakablog.com/archives/2007/04/11_11.html
↑の記事の一番下の写真の右2つです。
自分が行った時にはこんな風にはなってませんでした。
ヒナがなくなり、マリアさんが1枚になってる時点で当然といえば当然ですが・・・


自分の栞の内訳は
ハヤテ2 ナギ1 マリアさん2 ヒナ2
うそっ!!Σ( ̄□ ̄;)
わんだーらんどで買ってて良かったけど一番欲しいナギが一番少ないなんて・・・
どっかでもう1冊買ってくるか?
一応シュリンクに入ってても見つけるコツは分かったし・・・
1冊多いのは木曜日にも買ったからです。

マグマニの通販を利用することにしました。
買ったのは全巻セット。8~11巻の特典が自分の元へ。
通販なんて初めてだ・・・(^^;
ナギたんの栞がきますように(_人_)


とらのあなの特典を貰うのに特に欲しいのがなかったので兄に頼まれたイフリート~断罪の炎人~[1]を買おうと思ったんですが、ない・・・
アニメイトにもないので発売日を間違えたかと思ったんですが、隣のK-Booksではあったのでとらの店員さんに聞いてみたら奥から持ってきてもらいました。
そんなに人気がないのか?


今日ハヤテ関係に使った金額は・・・
8194円
これにはアニメイト分は入ってません。予約をしていたのでその分は除いてます。
それとマグマニ分も届いてないので入ってません。
それを入れると
15235円
ちょwマジで!?w


よつば夢日記
さん

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)))))凄すぎる・・・

自分がこんな風になるのはいつの事なんだろう・・・

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

適当にアニメの話
Sat.21.04.2007 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
今日は明日菜の誕生日!!
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/
朝起きて時計を見て、日付が目についた瞬間アスナの誕生日だ!!
ここまではっきりと誕生日を意識したのは珍しいです(自分の誕生日でさえそこまではっきりと意識することはないので(^^;


ハヤテのDVDを見ました!!
・・・って言いたいんですが、まだ今週に撮りだめしておいたものをまだ見ていないのでハヤテのDVDはまだ先になりそう・・・orz


Gyaoにて蒼穹のファフナーが毎日更新
ファフナー放送Σd(・∀・)
なのはいいんですが、毎日更新って・・・
25話あるんですが・・・きついよ・・・orz

スタチャもついにネット放送に出てきましたか。(あずまんがもやってました
この勢いで絶望先生もネット放送をお願いします。
しかし、絶望先生がスタチャでしかもU局とは思いませんでした。
やっぱりテレ東ではパンチラができないからかな?w
スタチャがU局って珍しいですよね。
今、まおちゃんをやっているので説得力がないですがw

ラリルれ、にちようび。4月2日感想
Fri.20.04.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ 来週からは
リ リスナーさん1名を
ル ルーマニア旅行にご招待!でも
れ 冷静に聞いてください!エイプリルフールです!!

浅野さんは今年はどんな嘘をついたんでしょうかw
誠実な人がいきなり嘘をつくとみんな信じてしまうんですよ。(絶望した

今回がラリルれ作文が最終回だそうです。
4/1っていうのは発表に向いてないですよ。本当に。
(シャナの二期決定とか嘘かと思いました。)


続きを読む »

ネギま!は今週中に・・・
Thu.19.04.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
まだマガジンを読んでいないので今週のネギま!の感想は先延ばしになります。(できれば金曜か土曜には・・・
さすがに火曜日までには感想を書きたいと思いますが・・・

来週はサンデーが合併号ですが、マガジンも?


ハヤテの11巻を買ってきました。
栞はハヤテ。
それはいいんですが、とらやゲーマーズの特典がなくなりそうで怖い・・・

一応TSUTAYAも見に行ったらちゃんとありました!
ハヤテのDVD!!
3枚ありました。そのうち1枚はレンタル中でした。ということは近くにハヤテファンが!!(どうやって見つければ
しかし、見る時間が取れない・・・(;ω;)

ハヤテのごとく!第124話「スパ○ダーマンに日常は映画のように化け物と戦う事ではなく人命救助なように、執事の日常もこんなもの」感想
Wed.18.04.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 9 trackbacks
畑先生のサイン入りアニメ化記念ポスターに応募してみます。
このポスターは毎回とらのあな@なんばでいつも見るので行くたびに欲しいと思ってました。


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第1話を改めて見ました。
Tue.17.04.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 1 trackbacks
今日は自分の地区でハヤテのごとく!の第1話が放送されました!!
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
不安だったので予約を2台でしてました。
やっぱり大きめのテレビだと細かいところがよく分かる。
前は気づかなかったネタが分かりました(ゴローとか三途の川先輩。

CMが・・・
ジュンプランニングが・・・
無かった・・・orz
3倍が・・・3倍が・・・
BSの方でやってくれるのを期待します。BSなら大丈夫でしょう。

小プロ制作のおはスタ月曜日にてハヤテを確認。
他のアニメは動いてるのにハヤテはOP・・・
もっと動かしてくださいよ・・・orz

更に1巻のハヤテのごとく!を紹介する漫画を発掘しました!
既に捨てていたと思っていたので最高にうれしいです!!


TSUTAYAでも会員証を作ったのでハヤテが借りれる!
入会金200円。一泊440円。
ハヤテ1枚借りるのに640円。
高くない・・・?

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月5日感想
Mon.16.04.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
先週のソンソンです。


今回のテーマは
特別企画『輝け!2006年度・聞かなきゃ☆そん♪Songアワード』

スタッフとうりょっちがセレクトして、最後にうりょっちが選ぶ番組に貢献したアーティストを選ぶそうです。

ノミネート作品。
meet again (林原めぐみ
tune the rainbow (坂本真綾
桜 (コブクロ
Sweetsの魔法 (小野坂昌也
残酷な天使のテーゼ (高橋洋子

ソンソン大賞は・・・
小野坂昌也さんです!!
さすが師匠w


次回のテーマは
ピッカピカの「新人声優」ソングベスト3
(デビュー5年以内の声優さんが【個人名義】で歌っている曲限定)

1位:純白サンクチュアリィ (茅原実里
2位:ウンディーネ (牧野 由依「ARIA The ANIMATION」
3位:ビューティフル・ストーリー (井上麻里奈「月面兎兵器ミーナ」

うりょっちも今年で5年なので大丈夫でしょうか?
けど新人の感じがしないw
このテーマはもう過ぎてますが、一応予想はしてましたので。


ヤング師匠からのリクエストで?
smile (白石涼子


集英社ドラマCD ぷちモン
うりょっちの役が可愛すぎるんですが(*"▽"*)


うりょっちは一番女装が似合う声優さんだと思いますw
隆士君、ハヤテ、あざみ・・・
うりょっちは隆士よりもハヤテの方が男らしいと思っているそうです。

何か新コーナーを考えているそうな。



次はいつやるか分からないので募集を締め切ったリクエストだけ予想しておきます。


続きを読む »

休みはアニメ鑑賞でつぶれそう・・・
Sun.15.04.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
休みだ・・・
今週1週間にたまったアニメを見てました。
アイマスが10分ずれてた・・・
今期初めての野球延長でのミスorz
しかし、アイマスなら無料配信があるので大丈夫!!
こういうときは助かります。


休みなのでちょっとお酒に挑戦。
飲み会でほとんど飲めなかったので、おかしくなっても大丈夫な自宅で飲みました・・・
が全部炭酸入ってるよorz
選択ミス・・・
ちょっと飲んだだけで、兄に飲んでもらいました。
で、その兄が2缶(350mm×2)飲んだだけで酔っ払いましたw
ここまで酔っ払ったのは初めて見ましたw

寝る→1時間ほどで起きる→頭痛い。
早っ!!Σ( ̄□ ̄;)

来週は炭酸の入ってないお酒を買ってこないと・・・

ラリルれ、にちようび。3月26日感想
Sat.14.04.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラッパを吹きながら
リ 陸上へ舞い降りる天使が
ル ルーベンスの絵の前で
れ 冷気に凍えるネロとパトラッシュを迎えに来た。

はっきり言って自分はフランダースの犬が嫌いです。
いい人を貫いたら死んじゃうんですよ!


続きを読む »

Google検索
Fri.13.04.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
0 comments 0 trackbacks
Googleでハヤテの検索候補が色々出てきたので、
自分のブログががどこに出るのか探してみました。


ちなみに検索語句はハヤテのごとく!で関連検索で出たもので検索しました。


ハヤテのごとく! 壁紙 2ページ目
TBの語句でも引っかかるんですね。
TBを送ってもらった相手より先に出るのはちょっと変な感じです。

ハヤテのごとく 声優 2ページ目
この項目はもうちょっと頑張りたかったです。
特に何も意識してないんですけどね。

ハヤテのごとく エロ 2ページ目
ちょwまってw
ここにエロなんて置いてないですよw

ハヤテ 感想 2ページ目
これは結構高め。素直にうれしいです。

ハヤテのごとく ひなた 3ページ目
どう見てもひなゆめさんです。リンクからどうぞ。

ハヤテのごとく 小説 3ページ目
SSは置いてないです。というか見る時間さえ・・・

ハヤテのごとく 元ネタ 7ページ目
自分でもたまに元ネタは探してますが、これはハヤカレさんへどうぞ。

ハヤテのごとく 人気投票 10ページ目
この辺りからきつくなってきた・・・
4月以前ならもっと前だった気がします・・・

ハヤテのごとく 同人 15ページ目
畑先生の同人誌(ナデシコ)は15000円で買取とか。

ハヤテのごとく 10巻 15ページ目
アニメ化する前にやっとけばよかった・・・

ハヤテのごとく 画像 21ページ目
安西先生・・・もっと上位に行きたいですorz


よなかのとりさんのハヤテのキャラをグーグルイメージ検索で調べると byカラス
に似た企画だとお思いになるでしょうが、自分でも思います。
とりあえず謝っておきます。すいません。

ちびシンが出るとは思ってませんでした。
そろそろプロフ画像変えたほうがいいかな?

魔法先生ネギま!171時間目「death study」感想
Thu.12.04.2007 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
1週遅れ。
今週が休みでよかったw


下から感想


続きを読む »

ハヤテのごとく!第123話「いつか・・・信じて」感想
Wed.11.04.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 9 trackbacks
今週からサンデーを購読することにしました。
時間が欲しい・・・

今週もコンビニで付録がついていた訳で。
来週もなにかあるんでしょうかw


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

11巻の特典が出揃いました
Tue.10.04.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
3 comments 0 trackbacks
とらのあな特典を某所で発見したので紹介しようとしたらハヤカレさんが既に紹介されてました。
しかも表紙とゲーマーズまで・・・
さすがハヤカレさん。メールを閉鎖しても早いですね。


これで特典が全て出揃いました。
アニメイトは2冊予約してるんですが、とらでも2冊買いそうw
ゲーマーズでも全巻買いそうだし、マグマニの特典も欲しい。

・・・何冊買うことになるんだろうw
マグマニは8巻とか9巻の特典があれば確実に買うんですけどね・・・


アニメイト特典
マグマニ特典
「ハヤテのごとく!」11巻発売!畑先生描き下ろし、涙目で必死にお願いするスク水ナギ他これまでのとらのあな限定描き下ろし特典一挙収録の8P小冊子プレゼント!!
サンデー応援フェア第2弾開催!!「ハヤテのごとく!」「あいこら」から特製カレンダーイラストカードプレゼント!
ナギのスク水!!
相変わらず、ぺtt(ry


ハヤテのごとく!公式サイト
がリニューアルされました。
ここにも自主規制君がw

携帯は、携帯は止めて~!!
自分の携帯は古いのでリレー日記は見れそうにありません(´・ω・`)

CD・DVDのその他の欄は一体?
グッズの欄。
フィギュアは当然、ゲームでえっ!?って思ったんですが
・・・食品・菓子って何?
マジですか!?

新人歓迎会ですよ
Mon.09.04.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
新人歓迎会でした。
まず最初に自分が自己紹介したんですがグダグダ・・・
他の人は完璧!!
最悪orz


続きを読む »

ハヤテ(アニメ)は今週は見ていないので選挙の話を少し
Sun.08.04.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
今日は朝10時前に一応起きましたが地方なので当然ハヤテは見れません。
なので感想は出来ないですよ。
やるとしたら2週間遅れになります。たぶんやらないと思いますが。

第1話に大手のゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんからTBもらったので返しにいったんですが、パペッツさんの言うとおりみんな記事書きすぎでしょ。TB150超えてますよ・・・
この記事群をまとめられるとは到底思えません。


自分がまだ見れないアニメの話はここまでにして
今日は全国的に選挙の日です。
選挙権をお持ちの皆さん投票に行きましたか?

自分は今回が始めての投票になります。
投票所も近かったのでさっさと行ってきました。
本当は朝一に行って投票箱の中身を確認してみたかったんですが、前の晩はラジオ関西でノン子とのび太のアニメスクランブルまで聞いて3時まで起きていたので断念しましたw

年上の友人も何年か前に朝一で行ったのに、既に何人か並んでいたそうですよ。

話題のごった煮
Sat.07.04.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
レポート地獄が終わったーー!!
辛かった・・・やっと巡回できる。
水曜日辺りから更新はとかTB返しとかはしてましたが巡回は出来てませんでした。
特に昨日(金曜日)はPCに1秒たりとも触ってませんw
(更新は予約でしました。

撮りだめしてるのも見ないといけないし、新番も気になるし。
アイマスは見ました。さすがサンライズ完璧なロボアニメw
舞HiMEみたいになるんでしょうか・・・

少年陰陽師の最終回は・・・
( ;∀;)カナシイヨー・・・
ここまで泣いたのはハガレン以来かも。


お嬢様と執事に恋愛模様!?に注目! TVアニメーション『ハヤテのごとく!』からキャストコメント到着
毎回同じようなことを言ってますね。
同じ質問をしたら同じ返答になるのは当然なので、たまには奇抜な質問をしてほしいです。

4/18から全国のTSUTAYAで、
独占先行レンタル実施決定!

結界師と同じ展開ですか。
けどTSUTAYAのカードまだ持ってないんですよね・・・
それにまだ地方局(最短でも12日)やBSではまだやってないので見ようと思えば見れますし。

ドラクエがDSで登場!
Fri.06.04.2007 Posted in ゲーム
0 comments 0 trackbacks
昔に書いてまだ上げてないネタがあったので上げてみる。
※この記事は12月23日に書いたネタですので時期外れなことを書いてます。笑ってやってくださいw

{
今更なネタですがドラクエがDSで出るようです。
DS買い決定!!
DSもドラクエが出る頃には買いやすくなってるでしょう。
ドラクエが出るまではポケモンやシレンで楽しめるし。


最近シレンをやり始めました。
と言ってもDSではなく64版ですが。
今までやらなかったのは、神社の隠し穴で99Fまで行きながら帰れなくなって20時間ほど彷徨っていたので消したくなかったから。
トルネコと同じ様に100階に行ったら帰れると勘違いしてたorz
放っておいたけど、最近DSを見てやりたくなったのでやり直してまた始めました。

不思議なダンジョンシリーズは一旦間をおくと何が何の効果だったか忘れてる・・・orz
}

古いネタだw
この時は郵便局に深夜にバイトしてたので更新できなかった用に取っておいたネタでした。

業務連絡
Thu.05.04.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今週のネギま!の感想はお休みします。
来週が休みなのでそこで今週の感想をやる予定。


ちなみに今日(明日?)のソンソンも感想ができません。
もしかしたら来週以降にするかも・・・

かなり遅れるかもしれないので一応書いときます。


今週のテーマは
特別企画『輝け!2006年度・聞かなきゃ☆そん♪Songアワード』

1位:Sweetsの魔法 (小野坂昌也
2位:Hi-jump (聞かなきゃ☆そん♪Song
3位:最強○×計画 (すもももももも~地上最強のヨメ~

1位はこれしかないでしょw
○×計画と実力あいあいで迷ったんですが○×の方が掛かっているかと。



来週のテーマは
ピッカピカの「新人声優」ソングベスト3
(デビュー5年以内の声優さんが【個人名義】で歌っている曲限定)

1位:純白サンクチュアリィ (茅原実里
2位:ウンディーネ (牧野 由依「ARIA The ANIMATION」
3位:ビューティフル・ストーリー (井上麻里奈「月面兎兵器ミーナ」

うりょっちも今年で5年なので大丈夫でしょうか?
けど新人の感じがしないw



再来週のテーマは
最強ツンデレアニメ・主題歌ベスト5
(主人公・ヒロインがツンデレのアニメの主題歌を募集します)

1位:素直になれない (つよきす Cool×Sweet
2位:First kiss (ゼロの使い魔
3位:緋色の空 (灼眼のシャナ
4位:スタートライン (涼風
5位:冒険でしょでしょ? (涼宮ハルヒの憂鬱

ハヤテのごとく!第122話「ほしのこえ」感想
Wed.04.04.2007 Posted in ハヤテのごとく!
4 comments 11 trackbacks
今週号にクリアファイルが付いてくるのは知ってましたが、メモ帳なんて予告されてましたっけ?

クリアファイルのナギが可愛い(“▽”*)


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

4/1はエイプリルフールでした
Tue.03.04.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
一昨日はエイプリルフール。
色々と楽しませてもらいました。

特にぷらずまだっしゅ!さん。
バーチャルネット図書委員のどか15歳さんと見間違えるほどの出来で、一瞬どこのサイトかわからなくなりましたw

あと驚いたのが猫とネギま!と声優さん
最近更新していなかったのでまさかやるとは思いませんでした。


赤松先生もいつもどおりやってくれました。
今回は最後の段落以外はリアルすぎて本当かと思いました(^^;


結局自分はこれといって嘘はついていません。
去年はブログ終了宣言したんですが、今回それをやろうとすると本当になりそうで怖いw

4月1日にアニメイトに行きました!
Mon.02.04.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
5 comments 0 trackbacks
昨日のアニメ記事と今日の大量買いの記事をまとめようと思ったんですが予想以上に長かったので分けて見ました。


昨日、ハヤテを観ながら大阪に着いて難波のアニメイトに行ってきました。

とりあえず情報。
キャラクターCDをアニメイトで買うともれなく何かがついてくるそうです。
何かがっていうのは写真を撮ったんですが見切れてました(T人T)
一応貼っておきます。すいません・・・
特典?


アニメイトで買ったのは
下敷、クリアファイル、マウスパッド2、スティックポスターA~C 3、ハヤテのごとく! 1巻。
計4293円

・・・これはあくまでも買った物。
他にも予約したのでえらい事になってますw

11巻限定版 2
キャラクターCD 1 綾崎ハヤテ
キャラクターCD 2 マリアさん
ハヤテのごとく!OP初回限定盤 (KOTOKO
Proof初回限定盤 (MELL

計6300円
他にも予約できたんですが、これから何か他の特典があるかもしれないのでここまでにしておきました。

合計で12019円也

・・・・・・!Σ( ̄□ ̄;)
マジで!?
ここまで使ってるとは思わなかったorz


その後で所用で天王寺にも行ったので、ついでにアニメイトに寄ったら・・・
今日の朝にやっていたハヤテが既に大画面で再生されている!!??
アニメイト天王寺店
( ゚д゚)ポカーン
しかもリピートで。
・・・見入ってしまったw
ちゃんと観れなかったEDとOPを大画面で見れたので満足w
写真を貼っておきましたがボケてる・・・たびたびすみません(つД`)


ちなみに特典はこのようになりました!
ナギブックカバー ハヤテブックカバー
マリアさんブックカバー ヒナブックカバー

マリアさんとヒナは今度携帯クリーナーセットを買うときに貰う予定です。
これで4セット揃う。


あとハヤテを観るために、車の運転を変わってもらった友達がハヤテにはまりそうです!
ケロロ、焼きたてジャパンにはまっていた友達なのではまる確率は高いですw
ついでにらきすたも勧めてみたりw

今回だけハヤテのごとく!第1話「運命、英語で言うとデスティニー」感想
Sun.01.04.2007 Posted in アニメ
5 comments 4 trackbacks
今回だけハヤテのアニメの感想行きますよ!!
今回はテレビ大阪で見れたので。
普通は2週遅れなので感想はし辛いですので。


ネタバレなので続きからですよ。


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく « アニメ・コミック

topBack to TOP

