介護用品 離婚 相談 2007年01月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第113話「迷ったらとりあえず赤く塗れ」感想
Wed.31.01.2007 Posted in ハヤテのごとく!
5 comments 8 trackbacks
今回のサブタイは言わずと知れたシャアの愛機。
この場合はジョニーライデンでもいいと思います。

シャア少佐 シャア中佐 シャア大佐。
いまだに言えない・・・orz


下から感想


続きを読む »


Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 113話 ハヤテのごとく!

ラリルれ、にちようび。1月22日感想
Tue.30.01.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ 楽して合格しようと思っても
リ リアルな現実甘くない
ル ルンルン気分の春を夢見て
れ 連日連夜猛勉強!

大阪でのライブが終わりました。
この時間は打ち上げで飲んでいるそうです。


続きを読む »

Tag: ラリルれ 藍ぽん 野中藍 ラジオ アニラジ

次は福岡か札幌なんだろうな・・・
Mon.29.01.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日は名古屋に行ってました!


・・・という事はなく友達と残念旅行してました(嘘
ただのドライブです。
本当はサイン会が当たったら名古屋まで車で行く予定だったんですが、当然当たらず・・・

しかし、何でバックするときミスるんだろ・・・
たぶん距離が足りてないんだろうな・・・orz


帰ってきてからは買ってきてもらったソラ色のつばさを聞きまくってました。
自分も発売日に行ったんですけど置いてなかったんですよ(つД`)
なのでハヤテの特典を確認するついでにアニメイトのポイントカードを作ってきました。

自分としてはHi-junpの方が好きです。
毎週聞いているのもありますが。


あと、父が機種変したので弄ってました。
やっぱり新しいのはきれいだわw

ハヤテのごとく!人気投票結果
Sun.28.01.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
0 comments 1 trackbacks
順位予想をやってたのにまた後日とか言いながらすっかり忘れてました。
ハヤテのごとく!順位予想


続きを読む »

ラリルれ、にちようび。1月15日感想
Sat.27.01.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラブゲームに
リ 理由を求めるのは
ル ルール違反じゃないかと
れ 恋愛マスターが言ってました


続きを読む »

Tag: ラリルれ 藍ぽん 野中藍 ラジオ アニラジ

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!1月26日感想
Fri.26.01.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
アニたまのパワープレイの曲がソラ色のつばさに!!


今週のテーマは
忍者アニメ主題歌ベスト3

1位:WILD EYES (バジリスク~甲賀忍法帖~
2位:太陽のかけら (ひまわりっ!
3位:勇気100% (忍たま乱太郎「光GENJIver.」

忍玉は予想できたけど、バジリスクですか。これは全くでてこなかった・・・
これがソンソンクオリティ!
今回はソラ色のつばさを除外したそうです。


来週のテーマは
ワクワクするアニソンといえば?
1位:摩訶不思議アドベンチャー! (ドラゴンボール
2位:Hi-jump
3位:SOUL TAKER (魂狩り「JAM PROJECT」

JAMの曲はワクワクするというかテンションが上がる!


今回のレコメンテイションは中原麻衣&清水愛特集。

行くよ? Lucky Wave (みずほ先生とはちみつ(はあと)ツインズ主題歌
恋のJET SHOOTER (ラジオ「DearS×DearS」主題歌
きゅんきゅんフリル (Webラジオ「麻衣&愛の電撃G'sラジオ

懐かしいよw
ラジオの曲ばっかり。ツインズは途中からだったけど、DearSは見てないけどラジオは聞いてたしw


放送局と時間帯がバラバラだったので、ひまわりっ!!を3回も見てしまったそうな。
OPも見ていなかったそうです。


明日のアニスパにゲストで出るそうです。

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

魔法先生ネギま!163時間目「have a break」感想
Thu.25.01.2007 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
今週から新展開!

キティちゃん!キティちゃん!


下から感想


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第112話「レイルウェイが切なくて」感想
Wed.24.01.2007 Posted in ハヤテのごとく!
6 comments 10 trackbacks
執事検定を一通り目を通してみましたが、Q28~30が分からないorz
韓国や台湾版なんて知らないよ!


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 112話 ハヤテのごとく!

ラリルれ、にちようび。1月8日感想
Tue.23.01.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ライムハイ追加
リ リンゴサワー追加
ル ルチェカシス追加
れ 冷静に考えたら仕事だった・・・

仕事始まっている人いるんですね・・・

※録音していたんですが消えてしまったので今回はかなり適当なことになってますm(_ _)m


続きを読む »

Tag: ラリルれ 藍ぽん 野中藍 ラジオ アニラジ

ラリルれ、にちようび。1月1日感想
Mon.22.01.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ランダエタとの
リ リターンマッチをする
ル ルックス抜群の
れ 歴戦の勇者 亀田興毅

※かなり遅れてました。upしてなかったとは思わなかったorz
今まで12時前(日曜日)の日付でやってたんですが、もう日付を変えて12時以降(月曜日)の日付でいきます。


続きを読む »

Tag: ラリルれ 藍ぽん 野中藍 ラジオ アニラジ

無料アニメ
Sun.21.01.2007 Posted in アニメ
7 comments 0 trackbacks
あずまんが面白い!!
30分番組じゃない!
体感時間は15分ぐらいに感じますw
BANDAICHANNEL Kidsでとりあえず4話まで視聴。
大阪かわええわ~!
松岡さんのこんな声聞くん初めてやから新鮮や~。

水原暦が田中理恵さんなんですが全然気付かないorz


あとザ・サードも今になってbiglobeで1~4話視聴。
元々小説を読んでたんですがWOWOWで見られなかったので1~4話だけでも見れるのは嬉しいです。

ブルーブレイカーの回で終了か・・・
小説読みたくなってきた。
先が気になるw

ちなみにフィラ・マリークも田中理恵さん。
ほとんど出てないよ・・・orz

ハヤテのごとく!声優表
Sat.20.01.2007 Posted in ハヤテのごとく!
9 comments 1 trackbacks
これから必要そうなのでハヤテのごとく!声優表?みたいなのを作ってみました。(何かいい呼び方ないかな)
伊澄や咲夜等の新しいキャストが分かり次第追加していくと思います。

プロフィールの所にリンクを置いておきました。
3/25更新
鳥海浩輔さんの不確定情報を消去

3/16更新
伊藤静さんのラジオ番組に「綾乃の放課後ケーキバイキング!」を追加
矢作紗友里さんのラジオ番組に「VOICE CREW」を追加

順不同


続きを読む »

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!1月19日感想
Fri.19.01.2007 Posted in アニラジ
0 comments 1 trackbacks
今週のテーマはセンター試験がもうすぐという事で
ご利益がありそうなアニソンといえば?
1位:あきらめないで (はっぴぃセブン
2位:OPEN YOUR MIND~小さな羽根ひろげて~ (ああっ女神様っ!
3位:あまえないでよっ!! (あまえないでよっ!!喝!!

全く予想してなかったよ・・・
はっぴぃセブンは七福神、ああっ女神様は本当に女神で、あまえないでよっ!!も菩薩の加護を受けている。
神様いすぎw


来週のテーマは
忍者アニメ主題歌ベスト3

1位:太陽のかけら (ひまわりっ!
2位:忍者ハットリくん
3位:シノブ参上! (ニニンがシノブ伝

あえてナルトを外してみる。
別にどの曲を選んだらいいか分からなかったからではないですよ。


今週は村田あゆみさんがゲスト。


今回のうりょっち Only Yesterdayは
WHITE REFLECTION (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz

うりょっちはWを全く見たことないそうです。
友達がデュオにはまってたそう。

自分がこの曲を知ったのは
最初はスパロボで音楽を聴いて気に入り、Endless Waltzの歌を聞いてTWO-MIXだと知り、この曲を聞いてたらコナンで歌ってた曲じゃないか!と驚いた曲ですw


うりょっち May Be Tomorrowは
ソラ色のつばさが発売という事でアポなしテレフォン!


ひな祭り!イベント開催!~出会い・友情・そして旅立ち~ネギま!?Princess Festival
に出演が決定したそうです。


今週は雑音が酷かったのでちょっと適当・・・



ソラ色のつばさの発売記念イベントですが、どうやらとらのあな秋葉原店は配布終了したみたいです。(K-Noteさんより
他の発売イベントはK-Noteさんでまとめていらっしゃるのでそちらをどうぞ。
白石涼子「ソラ色のつばさ」発売記念イベント4箇所で開催



今週はハヤテに出るという情報はなかったですね。いつ言ってくれるんだろう
(((o (゚▽゚o)))) ワクワク♪

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

魔法先生ネギま!162時間目「幸福な未来に再見!!」感想
Thu.18.01.2007 Posted in ネギま!
0 comments 5 trackbacks
ネギパの間違い探しはけっこう難しかった。
それほど長く考えてたわけではないですが。
兄と答え合わせしたら違う所が分からなかったので解決しました(邪道ですがw


下から感想


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第111話「ギリギリチョップ!! アンドキックにパンチ!! そして最後はアッパーカット」感想
Wed.17.01.2007 Posted in ハヤテのごとく!
9 comments 11 trackbacks
今回のサブタイは名探偵コナンのOPだったB’zのギリギリchopですか。
アッパーカットはもしかして先週終わった焼きたてジャパンの最後のコマ・・・なんてことはないですよね。

これは読売系列で放送するという伏線なのか?


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 111話 ハヤテのごとく!

まさかショート版もあるとは!?
Tue.16.01.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
1 comments 0 trackbacks
昨日のCMを見ました。
家で見ると一味違いますね。本当にやるんだって実感がわいてくる。
今回のはサンデーCM劇場って感じがしなかった。
ショート版もあるとは思ってなかったし。
マビノギで中の人も確認できたしw
歌うっていうのは知ってましたがまさかゴールデンで流すとはw


ギャオでエレメンタルジェレイドを見てたら釘宮さん登場。
前から出てたんですけどナギに決まってからナギ以外で始めて聞いたのでニヤけが止まらなかったw
ダメだ俺。早く何とかしないと・・・


コナンでも愛河さん、白鳥さん、とモブで出た真田アサミさんの3人分かったのに、
なんで雪路が分からなかったんだ・・・orz
鬼丸美希そのままだったのに・・・

WHFで買ったもの
Mon.15.01.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
5 comments 0 trackbacks
ちょっとブログの説明部分を変えてみました。
奇しくもハヤテとうりょっちが一緒になったものでw

今日はWHFで買ったのやら畑先生の色紙やらその他諸々で画像祭りになったのでいきなり続きからですよ。


続きを読む »

WHFに行って来た
Sun.14.01.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
7 comments 4 trackbacks
ざっと
・ハヤテ関連のグッズが売り切れ続出
・声優陣はあの4人は決定。若本さんもナレで登場。
・他にはヒムロ:鳥海浩輔、雪路:雪野五月生天目仁美
 (これは自分のダメ絶対音感を当てにしてますので多少ながら間違っている可能性もあります
・パロディは効果音で隠す
・マリアさんはエロ担当
・放送は春に決定!

あとでちゃんと追記しますので、まずは簡単に。
19:44追記


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

明日はついに大阪会場
Sat.13.01.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
3 comments 0 trackbacks
という事で明日は遂に京セラドームにてWHFが開催されます。

★次世代WHFで「ハヤテのごとく!」オリジナルアニメが上映!!
6分ですよ!もう何分でもいいですよ!動くハヤテキャラ達が見れるなら!!
製作社情報はあるだろうけど放送局情報もあるのか?

 TVアニメに先駆けて、『ハヤテのごとく!』が初アニメ化!! 特典もてんこ盛りの特製DVDだ!
来週のサンデーも絶対買う!!なにがあっても買う。ころしてでもうばいとる

>来週1月15日(月)放送の結界師と名探偵コナンを!
>主にCMを中心に。自動CMカット機能とか絶対使わない形で!
サンデーCM劇場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もちろん見ますがもし見忘れてもwebサンデーで見れるようになりますよね。


某巨大掲示板で中の人が決まったって聞いたんですけど、これで決定なんですかね。
このメンバーは各所で予想されていた面々なんですけど・・・

ハヤテ   白石涼子
ナギ    釘宮理恵
マリアさん 田中理恵
ヒナギク  伊藤静

このメンバーなら絶対分かります!!
あえていうなら田中理恵さんが分かりづらいくらい。

うりょっちはハヤテでもいいんですが、どうせならナギをやって欲しかった。
ナギ=シャナたんは・・・
聞いてみないと分からないですが、脳内再生では微妙・・・


あと声優予想のところを愛称を使っていたので全てフルネームに直しました。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!1月12日感想
Fri.12.01.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
ピンチな時に聞きたいアニソンといえば?

1位:たったひとつだけ (タクティカルロア
2位:来てよパーマン (パーマン
3位:逆転イッパツマン (タイムボカンシリーズ 逆転イッパツマン

パーマン・・・
タクロアと逆転イッパツマンは読めたけどパーマンは・・・orz


来週のテーマは
ご利益がありそうなアニソンといえば?
1位:LUCKY GIRL (ギャラクシーエンジェル
2位:晴れのちハレ! (かみちゅ!
3位:ラッキーマンの歌

最初は神社しか思いつきませんでした(^^;


今回のレコメンテイションは
起動武闘伝Gガンダム特集
FLYING IN THE SKY 初代OP (鵜島仁文
Trust You Forever (鵜島仁文
勝利者達の挽歌 挿入歌 (大山修司

うりょっちは大山さんの声が好きだそうな。


DSの漢検のソフトを買ったそう。
そこまで漢字が好きなら1回受けてみてくださいよw
どうぶつの森は藍ぽんとネギま!?の収録が終わった後にやっているそうです。
漢字好きな人はこんなのどうでしょう
第二回全国一斉!日本語テスト
自分はマナーが最大、敬語が最低でした。
どっちなんだよorz


今度の新曲に収録されているのは3曲。
真冬の万華鏡にはあまり触れてませんでしたね。
この曲はこの恋は叶わないと知りながら歌った曲?だそうです。
この曲どこか(R-24?)で聞いたような気が・・・


堀江さんにリクエストを聞いてください。
これは比較的簡単に叶いそう。


最近雑音が酷い・・・
電化製品が増えたからか?

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

魔法先生ネギま!161時間目「未来はみんなのためのもの」感想
Thu.11.01.2007 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
学園祭も遂に後夜祭まで来ましたが、まだコミックスではそれ程話数は使ってないんですよね。
後夜祭で残りの話を埋めるか、1話完結でやるんでしょうね。


下から感想


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

Tag: ネギま! 161時間目

ハヤテのごとく!第110話「三千院ランク王国~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」感想
Wed.10.01.2007 Posted in ハヤテのごとく!
3 comments 10 trackbacks
祝!アニメ化正式決定!!

サブタイはランク王国のマスコットキャラ。
メ怪獣という事でいいのでは?

たまに漫画のランキングでハヤテが入るそうです。
この間はコスプレランキングをやったそうな。


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 110話 ハヤテのごとく! 人気投票

WHFのハヤテ関連
Tue.09.01.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
3 comments 0 trackbacks
WHFで販売される一覧が出てたのでハヤテ関連を見た所、
シングルテレカ 1000円
8巻の表紙。

2枚組テレカ  2500円
テレカは1巻のプレゼント栞?
表は87話の表紙。(西沢さんが吹っ飛ぶ回)

4枚組テレカ  5000円
いわずもがなの書き下ろし。
裏は9巻表紙。

クリアポスター 1500円
100話の人気投票の回の表紙。

クリアファイル 300円
表はサンデー超のカレンダーのやつ。もとい2006年32号のサンデーの表紙。
裏はハヤテ広告漫画の2回目のナギ。


合計1万300円也

1万超えたよ・・・orz
普通のポスターでいいので安くしてください・・・
クリアポスターは曲げれないので持って帰るのつらいんです。


気になったんですけど新一の足ってこんなに長かったっけ?

成人式
Mon.08.01.2007 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
今日は1月8日。成人式です。
半年前に成人したので行って来ました。

かなり人が多い。
この辺ってそんなに中学が多かったのか・・・
式の方はつつがなく終了しビデオ鑑賞。
このビデオが結構いいネタ仕込んでたw
中3の時の各校の教科担当が出てきてメッセージ。
内容より反応の方が面白かったよw

中学ごとに記念撮影があったんですが、待ち時間が長かったので抜けてきました(^^;
しかし、革靴を履くと何で足に疲労が溜まるんだ・・・orz

記念品はボールペンとミルメーク。(バナナ、イチゴ、コーヒー)
ミルメークって!?
これはまた懐かしいものをw
兄の友達からミルメークが入っていたって聞いてたのでそれ程驚かなかったですが。
毎年ミルメークは入っているのかw
ちなみに兄の友達は2歳上。


こんなこと書いてると住んでる所が特定されるような気もするけど、気にしないw

第2回漫画最萌の本戦予想
Sun.07.01.2007 Posted in 漫画
0 comments 0 trackbacks
既に開始されてAブロックの1回戦の9試合が終わってますが、予想。

Aブロック
ヒナギクVS宮崎のどか → ヒナギク
Bブロック
水銀燈VS成瀬川なる → 水銀燈
Cブロック
桜咲刹那VSヘンゼル/グレーテル → 桜咲刹那
Dブロック
三千院ナギVS綾瀬夕映 → 三千院ナギ
Eブロック
大道寺知世VS神楽坂明日菜 → 大道寺知世
Fブロック
惣流・アスカ・ラングレーVS木村カエレ(ry → 惣流・アスカ・ラングレー
Gブロック
小岩井よつばVS木之本桜 → 木之本桜
Hブロック
風浦可符香VS美浜ちよ → 美浜ちよ


漫画最萌はアニメ最萌とは別物ですね。
真紅が負けてるし・・・これは読めなかった。


はっきり言ってヒナギクがククリに勝てるとは思いませんでした。
自分の予想では善戦はするけどあと一歩で負けるだろうと思っていたのが逆転ですよ。

ラリルれ、にちようび。12月24日感想
Sat.06.01.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ランドセルを背負ったサンタクロースが
リ りんりんとベルを流しながら
ル ルンルンとプレゼントを待つ子供たちに
れ レコーディングをしたばかりの藍ぽんの曲を渡していた~!

ランドセルはからうって言うそうです。薪は背負うって言うそう。
からう=背負う

※結構遅れてましたm(_ _)m
自分が聞いたのも1月に入ってからです(^^;


続きを読む »

Tag: 野中藍 ラリルれ にちようび 藍ぽん ラジオ アニラジ

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!1月4日感想
Fri.05.01.2007 Posted in アニラジ
0 comments 2 trackbacks
今週は鹿野優以さんがゲスト。

今週のテーマは
鹿野優以が聞きたい曲は?

1位:Dear My Princess (小野坂昌也(ジェイド)&平川大輔(ベルナール)
2位:デリケートに好きして (魔法の天使クリィミーマミ
3位:?のブーメラン (三つ目がとおる

2週連続でヤング師匠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
この2人どんだけ小野坂さん好きなんですかw

ここで試聴できるみたいですよ。


今週は募集なかったんですね。
忘れて来週分を書いちゃいました(^^;
と言う事でもう一回。

来週のテーマは
ピンチな時に聞きたいアニソンといえば?

1位:逆転イッパツマン (タイムボカンシリーズ 逆転イッパツマン
2位:はじまりはここから (ラブひな
3位:たったひとつだけ (タクティカルロア

林原さんの曲は入ると思うんですがどれもいい曲なので分からないw


ゆんゆんはすももももももでキャラソンを歌ったそうですが、ソロで歌うのは初めてで、しかも自分で仮歌を入れたそうです。

うりょっち May Be Tomorrowの記憶力向上はお休みして、
ゆんゆんと羽根つき対決。
羽根をつく度に目標を言って、目標が出なくなるか羽根を落としたら負け。

うりょっちの目標は「髪を乾かす」
朝お風呂に入るのでそのまま乾かさず外に出てしまうそう。


新しい箱番のタイトルは
「福井裕佳梨の良かった探し」
セイントオクトーバーに出演しているそうです。
セイントオクトーバーは無料配信するようですね。
i-revo アイレボ
ユカリンのラジオ聞くのはゆる蔵振りかな?
ゆる蔵が終わったの2005年の3月なのか・・・

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

漫画最萌本戦開始。
Thu.04.01.2007 Posted in 漫画
0 comments 0 trackbacks
今日から第2回漫画最萌の本戦が開始されます。
ということでキャラの参加日程。

ハヤテのごとく!
Aブロック
桂ヒナギク01(1/04) マリア06(1/06)貴嶋サキ10(1/07)
Cブロック
鷺ノ宮伊澄08(1/14)
Dブロック
三千院ナギ01(1/16)
Eブロック
瀬川泉01(1/19)
Hブロック
桂雪路05(2/02)西沢歩09(2/06)愛沢咲夜10(2/04)


魔法先生ネギま!
Aブロック
釘宮円01(1/04)近衛木乃香01(1/04)那波千鶴05(1/05)宮崎のどか08(1/05)ザジ・レニーデイ12(1/09)
Bブロック
明石裕奈02(1/08)雪広あやか08(1/11)長瀬楓12(1/12)
Cブロック
桜咲刹那03(1/12)エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル07(1/13)鳴滝風香10(1/13)
Dブロック
早乙女ハルナ07(1/16)綾瀬夕映08(1/17)高音・D・グッドマン10(1/19)椎名桜子11(1/21)佐々木まき絵12(1/22)
Eブロック
和泉亜子07(1/23)神楽坂明日菜07(1/23)朝倉和美09(1/25)佐倉愛衣11(1/24)大河内アキラ12(1/25)
Fブロック
村上夏美05(1/27)古菲07(1/26)絡繰茶々丸10(1/26)鳴滝史伽10(1/26)長谷川千雨12(1/28)
Gブロック
相坂さよ06(1/31)
Hブロック
柿崎美砂12(2/06)


今日がヒナギク対ククリ対木乃香対釘宮
ヒナギクも前回優勝者のククリでは辛いか?
ここで勝った方がAブロックの決勝まで行くでしょう。

今年もこちらこそ物凄くよろしくお願いします
Wed.03.01.2007 Posted in ハヤテのごとく!
4 comments 1 trackbacks
さすが畑先生。
今週もBS更新ですか。もう話数とVolの番号が違うとかどうでもいいんですねw

BSより

四枚一組で一枚絵となるテレカなのです!
しかもお値段がビックリ!五千円!


( ゚д゚)ポカーン
ごせんえんって・・・
これは厳しいorz
サンデーで自分が持ってない2枚組のテレカもあったのでそれを合わせると7500円。
他にも買うと交通費も合わせて万逝くかも・・・

そして、次週ついに重大発表が!!
いやいや、今更とか言わず「なんだろうワクワク!」ってことに
本当にしておいてください!!!



もう別に言っちゃっていいんじゃないですかw
な、なんだろうワクワク!
咲夜が1位取ったとか。

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ ハヤテのごとく!

チワワ欲しいよチワワ
Tue.02.01.2007 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
今日は親の実家に帰ってました。
と言っても1時間ほどしか離れてないんですけどね。

千和かわいいよ千和
チワワかわいいよチワワ
従姉の連れてきたワンコが可愛かった(“▽”*)
最初は震えてばっかりだったのが途中から慣れてきて動き回ってました。

ワンコ飼いたいよ。
けど父親がワンコ嫌いで猫が苦手(´・ω・`)ショボーン


帰りに切手やら世界の昔の硬貨をダンボールで2箱貰って帰ってきました。
ググるか。
高いのがあればいいけどw

NEXT PAGE »

topBack to TOP

