介護用品 離婚 相談 2006年12月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今年最後の記事
Sun.31.12.2006 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
今年もあと数時間・・・

年賀状は送りましたか?
自分の地区には送らないでくd;’.,(`ν`(◯= (゚∀゚ )アホか

自分も年賀状は作りました。
筆王を使ったんですが、使うのは初めてだったんで簡単なものしか作れなかったorz

そして年越しは郵便局の中。
1日も出なきゃならないorz
なんで予定が増えるんだ・・・
まあ、友達は2日も出ないといけないからまだマシなんですけどねw


今年最後の記事がこんなのでアレですが
良いお歳を~☆
(畑先生風に締める

げんしけん限定版(9)
Sat.30.12.2006 Posted in 漫画
0 comments 0 trackbacks
23日?にげんしけん9巻(限定版)とネギま!ドラマCDvol.3を買いました。
げんしけんを予約してたのに大量に置いてあった。
予約した全く意味なかったよ・・・

げんしけんは今まで(1~8巻)のは全部読んだことはあるので問題なしw
同人誌は畑節炸裂で荻上さんがナギ化しててかぁいい。

安彦先生も書くとは思ってなかった。
1stの頃から知ってるので、もっと気難しい人かと思ってました。
1stから知ってるって言っても1stの頃は生まれてもいないので、製作に関わっていたのを知ってるって意味です。

上の2人を除いて、この中で知ってるのは
石田敦子さん、藤木先生、有馬先生、水橋さん。
聞いたことがあるのは
みつみ美里さん、鳴子ハナハルさん。
ですか。

藤木先生また連載してくれないかな・・・
そういえば藤木先生のブログ(藤木屋)のコメント欄に畑先生が光臨してるんですね。
K-Noteさんで知った時は驚きましたw

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!12月28日感想
Fri.29.12.2006 Posted in アニラジ
2 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
そん♪Song流!2006年を代表するアニソンといえば?

1位:太陽のかけら (白石涼子
2位:God knows... (涼宮ハルヒの憂鬱
3位:Sweetsの魔法 (小野坂昌也

去年の結果はこちら

ヤング師匠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まさか本当にくるとは思わなかったorz
小野坂さんに生で歌って欲しいそう。
半年に1度くらい聞いてますがw
鹿野さんから聞いたんですかね。


来週のテーマは
ピンチな時に聞きたいアニソンといえば?

1位:逆転イッパツマン (タイムボカンシリーズ 逆転イッパツマン
2位:はじまりはここから (ラブひな
3位:たったひとつだけ (タクティカルロア

林原さんの曲は入ると思うんですがどれもいい曲なので分からないw


今回のレコメンテイションはさよなら戌年という事でワンワン特集
年がらノー天気 (平成イヌ物語バウ
ビリビリビリ犬 (ビリ犬
テームズ河のDANCE (名探偵ホームズ

バウしか分からない・・・
バウが93年、ビリ犬が88年、ホームズが84年。
分かるかー!


年賀状を送るのは青二かソンソンのどちらがいいですか?
青  二→年賀状を送れる。
ソンソン→ラジオで読める。
好きな方でw


来年の1発目は鹿野さんがゲスト!
・・・師匠は?


ソラ色のつばさ発売イベントが東京で4箇所開催されるそうです
が、全く意味が分かりません。
4箇所でやる意味ってあるんですか?
        ←愚痴なので反転しました。
東京で4箇所でやるよりも1回大阪でやってください><
結局これが言いたいだけ。

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

魔法先生ネギま!160時間目「世界が平和でありますように」感想
Thu.28.12.2006 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
まだ先週分のネギま!?見てない。
もう明日だ・・・


下から感想


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

Tag: ネギま! 160時間目

ハヤテのごとく!第109話「鷺ノ宮家の一族」感想
Wed.27.12.2006 Posted in ハヤテのごとく!
5 comments 9 trackbacks
今回のサブタイは時期的に見ても犬神家の一族ですね。

表紙は・・・見ちゃったんですよね・・・金曜日に・・・


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 109話 ハヤテのごとく!

フラッシュは面白い
Tue.26.12.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
Quizzical Days.
tanabeebanatの日記さんでちょっと前に紹介されていたフラッシュクイズ。

学校で暇つぶしにやったんですが、1問目から躓いた・・・
熱い月旅行も時間かかって、結局30分ほどで時間が終了。

時間が足りなくて、熱い月旅行と裏切り者は誰だができなかった・・・

裏切り者は誰だは
>ただし、ニセモノは本物より重いのか軽いのか分からない。
がポイント。これのせいでどれだけ悩んだかw

笑わない数学者からの挑戦状は全くやってません。
答えはどこかのサイトで見つけました。


Orisinal.com - Winterbells
ウサギで鐘を鳴らしながら上へと昇っていくフラッシュ。
どこかのまとめサイトで知ったんですが、どこだったか忘れました(^^;
単純なのにはまったw

自分の記録
Firefoxキャプチャ


なぜここまで出せたのか信じられないw


ネタを溜めてたので古くなってしまった・・・

アニゆうメイト
Mon.25.12.2006 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
.*・゚☆Merryヾ(^∇^)ノX’mas☆゚・*.


自分はバイトですよ・・・
いやこうなることは分かってましたけどねw

疲れた・・・
行く前にちょっと寝たのもあって眠くはなかったんですが、背中がこった。
肩でも腰でもなく背中。
何でこんなところこったんだろ・・・


水曜日と木曜日が休みなのはハヤテとネギま!とソンソンの記事を書けという事ですかw
今週はソンソンが聞けないと思ってたんですがよかった。
その代わり、年明けは郵便局になります。

12月24日はマリアさんの誕生日!
Sun.24.12.2006 Posted in ハヤテのごとく(その他)
3 comments 1 trackbacks
12月24日はマリアさんの誕生日!
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.
ナギの時と同じになりますが、
12月24日は何の日か調べて見ました。


出来事
1968年 - アポロ8号、世界初の月探査周回飛行を開始。
1988年 - 消費税法案成立。


誕生日
50:生島ヒロシ
59:トミーズ雅
60:小野不由美
71:アレックス・カブレラ
82:相葉雅紀
82:柿原徹也
86:石原さとみ

6X:中川圭一
80:猪狩守(パワプロ)

不明
トニー・トニー・チョッパー
千鳥かなめ(フルメタ)
テレサ・テスタロッサ(〃)
越前リョーマ
ビュティ(ボーボボ)

猪狩って今年で26歳だったんだ・・・
中川さんも30後半から40前半・・・

わかった!24日は年齢不詳の人が(ry


という事でマリアさんの現実時間で17歳の誕生日おめでとう!!


・・・・・・あれ?

ラリルれ、にちようび。12月17日感想
Sat.23.12.2006 Posted in アニラジ
0 comments 1 trackbacks
ラ ラザニアが食べたいと
リ リクエストしたが
ル ルーズな母は
れ 冷凍職人

クリスマスまであと1週間お願いはしましたか?
もうすぐ叶いそうです。ハヤテアニメ化が!!


続きを読む »

Tag: ラリルれ 藍ぽん 野中藍 ラジオ アニラジ

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!12月22日感想
Fri.22.12.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
声優ユニットNo1決定戦・ファイナル!その2

1位:恋のアメリカンフットボール (DROPS「國府田マリ子、金田朋子、神田朱未、野中藍、白石涼子」
2位:Love Power (Aice5「神田朱未、たかはし智秋、堀江由衣、木村まどか、浅野真澄」
3位:Scoop!!/7days after (川澄綾子、能登麻美子[まるなび!?]
4位:メリー・メリリー (やまとなでしこ「堀江由衣、田村ゆかり」
5位:秘密ドールズ (中原麻衣、清水愛

まるなびは分かったんですが、どっちの曲か分かりませんでした・・・orz
今回は全部の曲が前と違うんですか。
その結果がやまなこの4位・・・


という訳で声優ユニットNo1決定戦の結果は
1位:恋のアメリカンフットボール (DROPS
2位:Love Power (Aice5
3位:Scoop!!/7days after (川澄綾子、能登麻美子
4位:メリー・メリリー (やまとなでしこ
5位:秘密ドールズ (中原麻衣、清水愛

6位:ギャラクシー★Bang!Bang! (エンジェル隊
7位:24時間あいしてる (有島モユ、仲西環
3位:スポーツしましょ♥ (SD☆Children
9位:乙女に捧ぐ・・・ (みっくすJUICE
10位:マジスキMAGIC (クローバー

DROPS、Aice5、やまなこは曲が違うのでちょっと違う結果になりそうですが。


来週のテーマは
そん♪Song流!2006年を代表するアニソンといえば?

1位:1000%SPARKING!  (ネギま!?
2位:友情物語 (Aice5
3位:太陽のかけら (ひまわりっ!
4位:ハレ晴レユカイ (涼宮ハルヒの憂鬱
5位:Hi-jump (ソンソンテーマソング

ベスト3とか書いていなかったので5位まで。(ハレ晴レユカイはないでしょうけど他に思いつかなかったorz
わからない・・・
去年はこいこい7とかが1位になったしw

そん♪Song流!2005年を代表するアニソンといえば?
1位:SUPER LOVE (こいこい7
2位:smile (白石涼子
3位:ハッピー☆マテリアル (ネギま!



ロト6の結果は大外れ。うりょっちの選んだ番号は小さいのが多くて、当選番号は大きい数字が多かったそうな。


うりょっち May Be Tomorrowの記憶力向上は
長い文章の問題。
文章を起こせるはずもないので結果。
1問目:○
2問目:×
3問目:勘で○

計:○が2問で失敗。
プレゼントは定期いれ。スタジオに来るときも使っていたそうです。
これはいいんですか?


KONAMIっこのコーナーが終わって次の番組は福井裕佳梨さん。
一人でできるんですか!?
確実に面白いことになりそうですがw

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

ラリルれ、にちようび。12月10日感想
Thu.21.12.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラジオの前の
リ リスナーの皆さんにお願いがあります
ル 留守の家庭は飛ばしてよいので
れ 連絡網でしあわせのいろ聞くように回してください

キャラソンはキャラの書かれているけど、アルバムは自分のことが書かれている気がして愛着が沸くそうです。

※先週の放送


続きを読む »

Tag: ラリルれ 藍ぽん 野中藍 ラジオ アニラジ

ハヤテのアニメ化はフライングしただけですよね!
Wed.20.12.2006 Posted in ハヤテのごとく(その他)
4 comments 0 trackbacks
アニメ化のことが消されましたが、これはフライングと見て問題ないですよね。

だけど忙しさは変わりなくビシバシ僕は働いております。
まぁ、もうじきなぜこんなに忙しくなっているのか、その理由も
ボチボチお話できるとは思いますが……。

あと、広告漫画の第四弾はごらんになっていただけたでしょうか?

広告は3店舗とも自分は見てませんorz
今ならヤフオクにも出てますが・・・


よつばと!6巻発売 とらのあな なんば1号店には約1330冊が積まれてた
日本橋のとらのあなに入ったら目に飛び込んできました。
よつばと!が多すぎてハヤテが少なく見えました・・・


22日の金曜日に畑先生も参加してるげんしけん9巻が発売ですよ~!



コメントに触発された訳ではないですけど、声優予想というか希望。
(敬称略)

制作会社:J.C.STAFF、SUNRISE、XEBEC(ファフナー班)、UFOテーブル

ハ ヤ テ:白石涼子、佐藤利奈
ナ   ギ:水樹奈々、林原閣下、白石涼子
マリアさん:大原さやか、井上喜久子
伊   澄:能登麻美子、小清水亜美、野中藍
咲   夜:植田佳奈、松岡由貴
ワ タ ル:皆川純子、渡辺明乃
サ   キ:木村まどか、三宅華也
ヒナギク:田村ゆかり、田中理恵
雪   路:生天目仁美、浅野真澄
ハ   ム:沢城みゆき
クラウス:チョー
タ   マ:千葉繁
  泉  :堀江由衣、松来未祐
朝   風:南央美
美   希:後藤邑子
神   父:小野坂昌也、畑 健二郎先生
牧   村:門脇舞


1/13変更
愛称を使っていたのでちゃんと直しました。
うりょっち→白石涼子
さーや→大原さやか
17歳→井上喜久子
あみっけ→小清水亜美
藍ぽん→野中藍
純やん→皆川純子
ゆかりん→田村ゆかり
ますみん→浅野真澄
みゆきち→沢城みゆき
ヤング師匠→小野坂昌也
舞太→門脇舞

漫画最萌の一次予選突破キャラ
Tue.19.12.2006 Posted in 漫画
0 comments 0 trackbacks
漫画最萌の一次予選突破キャラ

ハヤテ
愛沢咲夜04組、朝風理沙04組、桂ヒナギク04組、桂雪路04組
アーたん05組、瀬川泉05組
鷺ノ宮伊澄06組、西沢歩06組、牧村志織06組
三千院ナギ07組
瀬戸美海10組、花菱美希10組、フォルテシア・ニース(シスター)10組
ヒナギクの母11組、マリアさん11組
貴嶋サキ03組
以上16人一次予選突破おめでとう!
ハヤテキャラのうち、ソニア・シャフルナーズだけ一次予選敗退。

現在、サキさんが03組10位で本戦進出決定!



ネギま!
龍宮真名01組、源しずな01組、
葛葉刀子02組、夏目萌(ナツメグ)02組那波千鶴02組、長瀬楓02組、
綾瀬夕映03組、月詠03組
相坂さよ04組、佐倉愛衣04組、桜咲刹那04組、宮崎のどか04組、雪広あやか04組
近衛木乃香05組、神楽坂明日菜05組、古菲05組、ココネ05組、高音・D・グッドマン05組、村上夏美05組、葉加瀬聡美05組
明石裕奈06組、釘宮円06組、早乙女ハルナ06組、チャチャゼロ06組
鳴滝史伽07組、鳴滝風香07組、ネカネ・スプリングフィールド07組、四葉五月07組
柿崎美砂08組、超鈴音08組、エヴァンジェリン08組
朝倉和美09組、シスター・シャークティ09組
和泉亜子10組
大河内アキラ11組、春日美空11組絡繰茶々丸11組、アーニャ11組、佐々木まき絵11組、椎名桜子11組、長谷川千雨11組
ザジ・レニーデイ12組
以上42人一次予選通過。

あめ子、天ヶ崎千草、英子、しぃ、すらむぃ
弐集院の娘、びび、ぷりん、雪。
以上9人残念ながら一次予選敗退。


現時点で綾瀬夕映、、那波千鶴、長瀬楓
が本戦進出決定!

龍宮真名、源しずな、葛葉刀子、夏目萌(ナツメグ)月詠
が2次予選敗退。

VステVS昌鹿野
Mon.18.12.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
Vステ冬の陣が終了しました。
いつもの朝まで生特番全然聞いてないよ・・・
その代わりラジ関聞いてました。
それでも3時頃には録音して寝ましたが、4時に録音関係がおかしくなって兄に起こされましたorz
勘弁して・・・

昌鹿野編集部とアシタへのコラボ企画ですが、昌鹿野の第1部しか分かんない(つД`)
アシタへのサイトに繋がらなかった・・・
30分前からずっとorz


まさか生で婚姻届を書くとはw
これはマジかネタか分からない(どうせネタでしょうけどw

鹿野さんのラジドラ?が2/3までしか聞いてませんが面白かったw
ス○ーウォーズのパクリでしたけど。

ハヤテの特典(9巻)
Sun.17.12.2006 Posted in ハヤテ(買い物)
6 comments 1 trackbacks
本当は昨日やろうと思ってたんですが、アニメ化の情報を放っておく訳にもいかないので今日になりました。

ゲーマーズ特典
ヒナゲマズ9
うさだヒナギク。
次はでじこナギですかw

とらのあな特典
マリアさんとら9
ミーアコスのマリアさん。
ヒナギクには負けてられないと言う事ですね。(若い子には(ry

アニメイト特典
いいんちょさんメイト9
いいんちょさん。
普通に可愛いw
カバーがきたない・・・

そして
マグマニ特典
 ・
 ・
 ・
ってないよ!!
神奈川or千葉・・・
関西にも店舗を出してください・・・


ゲーマーズでハヤテを買ったらまだ小学館栞フェアをやっていたらしく、絶チルの栞を貰いました。(2枚目
ついでにefも(誰?


FC2の画像が250KBだったのが500KBに上がったので大きいのも楽々UP出きる様になりました。
前(8巻の発売時)にちょっと言った後に上がったので聞いてくれたんですかねw

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

ハヤテが遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Sat.16.12.2006 Posted in ハヤテのごとく(その他)
3 comments 4 trackbacks
ハヤテのごとく!が遂に

















キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
\(^∇^)/ (b^-゚)♪ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!  Σd(・∀・)  (^-^) =( ̄□ ̄;)⇒ (*^o^*)
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪  y(^―^)yピース!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
(*^―^)人(^―^*)
(*ToT)人(T-T*) ☆⌒(*^-゜)b
d(^0^)b グッ! ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ (≧∇≦)キャー♪ ぉお(゚ロ゚屮)屮

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )落ち着け!

ソース
第25回 次世代ワールドホビーフェア|ブース紹介|

ついにTVアニメ化が大決定した。「ハヤテのごとく!」も要チェックだ!




難波から帰ってきたら兄に聞かされました。
またガセネタかと思いきやWHFの情報だったので
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン
 ・
 ・
 ・
狂喜乱舞w
いや踊ってはないですけどw


この時期からすると春以降ですね。
全国ネットでお願いします。
テレ東系列ならBSでも、U局ならポケモン並みのネットでお願いします。
自分の所はテレ東もU局も映らないのでorz
(妖逆門の後番なら大丈夫?


スタジオディーンとか情報が前に流れてましたが、あれになるんですかね?
ガセかと思ってよく見てなかった・・・


ケンイチみたいに作者の意図通りになってほしい。
結○師みたいに変なことは止めてほしい。
できればハヤテはうりょっちがいいな~!
ナギのうりょっちも聞いてみたいけど。

OP、EDは林原さんか高橋洋子さんがいいです。保志さんでも。


http://www.whobby.com/
こういうときはWHFの最初が大阪でよかったw
1月14日に頼むから用事は入らないでくれ( _人_ )



自分で言うのもなんですが、言ってることに一貫性がないw

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!12月14日感想
Fri.15.12.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
声優ユニットNo1決定戦・ファイナル!その1

6位:ギャラクシー★Bang!Bang! (エンジェル隊
7位:24時間あいしてる (有島モユ、仲西環[ゆめりあ]
8位:スポーツしましょ♥ (SD☆Children「金田朋子、松来未祐」
9位:乙女に捧ぐ・・・ (みっくすJUICE「中原麻衣、植田佳奈、斎藤千和、森永理科」
10位:マジスキMAGIC (クローバー「井ノ上奈々、斎藤桃子、庄子裕衣、宮崎羽衣」

かなりバラバラですね。
まさかみっくすJUICEがくるとは思わなかったw


来週のテーマは
声優ユニットNo1決定戦・ファイナル!その2

1位:恋の天使舞い降りて (やまとなでしこ
2位:Get Back (Aice5
3位:ふられ気分でRock'n Roll (DROPS「國府田マリ子、金田朋子、神田朱未、野中藍、白石涼子」
4位:超絶特急Go→tiara (tiaraway「千葉紗子、南里侑香」
5位:ほれぼれなきもち (パステル「加藤奈々絵、こやまきみこ、今野宏美、清水愛、白石涼子、日永田麻衣、増山鈴乃音」

3位にスポーツしましょ♥を入れていたので5位にパステルを入れました。
1月4日分のリクエストは何もないんですが、選曲担当が選ぶ2006年を代表するアニソンとかになるんですかね。


ベスト3の結果はこれ


今週のレコメンテイションは舞-HiMEプロジェクト特集。
というか栗林みな実特集。
Shining☆Days (舞-HiME
Dream☆Wing (舞-乙HiME
Crystal Energy (舞-乙HiME


今年の一番の流行は?
うりょっちはコブクロのライブに行ったこと。
はまっているのはどうぶつの森。

今日からKONAMIっこが12月末で終わるそうです。


バイト経験は郵便局で仕分けや自転車で配達してたそうな。
他にも王将で働いていたので、ちょっとだけオーダーが言えるそうです。

うりょっちが適当に言った数字↓で宝くじ(ナンバーズ)を買うそうです。
1、2、3、7、19、24

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

6代目ネギプリ結果発表
Thu.14.12.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
6代目ネギプリがVv,Smさんで結果発表されました。

自分の予想はこちら


続きを読む »

ハヤテのごとく!第108話「(C)青山剛昌」感想
Wed.13.12.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 12 trackbacks
とらのあなではマリアさんがおまけに!
しかも前のヒナギクと同じミーアコスで!?
若い子には負けてられないということでしょうか。


あとサンデー超を明日にでも買いに行こう!


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 108話 ハヤテのごとく!

初級シスアドの結果
Tue.12.12.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
秋に受けた初級シスアドの合格者受験番号一覧の掲示と成績照会がjitecで開始されていたので確認しました。11月からやってるとは思わなかった。

結果は・・・
(600点以上で合格)



午前が・・・
615点!!
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪





午後が・・・
590点!!
うそっ!?∑( ̄□ ̄;)


10点足りない・・・orz
勘弁してよ・・・

今までもギリギリ失格だったけど今回が一番つらい
ちなみに
     1回目    2回目
午前  590点    565点
午後  595点    560点

どうしてもあと一歩が届かない。

Vステ冬の陣
Mon.11.12.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
来週からVステ冬の陣が始まるんですね。

ラジオ・チャリティミュージックソンに伴う放送時間移動のお知らせ
ややこしいよ・・・

自分用メモ

THE IDOLM@STER RADIO      12月13日(水)22:30~23:00
オー!NARUTOニッポン         12月18日(月)22:30~23:00
週刊ラジマガ編集部          12月18日(月)24:30~25:00
ブリーチ”B”ステーション       12月23日(土)21:00~21:30
富士見ティーンエイジファンクラブ  12月25日(月)22:30~23:00
朴璐美・宮野真守 ポケ声ファイト! 12月27日(水)22:30~23:00



そしてVステに合わせて昌鹿野アシタへの相互乗り入れ企画。
アシタへ聞けないよ・・・orz
5時までVステも生放送するだろうしどっち聞こう・・・
その前に5時まで起きてられるのか?
次の日は月曜だし・・・

Tag: Vステ ラジオ アニラジ

なんでまとめて見ないんだろう・・・
Sun.10.12.2006 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
Yahoo!動画で17日に終了するわるしにがみのバラッド。を視聴。(IE推奨)
うりょっちが出てるのは知らなかった。

9月から配信されていたのになぜか見たのは終了間際の12月。
何でこんなに遅くなったんだろう・・・
自分の場合は連続して見ると疲れる・・・というか
いつでも見れるからと思って後回しにするんですよ。
だから、
何年か前に、平日の夕方に放送していたタッチを休みにまとめて見ようと思っていたら、いつの間にか5話10話と溜まって未だに全部見てません(^^;

逆に映画1stガンダム3部作は一気に見れた。CMカットで切れ目なく見れたのが良かったのかも。
タッチでもCMカットしてましたがOPとEDが切れるポイントになるので。


GYAOで今までにウィッチブレイドが配信されてましたが、一週間限定とかだったので全く見てません。
しかし、今度は毎週2話更新なので見る予定。


ジンキ、まほらばは終わってるけどマ王、Kanonはどんどん溜まっていく・・・orz

Theme: アニメ « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。12月3日感想
Sat.09.12.2006 Posted in アニラジ
0 comments 1 trackbacks
ラ ラストクリスマス
リ リボンをつけた彼女と
ル ルミナリエに行き
れ レストランを貸し切って食事!

12月6日にセカンドアルバムが発売!!
ライブが終わっても、ライブ応募券封入がという事になったら悲しいので早めに買ってくださいとのことです。


続きを読む »

Tag: 野中藍 ラリルれ にちようび 藍ぽん ラジオ アニラジ

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!12月7日感想
Fri.08.12.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
メタルヒーロー主題歌ベスト3

1位:宇宙刑事シャリバン
2位:宇宙刑事ギャバン
3位:重甲ビーファイター

全く分かりませんorz
かろうじてギャバンが分かるくらい・・・


来週のテーマは
声優ユニットNo1決定戦・ファイナル!その1

1位:恋の天使舞い降りて (やまとなでしこ「田村ゆかり、堀江由衣」
2位:Get Back (Aice5「神田朱未、たかはし智秋、堀江由衣、木村まどか、浅野真澄」
3位:スポーツしましょ♥ (SD☆Children「金田朋子、松来未祐」
4位:ふられ気分でRock'n Roll (DROPS「國府田マリ子、金田朋子、神田朱未、野中藍、白石涼子」
5位:超絶特急Go→tiara (tiaraway「千葉紗子、南里侑香」
6位:Wonderful Days (プルタブと缶「木内秀信、楠大典、鈴木千尋、諏訪部順一、鳥海浩輔、森久保祥太郎、森山栄治」
7位:Sakura Revolution (Prits「桑谷夏子、望月久代、小林由美子、水樹奈々」
8位:最新Dream (クローバー「井ノ上奈々、斎藤桃子、庄子裕衣、宮崎羽衣」
9位:着メロは歌わない (TAMAGO「門脇舞、福圓美里」
10位:ほれぼれなきもち (パステル「加藤奈々絵、こやまきみこ、今野宏美、清水愛、白石涼子、日永田麻衣、増山鈴乃音」

前の声優ユニットNO.1決定戦!
1位:Get Back
2位:恋の天使舞い降りて
3位:ふられ気分でRock'n Roll


今週のゲストはangelaのKATSUさん。
atsukoさんは大事をとって休み。


新曲のソラ色のつばさキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
雑音が酷い(つД`)
ということでR-24の方で聞きましたw

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

魔法先生ネギま!159時間目「勝ち残ったものこそが正義!!」感想
Thu.07.12.2006 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
ネギま!12/10バナー

今度の日曜日はネギま!?Magical X'masなんですよね。
たまには行ってみたい・・・


下から感想


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

Tag: ネギま! 159時間目

ハヤテのごとく!第107話「たった一人の戦争」感想
Wed.06.12.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 8 trackbacks
今回のサブタイはガンダムだと思うんですが、
もしかしてポケットの中の戦争


アニメイトの特典はいいんちょさんハヤカレさんより

アニメイトはいいんちょさんですか。
という事はゲーマーズととらのあなは朝風と美希ではw


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 107話 ハヤテのごとく!

Googleからクリスマスプレゼント
Tue.05.12.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
Googleからクリスマスプレゼントが届きますGIGAZINEより)
今年はデジタルフォトフレーム。
昨年度はUSBメモリ、マウス、USBのLEDライト、USBハブ、ケース。
一昨年はラジオ。

(*´┐`)。o0(欲しい)
けどGoogle Adsenseで一定の売上を上げてGoogleに貢献していると見なされた人に送られるそうな。
しかも世界的にやってるだろうから当たる確率も低いだろうし・・・
絶対無理だorz
欲しいからやろうって気持ちでは無理ですよね。
登録も時間がかかりそうだし。
Google AdSenseの始め方 その1「審査を突破する」(GIGAZINE

こんなことをいいながら実はAdblock Plusを使って消してたりw

ラリルれ、にちようび。11月26日感想
Mon.04.12.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ 裸族の村の村長(酋長)が
リ リカちゃん人形と
ル ルンルン気分で
れ 連夜のダンスパーティー!

※先週放送分


続きを読む »

Tag: 野中藍 ラリルれ にちようび 藍ぽん ラジオ アニラジ

今日はナギの誕生日!
Sun.03.12.2006 Posted in ハヤテのごとく(その他)
0 comments 0 trackbacks
今日は三千院ナギの誕生日~!
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.


12月3日は何の日か調べて見ました。


できごと
1954年 少女漫画雑誌なかよしが創刊される。
ちなみにちゃおは77年、りぼんは55年。

1994年 ソニー・コンピュータエンタテインメントがプレイステーションを発売。
00年にPS2、06年にPS3。という事は12年にPS4が発売されることにw


誕生日
1950年 イルカ、歌手
1951年 長州力、プロレスラー
1964年 パンチ佐藤、元プロ野球選手、タレント
1970年 クリスティアン・カランブー、フランスのサッカー選手

1994年 雛菊るる・らら(長谷川静香&落合祐里香)
ヒナギクがここにもw


記念日
カレンダーの日
奇術の日


ナギ現実時間で15歳の誕生日おめでとう!
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!12月1日感想
Sat.02.12.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
クリスマスシーズンに聞きたいアニソンといえば?

1位:恋の天使舞い降りて (やまとなでしこ
2位:仮面ライダークリスマス (水木一郎
3位:Winter Story (千葉紗子

1位は鉄板ですが、仮面ライダークリスマスって始めて聞いたよ!
そんなのあるんですか。
他には米倉千尋さんのWINTER WISHがあったそうです。

来週のテーマは
メタルヒーロー主題歌ベスト3

1位:宇宙刑事ギャバン
2位:特警ウインスペクター
3位:宇宙刑事シャイダー

メタルヒーローの定義が分からなかったのでWikipediaで見ました。
タイトルが全部主題歌のタイトルになってる・・・
ほとんど見たことないんですが、ウインスペクターだけは見たことがある。


今回のレコメンテイションはEternal Love特集。
Eternal Love ~光の天使より~ エンジェル隊Version (エンジェル隊
Eternal Love 2006 (影山ヒロノブ
Eternal Love ~光の天使より~ (飯島真理

ミンメイの中の人が歌ってるのにも驚きですが、まさか影山さんが歌ってるとはw
佐藤ひろ美さんの曲がないんですけど・・・
絶対くると思ってたのに。


来週はangelaがゲスト!
angela週間の始まりですかw
V金にも出ましたしね(アツコさんは欠席)

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

NEXT PAGE »

topBack to TOP

