介護用品 離婚 相談 2006年11月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!158時間目「誰もが未来を背負ってる!」感想
Thu.30.11.2006 Posted in ネギま!
0 comments 3 trackbacks
明日は楓のお当番回~!(BS組)

来週で超編が終わりですか・・・
学園祭はまだやるんですかね。

下から感想


続きを読む »


Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

Tag: ネギま! 158時間目

ハヤテのごとく!第106話「シスプリグッズに費やしたお金で車が買えたかもな」感想
Wed.29.11.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 7 trackbacks
サブタイはいわずと知れたシスタープリンセス。
自分はRe Pureのラスト1、2話しか見てません・・・orz
なので顔と名前と中の人が一致しません。


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 106話 ハヤテのごとく!

ヘイヘイヘイとみなべ町の時間がかぶってる
Tue.28.11.2006 Posted in 声優
0 comments 0 trackbacks
日曜の用事は、郵便局でした。
2時間話を聞いているだけで、給料支給。
内容はどこまで喋っていいのかわからないので触れないでおきます。
大丈夫だとは思うんですけどね。


ヘイヘイヘイ見ました。
奈々さん短くない?
某所に行けば見れます。
はてなにも出てるし・・・


NHKのみなべ町

また今回特別企画として、びんちょうタン(声優・野中藍さん)が番組のナレーション役として特別出演してくれる予定です。久々にびんちょうタンの声がテレビで聞けるなんて感激です。


後編には出てなかったじゃないですか!(ノ-o-)ノ ┫:・’.::


鹿野昌也or小野坂優以
Mon.27.11.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
昌鹿野編集部おもしろいw
鹿野昌也Σd(・∀・)
うたわれるものをインスパイアしただけはあるw
ゲストの広橋さんも乗ってきて面白い!
子作りしましょ♪


恒例の生放送も決まってなぜかアシタへの生放送の告知も・・・
局がちがいますよ?

24:00~25:00 集まれ昌鹿野編集部 生放送
25:00~25:30 純子と涼のアシタへストライク!インターネット配信
25:30~26:00 純子と涼のアシタへストライク!生放送
26:00~29:00 集まれ昌鹿野編集部 5時まで生放送

Vステ冬の陣に当てる意味あるんですかw
ラリルれとかぶってるので自分はアシタへは聞けませんorz
元々文化放送はソンソンしか聞いてないし。


鹿野さんがアシタへの元アシスタントとは知らなかった。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

Tag: ラジオ アニラジ 昌鹿野

神戸までポケモン
Sun.26.11.2006 Posted in 雑記
0 comments 2 trackbacks
昨日、友達の付き添いで「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール バトルフェスタ★2006」にドライブがてら行ってきました。
2日間開催されるのでどっちに行こうか迷ってたんですが、日曜日に用事が入ったので土曜日に決定。

自分はDS自体持ってないのでダイヤモンドもパールも全くやってません。
ジバコイルとかドサイドンとかなんなんだよorz
今度のイーブイの進化系って草と氷なのか。


神戸って遠いよ・・・
行きは8時に出て着いたのが10時。
中で遊んで、出たのが5時。
家に着いたのが9時・・・
( ゚д゚)
ちょっとコンビニとマクドに寄っただけですよorz
行きに猫の死体見ちゃうし・・・
帰りの運転中にいきなり目がしょぼしょぼして友達に代わってもらったり。
疲れてるんですね。行きに2時間帰りの2時間辺りで目が疲れたんですが、今までは夜にこんな長い時間運転したことなかったのでたぶんそのせいかと・・・
情けない。

ラリルれ、にちようび。11月19日感想
Sat.25.11.2006 Posted in アニラジ
0 comments 1 trackbacks
ラ ライ麦畑で
リ リリーフランキーが
ル ルーズソックスの
れ 歴史を語っていたー!

11/19はメグライアンとジョディフォスターの誕生日だそうです


続きを読む »

Tag: 野中藍 ラリルれ にちようび 藍ぽん ラジオ アニラジ

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!11月23日感想
Fri.24.11.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは勤労感謝の日と言う事で
お仕事するアニソンといえば?

1位:ウンディーネ (ARIA The ANIMATION
2位:Dive in the Sky (ΠΛΑΝΗΤΕΣ-プラネテス
3位:Cheer!~まっかなキモチ~ (REC

RECですか・・・
最近ニアピンが多い!


来週のテーマは
クリスマスシーズンに聞きたいアニソンといえば?

1位:Last regrets (Kanon
2位:恋の天使 舞い降りて (やまとなでしこ
3位:Snow flower (ちっちゃな雪使い シュガー

Kanonまだ見てない。
撮ってはいるんですけど第4話撮り逃した(つД`)


今回のうりょっち May Be Tomorrowは
引き続き記憶力向上。
今回はコブクロのシングル全曲暗記。
全部で30曲あるそうです。(カップリング曲含む)
結果は・・・28曲制覇。
私物プレゼントはキーホルダー。
よく聞き取れなかったorz
その辺りは読まそんでUPされると思いますので。


最初の曲は佐藤利奈さんからのリクエストで、
ペガサス幻想(聖闘士星矢)
この曲を聞くと野球を思い出す・・・
まさか利奈さんが星矢の曲を持ってくるとはw

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

魔法先生ネギま!157時間目「正義は何処に!?」感想
Thu.23.11.2006 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
ネギま!?夏スペシャル!?
金欠だって・・・
ここ最近物入りで金が飛んでいく・・・orz


下から感想


続きを読む »

Tag: ネギま! 157時間目

ハヤテのごとく!第105話「同情するなら金をくれあとPS3とXBOX360もセットでくれ」感想
Wed.22.11.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 10 trackbacks
サブタイはいわずと知れた家なき子の名台詞ですね。
懐かしい・・・久しぶりに聞いた。
と言っても家なき子はほとんど見てないので何となくしか覚えてないですけど。


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 105話 ハヤテのごとく!

ネット生放送
Tue.21.11.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
アニメーション神戸の授賞式って今年もネット放送してたんですか。
知らなかった(^^;
ラジメニアに後藤さんと茅原さんが来るって時点でちょっと思ったんですけど今年もネット中継やってるとは思わなかったorz
>後日、編集の上、オンデマンドで平成18年12月28日(木)まで放送する予定です。
編集なので、全部じゃないみたいですけど見れるみたいですね。


アニメーション神戸と言えば思い出すのはアニカンの生放送
同じ日にやってた記憶が。
またやってくれないですかね。
アニカンマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


ヒナギク予選1位通過おめでとう\(^∇^)/

最近忘れやすい
Mon.20.11.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
みなべ町今日だったのか・・・
完全に忘れてたorz
来週もあるので、こんどこそ忘れないようにしないと・・・


SEED DISTINYの待ち受けも最後の最後で取り逃したし・・・
種デスが始まってからずっと取り続けて本放送の待ち受けは全部取って、再放送の待ち受けも今まで全て取ってきたのに・・・
バレーがヽ(`Д´)ノ悪いんだー
野球がオフシーズンなのにバレーが延長するなんて・・・


西沢さん予選通過おめでとう\(^∇^)/

シスター(若い方)予選通過ならず。残念。
アーたんや瀬戸美海でさえ突破してるのにシスターが敗退とはこれいかに。

バスケ面白い!
Sun.19.11.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
この間バスケをやってきました。
バスケはあんまりルールも知らないんですが(スラムダンクもちょっと見た程度ですし、あひるの空も飛ばしてます)面白かった。
全部で6チームでリーグ戦をして全5戦。
初戦は慣れなくて負け。前半でかなり点を取られて後半で巻き返したんですが結局届かなかったil||li _| ̄|○ il||li
二戦目は完敗。
3~5戦目は慣れてきたのもあって勝利。
これからって時に全試合終了。モウチョットヤロウヨ

結果は3勝2敗で2位タイ。
1位が全勝なのは分かるんですが、2位タイが3チームってどういうことですかw

帰って昼寝したら寝すぎて頭が痛い・・・
うたわれが終わる頃には筋肉痛が始まってるしorz

ラリルれ、にちようび。11月12日感想
Sat.18.11.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ らりるれ作文に先週投稿した女の子
リ リスナーの皆さんに
ル ルンルン気分で恋人の事を
れ 連絡しとんちゃうでー 羨ましいわ~

店頭のPVでもワンちゃんのヘアヌードを撮ったそうです?
ワンちゃんは元々裸では?w
雑音の中で聞いている人は藍ぽんがヘアヌードを撮ったように聞こえるw

衣替えをしたそうで、タートルネックは苦手でチクチクするから嫌いなのだそうです。


続きを読む »

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

Tag: 野中藍 ラリルれ にちようび 藍ぽん ラジオ アニラジ

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!11月15日感想
Fri.17.11.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks

1月24日2ndシングル「そらいろのつばさ」発売決定!!!
カップリングで「ハイジャンプ」も収録!!


ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪


今週のテーマも
そん♪Song流!魔法少女アニメ・主題歌ベスト10・その2

1位:Catch You Catch Me (カードキャプターさくら
2位:innocent starter (魔法少女リリカルなのは
3位:ホーム&ウェイ (奥様は魔法少女
4位:君色思い (赤ずきんチャチャ
5位:夢みれば夢も夢じゃない (魔法少女プリティサミー

グミ=日向めぐみ=メロキュア
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
メロキュアは知ってましたがグミさんとは知らなかった。
日向さんは2曲ランクイン。


来週のテーマは
お仕事するアニソンといえば?
(主人公が仕事をしているアニメの主題歌を募集します)

1位:働く男 (働きマン
2位:ユーフォリア (ARIA The NATURAL
3位:Dive in the Sky (ΠΛΑΝΗΤΕΣ-プラネテス

最初見たときは働きマンしか思いつかなかったw
最後は逮捕しちゃうぞと迷ったんですけど、自分がプラネテスの方が好きなので。


今週のレコメンテイションは
スパロボ特集
鋼のメシア (スーパーロボット大戦α外伝
SKILL (第二次スパロボ大戦α
GONG (第三次スパロボα 終焉の銀河へ

今回はスパロボ特集でありJAM project特集なのでは。
自分ははスパロボαをやってないのにα外伝をやって、第二次は積んでますorz


すたちゃまにあ☆新番組製作発表会にてひまわりっ!!のOP「そらいろのつばさ」を初披露したそうです。

最後の曲は水島大宙さんのリクエストで
機動戦士ガンダム0083-STARDUST MEMORY-のTHE WINNER?
だいちゅうさん!だいちゅうさん!


今日は雑音が酷かったorz

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

魔法先生ネギま!156時間目「みんなの力が世界を救う!」感想
Thu.16.11.2006 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
今日はネギパ!とネギま!?3時間目 恋と魔法と世界樹伝説!が発売なんですよね。
ネギパ!はともかく3時間目は金欠で買えないorz


下から感想


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

Tag: ネギま! 156時間目

ハヤテのごとく!第104話「あなたのチューブで号泣スッキリ!」感想
Wed.15.11.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 10 trackbacks
今回のサブタイは中身を読んでわかりました。
買収するのはいいけど、Videoの方はどうするんだろう・・・


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 104話 ハヤテのごとく!

1000%SPARKING!は7位
Tue.14.11.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
oriconによると1000%SPARKING!は7位みたいですね。
もうちょっと上を期待してたんですけど。
FLOWは2位。
しかし「ネギ・スプリングフィールドによるTVアニメ『ネギま!?』主題歌」ってどうにかならなかったんですか。あと3人もいるのに・・・


自分の部屋に冷蔵庫が付いたー!
親の知り合いから貰ってきたんですよ。この時期なので使うかどうかは微妙ですけどw

あと、寒くなってきたのでヒーターを出しました。
・・・これだけあるとブレーカーが落ちそうで怖いw


いいんちょ7位通過おめでとう\(^∇^)/
アーたん39位タイで通過おめでとう\(^∇^)/
第弐回漫画最萌ハヤテとネギま!のキャラ表
Mon.13.11.2006 Posted in 漫画
0 comments 0 trackbacks
楓ごめん・・・忘れてた・・・ハヤテの次の日だってわかってたのに・・・
1日遅れだけど
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.

ネタがないので
第弐回漫画最萌

もう一回お知らせ。
今度は詳しくハヤテキャラとネギま!キャラの1次予選の組をまとめて見ました。

長くなったので続きから


続きを読む »

ラリルれ、にちようび。11月5日感想
Sun.12.11.2006 Posted in アニラジ
0 comments 1 trackbacks
ラ 来年の新春には
リ 力学的には無理と思われた
ル ルーキー藍ぽんの
れ レベルの高いライブが開催決定!!

ライブで出番なのに歌詞を覚えてなくて焦るというベタな夢を見たそうです。
初回限定のシールとか残ってると悲しいので買って欲しいそうです。


続きを読む »

Tag: 野中藍 ラリルれ にちようび 藍ぽん ラジオ アニラジ

第弐回漫画最萌開催!
Sat.11.11.2006 Posted in 漫画
0 comments 0 trackbacks
今日は綾崎ハヤテの誕生日~!
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.

第弐回漫画最萌

第弐回漫画最萌が開催されます。
ちなみに第一回の結果はこちら

前にやった最萌トーナメントと同じ様な感じで
11月11日~3月31日まで開催されます。

漫画最萌の方は知らなかったので、今回は参加して見ようかと。
けどこれ参加人数が恐ろしく多い。
一万人越えてるってどういうことw


ちなみにハヤテのごとく!や魔法先生ネギま!の面々も参加予定みたいです。
ハヤテの方は参加人数は17人。一番早いのはいいんちょの03組で13日。
ネギま!の方は51人。一番早いのはエヴァ様と佐倉愛衣、雪ちゃんの01組で11日ですね。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!11月9日感想
Fri.10.11.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今日11月10日は
ディードリッヒ雪路こと桂雪路と
Aice5の燃え担当神田朱未さんの誕生日!
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.


今週のテーマは
そん♪Song流!魔法少女アニメ・主題歌ベスト10・その1

6位:晴れてハレルヤ (魔方陣グルグル
7位:LaLaLa~くちびるに願いをこめて~ (魔法のステージファンシーララ
8位:夢見るハート (魔法のプリンセスミンキーモモ
9位:おジャ魔女カーニバル (おジャ魔女どれみ
10位:君にスマイル (コメットさん☆

グルグル懐かしい・・・
おジャ魔女予想以上に低いですね。あとは・・・わからないorz


来週のテーマも
そん♪Song流!魔法少女アニメ・主題歌ベスト10・その2

1位:innocent starter (魔法少女リリカルなのは
2位:Catch You Catch Me (カードキャプターさくら
3位:ゆずれない願い (魔法騎士レイアース
4位:ルージュの伝言 (魔女の宅急便
5位:マジスキMAGIC (マジカノ

おジャ魔女を2位に予想してたのでさくらを持ってきました。


コブクロのライブに母と妹と一緒に大阪城ホールに行ったそうです。
しかも2回。さらに武道館にも2回行ったそうで合計で4回も行ったそうな。
( ゚д゚)ポカーン


うりょっち May Be Tomorrowは
記憶力向上のため今回は新世紀エヴァンゲリオンのサブタイトル全部(26話)暗記。
結果は18話正解。
と言う事で私物プレゼントは昔使っていたというクリアファイル。
柄はペンギン。この頃はまだペンギン好きを意識してなかったそうです。
実はMay Be Tomorrowってうりょっちの捨てられないものを処分するためですかw


最後にやさしさに包まれたなら(魔女の宅急便)
神田朱未さんからのリクエスト。
カンチ!?

オリンシスが・・・
報道ステーション
朝刊→21:54~23:10
夕刊→21:54~23:25
(#゚Д゚)<ふざけんな!!気付かねえよ!!
いやな予感がして見たらまだやってたし!
しかもCM前だし!!

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

Tag: 白石涼子 うりょっち ソンソン そん♪Song ラジオ

魔法先生ネギま!155時間目「ネギ、見参!!」感想
Thu.09.11.2006 Posted in ネギま!
0 comments 3 trackbacks
昨日1000%SPARKINGの発売日だったんですよね。
ORICONでも8位に入ってるし。今回は1位になるんですかね。
ちなみに自分はまだ買ってません。
今週末にでも買おうかな・・・


下から感想


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

Tag: ネギま! 152話 155時間目

ハヤテのごとく!第103話「かつて蛍ちゃんは言った。誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると……」感想
Wed.08.11.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 9 trackbacks
ダ・ガーンですか・・・
見たことないですね。その前に勇者シリーズ自体見た記憶がない。


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 103話 ハヤテのごとく!

プロ野球順位予想の結果
Tue.07.11.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
予想したのに結果を確認するのを忘れてましたw


セ・リーグ
予想        結果
1位 横浜     6位↓
2位 阪神     2位←
3位 巨人     4位↓
4位 中日     1位↑
5位 広島     5位←
6位 ヤクルト   3位↑

この順位はちょっと無茶でしたかw


パ・リーグ
1位 西武      2位↓
2位 ソフトバンク  3位↓
3位 オリックス   5位↓
4位 ロッテ     4位←
5位 日本ハム    1位↑
6位 楽天      6位←

日ハムがここまで頑張るとは・・・
予想したのは新庄が引退宣言する前でしたのでorz


しかしここまで日米野球で全敗とは・・・
本当にWBCのチャンプなんですかね・・・

ハヤテのごとく!順位予想
Mon.06.11.2006 Posted in ハヤテのごとく(その他)
0 comments 0 trackbacks
ハヤテの人気投票が終了したので順位予想!


1位:三千院 ナギ
2位:綾崎 ハヤテ
3位:桂 ヒナギク
4位:マリアさん
5位:愛沢 咲夜

6位:西沢 歩
7位:鷺ノ宮 伊澄
8位:瀬川 泉
9位:貴嶋 サキ
10位:牧村 志織

11位:橘 ワタル
12位:桂 雪路
13位:タマ
14位:花菱 美希
15位:アーたん
16位:リィン・レジオスター
17位:西沢 一樹
18位:姫神
19位:三千院 帝
20位:ブリトニー

番号が振ってある20位までやってみました。
咲夜は1番特権で上に来るのではないかと。
(´・ω・`)クラウスが入ってないよー

Tag: ハヤテ

Firefox 2 にインストールする3個の拡張機能
Sun.05.11.2006 Posted in ブラウザ
2 comments 0 trackbacks
えむもじらさんで「Firefox 2 にインストールする3個の拡張機能」を募集しているのをCWDさんとK-Noteさんで見つけたので自分も参加します。
3個は少なくないですか?


Tab Mix Plus
All-in-One Gestures
Copy URL +

Tab Mix PlusとマウスジェスチャがないならSleipnirに乗り換えるw
Copy URL +は便利なので。


ちょっと集計結果を見ましたが、
menueditorは票が入ってなくてbbs2chreaderは1票だけ。
便利なんですけどね。

Tag: Firefox 拡張機能

ラリルれ、にちようび。10月29日感想
Sat.04.11.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラリルれ、にちようび。に報告
リ リスナーの皆さんにはノロケに聞こえるかも~
ル ルンルン気分なんです。彼氏ができたら
れ 連絡しょっちゅう取り合ってラブラブです。

365日のベッドタイム・ストーリー?という1日に1話の話がある本を読んでいたら10月はハロウィンの辺りなので怖いそうです。


続きを読む »

Tag: 野中藍 ラリルれ にちようび 藍ぽん ラジオ アニラジ

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!11月2日感想
Fri.03.11.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
声優ユニットNO.1決定戦!

1位:Get Back (Aice5「神田朱未、たかはし智秋、堀江由衣、木村まどか、浅野ますみ」
2位:恋の天使舞い降りて (やまとなでしこ「田村ゆかり、堀江由衣」
3位:ふられ気分でRock'n Roll (DROPS「国府田マリ子、金田朋子、神田朱未、野中藍、白石涼子)

アッーーーーーーー!!!!!!
↓先週の予想
1位:Get Back (Aice5 
2位:恋の天使 舞い降りて (やまとなでしこ
3位:恋のアメリカン・フットボール (DROPS

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
かなりショック。
恋のアメフトよりもふられ気分なのか・・・
今までで一番惜しかった。
他にはSDチルドレン「金田朋子、松来未祐」やtiaraway「千葉紗子、南里侑香」があったそうです。

今回の「声優ユニットNO.1決定戦!」はかなり投票がきたそうなので年末にもう一回やるそうです。(ただ今投票受付中 11月25日締切)


来週のテーマは
そん♪Song流!魔法少女アニメ・主題歌ベスト10・その1

1位:innocent starter (魔法少女リリカルなのは
2位:おジャ魔女カーニバル!! (おジャ魔女どれみ
3位:ゆずれない願い (魔法騎士レイアース
4位:ルージュの伝言 (魔女の宅急便
5位:マジスキMAGIC (マジカノ
6位:Catch You Catch Me (カードキャプターさくら
7位:鏡の中 (ウルトラマニアック
8位:君色思い (赤ずきんチャチャ
9位:ラブ・ラブ・ミンキーモモ (魔法のプリンセスミンキーモモ
10位:DuDiDuWa*lalala (魔法少女隊アルス

wikipediaは何でもありますねw
魔法少女


今回のレコメンテイションは
ビックリマン特集
ドリーミング・A・GO-GO (小橋二郎
ビックリマン音頭 (鈴木富子、金丸日向子
あともう一曲(すいません。雑音が酷くて聞こえませんでしたorz


先週髪型を変えると言ってましたが、髪を短くしてもエクステはつけないそうです。
本当に変えるんですか?


まだやってもいないですが今日の深夜にしばわんこの和のこころ全話放送。
11/3 01:30 - 03:24
NHK教育
明日ちゃんと更新します。

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

Tag: 白石涼子 うりょっち ソンソン そん♪Song ラジオ

乙一「きみにしか聞こえない―CALLING YOU」紹介
Thu.02.11.2006 Posted in 漫画
0 comments 1 trackbacks
きみにしか聞こえない―CALLING YOU きみにしか聞こえない―CALLING YOU
乙一 (2001/05)
角川書店
この商品の詳細を見る
今日乙一先生の「きみにしか聞こえない―CALLING YOU」
を読みましたがウルッときました。
授業中なので泣きませんでしたが。(ちょw
短編集(3話)なので読みやすいし話もそんなに長くないのですっと読めますしね。

まだこれしか読んでないのに乙一先生にハマりそうw


きみにしか聞こえない
ちょっと先読みできましたがそれでもゾクッとします。

傷-KIZ/KIDS-
なにか、もう・・・優しくて・・・不憫で・・・

華歌
本当に泣きそうになった・・・

ハヤテのごとく!第102話「そりゃアムロには帰れる場所があったでしょうけど……」感想
Wed.01.11.2006 Posted in ハヤテのごとく!
4 comments 9 trackbacks
タイトルはファーストGのアムロですね。
自分は映画三部作で見ただけなのでザクレロとかアッザムって知らないんですよ。


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 102話 ハヤテのごとく!

topBack to TOP

