介護用品 離婚 相談 2006年10月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Firefox2.0を入れてみた。
Tue.31.10.2006 Posted in ブラウザ
0 comments 0 trackbacks
trick or Comment(コメントしないとイタズラするぞ)
お菓子よりもコメントの方がいいので。

冗談は置いといて
Firefox2.0を入れました。
最初は色々と設定を弄ってやってたら
お気に入りをクリックすると新しいタブじゃなくて現在のタブで開く設定になっていて戻そうと1時間以上格闘してたらマウスジェスチャのアドオンにあったとは・・・
Tab Mix Plusでもあったんですが、ちょっと外してたんですよorz


アドオンは大抵使えたんですが下のアドオンが使えなくなりました。
Copy URL + → タイトルとそのURLをコピーする拡張機能。結構使ってたので復活して欲しい。
Fastefox → Firefoxを早くする拡張機能。
Resize Serch Box → 検索ボックスの大きさを変える。標準で使えるようになりました。
SmoothWheel JP  → なんだっけ?
TouchUpWeb → 確かFirefoxで崩れるサイトをちゃんと表示する拡張・・・でしたっけ?


なんとなくフォトショ
Firefoxキャプチャ



Tag: Firefox

ヘカテーたん最高!!
Mon.30.10.2006 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
土曜日にアニメ『灼眼のシャナ』ノ全テをとらのあなで買ってきました。
買うつもりで行ったんではなかったんですけど、迷ってたら友達に「買って後悔するか、買わないで後悔するか」と言われ購入。

買った感想は面白いよこれ!
初回限定のDVDについていた頂のヘカテーたんが最高!!!
ヘカテーたん最高!!シャナたん最高!!シュドナイ×悠二エロい!!w
ちっちぇのうるちゃいの黒いのと俺に萌え死ねとw

なぜなにシャナは灼眼のシャナ0で見たような解説。てっきりソラトも出るのかと><
動き少ないっすねw

インタビューでは釘宮さん暴走w
来年の映画はまた1話からやるみたいですね。
映画はフリアグネの話で終わるのかな?

本の内容は
キャラ解説とアニメの1話から最終回までのあらすじ。たまにアイキャッチ。
#10#11#12のアイキャッチが好き・・・全部愛染姉弟ですw

書き下ろし小説は愛染姉弟が星黎殿に来る話。
ティリエル嫉妬は怖いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これは小説を見ないとわからない話ですよね。アニメでは触れてないし。
自分は5巻までしか見てないのでその後に解決してるのかもしれませんが(^^;


しゃくがんのシャナたんもっと見たい!!
灼眼のシャナⅠ予約先着特典:「灼眼のシャナ」DVDまがじん1
灼眼のシャナⅤ予約先着特典:「灼眼のシャナ」DVDまがじん2
予約でしかも先着特典ですか・・・
Il||li _| ̄|○ il||li

Tag: シャナ ヘカテーたん

最萌2006優勝決定!!
Sun.29.10.2006 Posted in アニメ
0 comments 1 trackbacks
最萌2006

7月から始まって約4ヶ月に渡って開催されていた最萌2006の優勝者が遂に決定しました。

優勝:翠星石@ローゼンメイデン トロイメント
準優勝:フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's
3位:シャナ@灼眼のシャナ
3位:源千華留@ストロベリー・パニック

4ヶ月間お疲れ様でした。

自分の予想はシャナしか当たってないよorz


アニメ最萌トーナメント2006終焉ぬる速


最萌が終了したのでバナーを外して代わりにネギま!?クラスメイトBLOGのバナーにしました。

Tag: 最萌 2006

ラリルれ、にちようび。10月22日感想
Sat.28.10.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ らっきょより
リ りんごより
ル 留守番電話より
れ レバ刺しがすき~!

OPがトキメキの言葉になってる!!


続きを読む »

Tag: ラリルれ 藍ぽん 野中藍

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!10月26日感想
Fri.27.10.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
ご当地アニメ・主題歌ベスト3

1位:Shooting Star (おねがい☆ティーチャ―「長野県:大町市
2位:晴れのちハレ! (かみちゅ!「尾道」
3位:冒険でしょでしょ? (涼宮ハルヒの憂鬱「西宮」

今回はかなり惜しかったΣd(・∀・)
聖地巡礼と聞いて一瞬アキハバラ電脳組かと(^^;
他にはうた∽かた「鎌倉」もあったそうです。
こんなのもあったんですね。


来週のテーマは
声優ユニットNO.1決定戦!
1位:Get Back (Aice5
2位:恋の天使 舞い降りて (やまとなでしこ
3位:恋のアメリカン・フットボール (DROPS
4位:最新Dream (クローバー
5位:ほれぼれなきもち (パステル
ベスト3とか書いてなかったので念のため5位まで。
Wikipedia-声優ユニット
こんなのもあるんですねw

今回のゲストはNapsaQから下川みくにさんと松ヶ下宏之さんの2人。
生ライブ・・・の前にアルバムからうりょっちのリクエストで魂のルフラン。
うりょっちらしいw
その後本当に生ライブ。曲はH2Oの思い出がいっぱい。
この曲はよく聞くけど「みゆき」のEDって知ってる人はどれだけいるんでしょうかw


うりょっち Only Yesterdayは
天空の城ラピュタ:君をのせて
この間スタッフがラピュタ最高!!って言っていたそう。
うりょっちの子供の頃はラピュタか魔女の宅急便だったそうです。
自分は魔女宅は毎回見てたんですがラピュタの方はほとんど見たことなかったり(^^;


某所から転載。
NHKテレビ番組「鶴瓶の家族に乾杯」に“びんちょうタン“登場
前編・11月20日(月)夜8:00~8:43
後編・11月27日(月)夜8:00~8:43

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

魔法先生ネギま!154時間目 戦え!魔法少女ビブリオン!?感想
Thu.26.10.2006 Posted in ネギま!
0 comments 3 trackbacks
えー・・・

日本ハム優勝おめでとう!!!

中日ファンすいません
新庄効果ですよ!!


とまあそれは置いといて
ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ」を買ってきました。
DS持ってないのにorz
誰かDS貸してくれ~!w
うたわれるものはあんまり入荷してなかったのか売り切れてました。


下から感想


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

Tag: ネギま!

ハヤテのごとく!第101話「貴方には功夫が足りないわ?」感想
Wed.25.10.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 8 trackbacks
今回の柱を見てフルメタTSRを思い出した。
見てないんですけどね。


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテのごとく! 101話

Firefox2.0がいよいよ明日リリース
Tue.24.10.2006 Posted in ブラウザ
0 comments 0 trackbacks
Firefox 2.0は10月25日にリリース
ついに明日ですよ!
自分は時間があれば明日にでも入れます。
拡張機能ってどこまで使えるんですかね。今までのが使えればいいんですが。
Firefox Nightly Tester Toolsを使えば大丈夫そうですが、もう一度拡張機能を入れ直し・・・orz


「Firefox」に導入済み拡張機能を投票し、他ユーザーの拡張をランキング表示
ランキングが見たいんですけど、なぜかページが見つかりません(T_T)

Tag: Firefox

バイトとラジオとナンバープレート
Mon.23.10.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
一昨日ですが郵便局の面接に行ってきました。(年末のバイト
面接ってあんなに簡単でいいんですか!?
深夜って人数少ないんでしょうか?
外務(配達)も友達に誰かいないか聞かれましたしw


昨日はラジオを探しに色々回ってきたんですがMDラジCDは高すぎるorz
3000円ぐらいの安いやつでも買うか・・・
その駐車場でナンバープレートの下4桁が一緒の車を発見。しかも2組。
一組は2,3台間を空けて、一組は隣同士w
ナンバープレ-トは「・・・1」とかではなく全部バラバラでした。
こういうこともあるんですね。

ラリルれ、にちようび。10月15日感想
Sun.22.10.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラリルれ、にちようび。第二回公録へようこそ
リ リスナーの皆さんへ
ル ルールを一つだけいっておきます。
れ レッサーパンダのように急に立ち上がらないでください!

今週は公録の模様をお届け。
1年振りの公録だそうで前はいやな思い出があるそうです。
前に来たアニたまドットコムまつりの時に風邪か何かでラジメニアのゲストに出れなかったんですよね?


続きを読む »

Tag: ラリルれ 藍ぽん 野中藍

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!10月19日感想
Sat.21.10.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマも
そん♪Song流!Sundayアニメチャンピオンシップ!その2
(日曜日に放送されていた全アニメが対象です。)

1位:お邪魔女カーニバル!! (おジャ魔女どれみ
2位:Butter-Fly (デジモン無印
3位:DANZEN!!ふたりはプリキュア (初代
4位:黄色いバカンス (ぱにぽにだっしゅ!
5位:明日をとめないで (よみがえる空~RESCUE WINGS~

ぱにぽにって日曜日だったんですか。
サザエさんやちびまる子ちゃんは入ってませんでしたorz


来週のテーマは
ご当地アニメ・主題歌ベスト3

1位:冒険でしょでしょ? (涼宮ハルヒの憂鬱『兵庫県:西宮』
2位:晴れのちハレ! (かみちゅ!『広島県:尾道』
3位:Treat or Goblins (アベノ橋魔法☆商店街『大阪府:天王寺』

おねてぃ『長野』、うた∽かた『鎌倉』、こち亀『東京都:葛飾区』、キャプテン翼『静岡県(世界までいきますが)』、ちびまる子ちゃん『静岡県:清水市(区)』等々。
結構ありますね。


レコメンテイションは悪魔くん特集
悪魔くん (こおろぎ'73、WILD CATS
12FRIENDS  (Y.F ZOMBIE COMPANY
映画 悪魔くん?嵐の神話?(こおろぎ'73&ワイルドキャッツ、WILD CATS


最近髪型を変えたいそうです!Σ( ̄□ ̄|||)
マジっすか!?


最近麻雀を始めて2,3ヶ月だそうですが、引きが強く「役さえ覚えたらかなり強くなる」と経験者に言われたそうです。
しかし、うりょっちは記憶力が悪いので役が覚えられないそうです。
最近七対子(チートイツ)を覚えたそうです。
自分は最近やっと役を覚えたんですが、符の方が全く分からないorz
役は実際にやった方が覚えますよ。
麻雀(wiki


今回は雑音が酷くて眠かった・・・

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

最萌2006ベスト8決定!!
Fri.20.10.2006 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
昨日は畑先生の誕生日だったんですね。忘れてました
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.
そしてこの日は牧村詩織さんの誕生日だったんですね・・・忘れてたorz
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.


遂に最萌2006のベスト8が決定!!
準準決勝まで来たので予想。

沢近愛理VSシャナ →シャナ
翠星石VS長門有希 →長門
フェイトテスタロッサVSエルルゥ →エルルゥ
源千華留VS遠坂凛 →遠坂凛

準決勝
シャナVS長門 →長門
エルルゥVS遠坂凛 →エルルゥ

決勝
長門VSエルルゥ →長門

優勝:長門有希
準優勝:エルルゥ
3位:シャナ
3位:遠坂凛
ってことで。

魔法先生ネギま!153時間目「いけ!ネギ坊主!!」感想
Thu.19.10.2006 Posted in ネギま!
0 comments 3 trackbacks
ネギま!好きの皆さーんうたわれるものですよーもうすぐDSゲームの発売日ですよー。
DS持ってないのになぜか兄が予約してきました。
聞いたらCDが欲しいからだそうです。


下から感想


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

Tag: ネギま! 153話

ハヤテのごとく!第100話 感想
Wed.18.10.2006 Posted in ハヤテのごとく!
3 comments 11 trackbacks
ハヤテのごとく!第100話「祝★100話!でも本当は99週目。なぜなら一週目が2話同時掲載で……」の感想ですよ。
流石に今回は長すぎるのでタイトルを省略してサブタイを本文に持ってきました。

祝☆100話、99週目、BSvol.101おめでとうございます!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

キャラ投票が始まりました。
投票で壁紙プレゼントは票が伸びそうですね。


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ ハヤテのごとく! 100話

ネギまTB企画・第2回「裏ネギプリ」に参加します。
Tue.17.10.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
西崎慧太の水の都・別館さんで「裏ネギプリ2」が開催されるという事で自分も参加します。


HN:おきな!

1位:エヴァンジェリン
やっぱりエヴァ様!

2位:近衛 木乃香
癒される~!

3位:長瀬 楓
楓対龍宮が見たい。もうそろそろ?

4位:佐々木 まき絵
ネギま!?で可哀想な目にw

5位:長谷川 千雨
アーティファクトを回す必要はあるんでしょうかw


千雨の予想順位は7位で。

今自分の前回の順位を見たら同じようになりそうだったw



結界師の主人公はうりょっちがいい!
Mon.16.10.2006 Posted in アニメ
0 comments 2 trackbacks
うりょっちかぁいいよー!(“▽”*)
結界師が思った以上によかった。
アニメで久しぶりに萌えなうりょっちの声を聞いたw
しかも水曜日にツタヤでレンタルが始まるそうです。∑( ̄□ ̄;)早っ!
1話はうりょっちがかなり出てますので見逃した方はどうぞw(2話はちょっとしか出てませんorz


久しぶりにhtmlを直打ちしたらもう覚えてないw
ブログで慣れてるので大丈夫だと思ってたのにスペルが分からない・・・
ブログでは使わないのは完全に忘れてるし・・・

Theme: 結界師 « アニメ・コミック

シスアド・・・orz
Sun.15.10.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は初級シスアドの試験に行ってました。
国家資格です。詳しくはこちらを見てください。
前にも2回受けたんですが惜敗・・・
午前と午後を合わせて1回目が40点足りなくて、2回目が45点足りない。(つД`)
800点中600点で合格です。(午前午後共に

今回は午前は結構解けて、もしかしたら通るかもw
とか思ってたんですが午後が・・・・・・
(o_ _)o...バタッ
もう無理!
自信があるのが一問だけとか・・・orz
一問は完全に適当だしw(ここでいう一問は「問→設問→枝問」です


愚痴はここまでにしてラジオが壊れました!
正確に言うと録音が出来なくなりました。
うたわれらじおがーー!!orz
まだ音泉の方も聞いてませんけどねw


明日の結界師1時間スペシャルにうりょっちが主人公の少年時代で出ますのでお忘れなくw

ラリルれ、にちようび。10月8日感想
Sat.14.10.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ LOVE@MESSNGERの振り付けを
リ リスナーのみんなと踊るために
ル ルー大柴さんを呼んで
れ レクチャーしてもらおう!

公録の模様は感想が届いた来週にやるそうです。
藍ぽんの新曲のキャンペーン中なのでポスタープレゼント。略して「ポスプレ」。
電波の悪い人は「コスプレ」に聞こえそうですw
実際電波のいい自分もコスプレに聞こえましたw


続きを読む »

Tag: ラジオ アニラジ 野中藍 藍ぽん ラリルれ にちようび

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!10月12日感想
Fri.13.10.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週も最初にハイジャンプをワンコーラス。
テンションが上がるw

今週のテーマは
そん♪Song流!Sundayアニメチャンピオンシップ!その1
(日曜日に放送されていた全アニメが対象です。)

6位:ウィーアー!  (ONE PIECE
7位:けせら・せら (明日のナージャ
8位:DAYS (交響詩篇エウレカセブン
9位:カサブタ (金色のガッシュベル!!
10位:笑顔に会いたい (ママレードボーイ

完全に外れてますね・・・orz
エウレカ忘れてたー!ワンピもガッシュも曲違い・・・
やっぱり初代の曲になりますよねorz


来週のテーマも
そん♪Song流!Sundayアニメチャンピオンシップ!その2
(日曜日に放送されていた全アニメが対象です。)

1位:サザエさん
2位:DANZEN!ふたりはプリキュア (ふたりはプリキュア
3位:ゆめいっぱい (ちびまる子ちゃん
4位:おジャ魔女カーニバル!! (おジャ魔女どれみ
5位:Butter-Fly (デジモンアドベンチャー

先週の予想をちょっと変えてワンピをおジャ魔女どれみに。
うりょっちが言ってましたがまほらばって日曜日だったんですね。
自分はテレ東系列は見れないので知りませんでした><


結界師の1話、2話にうりょっちが主人公の少年時代役で出るそうですよ!
うりょっちが全国区のゴールデンにw
16日(月)の1時間スペシャルですよ!!
奪還屋も主人公(銀次)の少年時代やってましたよね。

ハイジャンプは自分で作詞したのでライブで歌詞間違いは大丈夫みたいですよ。
そのライブはいつやるんですか><

うりょっち Todayは
ツヨシしっかりしなさいの曲
強って小野坂さんだったんですね。
最近うりょっちはヤング師匠に会ってないそうです。
この際昌鹿野の二人で来てくださいw

うりょっち May Be Tomorrowは
しばらくは記憶力UPに挑戦。
今回はネギま!3-Aのクラスメイトの31人全員暗記(フルネーム)。
ADさんは不意打ちされて22人でギブアップだそうです。
うりょっちは事前に表を貰って覚えたそうです。
順調に答えましたが途中でつまづき、最後に残ったのは茶々丸とハルナ。
ヒントを貰って何とかクリア。
が全員出るのまで時間がかかったのとヒントを貰ったので罰ゲームで私物を一つプレゼント。
誰かに貰ったデ・ジ・キャラットのテレカ。穴は一つ空いてますが貰った時に既に空いていたそうです。
結果
ってライブドア早いよ!
まだソンソンが終わってから9時間半しか経ってないっすよw


今年もあと3ヶ月。
今年は年賀状に早めに取りかかりたいそうです。
去年は里帰りの途中の新幹線の中で書いたそうです。

Tag: そん♪Song! ラジオ ソンソン アニラジ

魔法先生ネギま!152時間目「キミだけを狙い撃ち」感想
Thu.12.10.2006 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
iTunes Music Storeでネギま!?のキャラソンが昨日発売になったそうですね。
猫とネギま!と声優さんより

スタチャを昨日見たときはビックリしましたよ。
アドレス間違えたのかと思いましたw ネギ君でかいよw

キャラソンですが自分はネットで買うことがないのでやりません。
CDもほとんど持ってるし、Ipodも持ってないし・・・
コンフェッションと聖なる夜には欲しいんですけどね。

下から感想


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

Tag: ネギま! 152話

ハヤテのごとく!第99話「サキさんのヤボ用(戦国群雄伝)」感想
Wed.11.10.2006 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 8 trackbacks
今回は99話!
来週は遂に100話!!
本当にナギの漫画やるんですね?!
そして人気投票もですか。

ハヤテとハーマイオニーは別票ですか?w


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ ハヤテのごとく! 99話

2万アクセス&採用通知
Tue.10.10.2006 Posted in ブログ・ネット
0 comments 0 trackbacks
ユニークアクセスが20000Hit!\(^∇^)/
皆さん本当にありがとうございます。

そして会社から採用通知が届きました!
いいことって重なるものですねw


今うたわれらじお(ラジ関Ver.)を聞いてます。
柚ねえ控えめでかわいいw


最萌2006
今日から最萌2006のブロック決勝。
まさか憂鬱組3人で潰し合いをするとは・・・
エルルゥがんばれΣd(・∀・)

6代目ネギプリは誰!?に参加します
Mon.09.10.2006 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
マガジンのネギプリの投票が終わったので自分だけで予想しようと思ったらVv,Smさんで企画を立ち上げてました。
という事で自分も参加します。


1位:綾瀬 夕映
2位:長谷川 千雨
3位:桜咲 刹那
4位:宮崎 のどか
5位:神楽坂 明日菜

好きな生徒 エヴァ様:6位
夕映と千雨を1位、2位に。



残りは続きから


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

Tag: ネギプリ

ゲーマーズの栞
Sun.08.10.2006 Posted in ハヤテ(買い物)
0 comments 0 trackbacks
ということで行ってきました。ゲーマーズ。
買ったのはハヤテのごとく!6巻と8巻。(本当はサンデーも買おうと思ったらなかったorz
買った後にチェックしたら栞がGiftしか入ってない∑( ̄□ ̄;)
店員さんに言ったら貰えて、チェックしたらハヤテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
他はケンイチと絶チル。2冊しかないのに栞が3枚・・・おまけして貰ったw
忘れてくれてありがとう店員さんw
欲しいのが3/8だったのに、2枚もGet!上々ですなw

ついでにアニメイトに行ってハヤテのおまけが残ってないかと裏を見たらまだ残ってたw
しかも8巻は白Ver.と青Ver.がある・・・自分が買ったのは青・・・・・・白Ver.購入w


今日買ってきたもの
ゲーマーズの栞

左からハヤテの8巻、6巻、8巻。
栞が左から絶対可憐チルドレン、ハヤテのごとく!、史上最強の弟子ケンイチ、Giftの藤宮 千紗、神代 縁。
Giftはまだよく知らないw

Theme: マンガ « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。10月1日感想
Sat.07.10.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ランキング1位2位独占
リ リクエストも山のように
ル ルックスもかわいさも大人気
れ レポーターの取材も殺到だったらいいな~!

今年は平成18年です。高校生が平成生まれ・・・orz
シングルが同時発売!!
トキメキの方はイチゴが恥ずかしいそうですw
LOVE@MESSNGERは自分で確認してください。


続きを読む »

Tag: ラジオ アニラジ 野中藍 藍ぽん ラリルれ にちようび

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!10月5日感想
Fri.06.10.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
最初からテーマソングのハイジャンプをワンコーラス流すとは!
本当に深夜なのにテンションが上がるw


今週のテーマは
秋の夜長に・・・『泣けるアニメ』主題歌ベスト3
1位:元気でいてね (クレしん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲
2位:AIR 鳥の詩
3位:サヨナラ (最終兵器彼女

まさかAIRが負けるとは・・・
クレしんは最近映画をやったからですか?


来週のテーマは
そん♪Song流!Sundayアニメチャンピオンシップ!その1
(日曜日に放送されていた全アニメが対象です。)

1位:サザエさん
2位:DANZEN!ふたりはプリキュア (ふたりはプリキュア
3位:ゆめいっぱい (ちびまる子ちゃん
4位:Believe (ONE PIECE
5位:Butter-Fly (デジモンアドベンチャー
6位:おいでよ亀有 (こちら葛飾区亀有公園前派出所
7位:カサブタ (金色のガッシュベル!!
8位:おジャ魔女カーニバル!! (おジャ魔女どれみ
9位:ヒ・ロ・イ・ン (ご近所物語
10位:GHOST SWEEPER (GS美神 極楽大作戦!!

2回ありますがまとめて。



レコメンテイションはギャラクシーエンジェル特集。
今回は選曲担当ではなくGA好きの番組スタッフが選曲したそうです。
夢見たい★エンジェル隊(2期) エンジェル隊
ピュルリクピュルリク(3期) 堀江美都子
エンジェル★うっきー(3期) エンジェル隊

ピュルリクピュルリクって魔法少女のパロが沢山あるんですよねw


うりょっちはテレビやラジオを聞きながら勉強できないそうで、CDを聞きながら勉強したそうです。

今度は相沢舞さんのリクエスト希望。
今回は早そうですね。他のネギま!?声優さんにも聞いて回ってるそうです。

Tag: 白石涼子 うりょっち ソンソン そん♪Song ラジオ

魔法先生ネギま!151時間目「充電完了、ネギ復活!!」感想
Thu.05.10.2006 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
昨日はネギま!?の放送日だったんですよね。
自分はBSで金曜日の6時から・・・この2日間はネタバレが怖いw


下から感想


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第98話「THE HEADY FEELING OF FREEDOM」感想
Wed.04.10.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 7 trackbacks
ゲーマーズで今日からしおりフェアをやるそうですよ。
さすがに今回は確率が低い。
1番欲しいのはハヤテですが絶チルやブラックラグーンでもいいんで確率は3/8。
サンデーを8冊買えば確実に・・・無理w
ハヤテが表紙ならともかくそうでないからキツい。(1冊は買おうと思いますが
ハヤテのペーパーが残ってたら買ってきます。


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 98話

イヤホンの中身
Tue.03.10.2006 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
イヤホン引き
イヤホンが壊れました。
1年ほど使ってたんですがこの間コードが引っかかって落としたら逝っちゃいました。

元々百均で買ってきた物なのでよく持った方なんですが、新しく買ってきたのが間違えてステレオタイプを購入・・・
ラジオとテレビはモノラルで、PCは入らない・・・
無駄だ・・・使い道ないよorz
挿し方が悪かったみたいでPCはちゃんとさ挿さりました!
ステレオっていいねw
何かすごいw


実は古い方ははめ直せばまだ使えます(今も使ってますw

中身
イヤホンアップ
たまにはタイトル付けなくてもいいよね
Mon.02.10.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
>シチミとモツは斎藤千和と沢城みゆきが演じる
猫とネギま!と声優さんより
みゆきちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
てっきりアーニャが千和さんって思ってたのでうれしい。

板東愛さん、ラジオであの小野坂昌也さんの相方になる
フォローしますとヤング師匠は下ネタもかなり言いますが真面目な所は真剣に答えてます。

来週の青春ラジメニアに藍ぽんがゲスト!


今日からラジオの改変が始まるんですよね。
忘れないようにしなければw


今日うたわれ最終回じゃん・゚・(つД`)・゚・
その前にまだうたわれラジオ聞いてないんですけど・・・
早く復旧してくださいρ(。 。、 )

NEXT PAGE »

topBack to TOP

