介護用品 離婚 相談 2006年10月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2006秋の改変情報
Sun.01.10.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
アニたま2006秋改編情報
1314V-STATION 2006年秋の改編情報
A&G 2006秋改変情報

文化放送はモモーイのラジオが聞きたいんですが時間が・・・orz
ただでさえ聞きにくいのに4時からってなんだよ~!(ノ-o-)ノ ┫:・‘.::・

アニたまで一番期待するのはやっぱり「うたわれるものらじお」ですね。
しかし、問題はWebラジオが30分に短縮されるのが心配・・・
(そういやまた落ちてたらしいですね音泉

Vステはゆりしーにじちぅに期待。
三重野さんがあるって事は、また埋まらなかったんですかw

ボケ声とアニスクの時間が被ってる・・・
殿の声が聞けないorz

金曜日がつらすぎる。
アニたま金曜日が終わるのが8時で、Vキンが始まるのが10時半って・・・orz
じゃあ聞かなければいいって話なんですが両方生放送だしw

« PREV PAGE

topBack to TOP

