介護用品 離婚 相談 2006年09月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。9月24日感想
Sat.30.09.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラストスパート
リ リングの上で
ル ルール無用に
れ レスラー魂炸裂中!!

SPFとかかけれるそうです。技ですか?

公録の締め切りが9月27日まで。(終了しました)


続きを読む »

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!9月28日感想
Fri.29.09.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
アニマルなアニソンといえば?
1位:世界でいちばんボクが好き! (だめっこどうぶつ
2位:飛んでもNothing~どき☆どきアニマル横町のうたの巻~
3位:あのコのHappy Face (しあわせソウのオコジョさん

今回はかなり的中w
だめっこどうぶつとアニマル横町の一騎打ちで、アニ横がOPとEDで票割れしてだめっこが勝ったそうです。
他にはガンバの冒険があったそうです。


来週のテーマは
秋の夜長に・・・『泣けるアニメ』主題歌ベスト3
1位:鳥の詩 (AIR
2位:暁の車 (機動戦士GUNDAM SEED
3位:Believe (ONE PIECE

主観入ってますが、AIRは飛び飛びでしか撮れなかったので結局見てなかったりorz
ワンピースは魚人編から見たのでウィーアーではなくBelieveで。


うりょっち Todayは「サザエさんのうた」
なにこれ・・・サザエさんって火曜日にもやってたんですか!?
>歌えますか?
無理です(><)


うりょっち May Be Tomorrowでは
遂にテーマソング初披露!!
イメージは「深夜にハイテンション」って感じだそうです。
タイトルは「ハイジャンプ」
来週からソンソンのテーマソングになるそうです。


この間のイベントで販売されたスタチャパックのサインは直筆でボーっと(幸 幸)
書いてたら1枚だけ2007年と書いてしまったんですが没になったそうですw


音泉のガラスの艦隊 疾風のクレイディオ にてうりょっちがゲスト出演。
全員関西弁ですw

5時半で音泉にアクセスできないw
さすがうたわれw

魔法先生ネギま!150時間目「熱戦に接戦!大激戦!!麻帆良魔法軍団VS未来超科学!!!」感想
Thu.28.09.2006 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
今回のタイトル長いですね。

それはそうと150回突破記念ネギプリ6開催決定!!
150回ということで刹那の順位予想もあるそうで。
締め切った頃に順位予想をやろうかな。(忘れなければ)


下から感想


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第97話「MIND EDUCATION」感想
Wed.27.09.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 7 trackbacks
タイトルはラジオドラマ「新機動戦記ガンダムW BLIND TARGET」のOPみたいですよ。
しかもラジオドラマをやっていたのは「林原めぐみのTokyo Boogie Night」。
96年って・・・その頃はラジオなんて聞いてないですよorz
アニメのGWも見てなかったし・・・


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

新番メモ
Tue.26.09.2006 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
新番の時間を自分用にメモ。
MOON PHASE さんを参考に。
(放送順)


少年陰陽師 (ひぐらしの後番?
関西テレビ 10/3 火 26:15~

BLACK LAGOON The Second Barrage
10/04 水 25:40~

Kanon
BS-i 10/05 木 25:00

コードギアス 反逆のルルーシュ
MBS 10/5 木 25:25

銀色のオリンシス
ABC朝日放送 10/5 木 26:46~

天保異聞 妖奇士 (土6
MBS 10/7 土 18:00

地獄通信 (アニメシャワー1
MBS 10/07 土 25:55~

ネギま!?
BSジャパン 10/09 月 18:30~

すもももももも
MBS 10/10 火 26:51~

蒼天の拳
ABC朝日放送 10/11 水 26:51~

結界師 (月7
よみうり 10/16 月 19:00

DEATH NOTE デスノート
よみうり 10/16 月 24:59~25:59~
一時間間違えてました。こっちが正解ですね。

働きマン (ハチクロの後番
関西テレビ 10/17 火 26:00~

BLACK BLOOD BROTHERS  (アニメシャワー3
MBS 10/21 土 26:55

Gift ~eternal rainbow~ (アニメ魂
10/26 木 25:30~

あさっての方向。 (アニメシャワー2
MBS 土 11/25 26:25~

Theme: アニメ « アニメ・コミック

あなたについて100人に聞きました!
Mon.25.09.2006 Posted in 占い
0 comments 1 trackbacks
今日はじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんでやっていた
あなたについて100人に聞きました!」をやってみました。


結果

100人に聞きました。
「ズバリ、おきな!さんといえば?」
貧乏ゆすり…64人   たまにしますが人前ではしません。
年より若く見える…19人   年相応です
凶暴…16人   大人しい方です
足がでかい…1人  25.5です


100人に聞きました。
「おきな!さんは誰に似てる?」
柴田恭兵…68人   情熱系の人
濱口勝…22人   とったどー
ビートたけし…9人   お笑いと映画の大御所
ネゴシックス…1人   よく知らないw

自分は年上に見られるんですか・・・orz


100人に聞きました。
「最後に、おきな!さんに一言!」
日本の現状をどう思ってるのか…61人   麻生さんが総裁になってほしかった。
帰ってこい…22人   今実家ですがw
誰?…16人   ちょw orz
茶番じゃねえか!…1人   ネタがないんですが何か。


微妙な結果w

さあや=柚ねえ?w
Sun.24.09.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
うたわれらじおを聞いてると、さあやと柚ねえの違いが分かりませんw


昨日ちょっと歩いたら靴擦れした・・・orz
何年も履いてるのに(つД`)

ということで新しい靴を買ってきました。
靴擦れだけが理由じゃないんですけどね。
今って防水加工の靴ってあるんですね。
今の靴は雨の日とか靴の中までグショグショになるんですよ・・・


今日は家で家族と麻雀をやってました。
植田佳奈さんのように全自動ではないですがw

前の結果は最下位でしたが今回は4回やって何とか2位です。

ラリルれ、にちようび。9月17日感想
Sat.23.09.2006 Posted in アニラジ
2 comments 0 trackbacks
ラ ラーメンを晩御飯に
リ リクエストしたのに
ル 留守にしていたので
れ 冷麺になったー!

たのDが結婚したそうです!
おめでとー!!


続きを読む »

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!9月21日感想
Fri.22.09.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
料理は愛情!?クッキングソングベスト3

1位:ルネッサンス情熱 (ミスター味っ子
2位:ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻~
3位:空 (中華一番!

本当にベジータが来たw
お料理行進曲とクッキングパパがないですね。お料理行進曲は絶対にあると思ってたのでショックw


来週のテーマは
アニマルなアニソンといえば?

1位:飛んでもNothing~どき☆どきアニマル横町のうたの巻~
2位:だいすき!ラスカル (ぽかぽか森のラスカル
3位:世界でいちばんボクが好き! (だめっこどうぶつ

ラスカルは最近の方です。(野沢さんじゃない方



レコメンテイションは武田鉄矢特集(ドラえもん)
少年期 (ドラえもん・のび太の宇宙小戦争
天までとどけ (ドラえもん・のび太とアニマル惑星
雲がゆくのは・・・ (ドラえもん・のび太と雲の王国

・・・ほとんど覚えてなかったり(^^;


うりょっちは毎日新聞の毎日中学生新聞に暑中見舞いや文通募集のハガキが載った事あるそうで、文通の相手は全国にいるそうです。(wikiによると今年の4月1日から休刊してるみたいです。

来週のソンソンでテーマソングが聞ける・・・かも。
なっちんですか!?w

ビンカン王
Thu.21.09.2006 Posted in ネギま!
1 comments 0 trackbacks
昨日はビンカン王見てました。やっぱり参加したからには見ないとw
今回はじめて見ましたけど結構面白いですね。
特にカトちゃんw


と言う事で今更ながら1週間放置した
第1回ネギま!ビンカン王選手権」の自分の結果

最初の回答は
「オーデコロンを描いた絵」
「確かに」で5点もらいました

超包子のメニューの中に赤松健が隠れている
20点もらいました

最後はMMRネタで
『ウケ狙い! マイナス15点』
MMRネタでも負けた・・・orz

ちゃんと正解したのは赤松先生だけで
10位でした。


言い訳に聞こえますが
5番と8番以外は分かったんですよ・・・
9番のザジは点数が低いと思ったんです。
ZRが分からなかったので・・・orz
分かってたら高得点なのが分かるので答えたんですが・・・

学年が違うのは、おかしいと思ったんですがまさかこんなに得点が高いとは・・・

第2回も時間があれば参加しますのでよろしくお願いします!

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第96話「天上天下唯我独占」感想
Wed.20.09.2006 Posted in ハヤテのごとく!
3 comments 9 trackbacks
今回はハルヒですか。
ググったらハルヒしか出ないのでおかしいと思ったら熟語は「天上天下 唯我独尊」ですね。見間違えてたorz


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

ソフト紹介
Tue.19.09.2006 Posted in ブログ・ネット
0 comments 0 trackbacks
この間の画像を上げる時にFC2で「アップロードできるファイルは、250KBまで」
FC2少ないよ・・・ライブドアは500kまでできるのにorz(ついでに忍者ブログは512k
って事でファイル容量が超えてしまったので、何か圧縮するソフトがないかと探していて、250kに収まればいい。
という事で「縮小専用」を入れました。
使い方も簡単で縮小専用にドラッグ&ドロップするだけ。


一緒にソフト紹介。
Google Earth
3Dの地図。
最近日本語版にも対応したので使いやすくなってます。

スゴい地図
2Dの地図。
かなり細かい所まで載ってます。
自分も見ましたが、家の近くの美容室まであって驚きました(個人経営の小さい店
β版なのでまだまだこれからでしょう。(たぶんw
時間によっては繋がりにくいですがw

今月は7冊買いました
Mon.18.09.2006 Posted in 漫画
0 comments 0 trackbacks
9月分の購入物
最近買ったもの。
左上からシンクロウ4巻、絶望先生第5集、ネギパ!2巻
コナン55巻
ハヤテ(メイト)、ハヤテ(とら)、ハヤテ(ゲマズ)w
栞はゲーマーズでハヤテを買ったら付いてきました。(Gift?

コナン以外は本誌で読んでるんですけどねw
コナンは飛ばして単行本で一気に読んでます。


最近(と言っても昨日今日ですが)柔道が面白い。
世界柔道を前に親が見てるのを横で見ててかなり面白かったんで昨日今日と観戦してました。
けど男子団体の方は先に結果を見てしまったので面白さが半減orz



<私信>
メール関係ははWeb拍手ではなくプロフィールにあるメルアドからお願いします。

Theme: マンガ « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。9月10日感想
Sun.17.09.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラジオを通して
リ 両思いになりたい
ル ルックス最高彼女に
れ 恋愛中~!

藍ぽんは今日はめがねっ娘だそうです。
普段はコンタクトで、家にいるときは眼鏡をかけてゲームとかをする時はネギま!イベントとかで着た白Tでいるそうです。
そ、それはうりょっちの白Tじゃないですよねw


続きを読む »

最近の咲夜がかぁいい
Sat.16.09.2006 Posted in ハヤテ(買い物)
0 comments 0 trackbacks
今日は難波に行って来ました!
ゲーマーズ→とらのあな→アニメイトの順に寄ってハヤテを購入。

今回もおまけの画像

ゲマズ西沢さん
画像は後でUPします。
ゲーマーズVer. 西沢さん。
ぴよこ!ぴよこ!

とらヒナギク
画像を圧縮しないとアップロードできない・・・やっとできました・・・
とらVer. ヒナギク。
とらに行ったら「・・・・疾風怒濤!!」と「MINISTRA et MAGISTRA」を探したんですが、見つかりませんでした。買っててよかった(^^;

アニメイト ハヤテ
アニメイトVer. ハヤテ
アニメイトに行ったらかなっぺのお渡し会をやってました!
何かいつもと違うと思ったらお渡し会でびっくりしましたw
アニメイトは3階でやってるんですね。(別会場でやってるものかと・・・


最近咲夜の好感度がかなりUPしてます。
とらみちゃん貰った時とか、8巻のもくじの前のページで(ここの名前ってあるんですか?)
ワタルに白皇の入学手続きの書類渡すときの感じとか・・・


千葉のマグマニにて特製オリジナルキャラクターブロマイドをプレゼント。
無理ですorz


Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!9月14日感想
Fri.15.09.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
カラフルなアニソンといえば?

1位:君色パレット (野川さくら
2位:CENTURY COLOR (∀ガンダム
3位:Fine colorday (万能文化猫娘

君色パレットしか聞いたことないorz
今回は結構自信あったのに・・・
他にはゴクドー君漫遊記のプリズム、虹色号に飛び乗ってがあったそうです。


来週のテーマは
料理は愛情!?クッキングソングベスト3

1位:お料理行進曲 (キテレツ大百科
2位:おあずけごめん (OH!MYコンブ
3位:ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻~

べジータの曲が一度でいいから聞いてみたいw


うりょっち Only Yesterdayは
GetBackers 奪還屋の初代ED「一秒のリフレイン」
懐かしいですね。
うりょっちはこの現場が初めてでうりょっちが出るシーンは三木さんしかいなくて、しかも三木さんは別録りだったので一緒に別録り。
あの頃はまだうりょっちを知らなかった・・・orz
もう1回みたい(つД`)


作詞が完成したそうです。タイトルはまだのようですがw
「んぱっ!」や「ワクワク!」も歌詞に入れたそうで、プロデューサーに渡したら、作詞家さんに見てもらって手直しするかも・・・と言われていたそうですが見事に手直し無しでそのまま採用!


置鮎さんに長文のメールを送ったらすぐに返事が着たそうでリクエストは
「星空のガイキング」
置鮎さん早い!


日記帳より
>念願叶ってのメンバーとはほんわかかわいい曲。
これはさんぽ部の曲と見た!

>アニメ2期でもおもろい扱いのチームでは、力強いかっこいい曲。
これはバカレンジャーと予想。
と勝手に妄想w


V金聞いて追記
最近どうぶつの森をやり始めたらしいですが、相手がいないそうですw

魔法先生ネギま!149時間目「ウェルカム ネギ・パーティ」感想
Thu.14.09.2006 Posted in ネギま!
0 comments 3 trackbacks
ネギパは明日発売。図書館探検部の3人。
今度もあんなにはっちゃけてるんでしょうかw

下から感想


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第95話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」感想
Wed.13.09.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 9 trackbacks
タイトルは本編を見て分かるとおり、エヴァのOP。
エヴァが新作で復活するからですかね。

表紙の場所が古手神社に見える・・・


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

終わる番組、始まる番組
Tue.12.09.2006 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
終わるもの(最速の地域?
ポケモンAG      9月14日終了orz
ARIAThe NATURAL 9月24日終了orz(GyaOで見てるのでまだ先ですが。
ハチクロⅡ       9月14日終了orz orz
ひぐらしのなく頃に   9月26日終了orz orz orz
うたわれるもの     10月2日終了orz orz orz orz
桜蘭高校ホスト部    9月26日終了orz orz orz orz
その他諸々
・・・・・・10月改変だからって何でこんなに終わるんだ(つД`)


ワンピース 微妙
移動の時間が決まってないんで

新番
ポケモンDP  9月28日開始 Σd(・∀・)
地獄少女二籠   10月7日開始 Σd(・∀・)
ネギま!?    10月4日開始 Σd(・∀・)
デスノート    10月3日開始 期待
コードギアス   10月5日開始 期待
すもももももも  10月5日開始 期待
Kanon        10月5日開始 Σd(・∀・)
BLACK LAGOON 2nd Σd(・∀・) Σd(・∀・)
開始日時は決まってないんですよ・・・
その他諸々
CLAMP作品とデスノートに期待。
デスノートって実は原作読んでないんですよね・・・


「スタチャカップ2006 スターチャイルド王座決定戦!」
うりょっちすごいw

写真館更新
自分はた、たぶんあの辺り・・・
もっと画像を大きくしてください><

Theme: アニメ « アニメ・コミック

ネギま!とハヤテ
Mon.11.09.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日の事ですが「・・・・疾風怒濤!!」と「MINISTRA et MAGISTRA」を買ってきました。
・・・兄が。
自分は16日にとらのあなとか行くからその時にあれば買うって言ってたんですが、その時には既に無いかも・・・って事で買ってきたみたいです。


とらのあなに行く理由はハヤテの8巻の発売日!ってことでもう販促物が決まってるみたいです。

とらのあなの特典はヒナギク。
ミーアのコスですね。ぺったんこで出来るんですかw

表紙は咲夜。
ビ、ビキニ・・・
買いにくい表紙ってこれのことですか。
咲夜ってこの巻で何話出ましたっけ?
確か伊澄の私服の回にしか出てないような・・・

ハヤカレさんより

ゲーマーズの特典は西沢さん。
今度はぴよこのコス。(中の人は林原閣下w
自分は動いてるぴよこって見たこと無いんですよね。
にょはやってたんですが、ぴよこが出る1週前に終わった。
プレ最終回で本当に終了。地方局は辛いorz

アニメイトの特典はハヤテ。
うさだの耳とでじこの服ですか?(腰の辺りが違うかな?

Theme: 日記 « アニメ・コミック

PCが逝っちゃいました。その後
Sun.10.09.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
PCが逝っちゃいました。
前からおかしかったんですが、ついにデスクトップの画面にたどりつかなくなりました。


書いてたら愚痴っぽくなったので続きから


続きを読む »

Theme: 日記 « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。9月3日感想
Sat.09.09.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ら ラファエロ
り リスト
る ルーベンス
レ レンブラント、・・・ってあれ一人だけ違う。さて違うのは誰でしょうか?

答え(リスト 作曲家。他は画家


続きを読む »

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!9月7日感想
Fri.08.09.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
そん♪Song!の放送日はうりょっちの誕生日!!
ということでケーキ登場。ちゃんとチョコケーキw


今週のテーマは
お菓子なアニソンベスト3

1位:C.H.O.C.O. (トラブルチョコレート:丹下桜&氷上恭子
2位:Sweetsの魔法 (ネオ アンジェリーク:小野坂昌也
3位:Sugar Baby Love (ちっちゃな雪使いシュガー

うりょっちマサヤング師匠べた褒めw

来週のテーマは
カラフルなアニソンといえば?
1位:虹色のスニーカー
2位:虹色号に飛び乗って
3位:ハッピー☆マテリアル

スタチャ系でまとめてみましたw


レコメンテイション(別名3曲コーナーw
今回はキテレツ大百科特集。
ただし敢えて今回は「はじめてのチュウ」や「お料理行進曲」をはずした特集。
初 代 お嫁さんになってあげないゾ 守谷香
2代目 ボディーだけレディー 内田順子
3代目 夢みる時間 森恵

全然覚えてない・・・orz
うりょっちも全然覚えてないそうです。

藍ぽんがOVAの特典DVDで言っていた、大麻帆良祭で借りたTシャツは15巻と一緒に返すって言ってましたが、まだ返してもらってないそうですw

魔法先生ネギま!148時間目「麻帆良大戦ドンパチ」感想
Thu.07.09.2006 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
今日9月7日はうりょっちの誕生日!!
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.

ネギま!の集合写真のうりょっち小さい・・・
一番後ろですよね?


下から感想


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第94話「ユニオンテオーペの長老曰く”愛と憎しみは同じもの」感想
Wed.06.09.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 5 trackbacks
復活しました。
・・・再セットアップしてorz
ええそうですよ。全部飛びました!(ノ_-;)ハア…

タイトルはシティハンターらしいです。殆ど知らない・・・


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

PCがーー!?
Tue.05.09.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
PCが逝っちゃったかも…
起動はするけどデスクトップの画面に行かない><
これで中まで飛んだら・・・orz

最近は落ちてなかったのでおかしいと思って兄に聞いたら「一日一回は落ちてる」
そ れ を 先 に 言 え ! !

明日電話してみるのでもしかしたら記事書けないかも・・・

―――携帯更新2―――
ジャンプコミックス(ワンピ テニプリ
Mon.04.09.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日はワンピースとテニプリを買ってきました。
ジャンプはコミックス派なんで跡部が髪切られたのは知ってたんですが、見るのは初めて。
というかリバーシブル表紙なんて初めて見ました。(兄にさっき始めて見たって言ったらいろひなのリバーシブル表紙見せてもらいましたw
気絶中に剃るのはどうかと思いますが、丸坊主じゃないしいいんじゃないですか?


ワンピの方は・・・サンジが遂に赤足に!
ゼフの赤足の理由もこんな感じですかね。

それよりもアニメの時間移動の方が気になったり。
ボーボボの二の舞はいやですよ。(関西は打ち切り
それのせいでレムが見れなかったんですから!( ̄へ ̄;ムムッ
(レム=うりょっち

Theme: 週刊少年ジャンプ全般 « アニメ・コミック

萌え属性占いをやってみた
Sun.03.09.2006 Posted in 占い
0 comments 1 trackbacks
今日はこんなのやってみました。

萌え属性占い

おきな!さんは、 「ツインテールでツンデレ」属性 です。

「ツインテールでツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理や大空寺あゆ、遠坂凛などですね。あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。

恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。

今現在の、名無しさんの萌え属性度指数は、ズバリ1000萌えでしょう。


当たってる!!w
fateは何となく分かりますが、君のぞはほとんど知らなかったりw
自分の「ツインテールでツンデレ」属性といえば三千院ナギなんですよね。やっぱり。

その他は・・・当たってるといいんですが・・・w

ラリルれ、にちようび。8月27日感想
Sat.02.09.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週はニューヨークから
BGMはウルトラクイズ?


続きを読む »

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!8月31日感想
Fri.01.09.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
赤ずきん見忘れたーーー!!
最後の一言しか聞けなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li


今週は東京GUILTYにて行われた公録の模様をお届け。
公録中は曲の出だしを考えながらやっている?そうです。(収録バレバレw

ふつおた
「北海道から来ました。他にも遠い人はいますか?」
他には大分や熊本の人が居たそうです。

前に募集した曲当てクイズ(東京のライブで2曲目に歌う曲は?)の答えは「バニラ」
最初の2曲は名古屋、大阪でも一緒だったそうです。

そして今週はやらないと思ったCount そん♪Song! Down
2006夏Count そん♪Song! Down toto(ぶっちゃけうりょっちが今聞きたい曲w
10曲の中からベスト5を選んで当たったら豪華賞品をプレゼント。

1位:残酷な天使のテーゼ (新世紀エヴァンゲリオン
2位:微笑みの爆弾 (幽☆遊☆白書
3位:笑顔に会いたい (ママレードボーイ
4位:YOU GET TO BURNING (機動戦艦ナデシコ「松澤由実」
5位:空へ… (ロミオの青い空

エヴァが1位なのはさすがうりょっちw
レイアースがないですね。


キャラホビではネギま!といぬかみっ!とひまわりっ!とスタチャと一般参加の5チームに別れてイントロクイズ。
うりょっちは結構知ってる曲が出てきたようで、真剣にやっていたそうw


May Be Tomorrowはライブと言えば=円陣
という事でみんなで円陣を組むことにw
うりょっちはダンスの先生とみっちーと森山P、キャラホビで一言も喋らなかった宮本さん?の5人で円陣を組んだそうです。
これはちょっと恥ずかしいですねw

名古屋会場では天井に1行目のカンペが貼っていたそうです。
それでもボロボロになるんですねw


テーマソング決定。
前にも書いた通り作詞はうりょっちとリスナー。
作曲はたかはしごうさん。
元気な感じの曲になるそうです。


Landing Octopusさんで東京のレポがあるのでそちらもどうぞ。

topBack to TOP

