介護用品 離婚 相談 2006年08月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!147時間目「打倒、超計画の全貌!!」感想
Thu.31.08.2006 Posted in ネギま!
0 comments 5 trackbacks
ネギま!16巻限定版に
「全声優さんのサイン入り『アニメ第1話アフレコ台本』レプリカ本」
が付いてくるそうです!
赤松先生の日記帳より
10月発売ですから2話か3話が終わった辺りですね。


下から感想


続きを読む »


Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第93話「恋のマジカルハヤテ、ルンルン」感想
Wed.30.08.2006 Posted in ハヤテのごとく!
1 comments 9 trackbacks
今回のタイトルはみるくみくるですか。けど今回は「がんばれ男の子」の方が気になったり。笑いとばしてみる がんばれ男の子♪
ゼロから始めよう おはよう、エブリバディ♪


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

ご予約はお早めに!
Tue.29.08.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
ネギま!の予約忘れてたー!
明日サンデーとマガジンを読みに行くついでに予約してきます。
もうすぐ予約締め切りですので予約し忘れないようにご注意くださいw


第1回ネギま!ビンカン王選手権開催中!
ということで自分も参加してみます。
9月4日まで受付してるみたいですしね。
自分は相坂さよエヴァンジェリン長瀬楓が出てないのがおかしいんじゃないかと。


ついでにGmeilにも登録しました。
Gmail Netifierを入れたら、FirefoxのツールバーにGmail通知機能がつけれるので。


色々とやばかったですw
Mon.28.08.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日はライブから帰ってパソコンをつけたらバグってましたorz
朝もちょっとエラー画面が出てやばいかな~とか思ったんですが、再起動したら直ったのでライブ会場へ。
そして帰ってきたらこれですよ・・・
適当に押してたら直りましたけどw


そしてブログの方もカウンタがバージョンアップしたので弄ってたら・・・ずれたorz
イベントに行く前に弄ってたので、出かける時間になってずれたままライブ会場へ。
帰ってきてよく見たら<div>がなかった・・・
前のタグと一緒に消していたようです(;^_^A
で<div>を追加して一件落着w


いやあ流石にエラー画面はどうしようかと思いましたよ。
中のファイルとか飛んだんじゃないかと。
結局何が原因か分からないですけどw

Theme: 日記 « アニメ・コミック

聞かなきゃ☆そん♪Song!“R”ive 2nd In大阪
Sun.27.08.2006 Posted in 声優
0 comments 1 trackbacks
と言うことでT・B HALLに行ってきました。
(今回はいつもと口調が違う時がありますがテンションが高くなってるって事でw)

いつも通り駅からちょっと迷って着いたのは11時30分辺り。
自分が着いた時には20人程が居ましたね。

そして物販が始まったんですが、意外に早くて列が15分程で列が消えてました。(50人くらい?
自分は原宿ルイードのDVDを購入。サインとポスター貰いました!
PASTEL☆PARTYと霞の里唄祭りっ!が結構売れていたようで完売してました。



並ぶのは一応番号順なんですが中に入ったら適当に座っていいみたいなので端っこに座りました。(これが後で凄いことにw
入り口で貰ったスタマニ読んでたらいきなりみっちーの声が。
ここからライブスタート。


30日追記


続きを読む »

Theme: 声優 « アニメ・コミック

明日はうりょっち☆のライブ!!
Sat.26.08.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
何でこんなにカウンタが回ってるのかと思えばレッスルエンジェルスサバイバーでの検索からかなり来てるみたいです。

24日(発売日 検索でのアクセス110
25日(昨日      〃     120
26日(今日      〃     90

アクセスの40%がレッスルエンジェルスサバイバーのページに来てますw


うりょっちがおとぎ銃士 赤ずきんの第9話に出たそうですよ!
自分はBSでたまに見てるんですが、BSでは金曜日放送なのでまだ間に合います。
それでは
1 2 3じゅ~すぃ~~♪ (妙にツボにはまったw

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!8月24日感想
Fri.25.08.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
特撮ランキング第3弾!ウルトラマンシリーズベスト3

1位:TAKE ME HIGHER (ティガ
2位:Spirit (コスモス
3位:ウルトラマンタロウ

最近のものが多いですね。
タロウは歌のタイトルもタロウなのでそのままですw

来週はソンソンの公録のためお休み。

再来週の分もやっときます。
再来週のテーマはお菓子なアニソンベスト3

1位:我ら ザ☆ドラえもんズ (映画ドラえもん
2位:プリティ・ケーキ・マジック (わがまま☆フェアリー ミルモでポン!
3位:恋はア・ラ・モード (東京ミュウミュウ

これは結構自信あったりw


May Be Tomorrowでは東京の話
1.ライブの前に公録をするみたいです。
2.参加者を含めたゲームがあるらしいです。
3.公録での最新情報があるらしいです。


最後の曲は鹿野優以さんからのリクエスト
好き・嫌い (うる星やつら 完結編)
マジ!?
そういうのもありっすかw


今週の土曜日は東京での公録&ライブ。
そして日曜日は大阪でのライブ。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

魔法先生ネギま!146時間目 打倒、超!○秘大作戦!!感想
Thu.24.08.2006 Posted in ネギま!
0 comments 3 trackbacks
ネギポッドが発売されるそうなので、自分はiPod持ってないので嬉しいんですが、PCに入れてるのは2Gしかないので流石に高すぎますorz
それに今までリリースされた中で持ってないのは3曲だけですしね。
けどオシエテ恋のidiomと魔法じかけは恋のライバルが入ってないんですが・・・
リリースされてないからなんでしょうが、それでもメルディアナ合唱団が入ってる不思議。


下から感想


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第92話「ヒナ祭りの頃に~鬼隠し編~」感想
Wed.23.08.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 8 trackbacks
ヒナ祭りの「く」頃にじゃないんですか?
このタイトルは木刀を振り回しそうな感じがw

下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。8月20日感想
Tue.22.08.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
フランスのパリから放送中。
パリでは40度超えてるそうですよ。
BGMはシャンゼリーゼ


続きを読む »

天然ボケ度チェックをやってみました
Mon.21.08.2006 Posted in 占い
0 comments 1 trackbacks
ネタがないので
ひなたのゆめさんから「“天然ボケ度チェック”」を拝借してやってみました。

☆天然ボケ度チェック☆

結果

あなたの天然ボケ度は13%です。

あなたは、優香級です!
特に天然ボケの兆候はみられません。
むしろ天然ボケじゃなくて「癒し系」という感じです。
自分より年上の人から好かれる性格でしょう。


優香・・・
ポケモンの映画のナレーションやってたみたいですが『ピカピカ星空キャンプ』ってどんな話でしたっけ?w


 あなたが、天然ボケだと思う有名人を一人書いてください。
金田朋子さん。語録ができるくらいですからw
後はあみっけとか。

 逆に、ツッコミ役が合っている有名人を一人書いてください。
毒舌のなっちゃん
後は神田さんとかヤング師匠w


天然のあみっけとボケの岸尾さんで神様家族のラジオやってくれないかなw


デコピンないと懐かしいっすね。
デコピンないと2は文化放送だけになりましたが、未だにうりょっちと神田さんがゲストの回が残ってたりw
wikiで放送時間を見たらデコピンないと2の後番がソンソン!

Theme: 日記 « アニメ・コミック

そろそろネタがなくなるw
Sun.20.08.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks

今更ながらみゆきちのバナー追加。
最近うたわれるものでハマりましたw
アルルゥかぁいい


ウィンターガーデン前後編で制作決定!
MOON PHASE 雑記さんより
デ・ジ・キャラット最新作。しかも10年後!
にょにょ言わないでじこなんてでじこじゃない。
しかしJ.C.STAFFなので何とかなるでしょうw
大きい画像はこちら(拾い物)


<高校野球>白熱の投手戦…37年ぶりの決勝引き分け再試合
もう両校とも優勝でいいじゃないですか。
甲子園は何でこんなに燃えるんですかね。


ひぐらし録り逃した・・・orz
今回は何もなかったのに・・・(丿>ロ<)丿┫:・゜‘

Theme: 日記 « アニメ・コミック

聞かなきゃ☆そん♪Song!“R”ive 2ndの大阪会場に当選!!
Sat.19.08.2006 Posted in 声優
0 comments 0 trackbacks
当選ハガキ(アップ)当選ハガキ(全体図)

昨日も書いたとおり
聞かなきゃ☆そん♪Song!“R”ive 2ndの大阪会場に当選しました!!(番号消してます)

Landing Octopusさんの百均サイリウムの耐久性テストを見て、やばいかなと思いつつ、近くの百均に行ったんですが、他の色はあるのに白のペンライトがない。orz
他の大きめの店舗回って探してきます。
2、3本持っていけば大丈夫ですかね?


スタジオショコラさんのすたしょ日記にて名古屋ライブの様子が書かれていますが(ネタバレ注意)、2千円でポスター+サイン色紙が付くみたいです。
原宿RUIDOのDVDかまほらばのドラマCDを置いててくださいw

http://www.starchild.co.jp/artist/shiraishi/top.html
バニラは何とかなるけどまっさらな未来と素直…したいのクラップを覚えなければ・・・


智一・美樹のラジオビッグバン9月3日公開録音開催!
ゲスト:高橋広樹さん、白石涼子さん
昨日書こうと思って忘れてました(;^_^A

Theme: 声優 « アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!8月17日感想
Fri.18.08.2006 Posted in アニラジ
2 comments 0 trackbacks
今週のテーマはコミケが終わったということで
まつりのあとなアニソンといえば?

1位:夢の中へ (彼氏彼女の事情
2位:君のままで (こみっくパーティー
3位:OUTRIDE (アニサマフレンズ
夢野中へ(合ってなさそうであながち外れでもないw
OUTRIDEはアニサマ2006の最後に流れたみたいですね。
他にはGONG(第3次スーパーロボット大戦α)があったそうです。

来週のテーマは
特撮ランキング第3弾!ウルトラマンシリーズベスト3

1位:ウルトラセブン
2位:ウルトラマンガイア
3位:ウルトラタロウ

ウルトラマンシリーズって実はほとんど見たことないです(;^_^A


2週連続でレコメンテイション。
今週は先週に続いてCLAMP繋がりでカードキャプターさくら特集。
初代 Catch You Catch Me グミ
2代目 扉をあけて ANZA
3代目 プラチナ 坂本真綾

さくら面白かった!!
曲も(・∀・)イイ

名古屋のLIVE会場にうりょっちの両親が来てたようです。
大阪会場には妹も来るそう。

青二に来た書中見舞いのハガキはちゃんと返したそうですよ!


うりょっちの“R”iveハガキが・・・
遂に届きました!!
結果は・・・当選!!
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
番号は1○○番(百番ではないですw

ハヤテの好きキャラアンケートの結果
Thu.17.08.2006 Posted in ハヤテのごとく(その他)
0 comments 0 trackbacks
ひなたのゆめさんで行われた「第1回ハヤテのごとく好きなキャラアンケート」の結果が発表されました。

自分の投票したナギは3位タイ。西沢さんと一緒。食われませんか?
ハヤテが入ってませんね。
自分もハヤテにも入れたかったんですけど、1人に絞るとなかなか・・・
自分も投票形式の企画をやりたいんですが、人が集まらないから無理です・・・orz
こういう企画は参加するのが楽しいんですよね。


うりょっちの“R”iveハガキが・・・
まだ来ませんorz
明日こそ・・・明日こそ着て下さい。

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

日清オイリオ・・・だったっけ?
Wed.16.08.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
夏の元気なごあいさつ~♪
・・・って畑先生なんで更新してるんですかw
話数がせっかく合ったのにずれましたよ?
どっちかって言うと有明まんが祭りに行けなかった人達が日本橋やら各所で買うと思うんですけど。


うりょっちの“R”iveハガキが・・・
まだ来ませんw
まあ明日には届くでしょう。


昨日今日とたっぷり撮り溜めてた色々なものを観賞。
疲れるw

Theme: 日記 « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。8月13日感想
Tue.15.08.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今日はイタリアの首都ローマにきているそうで、
チョイ悪なマリオさんにナンパされたそうですw(マリオさんは日本の永住権を取得されたんでは?

喋り方はカビラさんのまねw


続きを読む »

ネギま!15巻限定版 何となく感想
Mon.14.08.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
昨日はなぜかネットに繋がらなくて、自分で色々やってもダメだったので仕方なく電話。
原因はセキュリティソフトの誤作動。
改めてインストールしてやっと直ったw

かかった時間は1時間~1時間半。
自分でやってたのも含めると3時間・・・orz


買ってきました。
ネギま!15巻限定版!

アニメは見ましたがほとんど喋ってないorz
これじゃ変わったのかどうかわからないっすよ>超
コメンタリーも始めて見ましたけどすごい・・・
こんなのありなのか・・・


今回の限定版のカバー裏は利奈さんが書いた絵。(赤松先生まで。しかも泣いてないw
通常版は違うことを書いている様なので通常版も買うべき?

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。8月5日感想
Sun.13.08.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今回はロシアの首都モスクワから放送だそうですw
ラリルれ作文はもうないんですか?


続きを読む »

SONY高原ではない
Sat.12.08.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
流浪人剣心の動画が増えてる!
けど斎藤一は・・・もう・・・
鈴置洋孝さん。ご冥福をお祈りします。




気分を変えて
今日は曽爾高原に行ってきました。
読み方はS○NY高原ですw


よかったんですが・・・
まあ、あれだね。時期が悪かった・・・
暑い(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗
行くなら涼しい頃がいいです。

実際は写真よりもっと綺麗です!
曽爾1曽爾2曽爾3
曽爾4曽爾5

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!8月10日感想
Fri.11.08.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
色っぽいね!夏女なアニソンといえば?

1位:奥井雅美さんの曲
2位:LOVE▼トロピカ~ナ (ジャングルはいつもハレのちグゥ
3位:緋色の空 (灼眼のシャナ

久し振りに聞こえなかったorz

来週のテーマは
まつりのあとなアニソンといえば?

1位:ひぐらしのなく頃に
2位:God Knows... (涼宮ハルヒの憂鬱
3位:まつりうた (BLUE SEED

今回は全く思いつきませんでしたorz
ひぐらしは祭りの前後。ハルヒは真っ最中。

久し振りのレコメンテイションは魔法騎士レイアースのOP特集
ゆずれない願い 田村直美
キライになれない 中村あゆみ
光と影を抱きしめたまま 田村直美

うりょっちは全部歌えるそうですよ。


うりょっちの振り付け動画が3曲UPされてます。
素直・・・したいのクラップが難しい(;^_^A

Theme: 文化放送 « テレビ・ラジオ

魔法先生ネギま!145時間目「タイムマシンのタイムリミット」感想
Thu.10.08.2006 Posted in ネギま!
0 comments 4 trackbacks
今まで触れてませんでしたが、ネギま!?アニメが夕方放送みたいです。
しかもBSでも放送決定!!
これで自分の家でもネギま!?が見れる!( >ω<)9 ヨッシャ!!!

ボンボンにネギま!が掲載。Σ(゚Д゚)
ボンボンはどこに行きたいんですか?


下から感想


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第91話「moment」感想
Wed.09.08.2006 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 9 trackbacks
>誰も皆さまよいながら 答えを探して・・・(SEEDの2代目OP
ヒナギクは両親のことになるとこんな感じですかね?


今日は台風が来るからサンデーとマガジンは読めないかと思ったんですが、思いっきり避けてますね・・・マリアさん。

下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

アクセス解析で遊ぶ
Tue.08.08.2006 Posted in ブログ・ネット
0 comments 0 trackbacks
たまにはアクセス解析で遊んでみようかと。
自分が使ってるのはAccessAnalyzer.comです。
(7月1日~8月1日まで)


続きを読む »

Theme: 日記 « アニメ・コミック

光開通!!
Mon.07.08.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
遂に自分の家にも光プレミアム(フレッツ)が入りました!

工事は朝の9時半頃から電線から回線を引っ張ってきて、家に入れてルータ?に繋いで終わったのが1時過ぎ。
しかもなぜかネットに繋がらない・・・
結局何かしたら直ったみたいですw

やっぱり光は早い
しかも前みたいに不安定でもない。


ということで
アニカンの生放送まだー?(・∀・ )つ/凵⌒☆チンチン

Theme: 日記 « アニメ・コミック

ガソリンの値段高すぎ!
Sun.06.08.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日の分にも追記
Yahoo!!動画で
るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 京都編(ヤフー限定5話無料配信)
が配信中。\(>▽<)/


今日はなぜか六甲山にドライブに行ってきました。
流石に山道だけあって登りがきつい。(軽なので
その代わり山頂の方はかなり涼しかったです。
昼間にひぐらしが鳴いてました。
くけけけけけけけけけけけけ
下りも傾斜がきつくて大変。オートマでギアセカンドに入れたの初めてですw
途中で何台か抜いてもらいましたが、結局山道を抜けた辺りで発見w
急いでもあんまり意味ないですねw

山道ってカーブが多くてつらい・・・
頭文字Dみたいな走り屋ってああいう所でもやるんですかね。

Theme: 日記 « アニメ・コミック

流浪人は造語
Sat.05.08.2006 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
流浪人剣心の第1話がBIGLOBEで配信!
懐かしい(´▽`)
霜降編の話ってかなり違ってるんですね。

もう一つ
BSフジにて8月6日(日)17:00~18:35
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 維新志士への鎮魂歌(レクイエム)
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
自分は見てなかったのでかなり嬉しいですw

追記
Yahoo!!動画で
るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 京都編(ヤフー限定5話無料配信)
が配信中。

Theme: るろうに剣心 « アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!8月3日感想
Fri.04.08.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ソンソンが始まる前のゆかりんのCMがなくなってる~!orz
毎週楽しみだったのに・・・
アニメセンターの前に移動したんですかね。


今週のテーマは
いよっ!男前!夏男なアニソンといえば?

1位: PLANET DANCE (マクロス7
2位: Reckless fire (スクライド
3位:爆竜戦隊アバレンジャー

俺の歌を聴けぇー!!w
本当に熱いっすねぇw


来週のテーマは
色っぽいね!夏女なアニソンといえば?

1位:夏のお嬢さん (テニスの王子様
2位:ラムネ色のメロディ (ラムネ
3位:ラムネ色の夏 (ラブひな

ラムネは前に箱番でやってたので。


アポなしテレフォンキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
出たのは2人。他にも掛けたそうですが誰も出ず留守電にもメッセージを残してないそうですw

来週はあみっけがゲスト。


>別番組情報
バニラと何かが振り付けがあるらしいです。
スタチャのHPでも公開されるそうです。

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。7月30日感想
Thu.03.08.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
・・・・・・??
藍ぽん・・・?

藍ぽんは今ハワイにいるそうですw
ってネタ長いですw


重大なお知らせ。
今回は・・・ハワイじゃありませんw
もう一つは・・・・・・
公開録音決定!!
神戸で10月8日(日)に公録開催!?
タダの公録じゃないそうです!(入場料がかかるとかじゃないですよw


続きを読む »

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第90話「お前の予想したところは出ない」感想
Wed.02.08.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 4 trackbacks
⊂二(^ω^ )二二二⊃ ブーン

・・・やってみたかっただけです


すいません。
タイトルの話数間違えてましたm(_ _)m
TB送った後に気付いたので削除なりなんなりしてください。


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

NEXT PAGE »

topBack to TOP

