介護用品 離婚 相談 2006年06月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!6月29日感想
Fri.30.06.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
ワールドワイドなアニソンといえば?
(意味の解釈は自由です)

1位:流れ星☆ (成恵の世界)
2位:目指せポケモンマスター (ポケットモンスター)
3位:Obsession (.hack//SIGN)

他にはメタモルフォーゼ(この醜くも美しい世界)、世界で一番ボクが好き(だめっこ動物)があったそうです。

来週のテーマは
晴れた空に似合うアニソンといえば?
1位:ハレ晴レユカイ
2位:わぴこの元気予報!
3位:そばかす

このテーマはハレ晴レを1位にさせようとしているw
そばかすは流浪人剣心のOPの影響です。(原作の京都編のラストシーンでも使われましたし)


忘れた頃にやってくるレコメンテイションはYAWARA!特集
初代OP ミラクル・ガール
2代目OP 雨にキッスの花束を
4代目OP YOU AND I

・・・3代目は?w
何とか初代だけはわかりましたw


今日は毎日放送MBS『ゴチャまぜ』(24~25時)で
うりょっちがゲスト出演する日ですよ!
GyaOでもやるそうなので聞けない方はこちらへ。

自分はもちろんラジオ聞いてからGyaOも見ます!


Theme: アニラジ « アニメ・コミック

魔法先生ネギま!140時間目「ネギ救出○秘大作戦!!」感想
Thu.29.06.2006 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
Web拍手もらいました!
初めて拍手で貰ったのはミスの指摘メールだったので、今回のメッセージは嬉しいです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回のタイトルの○秘は、○の中に秘が入ってるんですが特殊文字になるのでこの表記です。

↓から感想


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第85話「昔、魚は釣りバカ大将みたいに釣るのが普通だと思ってました」感想
Wed.28.06.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 6 trackbacks
自分が知ってる釣り漫画といえばグランダー武蔵なんですが知ってる人いますか?
釣りキチ三平は見たこと無いです。

下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

最萌再び
Tue.27.06.2006 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
最萌がまたやってきました。
最萌2006

アニメ最萌トーナメント2006
情報元:初音島情報局さんより


自分が知ったのは去年の途中からなんですが、去年の成績
優 勝:高町なのは(魔法少女リリカルなのは)
準優勝:蒼星石(ローゼンメイデン)
第三位:真紅(ローゼンメイデン)
第四位:レ・ミィ(ゾイドGENESIS)

なのはもゾイドも見てなかったり(;^_^A

去年は見るだけでしたが、今回は・・・どうしようw
とりあえず自分は


続きを読む »

Theme: アニメ « アニメ・コミック

昼飯が食えるとは思わなかった。
Mon.26.06.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ということで、面接に行ってきました。
・・・昼飯食いながらΣ(゚Д゚)
聞いてないっすよw

最初は緊張しましたが、徐々に慣れてきて
前に面接した時より緊張はしませんでした。

とりあえずCとVBを覚えないとヤバそうです。


ハルヒ本当にすごいっすね。
オリコンとamazon。
オリコンは結合がハレ晴レの初動を抜くかもしれないし、amazonは恐ろしいことにw(・┰・) ベー


Theme: 日記 « アニメ・コミック

予選の答え合わせ
Sun.25.06.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
前に予想したW杯予選の結果

○は正解 △は順位違い ×は不正解


続きを読む »

Theme: 日記 « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。6月18日感想
Sat.24.06.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラウールとか
リ リュングベリとか
ル ルイス・ガルシア見たいな選手を
れ レンタルでもいいから日本代表にしてくれー!

FWが欲しいですよね。(ジーコもロナウドが入れば・・・って言うコメントしてましたしね。)
結果はクロアチアに0-0で引き分け。
ブラジルに4-1で負け。


続きを読む »

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!6月22日感想
Fri.23.06.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマはちっひーがゲストという事で
米倉千尋さんSongベスト3!

1位:約束の場所へ カレイドスターOP
2位:Just Fly Away 六門天外モンコレナイトOP
3位:僕のスピードで まほらば ハートフル~Heartful Days~ ED

まほらば忘れてた・・・orz
嵐の中で~が無かったのは意外でした。

来週のテーマはワールドワイドなアニソンといえば?
(意味の解釈は自由です)
1位:CHA-LA HEAD-CHA-LA ドラゴンボール
2位:男だろっ! キャプテン翼
3位:残酷な天使のテーゼ エヴァンゲリオン

解釈は自由みたいですが、自分は正攻法で。

アルバムのイメージは最初は夏ッ!って感じだったそうですが、切ない系も多いらしいです。


Theme: アニラジ « アニメ・コミック

今日は内容がないy(ry
Thu.22.06.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks

編集部から提出された予定表を見てみると、141話目が掲載されるマガジン31号で、何やらネギまに関する発表が行われる模様。


赤松先生の日記帳より
9月のイベントかゲームかアニメ化のどれかと思うんですが、イベントが一番可能性ありますね。




前に面接に行った所がもう一回面接を受けられることになりました。
これはチャンスです。頑張らねば・・・




今日はブラジル戦が午前4時頃からありますが、3時までソンソンを聞いて寝ます。
けどテンション次第では見るかもw



「メロンパンってのは、網目の焼形が付いてるからこそのメロンなの! 本物のメロン味なんてナンセンスである以上に邪道だわ!」byシャナ1巻
読んでて面白かったので。

今週はネギま!がないのにネタ考えてませんでしたw

Theme: 日記 « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第84話「130センチのダンディーと僕の地球を守って!ダーリン」感想
Wed.21.06.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 4 trackbacks
今日はいいんちょこと瀬川泉の誕生日!
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.
さっきまで気付かなかった・・・

下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

夢想歌は名曲です!
Tue.20.06.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
6月17日発売

子供の頃の夢は 色褪せない落書きで
思うまま書き滑らして 書く未来とつながる~♪

昨日からこの歌が頭の中でリピートされているおきなです。(挨拶)


うりょっちの1stフルアルバムの収録曲が決定!!
全11曲で新曲は9曲。((((o゚▽゚)o))) 早く聞きたい♪

うりょっち「ゴチャまぜ」に出演決定!
GyaOでもやっているそうです。
GyaOの方は動画!!!
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!

Yahooカテゴリにライブドアの白石涼子の読まなきゃ☆そん♪Song!!が登録されました。
∑d(・∀・)


写真は最近買った単行本。
左から絶望先生、コナン、ゴッ輝
下はハヤテ(ゲマズ)、ハヤテ、ハヤテw


Theme: 日記 « アニメ・コミック

死んだ・・・orz
Mon.19.06.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日面接に行ってきました。
結果は散々。
もうちょっと上手くできなかったのかと激しく自己嫌悪・・・


今更ながら、Firefoxでハンゲできないんですね。
今初めて気付いた(;^_^A
GyaOも見れないし微妙に不便w
それだけはsleipnirでやれば(見れば)いいだけですけど。


最近自分がFirefoxで兄がsleipnirで使い分けてますw
こんな使い分けは考えてなかったんですが、これはこれでありだったりw

Theme: 日記 « アニメ・コミック

ハヤテの画像UP
Sun.18.06.2006 Posted in ハヤテ(買い物)
0 comments 0 trackbacks
昨日畑先生のサイン会があったので、既にWHFのHPで畑先生の写真がアップされてます。

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

今回のWHFもハヤテのポストカードか何か付いていたんですかね。

自分もとらとゲマズとアニメイトで買ってきました。
毎回恒例の画像UP

咲夜ゲマズver.
ゲマズver.(足が切れてます。出したくなかったので…申し訳ないです。)
伊澄とらのあなver.
とらver.
西沢メイトver.
アニメイトver.

http://image.blog.livedoor.jp/okina_r/imgs/4/7/475f2367.jpg?blog_id=1385769
そして・・・これがWHFのメッセージペーパー!!
って、違ーう!!(丿>ロ<)丿┫:・゜’
これは半年前のWHFのメッセージペーパーだー!w


「ハヤテのごとく!を紹介する漫画」を前にWHFでもらってきたんですが・・・紛失orz
(ノ≧□)ノ<どこいったんだー


今更ながら、「アニメ店長!子安武人のVOICEきゃらびぃ」の第1回にて
【アニメイト情報局】
グッズコーナー:設定資料集
コミックコーナー:「ハヤテのごとく!」
となってます。(自分はまだ聞いてませんがw)
29日までなのでお早めにw


既に始まっているので頑張れ日本!
・・・結局引き分け。
ブラジルに勝てって言うのか!!
明らかに無理です。日本予選敗退決定


画像に問題があれば削除します。
okina_rr●yahoo.co.jp かWeb拍手にて連絡ください。
(●を@に換えてください。)

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。6月11日感想
Sat.17.06.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今日は貴島サキさんの誕生日!
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.



ラ らくだに乗りながら
リ リッチな石油王と
ル ルネッサンスの絵画や彫刻について語り合うような
れ 恋愛がしたい

石油は資源なので、自分の生み出した物で儲けた人がいいそうです。


続きを読む »

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!6月15日感想
Fri.16.06.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
輝け!アニラジテーマソングベスト10!その2(5~1位)

1位:シスプリラジオ 乙女心はカレイドスコープ
2位:PONY CANYON STYLEまるなび!? 7 days after(ED)
3位:堀江由衣の天使のたまご エンジェル恋をした(ED)
4位:田村ゆかりのいたずら黒うさぎ Lovely Magic(初代OP)
5位:電撃G‘sラジオ 離さないよ


シスプリ強し!!
このレベルになってくるともちろん分かり・・・ません。
シスプリラジオの頃はまだラジオにはまってませんでしたし、まるなび!?は聞けませんし、ゆかりんは今は聞いてますが最初の方は聞いてませんでした・・・orz


来週のテーマは来週ゲストという事で米倉千尋さんSongベスト3!

1位:嵐の中で輝いて OVA「機動戦士ガンダム第08MS小隊」
2位:cheers!
3位:WINTER WISH ラブひなスペシャル


ちょうど始まる前にイングランドVS.トリニダード・トバゴ戦見てたんですが、前半終わって0-0の同点。
ソンソンが始まったので見るのをやめて、半頃に気になったので見たらまだ0-0!
ぉお(゚ロ゚屮)屮
箱番になってまた見ていると・・・イングランドが先制点!!Σ( ̄ロ ̄lll)
終わってみると2-0・・・
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

魔法先生ネギま!139時間目「天才少女の完全勝利」感想
Thu.15.06.2006 Posted in ネギま!
0 comments 5 trackbacks
まだ15巻限定版を予約してませんw

今日は短めで下から観想


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第83話「プロジェクト伊澄~挑戦者たち~ 今夜はスカートにかけた女たちの物語です」感想
Wed.14.06.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 4 trackbacks
またタイトル長いですねw

ついに今週単行本とサイン会ですよ。
行けないけど・・・orz
PVあるんだろうな~。行きたいな~。

もう知らない人はいない?!大人気執事ラブコメディ「ハヤテのごとく!」7巻発売記念!(伊澄)

よかった・・・今回は無いのかと思ってました。
ということで週末はとらに逝ってきますw
追記
BRCOOLI Official Home Page
ゲマズでもあるそうです。(咲夜)


下から感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Firefoxのプラグインは疲れる
Tue.13.06.2006 Posted in ブラウザ
0 comments 0 trackbacks
今日1日Firefoxを弄ってました。
英語が多かったのでプラグインを落とすので精一杯。
しかも落としたのはいいけど、何が何だったか覚えてないw


参考にしたのがこれ。
窓の杜 - 【特集】「Firefox」プラグイン特集 第1回
窓の杜 - 【特集】「Firefox」プラグイン特集 v1.5対応版 第1回

[N] Firefoxを便利に使いこなすための機能拡張集
はてなより)


何かいつもとFC2のが変?

タブブラウザはいいです。
Mon.12.06.2006 Posted in ブラウザ
0 comments 2 trackbacks
とりあえずsleipnirを入れてみました。
タブブラウザ自体使うのは初めてなのに、けっこう使いやすくてマウスジェスチャが使いやすい!!
これがないIEとかはもう使いたくないw

Firefoxは速度がちょっと・・・見たいな事も書きましたが、プラグインがすごいみたいですね。
Firefoxも入れてみますが「英語が読めないとつらい」みたいなことも書いてあったのでちょっと心配w


昨日のラジオ(今日)
→ヤング師匠がCMに茶々を入れる。
 何やってんすかw
→鹿野さんがほちゃの歌をハモる。(ヒカリ)
 ヤング師匠に唆されたんですね。
→下ネタ連発
 さすがヤング師匠の生放送w
これをネット配信するんですか!?

アニメスクランブル忘れてた・・・orz
sleipnirに夢中になってて既に始まってて残り10分。
ラクス様がゲスト・・・


日本代表戦
センタリングでGOOOOOOL!!
ありえねぇww

Theme: 日記 « アニメ・コミック

タブブラウザは思案中
Sun.11.06.2006 Posted in ブラウザ
0 comments 0 trackbacks
昨日、本棚が届いたので2時間近くかけて収納完了。


PCを買ってから1年以上経ちますが
最近窓の手を入れたり、やっと弄り始めましたw
そろそろMozilla FirefoxかOpera 、Sleipnir、もしくはIE7を待つか思案中。

けど、これを見る限りFirefoxは無さそう・・・


今日はVステを聴くので朝の5時まで起きてますw
昌鹿野は録音。

Theme: 日記 « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。6月4日感想
Sat.10.06.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラジオでダイエット成功を報告
リ リバウンドに気をつけて
ル ルーズになりすぎるとダメ
れ 冷静に飲み食いしよ~!

ダイエットは意外と順調だそうです。
びんちょうタンのイベント終了後の飲み会でもビールを我慢。しかもビールに炭を入れてまろやかになるそうです。
藍ぽんはいつからこんな酒キャラになったんですかw


続きを読む »

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃそん♪Song!6月8日感想(予定地)
Fri.09.06.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
アルバムタイトル決定!!

インブルーム


(ミューコミより)
意味は花盛りだそうです。

今日はうりょっちが2時間!
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪


今週のテーマは
輝け!アニラジテーマソングベスト10!その1(10~6位まで)
(文化放送のみ?)

10位:もっともっと!ときめきメモリアル
9位:純子と涼のアシタへストライク!
8位:A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
7位:白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん (ふられ気分でRook'n'Roll)
6位:超機動放送アニゲマスター2代目テーマソング (ドリームアゲイン)


ときメモもアシタへも聞いた事無いです・・・アニスパも聞かず、アニゲマスターも全く・・・
元々文化放送は電波が悪いと思っていたので(;^_^A
今もちょっとは悪いですがw


来週のテーマも
輝け!アニラジテーマソングベスト10!その2(5~1位)

1位:Romantic Flight (堀江由衣の天使のたまご)
2位:虹色のスニーカー (林原めぐみのHeartful Station)
3位:デイジー・ブルー (田村ゆかりのいたずら黒うさぎ)
4位:(ど忘れ(;^_^A) 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
5位:エガオヲミセテ (RADIOアニメロミックス)

文化放送は天たまとかネットしているのは聞いてますが、アシタへとか文化放送のみのラジオってなかなか聞く機会がないです。(>_<)


うりょっち Only Yesterdayは
名探偵コナンの初代ED「Step by Step」
懐かしいw

うりょっち May Be Tomorrowでは
アルバムの収録は5曲終了でジャケ写も雨の中撮り終わったそうです。
この時点(収録時)ではタイトルはまだ未定だったようです。

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

魔法先生ネギま!138時間目「ネギ・パーティの異常な日常」感想
Thu.08.06.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
今日は木乃香こと藍ぽんの誕生日!
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.

他のブログ等では考察系が多い今週のネギま!感想


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第82話「なぜ毎回もののけの再放送を観てしまうのだろう。DVDまで持っているのに…」感想
Wed.07.06.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 5 trackbacks
東京のWHFにほっしーが出るじゃないですか!イイナ~!
それは置いといて、もののけ姫はちゃんと全部見たこと無いです。
最初に放送した時に途中まで見て、また放送した時に途中から見るという変な事をしてましたw



続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

声優嫁占い
Tue.06.06.2006 Posted in 声優
0 comments 1 trackbacks
うたわれるものオオォォォォ!!!!

半分撮り逃しました・・・
なんで月曜日に遅れるんですか。
なんで15分なんですか。


いきなりですが秋桜の咲く頃にさんより
声優嫁占いをやってみました。
うりょっちがでるとイイナ。


おきな!さんのお嫁さんは野中藍 さんです!

● 野中藍さんの旦那様のあなたは、ズバリ先見の明があるタイプです。
人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。
予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。
特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。

また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。
しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。
そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。
時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

● おきな!さんの金運最高デーは、8月19日です!



藍ぽんですか。
藍ぽんと言えば、腹黒ネギま!の木乃香、かみちゅの三枝みこ。

えー・・・
ここまで外れるのもすごいですね。
・・・
・・・
・・・
どうせ俺なんて・・・orz

8月19日っていいことないですよ?
8月19日Wikipedia


日向の夢さんをを見て、ためしに血液型不明にしてみたら
うりょっちでたー!\(*^▽^*)/
今日から自分の血液型は不明です(何

Theme: 声優 « アニメ・コミック

「集まれ昌鹿野編集部」はまさかの!?計3時間生放送スペシャル
Mon.05.06.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
6月11日(日)「集まれ昌鹿野編集部」はまさかの!?3時間生放送スペシャル
(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!

ちょwwマジですかww
本当にVステ夏の陣’06グランドエンディングに当てるんですか!?
先週の発言はネタじゃなかったんですかw

小野坂さんに生放送させる気ですか!?
いいんですか!


ミューコミにゲスト出演!!
●6月5日(月)・・水樹奈々さん!
●6月6日(火)・・平野綾さん!
●6月7日(水)・・田中理恵さん!
●6月8日(木)・・白石涼子さん!

12日(月) 野川さくらさん
13日(火) 栗林みな実さん
14日(水) 現在、調整中…(噂では田村ゆかりさん)
15日(木) 新谷良子さん

ニッポン放送は結構電波の入りがいいのでもちろん聞きますよ!


今日からテスト週間
早く帰れるので好きっていえば好きですw

Theme: 日記 « アニメ・コミック

止まる時は気を付けます
Sun.04.06.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日はソファーの解体をしてました。
まずソファーを外に出して日光浴。(暑かったw

解体して車に無理矢理乗せて、ごみ処理センターに持っていったら、ちょっと混んでたので親がいきなり「運転変われ」とか言われて、久し振りにFitに乗ったはいいけど親は先に行くし、自分も後部座席にソファーを積んで、しかも上り道だったので後ろに下がる下がるw
ぶつかる事は無かったけど冷や汗w

親は前にここで働いていたのでそこの人達と話込んでました。

親を乗せて進むも車を止める場所を
「バックして」とか言われてるのに、「前、前」とか言われてどっちに行っていいかわからずパニックにw

  ┌─┬─┬─┐  
  │車│車│空│  
┌─   ○ ↑自分はここに入れるんだと思ってました。
│空 ←ここにバックして入れろって意味でした。
└─
○の所でパニック

結局親と変わって入れてもらいました・・・
親と変わる時もパニクってサイドブレーキだけ引いた状態で降りようとして、ゆっくり進んでる状態に。

教訓 止まる時はギアはPに入れましょう。


Theme: 日記 « アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!6月1日感想
Sat.03.06.2006 Posted in アニラジ
2 comments 0 trackbacks
PS2『テイルズ オブ レジェンディア』のドラマCD発売決定!カトゆー家断絶さんより
Best版も発売!

ドラマCD『ワイルドライフ』Vol.1にうりょっち出演決定。
そんそん(スタチャ内日記)より


今週のテーマはジューンブライドと言うことで
結婚式で使いたいアニソンといえば?

1位:夢見る愛天使 ウエディングピーチ
2位:Happy happy * rice shower ラブひな
3位:My Heart言い出せない,Your Heart確かめたい ああっ女神さまっ(OVA)


来週のテーマは
輝け!アニラジテーマソングベスト10!その1
今回は6~10位までのランキングだと思うんですが10曲並べてみました。

1位:Romantic Flight (堀江由衣の天使のたまご)
2位:虹色のスニーカー (林原めぐみのHeartful Station)
3位:デイジー・ブルー (田村ゆかりのいたずら黒うさぎ)
4位:(ど忘れ(;^_^A) 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
5位:エガオヲミセテ (RADIOアニメロミックス)
6位:夢のドライブ (ラリルれ、にちようび。)
7位:風読みリボン (涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部)
8位:(ど忘れ(;^_^A) angela sparking talking show!
9位:(  ) A&G超スーパー RADIO SHOW~アニスパ!~
10位:(  ) 超機動放送アニゲマスター

テーマソングとかのタイトルはあまり覚えてないです(;^_^A
聞いたらわかる時もあるんですが・・・
アニゲマスターとか前にソンソンで曲をかけた気がするんですが、忘れました(;^_^A

今回のレコメンテイションはエルドランシリーズ。
絶対無敵ライジンオーより ドリーム・シフト
元気爆発ガンバルガーより 元気爆発ガンバルガー
熱血最強ゴウザウラーより KEEP ON DREAMING

どれも見たことありません。
聞いたことはありますが・・・

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

魔法先生ネギま!137時間目「オトナ格闘相談室」感想
Fri.02.06.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
ネギま!限定版は普通の書店でも予約狩野(なぜか一発変換w)可能だそうですよ。
赤松先生の日記帳より

ということで続きから感想


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。5月28日感想
Thu.01.06.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラリルれにちようびを
リ 利用して
ル ルンルンの海外旅行へ~
れ レッツゴ~!

あと10日程で藍ぽんの誕生日です。
四捨五入すると・・・
ゆかりんと同い年、ほちゃももうすぐ
一行でおめでとうメール募集。なのでおめでとう以外の言葉が欲しいそうです。
例 カサブランカ100本。等々


続きを読む »

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

topBack to TOP

