介護用品 離婚 相談 2006年05月16日 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
大掃除する時は本を読みふけないようにしましょうw
Tue.16.05.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ギリギリ更新出来なかったorz
今日は夜から大掃除してました。
明日テストとかではありませんがw

ガンガンやジャンプ、マガジン等々合わせて80冊超えました。

片付けたらかなりサッパリしたー!

今度はもっと大掛かりにベットやら何やらを動かして模様替えする予定。

捨てるときにいつも思うんですが、週刊誌とかって買い取りはできないんですかね?


昨日は西沢歩さんの誕生日でした。
14日や15日の更新するまでは覚えてるのに更新する時になんで忘れるんだorz

1日(2日)遅れですが西沢さん
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.


Theme: 日記 « アニメ・コミック

topBack to TOP

