介護用品 離婚 相談 2006年04月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!134時間目「全開! カラクリ拳法!!」感想
Sun.30.04.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
まほらば読んでいたので、まだネギま!の14巻読んでませんw
やっと最新刊まで集めたのに来月で最終回なんて……・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと前のまほらば見て(灰原さんが喋る回)ネタバレ反転
終わりそうって思ったんですが本当に終わるとは…

あっ、これネギま!の感想でしたw
続きから感想


続きを読む »


Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

太陽のかけら 発売記念イベント in とらのあな
Sat.29.04.2006 Posted in 声優
0 comments 1 trackbacks
ということで行ってきました!
こういうイベントに参加するのは2回目です。(前に行ったのはうりょっちのRのイベントです。)
まだイベントはやってない所もあるので、ネタバレになるかもしれないので続きから。


30日0:25 ちょっと追記
うりょっちが再来週のハートフルステーションに出演決定!!!
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
もしかしたらTokyo Boogie Nightにも出るかも。


続きを読む »

Theme: 声優 « アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月27日(生放送)感想
Fri.28.04.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
アルバム製作決定!!!
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!! ( ̄- ̄)v
∑d(・∀・) \(*^▽^*)/ (=^▽^=)b
(^O^)b (b^-゜)♪ \(>▽<)/
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

すいません。取り乱しましたm(_ _)m


続きを読む »

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第77話「ナーギーズ エンジェル フルスロットル」感想
Thu.27.04.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 3 trackbacks
畑先生がサイン会をするそうですよ!
…東京でorz
まあ、大阪で一度やりましたしね。

今回ちょっとログいじってます。

と言うことで続きから感想


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

太陽のかけら買ったどー!
Wed.26.04.2006 Posted in 声優
0 comments 1 trackbacks
今日は4月26日!!
ということでうりょっちのファーストシングル「太陽のかけら」を買ってきました。
もちろんとらのあなで。
整理券も貰って、後は土曜日を待つだけです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
アニメイト(なんば)にも行ったんですが、既に整理券配布終了&太陽のかけらが見付かりませんでした。
アニメイトの配布店舗は11店ありますから1店舗の配布量が少ないんでしょう。(たぶん
自分の整理番号は
自分の誕生日に0を取った番号です。

あと、まほらば5、7巻も一緒に購入。
全巻揃った~!(蒼はまだですけどw
最新刊の11巻は4月27日(土)発売!
27日?土曜日?
(・・?))アレ(((;・・)?アレレ
どっちだ~!w
とりあえず明日にでも本屋に行ってきます。


Theme: 声優 « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。4月23日感想
Tue.25.04.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
うりょっち集まれ昌鹿野編集部にゲスト出演。(後半の方)
マサヤングがいるからか関西弁でしゃべりまくってます。


ラ ラリルれ、にちようびに遊びに来た
リ 涼子さんと
ル ルパン三世が
れ 冷凍マグロの早食い競争をした~!


続きを読む »

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

ローゼンメイデン認知度チェックに挑戦
Mon.24.04.2006 Posted in アニメ
4 comments 1 trackbacks
声優 大前茜さんブログ「茜犬本舗。」がスタート!
絵が凄く上手いです。



ローゼンメイデン認知度チェックをやってみました。

結果は続きから


続きを読む »

Theme: Rozen Maiden ローゼンメイデン « アニメ・コミック

今日はネギま!1学期始業式
Sun.23.04.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
イベントは東京なので自分は行ってませんが
hakuro.info blogさんの所で
1学期始業式のレポが載っていたのでチェック。

>超役に高本めぐみさん
…だれですか?と思ったらラブゲッチュの人でした。(新人でいきなり主役に大抜擢された人ですよね?
もう既に今回のアニメで交代していたそうですが、赤松先生の日記帳で「後継の声優さんは、現在選考中」って書いてありましたけど…
赤松先生に連絡してなかっただけですか?

>神田さんが新曲「おはよう」披露・新作アニメのエンディング
早く聞きたいです。

>ネギま!15巻の限定版に新作アニメを再編集したDVDを添付
15巻は確実に予約しなければ!
単行本付きで、できれば3000円以内に抑えてほしいです。(^^;

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月20日感想
Sat.22.04.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
AIR2話録画失敗orz

今回のテーマは
特別企画!リスナーVS選曲担当!選曲担当編(友情っぽいアニソン)

3位:愛をとりもどせ (北斗の拳)
2位:魁!!男塾の曲
1位:おぼっちゃまくんの曲

ここだけ雑音が酷かったです (>_<)

来週は生放送でカウントダウンが無いので、再来週の予想。
再来週のテーマは
輝いているアニソンといえば?

3位:ヒカリへ (ONE PIECE)
2位:かがやきサイリューム (くじびきアンバランス)
1位:輝く君へ (ネギま!)

リクエストは『太陽っぽいアニソン』受付中。
電リクもあるそうです。
太陽といえば「ピカピカの太陽


レコメンテイションはALI PROJECT特集
未來のイヴ(AVENGER ED)
地獄の季節(AVENGER最終回ED)
聖少女領域(ローゼンメイデントロイメントOP)


ソンソンのテーマソングの歌詞を募集?
よく聞こえませんでした(>_<)

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!に参加
Fri.21.04.2006 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんの所でトラバ企画開催!

今回は「トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!

と言うことで早速回答。

● かわいい部門
1位:近衛 木乃香
2位:佐々木 まき絵
3位:和泉 亜子

● 美しい部門
1位:エヴァ
2位:雪広 あやか
3位:柿崎 美砂

● かっこいい部門
1位:長瀬 楓
2位:龍宮 真名
3位:桜咲 刹那


エヴァをどこに入れるか迷いました(;^_^A
かっこいい部門は四天王が独占。
自分の中でカッコいい=強いなので。


今日はアスナの誕生日~!
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

魔法先生ネギま!133時間目「スーパーバトル進路相談!!」
Thu.20.04.2006 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
大沢千秋さん結婚おめでとうございます!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
声優業もお休み、ネギま!も卒業という事で残念ですが、末永くお幸せに!!

↓から感想。


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第76話「おまえンち」感想
Wed.19.04.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 5 trackbacks
ハヤテはお風呂から出ると、ヒナ母からスカートやらネコミミ、ヒナギクが着ないフリフリのドレスまで着てほしいと女装を進めてます。


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。4月16日感想
Tue.18.04.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ぽかぽか森のラスカル BIGLOBEストリームにてネット配信開始!

ラ ラジオから流れる美しい曲の
リ リズム
ル ルージュがあなたとの幸せ
れ 恋愛が始まる



続きを読む »

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

限定版はどこへ……
Mon.17.04.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
今日ネギま!の14巻を買ってきたんですが、限定版がどこ行ってもない!
6軒ほどはしごしても見つからなかったので結局通常版に。
今度から限定版が毎回出るようなので、今度からはちゃんと予約します…

ネギま!ゲーム途中報告
PS2のビ-チサイドは兄がほとんどCG集めました。
自分はミニゲームだけしたい派なので(;^_^A

GBAのパラサイトは今2回目のおばけ屋敷です。
昨日やったら、やり始めて5分でうとうとと…(__)zzz ZZZ
ヤバいですw


あと今更ながらモモーイのトンドルベイビーを買ってきました。

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

まほらばとトラば!甲子園の雑記
Sun.16.04.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
まほらば買って来ました!
1巻~10巻まで(5巻と7巻以外)
面白いです!!


今日行った所のスタッフが、昔行っていた店の店長さんでした。
2、3年前によく行っていたんですが、ここ最近はさっぱりだったので驚きました。
ちゃんと覚えてくれていて嬉しかったです。(^▽^ )


西崎慧太の水の都「別館」さんにて「ネギま!トラば!春の甲子園」企画の結果発表が行われました。

エヴァ様~!\(*^▽^*)/
自分が予想した5人中4人がランクイン!
裕奈がんばれ!

Theme: 日記 « アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月13日感想
Sat.15.04.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
特別企画!リスナーVS選曲担当!リスナー編(友情っぽいアニソン)

3位:世界が終るまでは… (スラムダンク)
2位:乙女はDO MY BESTでしょ? (舞-乙HiME)
1位:ライバル! (ポケモン)

ポケモン懐かしいです。
99年らしいですよ!

来週のテーマも
特別企画!リスナーVS選曲担当!選曲担当編(友情っぽいアニソン)
と言うことで先週と同じ予想。

3位:Butter-Fly (初代デジモン)
2位:ペガサス幻想 (聖闘士星矢)
1位:友情物語 (Aice5)

1位はやっぱりまだ出てないです(;^_^A


そして、4月27日のソンソンは生放送!!\(*^▽^*)/
Count そん♪Song Downのコーナーでは
電話リクエストもあるそうです。
よく見たらソンソンの日付が1週飛んでます。
気付かなかった(;^_^A

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

魔法先生ネギま!132時間目「春は出会いと別れの季節ネ♥」感想
Fri.14.04.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
カシオペアで2日目の夜に時間跳躍をしたチャオ。
カシオペアには魔力を貯められるそうです。
高畑先生の魔力を吸い取っていた模様。(ちび刹那も?


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。4月9日感想
Thu.13.04.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラジオを聴くたびに
リ リスナーのラジオネームの良さに
ル ルーキーリスナーとして
れ 連日勉強になります!

春です。スプリングです。跳ねていきましょうw
4/8はお釈迦様の誕生日みたいです。


続きを読む »

ハヤテのごとく!第75話「Good, or Don't be」感想
Wed.12.04.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 5 trackbacks
先週のお風呂事件でハヤテは3日ほど屋敷から出て行くことに。
そして、宿泊費その他諸々で渡されたのが百万円。Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


続きを読む »

Theme: 週間少年サンデー全般 « アニメ・コミック

ついてないです。
Tue.11.04.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
無料ホスティング「XREA」が利用不能の状態に、復旧は11日以降の見込み
情報元:猫とネギま!と声優さん

今はもう直ってますが自分もXREAのアクセス解析を使ってるので、応急処置で忍.jpのアクセス解析を付けました。

今月は何かとついてないです。
一日にテンプレを換えた時にアクセス解析を丸一日付け忘れて、今回のミス。
そして今日……こけました。しかも階段で。後ろにつるっと。雨で滑りやすくなっていたみたいです。
頭は打たなかったんですが、物凄く恥ずかしかったです。(誰も見てないと思いますが…

Theme: 日記 « アニメ・コミック

涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にする企画
Mon.10.04.2006 Posted in アニメ
2 comments 2 trackbacks
タイトルの通り、ハルヒのEDをオリコン1位にする計画があるそうで。
自分は買うかどうかは分かりませんが(;^_^A

ハルヒ1位企画

バナー張ってみました。(元画像は大きすぎるので小さめで)


自分は映らない地域なんですが、YouTubeで見て落ちましたw
ダンスが最高!


噂のED
http://www.youtube.com/watch?v=wsD8mGvwpkE&search=HARUHI
OP(朝比奈みくるVer.)
http://www.youtube.com/watch?v=zDCjo9U0agk
ダンス中心
http://youtube.com/watch?v=qHfYM6HHMdc

4/11 1:00追記
OPノーマルVer.(2話目)
http://www.youtube.com/watch?v=zQBf9KRtYnA&search=haruhi
EDノーマルVer.(2話目)
http://www.youtube.com/watch?v=RC4rL7XNKYw&search=haruhi


YouTubeで午後11時から3時間メンテナンス?があるそうです。
20時の段階で既に始まってました。m(_ _)m
YAHOO!!翻訳で翻訳したら何となくそういう風に理解できたので。
すいませんでした。

もう終了してます。

Theme: 涼宮ハルヒの憂鬱 « アニメ・コミック

ネギま!トラば!春の甲子園
Sun.09.04.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
西崎慧太の水の都「別館」さんにて「ネギま!トラば!春の甲子園」企画が開催中ということで、自分も参加します。


1位:エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
2位:近衛木乃香
3位:明石裕奈
4位:長瀬楓
5位:和泉亜子


ネタがないときは企画に限る(ぇ

今日の更新忘れていて、アイマスラジオ聞きながら更新中
ジューシーポーリーYEY!!

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

新番リスト
Sat.08.04.2006 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
今更ながら
今期の見る予定の新番組
(順不同)

デジモンセイバーズ
うたわれるもの
魔界戦記ディスガイア
桜蘭高校ホスト部
ひぐらしのなく頃に

ガラスの艦隊
NANA
XXXHOLiC
SAMURAI 7
西の善き魔女 Astrea Testament 

夢使い
BLACK LAGOON
ブラック・ジャック 21
獣王星
ツバサ・クロニクル 第2シリーズ

AIR 

微妙
少女チャングムの夢

情報元:MOON PHASE雑記さん


やばい!新番だけで17本あるw


既に開始されているものもありますが
NANA見忘れたorz

デジモンはガッシュの最終回が特番のせいで来週になったので、関東から20日近く遅れて21日に開始orz

Theme: アニメ « アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月6日感想
Fri.07.04.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
2年目突入!
今回は曲が多いと思ったら箱番が1つになってたんですね。

今週のテーマは
出発進行!なアニソンといえば?

3位:虹色号に飛び乗って
2位:STAND UP TO THE VICTORY (Vガンダム)
1位:天使のピクニック (天使のしっぽ)

1位が分かりませんでした。修正
久し振りに綺麗に聞こえたのに(つД`)
参照元:萌えアニメ系 ダメブログさん


来週のテーマは
特別企画!リスナーVS選曲担当!リスナー編(友情っぽいアニソン)

3位:Butter-Fly (初代デジモン)
2位:ペガサス幻想 (聖闘士星矢)
1位:友情物語 (Aice5)

1位はまだ発売されてないですけど(;^_^A

対決ということは来週も同じテーマですよね?
予想が出来ない…


久し振りのレコメンテイションは
宇宙刑事特集(串田アキラさん特集?)
ギャバン、シャリバン、シャイダー。
ギャバンの「愛ってなんだ ためらわないことさ」
ぐらいしか分かりませんw


Theme: アニラジ « アニメ・コミック

魔法先生ネギま!131時間目「オジコン・クライマックス!!」感想
Thu.06.04.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
トイレに行くと言って席をはずすタカミチ。
そこにあやかが登場。
アスナもお洒落をしているので、「ネギとデートしているのではないか。」と疑うあやか。ネギのことしか頭にありません。


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第74話「姉は一級相談士」感想
Wed.05.04.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 3 trackbacks
ハムスター(姉)が一樹のことを心配して、ワタルに聞きますが分からず。
そこで、ワタルがナギの所に。
ナギは一樹の事は知らぬ存ぜぬで通します。ハヤテに聞いたらTSU○○YAをVタチバナの前に建てるようです。


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。4月2日感想
Tue.04.04.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ランドセルを背負った新一年生がが
リ リコーダーで
ル ルーレットルーレットを
れ 練習していた。

藍ぽんはリコーダーが下手だそうです。


続きを読む »

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

孫ニュース?
Mon.03.04.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
PCマウスで冷遇される左利き、大半が右手用を使用自分も左利きですが、家族と共用で使ってるのでいちいち換えるのも面倒ですし、マウスを使うだけなら問題ないです。
その代わりに絵や字が書きにくいですが。

アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気
よく見かけます。自分はやってないですが(^^;)


スタチャが色々更新
いぬかみっ!WEBラジ決定。

ひまわりっ!
太陽のかけらとぐるぐる~himawari version~視聴開始!!
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪



追記
今日は咲夜の誕生日だったようで。
完全に忘れてました。m(_ _)m
今更ながら
.*・゚☆Happy Birthday☆゚・*.


それと浦島景太郎となるの結婚記念日だそうです。
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

Theme: 日記 « アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!3月30日感想
Sun.02.04.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
うりょっちの選ぶ、2005年度そん♪Song Songベスト

5位:タッチアンドゴー (ブルーシード)
4位:兄恋し忍び歌  (もえんか)
3位:残酷な天使のテーゼ (エヴァンゲリオン)
2位:鳥の詩(AIR)
1位:空へ (ロミオの青い空)

3、4位が全く聞こえませんでした。
ちゃんと分かったのはAIRだけ……orz

4/4 5時20分修正
参照元:萌えアニメ系 ダメブログさん


来週のテーマは
出発進行!なアニソンといえば?

1位:銀河鉄道999
2位:宇宙戦艦ヤマト
3位:サクラサク(落語天女おゆい)

今回もなかなか思いつきませんでした。


マキシシングルに収録される新曲「春だよ」がついにオンエアー!
バラードもいいっすね。

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

今日はあの日でしたね……
Sat.01.04.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
今日の零時過ぎにのどか15歳さんに行ったら……

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

更新
更新
更新

(((;゜Д゜)))アワワワワ
ちうに乗っ取られた~!


ニュースサイトなら何か分かるかも~(?
猫とネギま!と声優さん

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

ここもちうに乗っ取られた~!
ちうのハッキング能力高すぎー!

ここでやっと理解。
あの日でしたね……orz
だまされた…((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ネギま!Heaven!さんでも。
完全に違ってたので3度目の驚きですよorz


自分は何もありませんよ。
ここの更新を終了する以外は。嘘です

Theme: 日記 « アニメ・コミック

topBack to TOP

