介護用品 離婚 相談 2006年03月10日 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!3月9日感想
Fri.10.03.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今回のテーマは
卒業式シーズンに聞きたいアニソンといえば?


3位:あの頃のように 鈴木真仁(水色時代)
2位:輝く君へ かなかな組(魔法先生ネギま!)
1位:D.C.の曲第2ボタンの誓い(ダ・カーポ)


ダ・カーポの曲が圧倒的?だったようです。


来週のテーマは
日曜19時半の感動を再び!世界名作劇場主題歌ベスト3


世界名作劇場は見たことありません。
ハイジやフランダースの犬とかはよく見るんですが(同じシーンばっかり)、他の作品は全く知りませんので今回は省略させていただきます。


うりょっち May Be Tomorrowで太陽のかけら初オンエアー!
その辺りで雑音が少なくなりました。(b^-゜)♪


スタチャドリームで歌うそうなので公式ホームページの写真館に振り付けが載ってます。

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

topBack to TOP

