介護用品 離婚 相談 2006年03月03日 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
安楽椅子探偵
Fri.03.03.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
安楽椅子探偵が関西地区で今夜放送です。
安楽椅子探偵は公式ホームページをを見てもらえればわかりますが、ミステリードラマです。
犯人とトリックを見破った1人には懸賞金がプレゼントされます。


第2回から見てるんですが解決編が面白いです。(笑)
謎解きは出来ないけど…


ちなみに、第2回のキャストに犬山イヌコさんが、第5回には電車男の伊藤淳史さんが出てました。
(この間たまたま親が見てたらしく電車男を見てない親がなぜか発見しました。)


確認した所、第2回に新谷真弓さんが出てたそうです。



今日は桂ヒナギクの誕生日~!
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.

Theme: 安楽椅子探偵 « テレビ・ラジオ

topBack to TOP

