介護用品 離婚 相談 2006年03月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!130時間目 ときめきデートはとんでもデート!感想
Fri.31.03.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
明日菜クオリティ高い!!かわいい!!
タカミチも驚いてタバコを落とすぐらいですよ!


続きを読む »


Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

林原さん Happy Birthday
Thu.30.03.2006 Posted in 声優
0 comments 0 trackbacks
今日は3月30日
畑先生の敬愛する、ラブひなのはるかさんや一昔前(すいません。でも今は仕事セーブ中ですし……
のアニメを総なめにした
林原めぐみさんの誕生日です。
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.


ということで?
林原さん情報!
インターネットラジオの犬山イヌコのムムム幼稚園に三木さんと一緒に出演されるそうです。


勢いで2日分更新してしまいました(;^_^A

Theme: 声優 « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第73話「Heart To heart」感想
Wed.29.03.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 2 trackbacks
先週に引き続き一樹の告白!
が振られました。場所も場所だけに。


続きを読む »

Theme: 週刊少年サンデー全般 « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。3月26日感想
Tue.28.03.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ 落花流水
リ 臨機応変
ル 縷々面々?
れ 例に挙げた3つの意味を答えなさい。


答えは……


続きを読む »

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

たまには普通の日記
Mon.27.03.2006 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
最近咳がひどくてつらいです。
しかも自分の咳がくしゃみに似てるらしく、この時期はよく花粉症に間違えられます。
(ノ≧□)ノ<自分は花粉症じゃないっす!




昨日からGBAネギま!やり始めました。
兄が買ってきたんですが、セーブデータが2つあるので自分もやってます。
兄はまだ手をつけてませんw(PS2も
今は夕映と森に入った所です。
自分は攻略サイトは見ませんので、ゆっくりやっていきます。


今回は戦闘が前より結構変わってますね。
もう既に何回か自分のターンと相手のターンを間違えてます(;^_^A

Theme: 日記 « アニメ・コミック

シャナ最終回
Sun.26.03.2006 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
シャナが終わった~!(つД`)
まだだ、まだ終わらんよ!
劇場版灼眼のシャナ製作決定!!


内容はもう感動(T-T)
最後は微笑ましく終了。


最初はただ単純にラノベで人気のある作品と思っていたのが、今ではどっぷりはまってます。
2、3年前?に電撃大賞でラジオドラマをやった時は全く理解できなかったんですが、アニメを見てたら理解できました。
これは、ラジオドラマでは難しすぎるのでは…(;^_^A
その時のシャナはほっちゃんでした。

Theme: 灼眼のシャナ « アニメ・コミック

プロ野球順位予想
Sat.25.03.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日プロ野球が開幕という事で順位予想。
(今日の試合は見てません)


セ・リーグ        パ・リーグ
1位 横浜        西武
2位 阪神        ソフトバンク
3位 巨人        オリックス
4位 中日        ロッテ
5位 広島        日本ハム
6位 ヤクルト      楽天




プレーオフ
ソフトバンク1×2オリックス
西武2×3オリックス


日本シリーズ
オリックス4×2横浜




オープン戦を基準に考えたんですが、WBCで主力が抜けてるチームが……
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!3月23日感想
Fri.24.03.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今回のテーマは
さくら×さくら×さくらBESTSONG!(『野川さくらさんの曲』と『丹下桜さんの曲』と『さくらというキャラクターの曲』。以上3曲のベストを決めます)


野川さくらさんの1位
君色パレット


丹下桜さんの1位
未来からのエアメール


さくらと名の付くキャラの1位
月の魔法で恋したい(芳乃さくら)


そういうことですか。
そういえば、丹下さんの曲は声優ソングベスト10の時にも入ってましたね。


来週のテーマは
うりょっちの選ぶ、2005年度そん♪Song Songベスト3(リクエストは受け付けていません)
リクエストは受け付けてませんが予想。


1位:スマイル
2位:残酷な天使のテーゼ
3位:ゆずれない願い


1位は置いといて、残酷なはゲストに来ましたし、ゆずれない願いはラジオで歌いましたし。


うりょっち May Be Tomorrowで
太陽のかけらライブVer.
そろそろ雑音無しで聞きたいです……。

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

ネギゲーを買って来ました。
Thu.23.03.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
今日23日はネギま!ゲームの発売日!
ということで、
魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド
魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~を買って来ました。(兄が)
ついでに第2次スパロボαも


なぜか、おまけのHGが2枚手に入ってしまいました。イ…イエイ(-ω-;)v
内容は……聞いてください。


関係ないけど
シャナ映画化決定!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第72話「それは世界征服より深刻な悩み」感想
Wed.22.03.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 2 trackbacks
今週はセンターカラー!ん?center color?(違
ナギとマリアさんの露出度逆じゃ…。


せかいせいふくと打ったら世界制服とでた72話感想いきます。


続きを読む »

Theme: 週刊少年サンデー全般 « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。3月19日感想
Tue.21.03.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ライブの後は
リ リラックスして
ル ルンルン気分で
れ レッツゴー!神戸取材!


今回は神戸で外ロケです!メリケンパークです。
前にメリケンパークに来た時は辛かったみたいです。
前に来た時はラジメニアのゲスト出演をキャンセルするぐらいですしね。


続きを読む »

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

スタチャドリーム3rd ラジオ関西放送分
Mon.20.03.2006 Posted in 声優
0 comments 0 trackbacks
ラジオ関西で放送されたスタチャドリーム3rdの感想?レポ?
結構カットされている部分もあるので。4時間が1時間ですからね。
去年は時間も30分で歌ばっかりだったので、今年は1時間になってトークも結構あってよかったです。


続きを読む »

Theme: 声優 « アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!3月16日感想
Sun.19.03.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
すいません。タイトルの日にちを間違えてました。m(_ _)m


今週のテーマは
日曜19時半の感動を再び!世界名作劇場主題歌ベスト3


3位:ペリーヌ物語  ペリーヌものがたり
2位:ロミオの青い空  空へ…
1位 :愛少女ポリアンナ物語  し・あ・わ・せカーニバル
どれもわかりません(;^_^A


来週のテーマは
さくら×さくら×さくらBESTSONG!(『野川さくらさんの曲』と『丹下桜さんの曲』と『さくらというキャラクターの曲』。以上3曲のベストを決めます)
ということで


3位:-------
2位:月の魔法で恋したい 芳乃さくら(D.C.)
1位:もっっと (野川さくら)
丹下さんを知ったのは最近なので、丹下さんの曲は知らないです。><


うりょっち May Be Tomorrowで
太陽のかけらのカップリング曲ラヴ Diamond初出し!




番組も改変突破という事でそろそろ関西でも放送してください。m(_ _)m


こんなの見つけました。
白石涼子の読まなきゃ☆そん♪Song!

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

フリーダム先生
Sat.18.03.2006 Posted in ハヤテ(買い物)
0 comments 0 trackbacks
3月1?日に買った本

写真は昨日今日買った物です。


はい。ハヤテは3ヶ所で買ってきました。
画像は続きから


続きを読む »

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

5代目ネギプリ結果発表
Fri.17.03.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
りんかいるさんの所で開催された「5代目ネギプリは誰!?」の結果が発表されました。


自分の順位は……43位orz


以下
結果と自分の予想


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

魔法先生ネギま!129時間目 あこがれの人は有名人(スーパースター)感想
Thu.16.03.2006 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
今週はなんと1位になったお祝いか、アスナが久し振りにヒロイン。


謎のシスターが巨大ロボットを見た神殿に来たら、そこには……何にもない。
さすが超です。4次元ポケットに直したとしか思えません。


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第71話「魔物ハンターようこそ伊澄」感想
Wed.15.03.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 4 trackbacks
お姉ちゃんパワーハツドウ!!
あ、いやなんでもありません。



伊澄がまた、三千院家に遊びに来るそうです。
結構頑固者のようなので1人で。
今回は携帯を持って。けど、使い方が分からない。
使えなかったら壊れていても一緒です。


続きを読む »

Theme: 週刊少年サンデー全般 « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。3月12日分感想
Tue.14.03.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラリルれ、放送50回のお祝いとして
リ 理想の上司、森山Pに
ル ルイ・ヴィトンのバックを買ってもらった藍ぽん
れ レッツゴー!質屋~!


1回は使ってますってアピールしないといけないそうです。


スタチャドリーム3rd
駄目な所は分かっているそうなので、ダメだしはイヤだそうです。


続きを読む »

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

STARCHILD DREAM inKOBE3rd リンク集?
Mon.13.03.2006 Posted in 声優
0 comments 0 trackbacks
スタチャドリームの感想が色々出始めているようですのでまとめてみました。
自分は行けてないのでちょっとでも行った気になろうかと…(;^_^A


ちなみに、3月18日(土)の19~20時にラジオ関西でスタチャドリーム3rdを放送するそうです。

(全て敬称略です)

15日0時00分~追記


続きを読む »

Theme: 声優 « アニメ・コミック

この忍者ブログはいいものだ!
Sun.12.03.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
Taoさんの所で紹介されてますが、忍者ブログがかなり凄い事になってます。


忍者ブログをやってみたんですが便利です。
FC2も部分ごとに分けられて、タイトルもついていてまだわかりやすいですが、忍者ブログはHTMLが分からなくてもかなりのものが作れます。
(ライブドアはタイトルもなくて分かりにくかったです。)


まだ発展途中なのでかなり期待できそうです。
ラリルれ、にちようび。3月5日放送分感想
Sat.11.03.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラオスの首都 ヴィエンチャン
リ リトアニアの首都 ヴィリニュス
ル ルアンダの首都 キガリ
レ レントの首都 マセル


あまりメジャーではない国と首都を挙げてみましたとの事。
自分はラオスとリトアニアしか聞いたことがありません。
首都なんて全く聞いたことありません。


続きを読む »

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!3月9日感想
Fri.10.03.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今回のテーマは
卒業式シーズンに聞きたいアニソンといえば?


3位:あの頃のように 鈴木真仁(水色時代)
2位:輝く君へ かなかな組(魔法先生ネギま!)
1位:D.C.の曲第2ボタンの誓い(ダ・カーポ)


ダ・カーポの曲が圧倒的?だったようです。


来週のテーマは
日曜19時半の感動を再び!世界名作劇場主題歌ベスト3


世界名作劇場は見たことありません。
ハイジやフランダースの犬とかはよく見るんですが(同じシーンばっかり)、他の作品は全く知りませんので今回は省略させていただきます。


うりょっち May Be Tomorrowで太陽のかけら初オンエアー!
その辺りで雑音が少なくなりました。(b^-゜)♪


スタチャドリームで歌うそうなので公式ホームページの写真館に振り付けが載ってます。

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

魔法先生ネギま!128時間目「恋と友情の最前線」感想
Thu.09.03.2006 Posted in ネギま!
0 comments 3 trackbacks
夕映が落ちた~!と思ったら自分でロープを使って下降。
全くの予想外です。さすが赤松先生。(^^;


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第70話「轟轟生徒会タンケンジャー」感想
Wed.08.03.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 2 trackbacks
みなさんパッピ~、おきな!です。(某あいさつ風
今回のタイトルは戦隊物ですね。


ナギが風邪を引いて休み。
今回はHIKIKOMORIではなく本当に欠席です。


続きを読む »

Theme: マンガ « アニメ・コミック

縮小更新
Tue.07.03.2006 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
ソンソンが4月改変突破!!
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪


ネギま!のWEBラジ復活!?
…と思いきや3月31日から。orz



SonyMusic ANIME FES.06開催決定!!
どうやら3回にわけてやるみたいです。


声優情報
Mon.06.03.2006 Posted in 声優
0 comments 0 trackbacks
明日のおはスタにレ・ミィ×コトナが生出演されます。
公式の方にも告知されました。


Aice5が3月11日に
22時からアニスパ、24時からラジメニアに出演決定!?


両方生放送ですよ?
3月11日は17時からスタチャドリームがあるので東京には帰らないでしょう。
ということは、アニスパの方は録音?


アニスパは獅子舞鷲崎さんが1人で生?


いつもはアニスパを聞いてませんが、この回はたぶんBSQRで聞きます。

Theme: 声優 « アニメ・コミック

タイトルは特になし
Sun.05.03.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日の萌えを得たオタのごとく!の記事は作者急病のため休ませてもらいます。m(_ _)m


昨日から本当に体調が悪いんです。
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!3月2日感想
Sat.04.03.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今回のテーマは
女の子向けのアニソンといえば?


3位:理由 跡部圭吾
2位:シャイニング・ティアーズ 保志総一朗
1位:君に会えてよかった 高橋直純


そういう選曲ですか…


来週のテーマは
卒業式シーズンに聞きたいアニソンといえば?
3位:それぞれの未来(あした)へ (To Heart-Remember my memories)
2位:約束 (テニスの王子様)
1位:第2ボタンの誓い (D.C.)


今回はなかなか思いつきませんでした。


またもやレコメンテイション。
今回は新居昭乃さん特集。
20周年らしいです。
昼の月(星方武侠アウトロースター)
覚醒都市(東京アンダーグラウンド)
懐かしい海(KURAU Phantom Memory)


東京UGはコミックだけ見たことがあります。
KURAUの方は歌はよく聴いてました。


今回はうりょっちがシスコンと判明(笑)

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

安楽椅子探偵
Fri.03.03.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
安楽椅子探偵が関西地区で今夜放送です。
安楽椅子探偵は公式ホームページをを見てもらえればわかりますが、ミステリードラマです。
犯人とトリックを見破った1人には懸賞金がプレゼントされます。


第2回から見てるんですが解決編が面白いです。(笑)
謎解きは出来ないけど…


ちなみに、第2回のキャストに犬山イヌコさんが、第5回には電車男の伊藤淳史さんが出てました。
(この間たまたま親が見てたらしく電車男を見てない親がなぜか発見しました。)


確認した所、第2回に新谷真弓さんが出てたそうです。



今日は桂ヒナギクの誕生日~!
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.

Theme: 安楽椅子探偵 « テレビ・ラジオ

魔法先生ネギま!127時間目「トロトロ三角関係、危機一髪!!」感想
Thu.02.03.2006 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
前回からかなり大変な状態になってます。


ついに夕映の気持ちを知ってしまったのどか。
夕映が走り去った後のこのかとのどかが可愛い(〃▽〃)


走ってきた夕映とネギが衝突。
そして、のどか達と合流。


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

NEXT PAGE »

topBack to TOP

