介護用品 離婚 相談 2006年02月 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おはスタに再びレミィ×コトナ
Tue.28.02.2006 Posted in 声優
0 comments 0 trackbacks
レミィ×コトナ再びおはスタ出演決定!
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪


来週の火曜日におはスタでライブするそうです。


http://avexmode.jp/animation/remikoto/mer.html
どれを歌うんですかね。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

Theme: 声優 « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。2月26日分感想
Mon.27.02.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ 来週の放送中に
リ リスナーのハガキを読みながら
ル ルーレットルーレットを歌い踊り
れ 歴史に名を残す藍ぽん


大阪ってにぎやかですよね。


続きを読む »

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

ネギま!第2期アニメは春版・夏版の2本!!
Sun.26.02.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
ネギま!アニメ化決定!
記事:アニメ版ネギま!第2期は『春版』・『夏版』の2本!!
記事:週刊少年マガジン13号でネギま!第2期の正式発表がある模様情報元:猫とネギま!と声優さん


思ったことは
髪の色が戻ってる!
キャラデザが何か不思議な感じ。
ぱにぽにと同じスタッフらしいです。
自分はぱにぽには、ほとんど見てないですが、木乃香の右の絵はぱにぽにっぽいです。(一条さん?)
まき絵のオデコは光るのか(ぉ


春のイベントで上映されるみたいです。
やっぱり東京……
東京のイベントなんて行けない…orz


>そして『夏版』はやっぱり夏にイベントなのかな!?ま、待ちきれない!!
ということは、テレビ放送は夏かそれ以降になる?


まず、映るかどうかが問題なんですけどね。
地方民にも優しくしてください。

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

DEKARONの声優当てクイズ(答え)
Sat.25.02.2006 Posted in ゲーム
0 comments 0 trackbacks
DEKARONの声優当てクイズがもう終わってたんですね。
既に正解発表がされてました。


自分は途中で諦めてました。(;^_^A
2、3日やってその後は全然やってません。


予想としてはナイトが加藤さんか坪井さん
ハンターが釘宮さんか能登さん
セグナレが井上さんかと思ってました。
その他はまったくわかりませんでした。orz


あと、単純に加藤将之さんと加瀬康之さんを間違えてました。(ぉ
今見てて気付きました。



今日のラジメニアは藍ぽんがゲストです。
この調子でいけば、3月11日のスタチャドリームの後のラジメニアにAice5がでるかも……((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

Theme: 声優 « アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月23日感想
Fri.24.02.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今回のテーマは
あなたがグッときたゲーム主題『歌』ベスト3(BGMは除外)

3位:遙かなる地球の歌 栗林みな実(マブラヴ(18禁))
2位:FFの曲?
1位:君であるように DEEN(テイルズオブディスティニー


自分はどれもやった事はありません。


続きを読む »

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

魔法先生ネギま!126時間目「モーレツ!物欲アタック♥」感想
Thu.23.02.2006 Posted in ネギま!
0 comments 5 trackbacks
ライブが終わった後です。(でこぴんロケットが終わった直後?)
ここで千雨たちと別れて過去に戻って3周目ですか。大変ですね。


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第68話「それはカードで買えない価値がある。プライスレス」感想
Wed.22.02.2006 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 7 trackbacks
今回は漫画賞を取れなかった畑先生の叫びでしょうか。
漫画賞なんてただの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ!
漫画賞を取ってなくても面白いですよ。



続きを読む »

Theme: 週刊少年サンデー全般 « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。2月18日放送分感想
Tue.21.02.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ライブでは
リ リクエストにお答えして
ル ルーレット☆ルーレットを
れ レゲエバージョンで歌いま~す!

できるかー!


続きを読む »

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。2月12日感想
Mon.20.02.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ライトを浴びて
リ リンクを滑り
ル ルッツを
れ 連続で決めて金メダル


ルッツ


1週間遅れです。m(_ _)m


続きを読む »

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

やばい…わからない
Sun.19.02.2006 Posted in ゲーム
0 comments 0 trackbacks
1000Hit突破!!
実は自分がキリバン踏みそうになりました(笑)
実際はキリバン踏んでるんですけどね。
(999Hitでした)



昨日はDEKARONをやってたらラジオが始まったのでラジオ聞いてました。
ということで、昨日はほとんど声を聴いてません(;^_^A


で、今日聞いたんですが、全然喋らない……orz
もっと「文章」を喋ってください。


セジターハンターが○○さんかな?
っていうのはあったんですが確信が持てないです。


今のところ1人だけ…
やばい。



関係ないですが
BLEACH "B" STATIONで来月のマンスリーゲストが松岡由貴さんに決まったそうです。

ちなみにURLはhttp://vstation.net/bleach/なんですが更新されてません。


Theme: 日記 « アニメ・コミック

DEKARONで声優当てクイズ
Sat.18.02.2006 Posted in ゲーム
0 comments 0 trackbacks

DEKARON声優当てクイズが!!
情報元:カトゆー家断絶さん


なんて自分向けなイベント。
今から行ってきます。


終わったらたぶん追記します。

Theme: 日記 « アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月16日感想
Fri.17.02.2006 Posted in アニラジ
うりょっちの新曲発売決定!!
タイトルは「たいようのかけら」
発売日は4月26日。
ひまわりっ!の主題歌だそうです。
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪


続きを読む »

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

魔法先生ネギま!125時間目「主役はキミだ!」感想
Thu.16.02.2006 Posted in ネギま!
0 comments 3 trackbacks
先週の続きから
「す……す……
するめイカは好きですか?」


ん~まあ普通ですね。


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第67話「St.Valentine’s Day SIDE:HOUSE”君は僕に似ている”」感想
Wed.15.02.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 2 trackbacks
今回のタイトルはSEED DESTINYの最後の曲ですね。


ハヤテが神父に「愛」を聞いてますが、ギャバンネタはわかりません。


神父(畑先生)の心の叫びを聞いてこれを思い出しました。


続きを読む »

Theme: 感想 « アニメ・コミック

ホムペ占い&E-mail占い
Tue.14.02.2006 Posted in 占い
0 comments 0 trackbacks
URL占い
これは一度やってみたいと思っていたので
やってみました。



http://okinar.blog47.fc2.com/


ドメイントップのフロントページですので、特に性格といったものはありません。
このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。


器用貧乏の意味があり半凶半吉です。多芸多才ですが、情に棹差して流されるため才能を発揮し難いところがあります。


器用貧乏……微妙ですね。



E-mailアドレス占い



okina_rr@yahoo.co.jp


このE-mailアドレスにおけるあなたの性格は
派手で活動的です。
他人からの注目されやすいですが、信用という点ではいまいちです。
このE-mailアドレスの総合的な吉凶は以下の通りです。


智恵と力に恵まれる意味があり吉です。優れた企画力と実行力の両方を持っています。物事のツメさえ間違えなければ成功間違いなしです。


ものすごく褒められてますが、ことごとく外れてる気がします……orz


Theme: 日記 « アニメ・コミック

オトメディア
Mon.13.02.2006 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
月刊アニメディアを買ってきたんですが、
シャナ(メロンパン)シャナ(制服)シャナ(薄着)

シャナ可愛いすぎる!!(≧∇≦)


あと、喜多村英梨さんのプロフィールの趣味の欄に
アニメの声優さん当てゲームなるものが!
(アニメディアに付いていたプロフィールです。このリンクには書いてないのであしからず)


自分と同じ趣味の人発見∑d(・∀・)
この趣味の人はなかなか見ないんですよね。
趣味とかに書かないですし…


この趣味は
1.色々な声優さんを知ってる
2.声優さんの声を覚える
3.(当てるために)色々なアニメを見る


結構楽しいですよ!


この趣味で小夜に親近感がかなり湧いてきました(笑)

Theme: 日記 « アニメ・コミック

うりょっちがNHKに!!
Sun.12.02.2006 Posted in 声優
0 comments 1 trackbacks
NHKで日曜19:30から
ジミー・ニュートロン ぼくは天才発明家!
が4週間にわたってやるそうです。
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
天才発明家の少年役で新境地に挑戦!


あとうりょっちの動画

Theme: 声優 « アニメ・コミック

次にスポットの当たりそうなネギま!クラスメイトを予測してみる
Sat.11.02.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんの所で予測していたので自分もやってみます。


といっても、じゃすてぃすさんがかなり的確に的を射ていると思うので、
最後だけ変えて


次にスポットが当たるキャラは


早乙女ハルナ


だと思います。


>色々と激しいドラマと楽しいイベントが巻き
>起こります。研究者向けデータも満載です(^^)。


ということで、コミケ(麻帆良祭Ver.)みたいな感じで。
コミケなら色々とネタがありますし、
ハルナに魔法バレしかけてますし。


単純にパルに出てきて欲しいだけなんですが(;^_^A

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月9日感想
Fri.10.02.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今回はかなりやばかったです。
1時過ぎに記憶が飛んで
気づいた時には、2時ちょうど。
最初の歌の所があって本当によかったです。


続きを読む »

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。 2月5日感想
Thu.09.02.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ 来週の放送は
リ リスナーさんに
ル 留守を任せて
れ レッツエンジョイ あいのうた発売記念イベントツアー!


何事も始めが大事です。


続きを読む »

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第66話「St.Valentine’s Day SIDE:CLASSMATE Shining☆Days”」感想
Wed.08.02.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 3 trackbacks
タイトルの「シャイニング☆デイズ」は舞-HiMEのOP曲ですね。
今回のサブタイを翻訳してみると
バレンタインデー
SIDE:同級生の輝く日
そう今回の主役は……ハムスター西沢さん
あれ?そういえばナギも実は同じクラスなんですよね?


続きを読む »

Theme: 週刊少年サンデー全般 « アニメ・コミック

永久保存版!みんなで歌おうアニメソングカウントダウン2006
Tue.07.02.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日アニソンのカウントダウン番組があったんで、
ちょっと気になったものをチェックしてみたいと思います。


続きを読む »

Theme: アニソン « アニメ・コミック

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月2日感想
Mon.06.02.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
…これソンソンの感想というより
Count そん♪Song! Downの感想のような気がしてきましたw


まあ気にしないで今週のテーマは
2月2日が「交番設置記念日」ということで
ポリスなアニソンは?


3位:葛飾ラブソディー  こち亀
2位:コンディション・グリーン~緊急発進~  バトレイパー
1位:勇気100mphの勇気  逮捕しちゃうぞ(OVA)


こち亀忘れてたorz
2位がヒット。1位はまさかOVAとは…


次のテーマはバレンタインということで
「この声優にチョコレートをもらいたい!ベスト5」


1位:うりょっち「smile(^-^)」
2位:ほっちゃん「All My Love」
3位:ゆかりん 「恋せよ女の子」
4位:水樹奈々 「ETERNAL BLAZE」
5位:藍ぽん  「夢のドライブ」


男性を入れるなら、
諏訪部順一 「バレンタイン・キッス」


レコメンテイションは
ラムのラブソングしかわかりませんでした。


来週のラジメニアにうりょっちがゲストに来るそうです。\(*^▽^*)/

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

ラリルれ、にちようび。1月29日感想
Sun.05.02.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラブレターを渡して
リ 両思いになったものの
ル ルイ・ヴィトンをプレゼントしたら
れ 連絡が取れなくなった!


もうすぐ既にあいのうたが発売中です。


続きを読む »

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

CDケースの開け方
Sat.04.02.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
1日100Hit!!!
大台突破!!\(*^▽^*)/
こんなブログに来て頂いてありがとうございます。O(_ _)oペコッ♪


hakuro.info blogさんの所でCDケースの正しいあけ方が紹介されてました。
正しいケースの開け方


自分も自己流の開け方でやってたんですが、
特に開けにくくもなく、これをやって
あっ開いたw
ぐらいにしか思わなかったです。


こういうのはトリビアでやったら面白いことになりそうw

Theme: 日記 « アニメ・コミック

5代目ネギプリは誰!?
Fri.03.02.2006 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
Verba volant, Scripta manent.さんの所で
5代目ネギプリ予想をやっていたので自分も参戦します。



では早速
1位ネギ
……ネタはおいといて
本当のランキング


1位 長谷川 千雨
2位 桜咲 刹那
3位 エヴァンジェリン
4位 神楽坂 明日菜
5位 近衛 木乃香


千雨が前回24位から一気にランクアップ!
出番が急に多くなりましたしね。


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

魔法先生ネギま!124時間目「恋の魔法のステキな効力」感想
Thu.02.02.2006 Posted in ネギま!
0 comments 3 trackbacks
いきなり目を閉じてください。
ってやばい雰囲気ですよw
そして魔法で眠らすネギ。


続きを読む »

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第65話「それはD食2のように雪原を進むミッション」
Wed.01.02.2006 Posted in ハヤテのごとく!
1 comments 3 trackbacks
雪ですね~。大雪です。


自分の所はあまり積らないのでちょっと羨ましいです。
あそこまで多いのは勘弁ですがw


続きを読む »

Theme: マンガ « アニメ・コミック

topBack to TOP

