介護用品 離婚 相談 占い | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あなたについて100人に聞きました!
Mon.25.09.2006 Posted in 占い
0 comments 1 trackbacks
今日はじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんでやっていた
あなたについて100人に聞きました!」をやってみました。


結果

100人に聞きました。
「ズバリ、おきな!さんといえば?」
貧乏ゆすり…64人   たまにしますが人前ではしません。
年より若く見える…19人   年相応です
凶暴…16人   大人しい方です
足がでかい…1人  25.5です


100人に聞きました。
「おきな!さんは誰に似てる?」
柴田恭兵…68人   情熱系の人
濱口勝…22人   とったどー
ビートたけし…9人   お笑いと映画の大御所
ネゴシックス…1人   よく知らないw

自分は年上に見られるんですか・・・orz


100人に聞きました。
「最後に、おきな!さんに一言!」
日本の現状をどう思ってるのか…61人   麻生さんが総裁になってほしかった。
帰ってこい…22人   今実家ですがw
誰?…16人   ちょw orz
茶番じゃねえか!…1人   ネタがないんですが何か。


微妙な結果w

萌え属性占いをやってみた
Sun.03.09.2006 Posted in 占い
0 comments 1 trackbacks
今日はこんなのやってみました。

萌え属性占い

おきな!さんは、 「ツインテールでツンデレ」属性 です。

「ツインテールでツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理や大空寺あゆ、遠坂凛などですね。あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。

恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。

今現在の、名無しさんの萌え属性度指数は、ズバリ1000萌えでしょう。


当たってる!!w
fateは何となく分かりますが、君のぞはほとんど知らなかったりw
自分の「ツインテールでツンデレ」属性といえば三千院ナギなんですよね。やっぱり。

その他は・・・当たってるといいんですが・・・w

天然ボケ度チェックをやってみました
Mon.21.08.2006 Posted in 占い
0 comments 1 trackbacks
ネタがないので
ひなたのゆめさんから「“天然ボケ度チェック”」を拝借してやってみました。

☆天然ボケ度チェック☆

結果

あなたの天然ボケ度は13%です。

あなたは、優香級です!
特に天然ボケの兆候はみられません。
むしろ天然ボケじゃなくて「癒し系」という感じです。
自分より年上の人から好かれる性格でしょう。


優香・・・
ポケモンの映画のナレーションやってたみたいですが『ピカピカ星空キャンプ』ってどんな話でしたっけ?w


 あなたが、天然ボケだと思う有名人を一人書いてください。
金田朋子さん。語録ができるくらいですからw
後はあみっけとか。

 逆に、ツッコミ役が合っている有名人を一人書いてください。
毒舌のなっちゃん
後は神田さんとかヤング師匠w


天然のあみっけとボケの岸尾さんで神様家族のラジオやってくれないかなw


デコピンないと懐かしいっすね。
デコピンないと2は文化放送だけになりましたが、未だにうりょっちと神田さんがゲストの回が残ってたりw
wikiで放送時間を見たらデコピンないと2の後番がソンソン!

Theme: 日記 « アニメ・コミック

ホムペ占い&E-mail占い
Tue.14.02.2006 Posted in 占い
0 comments 0 trackbacks
URL占い
これは一度やってみたいと思っていたので
やってみました。



http://okinar.blog47.fc2.com/


ドメイントップのフロントページですので、特に性格といったものはありません。
このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。


器用貧乏の意味があり半凶半吉です。多芸多才ですが、情に棹差して流されるため才能を発揮し難いところがあります。


器用貧乏……微妙ですね。



E-mailアドレス占い



okina_rr@yahoo.co.jp


このE-mailアドレスにおけるあなたの性格は
派手で活動的です。
他人からの注目されやすいですが、信用という点ではいまいちです。
このE-mailアドレスの総合的な吉凶は以下の通りです。


智恵と力に恵まれる意味があり吉です。優れた企画力と実行力の両方を持っています。物事のツメさえ間違えなければ成功間違いなしです。


ものすごく褒められてますが、ことごとく外れてる気がします……orz


Theme: 日記 « アニメ・コミック

topBack to TOP

